赤城宮学園

赤城宮学園

主  2013-05-10 14:16:42 
通報
★主のプロフ★

名前;田中 舞桜
読み;Tanaka Mao
性別;女
年齢;17歳、2年2組
身長;152㎝
容姿;ストレートで腰まであるサラサラの茶色の髪、瞳は青色、制服はしっかり着こなしている、普段着は大人っぽい服を好む
部活;陸上部
性格;勉強や運動には凄い熱心でしっかり者、誰にでも平等で優しい、馬鹿でドジ、明るくてふんわりしている
備考;勉強や運動には熱心でテストの点数もいい方、運動大好き、料理やお菓子作りが得意なためいつも差し入れに色んな部に行っている、生徒会の副会長


★ルール★

・途中参加大歓迎
・恋愛はありですが行きすぎはダメ《3L有》
・入る方はプロフお願い《簡単でもいい》《部活はマネージャーはなし》
・本体での喧嘩や人の悪口など言ったらダメ
・荒しや、成り済ましは来ないで下さい
・ロルは回せるだけ回して下さい




コメントを投稿する

  • No.163 by 夜風 星夏  2013-05-10 22:02:44 

舞桜ちゃん

………少し言いすぎのところもあったんじゃない?(真面目に見つめ

  • No.164 by 田中舞桜  2013-05-10 22:05:17 

星夏先輩

そうですよね……。自覚してますよ…(俯いていい

  • No.165 by 夜風 星夏  2013-05-10 22:07:11 

舞桜ちゃん

だから、素直に謝りにいきなよ……(悲しい顔をして

相手が部活をやめたいなら相手が決めたことなんだから
無理矢理止めるのもあまりよくないよ

  • No.166 by 田中舞桜  2013-05-10 22:09:18 

星夏先輩

謝りますよ…(俯いたまま

そんなの……分かってます……(俯いて

  • No.167 by 夜風 星夏  2013-05-10 22:10:48 

舞桜ちゃん

じゃあ何で自分でいかないの?

わかったふりしてそんなことしても相手は気がつかないんだよ!?(キレたのか頬をビンタし

やっぱり舞桜ちゃんは素直な子じゃない。(真剣な顔をして行ってしまい

【少し落ちます】

  • No.168 by 上条 優  2013-05-10 22:13:46 

((....部活辞める話止められたっけ?))

  • No.169 by 田中舞桜  2013-05-10 22:15:37 

星夏先輩

……素直な子じゃなくて…いいよ…(聞こえない声で呟いて、生徒会室に行けば机に伏せて

(わかりました!)

  • No.170 by 夜風 星夏  2013-05-10 22:15:38 

優くん

いたの!?いなくなったかと思ったよ(苦笑い

でも……舞桜ちゃんって他の恋愛なりにいたんだね……。

  • No.171 by 田中舞桜  2013-05-10 22:19:26 


はぁ…(溜め息をつけば教室の机に伏せて

  • No.172 by 常連さん  2013-05-10 22:19:30 

うわー、ここにも田中美咲がいる!
しかも田中舞桜でね~ひとつに統一できないのかよ!?
マジ受けるー

  • No.173 by 上条 優  2013-05-10 22:20:14 

星夏さん
...教室に忘れ物...(呟き校舎に向かう)

(校舎に入り生徒会室に行く)

舞桜さん
.....(のっくして生徒会室に入る)

  • No.174 by 田中舞桜  2013-05-10 22:22:18 

優くん

ん?(顔をあげて首を傾げて

  • No.175 by 夜風 星夏  2013-05-10 22:24:23 

春くん………?いなくなっちゃったの?

常連さん

………田中美咲??

優くん、舞桜ちゃん

…………(屋上で歌い

  • No.176 by 上条 優  2013-05-10 22:27:58 

舞桜さん

....あ..(なんで来ちゃったんだろ)


  • No.177 by 田中舞桜  2013-05-10 22:29:43 

優くん

…あ…ごめん…(立ち上がり生徒会室を出ようとして

  • No.178 by 上条 優  2013-05-10 22:31:36 

舞桜さん

....まだ帰らないの?

  • No.179 by 田中舞桜  2013-05-10 22:33:46 

優くん

うん、まだ生徒会の仕事が残ってるから(数回頷いて、苦笑いして

  • No.180 by 上条 優  2013-05-10 22:35:45 

舞桜さん

..そっか..あ、さっきの話、あれ..やめたから...(立ち去る)

  • No.181 by 田中舞桜  2013-05-10 22:37:12 

優くん

そっか(微笑んで、生徒会の仕事をやりはじめ

  • No.182 by 田中舞桜  2013-05-10 23:34:08 


((あげますね!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック