【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

チェシャ猫  2013-05-10 10:48:11 
通報


「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。



コメントを投稿する

  • No.41 by チェシャ猫  2013-05-10 18:48:40 


>アリス
びっくりしすぎ。アリスって怖がり?お前美味しそうだし食われないように気をつけろよ(驚く表情に吹き出してゆっくりと下から上まで眺めては上記を述べ微かに眉下さげて

  • No.42 by アリス  2013-05-10 18:53:36 

こ、怖がりじゃないもんっ(首フルフルと横に振り「美味しそう?私なんか食べたらお腹壊しちゃうと思う・・・」と苦笑い浮かべ>チェシャ猫

  • No.43 by ベル  2013-05-10 19:06:42 

名前:ベル
性別:男
作品名:美女と野獣
性格:読書と空想が大好きで何事にも前向き。どんな相手にも優しく子供が好き
容姿:髪は青のリボンうしろでくくっている(女ベルと同じ)服装は青いベストの中に白いシャツを着ていて、青のズボン。顔は女ベルとほとんど変わらない、少し男っぽくなった感じ

やぁ、みんな。何してるの?(本を読みながら現れて、みんなが盛り上がっているので気になり

  • No.44 by 三月ウサギ  2013-05-10 19:20:30 

チェシャ猫

おわっ!(いきなり腕を掴まれ動けなくなれば驚き)
あははっ何すんだよー(自身の頬むにむにされケラケラ笑いながら自身も相手の頬むにっと掴み)

((そう言ってもらえると有り難いですっ))

アリス

何も無いのー?(キョトンとしながら相手の顔覗き込み)
お茶は最高っ(ヘラッと笑えば手を翳すと新しいティーポットが現れ)

ベル

やぁっ!(軽く手を挙げれば何故かケラケラ笑い相手の元に駆け寄れば、何してるんだい?と)

  • No.45 by ベル(男)  2013-05-10 19:45:16 

僕かい?
僕はこの本に出てくる可愛い幼女が現実に目の前に現れたらどうしようって
考えてたところだよ(爽やかな笑顔で変な空想の話をして「ウサギさんならどうする?」と問いかけ)

>ウサギさん

  • No.46 by アリス  2013-05-10 19:50:36 

うん、なんでもないの(コクっと頷きにこっと笑い
うん・・・三月ウサギの淹れたお茶すっごく美味しいし(くすっと笑いながら>三月ウサギ

こんばんは(相手に気づきにこっと笑い>ベル

  • No.47 by 三月ウサギ  2013-05-10 19:50:40 

ベル

僕ならかー…僕なら勿論お茶に招待するよっ!(ヘラヘラッと笑えば相手の空想の話にいつもの通りの軽い口調で答えれば『お茶いかが?』と手を翳せばティーセットが現れ首傾げにへらと笑い)

  • No.48 by 三月ウサギ  2013-05-10 19:53:23 

アリス

そっかー(ケラッと笑いコクリと頷き)
褒められた褒められたっ(ニシシと笑いながら嬉しげに相手の周りくるくる回り)

  • No.49 by チェシャ猫  2013-05-10 19:54:24 


>アリス
無理しちゃって。あははっ、アリスは可愛いね。食うってそーゆう意味じゃないんだけど。
(ポケットに手を突っ込み顔を覗き込み「お子様だもんな」ニィと口角上げポツリ呟いて

>三日月うさぎ
むぐ、おひ、やめろ。食うぞ
(むぐぐっと表情歪めるが負けじと掴んでいた手を解いて、両手でむにむに、瞳を細めて脅してみて

>ベル
よぉ、五月蝿かった?コイツがわーわーひとりでに騒いでんだよ。
(三日月うさぎに視線送り、俺は無関係アピール/なに/すれば挨拶していなかったのを思いだし手を差し出して「俺はチェシャ猫」にんまり笑み浮かべ

  • No.50 by アリス  2013-05-10 19:56:48 

本当、三月ウサギは元気だね(微笑みを浮かべくるくる回る相手見て>三月ウサギ

じゃあどう言う意味?(こてっと首傾げきょとっとしお子様と言われぷぅ、と頬膨らまし「私はお子様じゃないもん」と相手見て>チェシャ猫

  • No.51 by 三月ウサギ  2013-05-10 19:59:00 

チェシャ猫

あははっ!たーべーらーれーるーっ(相手の脅しを脅しと感じていないのかケラケラ笑いながら自身の頬掴まれながら楽しげに身体左右に揺らし)
えー?僕騒いでないよー?(明るく笑いベルとチェシャ猫を交互に見てニィッと笑み)

  • No.52 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:01:01 

アリス

元気?アリスも元気っ(再度訳の分からない事を言いながら相手の隣でピョンピョン跳ね)

  • No.53 by チェシャ猫  2013-05-10 20:05:01 


>アリス
さぁ、どーゆう意味だろうね。知りたい?(クスリと笑い曖昧に述べ小首傾げて。ぷくっ、と膨らんだ頬指先で押し「ほら、こーゆうとこがお子様」と悪戯な笑み浮かべ

  • No.54 by アリス  2013-05-10 20:07:28 

ん、私も元気(クスッと笑いこくりと頷き>三月ウサギ

うん、知りたいっ(こくっと頷き興味示していてじっと相手見て「お子様じゃないっ」とむぅっとしていて>チェシャ猫

  • No.55 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:10:01 

アリス

アリスの元の世界の話聞きたいな?(表情は依然明るいままだが、珍しくまともな質問し)

  • No.56 by 長靴猫  2013-05-10 20:13:05 


>all
((ご挨拶がまだでした、裏表ある猫ですが宜しくお願いします^^))

>36 三月兎
別に食べたりしないのにねェ。君のことだよ兎さん
(くすくすと可笑しそうに笑っては周りを見渡す相手の額を人差し指でつんと突ついて)
((此方こそ、仲良くしてくださいまし!))

>37 アリス
本当かな?悪い狼さんに惑わされたりしないようにね
(くすりと笑う相手を横目で見つつ赤頭巾の話を思い出しながら忠告してはふっと笑んで

>39 チェシャ
…恐いだなんて、同族同士仲良くしてよ?
(相手が離れたことに小さく息を吐いてはくつりと喉を鳴らし。向けられた視線に「そうかい?」と嬉しげに尻尾揺らして

>43 ベル
他愛ないお喋りさ。――初めまして長靴をはいた猫です、以後お見知りおきを。
(質問にそう答えては振り返り相手が誰か判れば己の胸に手を添え恭しくお辞儀して


とりあえず全部。次回からは蹴るかも(尻尾ぱたぱた/上げます

  • No.57 by チェシャ猫  2013-05-10 20:15:14 


>三日月うさぎ
あ~もう!ちっとは危機感感じろよ。てめっ、話聞けっての。(楽しげな相手と正反対で苛々しながら頬放し…「食うぞ食うぞ食うぞry」それは1種の呪文/え/唱え顔近付けて)
はァ?どこが騒いでないんだよ。ガムテープ貼るぞコラ(←/ズカズカ歩み寄っては不良のようにメンチ切り

  • No.58 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:23:17 

長靴猫

ねーこーって暴れるんだっ(あははっと笑い自身の頬を突く相手の指持てば『指だ…』と訳わからない呟きをしケラケラ笑い)

チェシャ猫

あははっチェシャ猫怒ってるーっ(何がそんなに可笑しいのか、ケラケラ笑い続けながら相手の目の前でピョンピョン跳ね)
食べるの?食べるの?何を食べるのー?(笑み浮かべたまま相手に自身も顔近づけ)
ガムテープだね!(自身のポケットからガムテープ出せばヘラヘラ笑いながら相手の口にガムテープ貼り/コラ)

  • No.59 by アリス  2013-05-10 20:25:11 

私の世界の?うん、いいよ・・・なにが聞きたい?(微笑み頷きこてんと小首傾げ>三月ウサギ

悪い、狼さん?うん、わかった(きょとっとしたまま小さく頷き>長靴猫

  • No.60 by 長靴猫  2013-05-10 20:28:49 


>三月兎
僕は暴れないさ、他の猫ははわかんないけどね。
(笑うの止め相手が何をする気なのか予想できず掴まれた指と相手の表情を交互に見遣り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック