【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

チェシャ猫  2013-05-10 10:48:11 
通報


「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。



コメントを投稿する

  • No.1 by トゥイードルダム  2013-05-10 11:33:58 

名前:トゥイードルダム(男)
作品名:鏡の国のアリス/不思議の国のアリス
性格:幼い子供のようで楽しい事やお遊びが好き。欲に従順なためトラブルメーカーになりがち。容姿:小学生男子と同じような身長。軍服を好んで着ている。銀髪にコバルトブルーの目。
備考:双子の片割れがいる

  • No.2 by チェシャ猫  2013-05-10 12:45:31 


>トゥイードルダム
あっり、珍しく片割れいないじゃん
(現れた少年に暇を持て余してたのか木の上から声を掛けパッと姿消しては、目の前に姿現してにんまりと

記念すべき第一号さま御来店~。よろしくな

  • No.3 by アリス  2013-05-10 13:20:35 

名前:アリス(-)
性別:女
作品名:不思議の国のアリス
性格:基本甘いものを好む。まだ少し子供っぽいところがありなんでも興味を示す。
容姿:金髪で腰までの長さ、青いカチューシャをしている。瞳は青。水色のワンピースに腰の所に白いエプロンのようなものを巻いている。身長は150cm。

  • No.4 by チェシャ猫  2013-05-10 13:57:08 


>アリス
アーリースッ、
(見慣れた相手の姿を確認すれば姿を消した状態で声を掛け次にどんな反応するのかと胸をわくわくさせながら待ち

記念すべき第二号さま御来店~。残念だったね(なにが


  • No.5 by 長靴猫  2013-05-10 14:00:45 


作品名:長靴をはいた猫
名前:長靴をはいた猫(♂)
容姿:髪はオレンジで所々ブラウンが混じり、前髪は長く左目が隠れ気味。猫耳と尻尾は髪色と同色のオレンジで茶色の線が三本。瞳は濃い黄色で猫目、顔付きはシャープ。白いシャツに赤いネクタイを緩く。下は茶色のズボンで膝までの黒い乗馬ブーツ。身長170くらい。
性格:計算高く自分の利益が1番な利己主義な猫。しかし信頼した相手や気に入った者には知恵を貸したり尽くす情に厚い面も。
備考:演技が得意。好物はチーズと卵料理。

アリス作品が集う中、空気を読まずこんにちは(尻尾ひらり、にこ
入っても良いかな?

  • No.6 by チェシャ猫  2013-05-10 14:02:00 



因みに童話のキャラの性別は自由だから。シンデレラ(男)みたいな。あと、キャラリセもあるから、さ。あとはご自由に楽しんでよ(ニィ)

  • No.7 by チェシャ猫  2013-05-10 14:11:11 


>長靴猫
空気を読まないKYと言えばお前。巷じゃ有名らしいし。(パパッと姿消したり現れたりしながら相手の周りでふわふわ浮かびサラリと上記述べてはにんまりと笑み浮かべて/おま

  • No.8 by アリス  2013-05-10 14:11:18 

!?こ、この声・・・えっと、チェシャ猫・・?(急に声が聞こえ驚きビクッとし周り見渡しながら相手探し>チェシャ猫

  • No.9 by 三月ウサギ  2013-05-10 14:14:27 

名前*三月ウサギ
作品*不思議の国のアリス
性別*男
容姿*ブラウンの髪は背中にかかる程度の長さでウルフカット。瞳は黄緑色
服装はダボついた赤のローブを着用。髪と同色のウサギ耳と尻尾がある。身長は170cm
性格*無駄に明るく、訳のわからない事を言うお馬鹿さん。
イカれてるとよく言われる位テンションが高い。
備考*帽子屋と一緒にすんでおり、よくお茶をしている。

あははっ来たよーっ(耳をゆらゆら揺らしながらケラケラ笑い手を振り)

  • No.10 by 長靴猫  2013-05-10 14:21:17 


>チェシャ

そんな噂初めて聞いたけど。まさかそんなデマを広めるつもりじゃないよねェ?(右口角をひくり←/消えたり現れ出る相手の様子に双眸細めつつゆるりと尻尾振り

オッケーなのかな、宜しく。

  • No.11 by チェシャ猫  2013-05-10 14:26:07 


>アリス
ざ~んねん、不正解
(姿現さずケラケラ笑い尻尾だけゆらゆら揺らしていて

>三日月うさぎ
相変わらずテンション高ェなぁ。元気?って見れば分かるか
(ニィと笑み浮かべポケットに手を突っ込み相手が来るのを待ち上記述べては更ににんまり、と三日月形を描いて

  • No.12 by アリス  2013-05-10 14:27:57 

え、ハズレだった・・・!?(少しオロオロしはじめ周りキョロキョロし>チェシャ猫

―――・・・んー、最近だんだん暖かくなってきたなぁ(伸びをし微笑み浮かべ森の中を歩いていて

  • No.13 by 三月ウサギ  2013-05-10 14:30:28 

チェシャ猫

僕はいつでも元気だよーっ、(ヘラヘラ笑いながら相手に駆け寄り、相手の周りをぐるぐる回って相手見ては意味も無くケラケラ笑い)

  • No.14 by 長靴猫  2013-05-10 14:33:45 


>三月兎

これはこれは草食動物さん、こんにちは(笑い声に振り返り片手胸に添え前記挨拶しては舌舐めずり

>アリス

――やぁ、今日はいい天気だね(森の大きな樹木の下に腰を降ろし日向ぼっこして居れば金髪少女を見付けて

  • No.15 by チェシャ猫  2013-05-10 14:33:52 


>長靴猫
冗談だって。マジでとんなよ。……あっり、怒っちゃった?
(ふわふわ浮いて相手の顔すれすれ迄近付けば独特のにんまり笑み浮かべ上記述べては茶化してみて

あ、わり。記念すべき第三号さま御来店~。微妙な順位残念だったね。←

  • No.16 by 三月ウサギ  2013-05-10 14:35:36 

アリス

あははっアリスだっ(相手見つければいきなり相手の手掴み)
お茶の時間だよーっアリスご招たーっい!(クスクスクスと笑いながら相手の手を引いて自身と帽子屋の家に相手を連れていき)

長靴猫

猫だっ!猫だっ!(相手見つければ何故かケラケラ笑いながら相手を一度指差せば相手の周りをぐるぐる回り)

  • No.17 by アリス  2013-05-10 14:44:13 

長靴の猫さん・・・うん、そうだね(相手に気付きニコリと笑い小さく頷き>長靴猫

あ、三月ウサギ・・・わ、わっ!?(手掴まれ相手に気付き少しよろけつつ相手に着いて行き>三月ウサギ

  • No.18 by 三月ウサギ  2013-05-10 14:47:26 

アリス

誕生日じゃない日おめでとうっ(ニコニコしながら相手を連れて屋敷の庭にあるお茶の用意をしてあるテーブルまで行き)

  • No.19 by アリス  2013-05-10 14:49:01 

いきなりでちょっと吃驚しちゃった(少し息きらしながら苦笑いし>三月ウサギ

  • No.20 by 三月ウサギ  2013-05-10 14:51:05 

アリス

ん?ほらほら座ってアリス(相手の言葉に一瞬反応するも聞いていないのか相手に座るよう促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック