猿3生...!←

猿3生...!←

ノア  2013-05-09 21:30:43 
通報
うん、作ってみたよ~w
トーリ君以外は入るなよー?

よし、じゃあ待ってるぞ。

コメントを投稿する

  • No.383 by トーリ  2013-06-08 22:44:57 

うん、いんじゃね。
...あ、裂夜さん怒られそうww
校内で煙管吸ってるからww

  • No.384 by ノア  2013-06-08 22:47:57 

でも温厚な人だから怒んないよ
自分も煙草吸う人だからw

  • No.385 by トーリ  2013-06-08 22:50:26 

あら、そう?

じゃあ、先にお願いしてもいーですか?

  • No.386 by ノア(学園長)  2013-06-08 22:56:58 

いいよ~


はぁあ、暇やなぁ...
なんかおもろいことないんかなぁ((煙草吸い

  • No.387 by トーリ  2013-06-08 22:58:59 

ありがとー。


あ、どぉもぉ、がくえんちょー。

  • No.388 by トーリ (裂夜)  2013-06-08 23:00:09 

ちきしょう、名前いれんの忘れたぜ。

  • No.389 by ノア(学園長)  2013-06-08 23:03:06 

あぁ、裂夜先生やないの
今日も相変わらず煙管吸っとる?(ケラケラと笑い

  • No.390 by トーリ (裂夜)  2013-06-08 23:10:50 

はっはっはー。
吸ってますよぉww
がくえんちょーも、相も変わらずスモーカーですか?

  • No.391 by ノア(学園長)  2013-06-08 23:17:07 

当たり前やないの~w
これ無かったら生きていけへんわぁ(煙草弄び

  • No.392 by トーリ (裂夜)  2013-06-08 23:25:33 

俺もですよ~。
煙管無かったらいまごろどっかでおっ死んでましたよww

  • No.393 by ノア(学園長)  2013-06-08 23:28:35 

やっぱアンタとは気ぃ合うなぁ
喋ってて飽きひんわw

  • No.394 by トーリ (裂夜)  2013-06-08 23:32:18 

そーですかぁ?
じゃあ今度のみにいきましょうよ。
俺、酒弱いんで介抱してくださいww

  • No.395 by ノア(学園長)  2013-06-08 23:35:24 

お、いいなぁ。
行こ行こw介抱はせぇへんけどなww
置いていくわw

  • No.396 by トーリ (裂夜)  2013-06-08 23:37:44 

え、ヒドッ!!
介抱して下さいよぉww
...因みに割り勘ですよねぇ?((汗。

  • No.397 by ノア(学園長)  2013-06-08 23:48:44 

面倒だから介抱はせぇへんw
どうかなぁ?割り勘やけど3分の2はアンタが払う事になるかもなww

(俺の都合だけど他のトピのレス返が忙しいから落ちる;;ごめんよまた明日ノシ)

  • No.398 by トーリ (裂夜)  2013-06-08 23:50:22 

えぇ、ちょ、えぇっ!?
3分の2!?

(いいよー。また明日ー。ノシー。)

  • No.399 by トーリ  2013-06-09 21:37:12 

上げ上げ。

  • No.400 by ノア  2013-06-09 21:50:19 

遅れてごめん;

  • No.401 by トーリ  2013-06-09 21:52:09 

お、きたきたぁ。

  • No.402 by ノア  2013-06-09 21:56:18 

さぁ、今日はどうするゥ

  • No.403 by トーリ  2013-06-09 21:59:38 

成るかぃ?

さっき思ったんだが、うちの彩雨さんいるじゃん。
腐女子じゃん。
結城くん見えないとつまんないよね。←

  • No.404 by ノア  2013-06-09 22:05:09 

じゃあ見えるってことにしておくかい?w
せっかくの腐女子が...あ、そうそう
ウチにはノアとロムがいますが?←

  • No.405 by トーリ  2013-06-09 22:08:43 

うん、相談と称してhshsする、的なww
うん、いいターゲットだと思う。←

  • No.406 by ノア  2013-06-09 22:14:19 

ノアとロムは最初そんな関係にする気なかったんだけど...
...どうしよう← 猫耳cp...

  • No.407 by トーリ  2013-06-09 22:16:30 

あなた次第ですよww
彩雨さんが妄想を繰り広げるだけだからww

  • No.408 by ノア  2013-06-09 22:24:11 

折角だしそういう関係にしちゃうかw
イチャイチャする際は保健室借りるw(千柳さんよく分かってるからw)

  • No.409 by トーリ  2013-06-09 22:25:58 

そうゆう関係っていうか、リア充を
いくつかつくりt((ry

さすが千柳さんww

  • No.410 by ノア  2013-06-09 22:31:32 

結城とトーリくん、ノアとロムはリア充だなw
あー、あとなぐもんとレイ先生か?w

千柳さんこういうとき役に立つw

  • No.411 by トーリ  2013-06-09 22:34:36 

うん。 ...ん?うん、いいんだ。←
在真を誰かとくっつけたい←

千柳さん、いいひと紹介してあげて←

  • No.412 by ノア  2013-06-09 22:40:22 

トーリくんは違ったか?ww結城の思い込みさw←
あと無いのは俺の子と旦那の子のcp、あと貴方と旦那の子のcpだから...
旦那のとこの子とくっつけw

千柳さんも旦那のとこの子と...

  • No.413 by トーリ  2013-06-09 22:45:18 

どーしよーww
旦那の子受け受けしい子多いよね。
あなたの子は攻めっぽい子多いし...。

千柳さんて、攻め?受け?ノーマル?

  • No.414 by ノア  2013-06-09 22:47:38 

あれ、攻めっぽいかなぁ?w
旦那のとこの子とは敢えてNLにしてみたい

そうだな、個人的に受けがいいかも。たまに立場逆転くらいあればいい

  • No.415 by トーリ  2013-06-09 22:52:25 

見た目が攻めっぽい。←
NLktkr。

攻めっぽい。何度でも言おう、攻めっぽい。←

  • No.416 by ノア  2013-06-09 22:56:58 

そうかぁ...?いんや、ノアは論外だ
でも旦那のとこの子誰いるか把握しきれてねぇ...

えぇ、やだよ~
千柳さんは受けがいいんだもの、俺は譲らない!←

  • No.417 by トーリ  2013-06-09 22:59:43 

いや、ノアくんはね?うん。
俺もだww

じゃあもういっそのこと千枯ちゃんに攻められろ。←
禁断だ禁断ww

  • No.418 by ノア  2013-06-09 23:06:59 

ノアは総受けだ~
糸目くんやっぱラウっぽいよ~w

えぇ、マジでかww
千枯はそんなことする子じゃないぞ確か!←

  • No.419 by トーリ  2013-06-09 23:10:24 

ノアくん総受けかぁ...。
こーなるとウチの子達ってどうなんだろー。比率っていうか。
...どー思いますか。←

え、ちょっとくらいブラコンできゃぴきゃぴしててもいいんじゃない?←

  • No.420 by ノア  2013-06-09 23:13:31 

貴方のとこの子ねぇ...
どちらかといえば受け度が高いかもしれん←

千枯はブラコン+ヤンデレを目指してます

  • No.421 by トーリ  2013-06-09 23:17:22 

受け...だと...!?←
......え、例えば...?←

うん、それっぽい。←
ブラコンのほうが強いといいなぁ...。

  • No.422 by ノア  2013-06-09 23:20:05 

まぁ、朝型くんとか在真くんとか亜喰くんとかね?

ちな兄を愛していいのは私だけ...
これが彼女のキャッチフレーズ

  • No.423 by トーリ  2013-06-09 23:23:01 

朝型くんって、受けだったのか...。←

キャッチフレーズってww
選挙でもするのかい?ww

  • No.424 by ノア  2013-06-09 23:26:52 

あれ、受けと違った?w←

なんか五七五っぽい
ちなにいを あいしていいのは わたしだけ←←

  • No.425 by トーリ  2013-06-09 23:31:41 

や、特に決まってないけど。
在真は受けかなぁ...ってカンジww

ほんとだ、すげぇなww

  • No.426 by ノア  2013-06-09 23:36:36 

うん、在真くんは受けだ
気になったんだがトーリくんは強制受けにしていいのかい?←

狙ったつもりはないんだけどww

  • No.427 by トーリ  2013-06-10 21:35:05 

あげあげ。

  • No.428 by ノア  2013-06-10 21:38:57 

ひゃっほい←

  • No.429 by トーリ  2013-06-10 21:39:47 

きたきたぁ。

  • No.430 by ノア  2013-06-10 21:42:30 

さー...久々にNくん談義する?w

  • No.431 by トーリ  2013-06-10 21:44:18 

いいよー。

とか言いつつカンケー無いコト言っていい?←

  • No.432 by ノア  2013-06-10 21:45:55 

うん、なんだい?言ってごらん←

  • No.433 by トーリ  2013-06-10 21:48:23 

いいんだ。←
うん、じゃあ。

結城くん→→凍→在

みたいなのが欲しい、見たい。←

  • No.434 by ノア  2013-06-10 21:51:46 

何それ。結城の思い一切届いてねーじゃんw悲しいww

千柳さんに攻めてくれるなら誰がいいだろうk←

  • No.435 by トーリ  2013-06-10 21:54:30 

じゃあ、結→→←凍→在は?

いや、やっぱ千柳さんは攻めだr((ry

  • No.436 by ノア  2013-06-10 21:55:56 

あ~...それなら良いんじゃないかな?w

いんや...受けにしてぇ。どうしたらええんや...

  • No.437 by トーリ  2013-06-10 22:00:30 

これならいいのかぁ...。
...誰かくれ、ださい。←

AKIRAMERO☆

  • No.438 by ノア  2013-06-10 22:03:41 

トーリ君から一切愛がないなんて悲しいからなw

ヤダヨ~!誰か良い人紹介してあげてぇ...

  • No.439 by トーリ  2013-06-10 22:09:11 

...トーリからの結城くんへの愛が注がれるのは随分先になる気がする。←

旦那に頼め。

  • No.440 by ノア  2013-06-10 22:12:55 

長い年月がかかっちまうんだろうなぁw

...うーん。やっぱ攻めかなぁ?←
受けになる良い人いるかな?

  • No.441 by トーリ  2013-06-10 22:15:39 

ねー。
そこで三角関係が発生して欲しい。←

それこそ、ヒロトくんアリな気がする。
あ、なんでしたら在真でもよろしいですよ?←

  • No.442 by ノア  2013-06-10 22:23:26 

ああ、いいねw

ヒロトくんかwいいなww
在真くんかぁ...でも何か違う気がする←
↑には他に攻められるべき人がいると思う俺の見解

  • No.443 by トーリ  2013-06-10 22:34:17 

誰か描い(書い)てくれww

ヒロトくんいいよね?((ドヤァ←
え、誰がいいですか?

  • No.444 by ノア  2013-06-10 22:37:11 

暇があれ(覚えてれ)ばな?

うん、いいww つかルンバに頼まれてた絵あんの忘れてた...
そうだな。逆まんじww←

  • No.445 by トーリ  2013-06-10 22:41:42 

まじか、ありがとう。ww

俺デザインコンテスト忘れてた...。
逆卍くんかぁ...。 なるほど、そっかぁ...。

個人的には在真も総受けだと思うんだ。

  • No.446 by ノア  2013-06-10 22:46:02 

デザインコンテストなぁ...入賞の見込みはないがな←
あ、ダメもとで言ったからww

そーさな。かあいい顔してんもんなぁ←

  • No.447 by トーリ  2013-06-10 22:48:57 

うん、ないね。 でも駄目でもともとで出すからww

かあいい、か。うん、あは。←

  • No.448 by ノア  2013-06-10 22:53:00 

すまん...ルンバの絵やら何やらで今日はちょい早いが落ちる...;;

最近自分の都合で落ちてばっかでごめんよ...じゃあ、また明日っノシ

  • No.449 by トーリ  2013-06-10 22:57:41 

うん、いいよ。
俺も眠くて、そろそろ落ちようかと思ってたし。

ノシー

  • No.450 by トーリ  2013-06-11 21:30:06 

きたぁ。

  • No.451 by ノア  2013-06-11 21:42:31 

ちょい遅くなった、すまん

  • No.452 by トーリ  2013-06-11 21:46:33 

だいじょーぶよー。

  • No.453 by ノア  2013-06-11 21:50:10 

よーし。じゃあ早速トピ作りの計画を練ろう

  • No.454 by トーリ  2013-06-11 21:51:50 

おう。 まずはトピ名か?

  • No.455 by ノア  2013-06-11 21:55:09 

そう。どうしようか...
俺らだけのなりきり部屋とかww

  • No.456 by トーリ  2013-06-11 21:57:00 

...いんじゃね?

  • No.457 by ノア  2013-06-11 21:59:46 

...いいの?

  • No.458 by トーリ  2013-06-11 22:01:07 

うん。
かまわん。

  • No.459 by ノア  2013-06-11 22:04:48 

じゃあ作ってくるからちょっと待ってて~

  • No.460 by トーリ  2013-06-11 22:06:44 

うんー。

  • No.461 by ノア  2013-06-11 22:15:20 

できた~。
今からそっち移るから来て

  • No.462 by トーリ  2013-06-11 22:16:32 

はーい。

  • No.463 by トーリ  2013-06-12 21:41:30 

きた。

  • No.464 by ノア  2013-06-12 21:44:38 

今、鶴音と燕の物語書いてら
つかさっきの母様が貴方を見たって話。あれ下校途中の話らしいw
俺の聞き間違いw

  • No.465 by トーリ  2013-06-12 21:46:52 

明日見せて欲しいなァ...。←
ありゃ、そうなの?

  • No.466 by ノア  2013-06-12 21:48:38 

まだ途中なのwこれから頑張って書くわ。だいぶ長編になりそうな予感w
そうだったみたいw

  • No.467 by トーリ  2013-06-12 21:50:39 

まじでか。
...どの辺だろー。

  • No.468 by ノア  2013-06-12 21:52:59 

まじだw
聞いたケド忘れた

  • No.469 by トーリ  2013-06-12 21:55:15 

頑張れとしか言えないww
うん、まぁいいy((ry

  • No.470 by ノア  2013-06-12 21:59:48 

うん、頑張ろっとw
よしよし気にすんな★←

  • No.471 by トーリ  2013-06-12 22:02:21 

頑張れーww
うん、そーゆーコトにしとくww←

  • No.472 by ノア  2013-06-12 22:03:17 

書いたのはいいがまとめるもんがない。
バサバサと飛んでいくんだ、紙が。風で←

  • No.473 by トーリ  2013-06-12 22:06:33 

...100均いってこいww

  • No.474 by ノア  2013-06-12 22:09:22 

百均行くとまとめんのある?
あの~...ファイルに付いてるやつみたいなの

  • No.475 by トーリ  2013-06-12 22:12:52 

ある...と、思う。

  • No.476 by ノア  2013-06-12 22:15:26 

そうか。明日にでも買って来よう
...じゃああっち移る?

  • No.477 by トーリ  2013-06-12 22:20:02 

なかったらごめんよ...?
うん、分かったー。

  • No.478 by ノア  2013-06-12 22:22:04 

ま、頑張って探すわぁ
何のキャラ使おうかな...使ってないのいっぱいあるわ
てか増えすぎて追いつけないw

  • No.479 by トーリ  2013-06-12 22:26:31 

俺もどーしよっかなー。
ちゃんと決まってない子もいるし。

  • No.480 by ノア  2013-06-12 22:28:32 

終華使おうかなぁ
一也くんは?漢字これでいいっけ?←

  • No.481 by トーリ  2013-06-12 22:30:36 

あってるよー。

  • No.482 by ノア  2013-06-12 22:34:22 

じゃあ行くかぁ

  • No.483 by トーリ  2013-06-12 22:35:38 

おーう。

  • No.484 by トーリ  2013-06-13 21:42:24 

きたよー。

  • No.485 by ノア  2013-06-13 22:00:34 

あーー!ごめん遅れた;;
というか上がってたの気づかんかった;
紅蓮の弓矢聴いてた。ループの←

  • No.486 by ノア  2013-06-19 21:38:36 

こっち上げんの久々~w

  • No.487 by トーリ。  2013-06-19 21:49:41 

すまん、寝てt((ry

  • No.488 by ノア  2013-06-19 21:52:54 

あぁ、大丈夫wそんなに待ってないから←

  • No.489 by トーリ。  2013-06-19 21:55:25 

すまん...。

  • No.490 by ノア  2013-06-19 21:57:55 

で、何の話すんだっけか

  • No.491 by トーリ。  2013-06-19 22:00:15 

酒呑んだら誰がどうなるか。ww

  • No.492 by ノア  2013-06-19 22:05:52 

あ、そうだったねw
えーと。とりあえずヒロトくんは泣き上戸なんだろ?←

  • No.493 by トーリ。  2013-06-19 22:07:13 

たしかねー。

  • No.494 by ノア  2013-06-19 22:13:02 

...酒呑みの話はさっきしたから
なんか別の話題にしない?文化祭とか体育祭とか色々←

  • No.495 by トーリ。  2013-06-19 22:14:36 

文化祭がいいです。←

  • No.496 by ノア  2013-06-19 22:20:05 

文化祭ね
千枯ちゃんは占いの館とかしてそーじゃね←

  • No.497 by トーリ。  2013-06-19 22:21:51 

してそーww
誰かバンドしようぜww

  • No.498 by ノア  2013-06-19 22:25:08 

バンドなw
誰がいるかなぁ...

  • No.499 by トーリ。  2013-06-19 22:29:27 

とりま、ベースは一也かな。←

  • No.500 by ノア  2013-06-19 22:35:17 

ボーカルはエレンくん?
ドラム...は、誰が良いかな←

  • No.501 by トーリ。  2013-06-19 22:38:21 

ウチの子率高くないかww
ドラムかぁ。難しいな。
あとギターか。うん。←

  • No.502 by ノア  2013-06-19 22:42:23 

そうだねw俺、旦那んとこの子あんま知らんし←←
ドラムなんてできるのいたか?
ギター...つっくん?←←

  • No.503 by トーリ。  2013-06-19 22:44:24 

さぁ。できそう、でいいんじゃないか。
おぉ、つっくん!!
かっこかわいi((ry

  • No.504 by ノア  2013-06-19 22:52:02 

できそう、か。
.........遊也くn←←/あ、ごめん←
そうかな(テレリ←

  • No.505 by トーリ。  2013-06-19 22:56:24 

遊也くんいいんじゃないかww
あ、ごめんって何ww
テレリww

  • No.506 by ノア  2013-06-19 23:00:55 

いいかなw
...いや、謝りたい衝動がw←
えへへ..(ニコリ←

  • No.507 by トーリ。  2013-06-19 23:03:21 

いいと思うけどなー。
なんだソレww
ところで、喫茶店とか定番じゃn((ry すまん。

  • No.508 by ノア  2013-06-19 23:11:55 

...www←想像した
喫茶店か。どういう感じになるかな

  • No.509 by トーリ。  2013-06-19 23:17:37 

想像して笑うとか酷くねww
描いてみれば? 今出した面子を。

うーん、裏方がいて、接客がいて、ビラ配りがいて、呼び込みがいて、休憩がいて。
みたいな?←

  • No.510 by ノア  2013-06-19 23:25:16 

だってなんか笑えないか?w←
面子。...面子←←

休憩w
なんとなくネイロと裂夜さんとヒロトくんで接客してそうw

  • No.511 by トーリ。  2013-06-19 23:33:07 

やめろしww
そう、並べてみ?つっくんと遊也くんとエレンと一也。←

教師が接客するとかホストみてぇww

  • No.512 by ノア  2013-06-19 23:38:15 

遊也くんには笑う要素しかなi←←
楽器を描くことが出来ません←
あと遊也くん分かりません←←

そう言うなってw
呼び込み...は女性がやる気がする

  • No.513 by トーリ  2013-06-19 23:42:47 

ヒデぇww
そこはぼやかすのよww
遊也くんは後から描くのよww

逆じゃねぇかなぁ。←←

  • No.514 by ノア  2013-06-19 23:46:47 

さすがに言い過ぎたがw
ぼやかすねぇ...w
...ww←←

逆?逆かぁ...w

  • No.515 by トーリ  2013-06-19 23:50:58 

言い過ぎですww
うん。まぁ、ギターは六弦、ベースは四弦だよ。
俺もゆーやくんよくわかんないもん。糸目というコトしかww

うん。逆な気がするw

  • No.516 by ノア  2013-06-19 23:59:06 

でも旦那は意外と納得してくれそうw←
...明日覚えてたら描いてみるわ←
俺も糸目ってことしかw

眠気がアレなんで←/落ちるっノシ

  • No.517 by トーリ  2013-06-20 00:00:48 

そうかもねww
うん。
だよねww

おう、ノシ。

  • No.518 by トーリ  2013-06-20 21:43:49 

どっちだ。←

  • No.519 by ノア  2013-06-20 21:49:03 

こっちにすっかw

  • No.520 by トーリ  2013-06-20 21:51:34 

おうw

さて、なんだっけ。

  • No.521 by ノア  2013-06-20 21:53:17 

いや、特に話す話題もなかった気がw

てか何なんだろうね、Wさ←

  • No.522 by トーリ  2013-06-20 21:56:09 

なかったっけ?あれ?←

じゃあどうするよー。話題ふってくれぃ。

  • No.523 by ノア  2013-06-20 21:59:20 

いやだから何なんだろうね、W。
WD。←

  • No.524 by トーリ。  2013-06-20 22:03:06 

ああ、全然わかってなかったわ。←
WDっていう表記やめようよお願い。←

試しに母に話してみたら、
「チクればww」
だそうですw

  • No.525 by ノア  2013-06-20 22:04:21 

ごめんw実名表記マズイかと思ってww←

チクってどうにかなるもんなのかね、あれ

  • No.526 by トーリ。  2013-06-20 22:08:29 

や、まずいけどもw

ならんな。言い訳するだろ、絶対。

  • No.527 by ノア  2013-06-20 22:12:08 

だろうなwそもそも言ったところで軽く受け流されそうじゃん?
「まぁ。いつものことだろ」みたいなw←

  • No.528 by トーリ。  2013-06-20 22:14:26 

そーゆーもんなんだよなぁ...。
W・K先生は笑いそうだし。
姓 名

  • No.529 by ノア  2013-06-20 22:17:39 

あぁ。笑いそうだなw「大変だな~(笑」みたいな←
どうしようもなくね...?←

  • No.530 by トーリ。  2013-06-20 22:19:47 

だろ。←
ねぇなぁ。

  • No.531 by ノア  2013-06-20 22:23:06 

なーんであーいうことすんのかね
訳が分からん。どーしたもんか

  • No.532 by トーリ。  2013-06-20 22:25:13 

大体よー、おかしいと思わんのかね。自分で。
ましてあいつ男子だが俺ら女子ww

  • No.533 by ノア  2013-06-20 22:27:24 

なんかどっか狂ってんじゃね?ww
分かる。まじで気持ち悪いわぁ...いや、俺は被害者ではないのだが本当にそう思う←

  • No.534 by トーリ。  2013-06-20 22:30:42 

ネジ5本くらいすっとんでそう。
まぁ、目撃者、だもんね。...ちがった?

  • No.535 by ノア  2013-06-20 22:37:55 

常識というネジが見当たりません←
代わりに変人というネジが埋め込まれて取れません←←
うん、目撃した。あれはない。マジでありえない

  • No.536 by トーリ。  2013-06-20 22:40:24 

うっわww
おかしいよな。チラッと見てこっち寄って来てるよな。

  • No.537 by ノア  2013-06-20 22:44:31 

だってそうじゃね~?あれは本当、人としてどうなんだよw
貴方も大変ね...いつからそういう風になっちゃったの?

  • No.538 by トーリ。  2013-06-20 22:47:37 

さぁ。ヤベェだろ。w
なんか、俺が変になったみたいに聞こえるんだが...。
...初めてぶつっかて来そうになったのは、市内の時かな。

  • No.539 by ノア  2013-06-20 22:54:53 

あんなのと話してる奴等もどうかしてるよなw
いやいや、そんなことないから←
市内..?今年度のか?

  • No.540 by トーリ。  2013-06-20 22:57:16 

そうだよなぁ。w
うん、ならいいケド。
おう。言わなかったっけ。

  • No.541 by ノア  2013-06-20 23:01:41 

CP部って今、女子もいるらしいよね
言われたっけか...←/それ以前は何もなかったんだ?

  • No.542 by トーリ。  2013-06-20 23:04:24 

1,2でしょ?
言った、はず。←  なかったねぇ。

  • No.543 by ノア  2013-06-20 23:07:29 

うん。...まさか入るなんてね←
何なんだろうか急に...よりによってWDって...

  • No.544 by トーリ。  2013-06-20 23:10:08 

ホントだよ...。
WDやめろしww せめてWにしてくれ。 あ、やっぱよろしくないわ。←

  • No.545 by ノア  2013-06-20 23:13:34 

俺らが1年の時、部活見学行こうとしてCP室の前に屯してたら先輩方出てきて「おぉ、女子だ」とか口々に言うから止めた記憶がある←
WDだよww てか結果的に解決策はないわけか

  • No.546 by トーリ。  2013-06-20 23:17:12 

なんか、聞いた気がするんだがw
ないよ。うん。←  そのうち治まるだろ。

つーか、他のコト話そうぜ。←←

  • No.547 by ノア  2013-06-20 23:18:57 

何度か言った気がするww
そうだといいんだけど...

そうだねwwあ、体育祭のこととか話すかw

  • No.548 by トーリ。  2013-06-20 23:23:47 

...なんとも言えんな。

ソレはリアル?←←

  • No.549 by ノア  2013-06-20 23:25:18 

うん、リアルw

  • No.550 by トーリ。  2013-06-20 23:28:14 

ほう、リアル。←

  • No.551 by ノア  2013-06-20 23:30:56 

パネル、さ
どうなるんだろう。
てっきり俺ら4人で確定かと思ってた

  • No.552 by トーリ。  2013-06-20 23:33:44 

あぁ。
Mキーはともかく、Hながくるとは。
正直吃驚した。

  • No.553 by ノア  2013-06-20 23:38:15 

Hちゃんは意外だったなぁ←
じゃんけんは無しってことで安心はしたが...
俺が落とされそうな不安は大きい

  • No.554 by トーリ。  2013-06-20 23:41:48 

やっぱ意外だよなぁ。
じゃんけんだったら、俺確実にサヨーナラだったわ。w
なんでよ←←

  • No.555 by ノア  2013-06-20 23:43:32 

あれかなぁ...Aちゃんがいるからとか..?
うん。俺、そういう運ない人だから
なんとなぁーく。

  • No.556 by トーリ。  2013-06-20 23:46:48 

あー...。でもKちゃんと居るイメージの方が強いかも。
お互い無いと言うことd((ry←
なんとなくてww

  • No.557 by ノア  2013-06-20 23:49:59 

Kちゃん...くー?←←
ま、とりあえず良かったw
なんか。なーんか、ね←

  • No.558 by トーリ。  2013-06-20 23:52:13 

違う違う。KNちゃん。
うんw
ふぅん。←

  • No.559 by ノア  2013-06-20 23:55:44 

KN?......同クラス?←
ま、別に俺が落ちたところで問題ないよなっ←

  • No.560 by トーリ。  2013-06-20 23:57:56 

Kなちゃん。
問題あるだろ。 問題ないのは俺さ。((キリッ

  • No.561 by ノア  2013-06-21 00:01:47 

あ、Kなちゃん?...でもあの子パネルしないよね...じゃあやっぱりAちゃん?
ええっ。君にはいてもらわなきゃ困るだろっ

眠いため落ちる..また明日ノシ

  • No.562 by トーリ。  2013-06-21 00:04:52 

わかんね。
なぜだ...。

おう。またあしたー。のし。

  • No.563 by トーリ。  2013-06-22 21:32:54 

来たb((ry

  • No.564 by ノア  2013-06-30 22:04:59 

ほーっ...←
久々だね本当、こっち上げんのさ

  • No.565 by トーリ。  2013-06-30 22:07:18 

何 喋んの?

  • No.566 by ノア  2013-06-30 22:08:50 

ん?いやぁ。
明日体育祭の色決まるねーとか←
下越んときバレー居てウザイわーとか←←

  • No.567 by トーリ。  2013-06-30 22:10:53 

あ、そぉ……。

  • No.568 by ノア  2013-06-30 22:13:53 

何?何?
元気ないぞ?

  • No.569 by トーリ。  2013-06-30 22:16:18 

何だよ、腹の調子悪ぃんだよ文句あっかコノヤロー。

  • No.570 by ノア  2013-06-30 22:18:45 

あれ。そうだったのか...
いや、文句はないが大丈夫か?

  • No.571 by トーリ。  2013-06-30 22:23:30 

知らん。騒ぐほどじゃねーしな。
とりあえず動きたくねぇ。

あ、そうだ。聞いてくれ。
親父 一期生じゃなくて二期生だった。 おかんの間違いだった。

  • No.572 by ノア  2013-06-30 22:25:14 

おやまぁ...
とりあえず、お大事にな?

あら...そうだったのw
でも二期生でも男子の生徒数は少なかったでしょーに

  • No.573 by トーリ。  2013-06-30 22:28:29 

おう。

多分なぁ…。で、制服の話しとか聞かせてもらった。
さあ、自慢するぜ。 親父がオープンスクール連れてってくれるコトになったぜ。

  • No.574 by ノア  2013-06-30 22:30:25 

お、それは良かったねえ。
それで?入学できる感じはある?

  • No.575 by トーリ。  2013-06-30 22:33:26 

難しいな、それは。
今後のあれこれ次第。
二人が揃って言うのは
『起きれないだろ?』
だからねー。

  • No.576 by ノア  2013-06-30 22:36:44 

お金かかるだろうしね~...
俺は中央にも行かせてもらえないから無理だな←
遠いからね。朝は相当早くなるよね...

  • No.577 by トーリ。  2013-06-30 22:39:45 

そこはなんか、うん。小遣いは無くなるかもね、的な。←
中央は滑り止めー。
うん。行けるならそれくらい頑張りたいが。

  • No.578 by ノア  2013-06-30 22:43:37 

小遣い無くなる程度で行けるのも凄いよね←
「商業は数学頑張んなきゃだけど大丈夫か?」と言われた。
大丈夫じゃない。今から頑張って間に合うのか←
はぁ...。俺は流石に早起きはできんな

  • No.579 by トーリ。  2013-06-30 22:46:40 

親父が職人だからかな。←← 俺もようわからん。
だよね。俺もうムリかなって。
え、頑張れば出来る。← 二度寝しないよう頑張れば。←

  • No.580 by トーリ。  2013-06-30 22:48:17 

ごめん、やっぱ成らないか。
こーゆー話しは明日旦那も交えてしたい。←←

  • No.581 by ノア  2013-06-30 22:49:44 

職人だと行けるのか←
でも農業もなぁ...。あれだよ。入学希望の中に嫌な人が居るか居ないかで決まる
二度寝してしまう俺はもう確実に駄目だ←

  • No.582 by ノア  2013-06-30 22:50:57 

あ、成る?
そうだね。此処だけで進めてもね...
じゃあ、あっち行こうか

  • No.583 by トーリ。  2013-06-30 22:52:41 

トーリ。はいどうしました。▼ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック