シェアハウスでの恋愛!?(人数は無制限*恋愛は3L有り)

シェアハウスでの恋愛!?(人数は無制限*恋愛は3L有り)

朝比奈 桃  2013-05-09 20:17:57 
通報
-ルールを説明します-

①荒しや成り済ましは来ないでね
②本体での喧嘩や取り合いはダメだよ
③恋愛は3L有りだよ
④ロルは豆ロルでもいいよ
⑤美化設定はダメだよ
⑥参加する方はプロフィールを書いてくれれば
⑦先生や不良や問題児は有り
⑧人数は無制限
【名前・読み・性別・年齢・性格・容姿・部活・備考】

-Monogatari-《見たいな奴です》

私達女子は初めてのシェアハウスにドキドキしていた。
私達女子は女子が住んでいるんだと思っていた。

俺達男子はシェアハウスの住人。
今日は新しい男子が来るとか言っていた。
まぁ、どんなやつが来るか楽しみだ…。

管理人は男子には男子が来ると言ってしまい、女子には女子がいると言ってしまった事に後から気付いたが知らない顔をした。

《えと…少しおかしいですが…分かっていただけたらいいなと思います》

>1は私のプロフィールを書くんでレス禁でお願いしますね。

コメントを投稿する

  • No.49 by 若宮 奈由  2013-05-09 21:57:42 

朝比奈さん
うん、そうだよ(眠そうにあくびをし
こちらこそ仲良くしてね~(手をひらひらさせ

  • No.50 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:58:16 

桃ちゃん
おー、そっか!!(にこにこと笑い、「うんっ!…逃げてる途中だったら話しかけれないと思うけど…。」と

  • No.51 by 若宮 奈由  2013-05-09 21:59:21 

木ノ下さん
はじめまして〜
よろしくね~(目をこすりながら空いてる手で握手し

  • No.52 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:59:26 

>>恭祐くん

私は女の子がいると聞いたんです(数回頷いて苦笑いして。『そん事はもういいですね。これからよろしくお願いいたします』と言えばフワリと微笑んで

  • No.53 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:00:11 

恭祐先輩
はっ…先輩でしたか…すいません。(軽く頭下げて 「私は女の子が住んでるって聞きました…。」と苦笑し

  • No.54 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:01:42 

奈由
うん、よろしくーっ!(手ぶんぶん振り

  • No.55 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:02:43 

>>奈由くん

はい!(嬉しそうな顔をして微笑んで。『えと…他に男の子は何人ぐらいいるんですか?』と気になり首を傾げて

>>芽衣ちゃん

逃げてる?ってやっぱりあれ芽衣ちゃんなんだ(と納得したような顔をして。『いつも教室から逃げてる様子見てる』と苦笑いしながらいい

  • No.56 by 安藤 恭祐  2013-05-09 22:04:27 

んー……?(とずっと考え込んでいたが馬鹿だから結局答えが出ず←ぉぃ(笑)「まぁよくわかんねぇけど……、よろしくな」と少し笑って言い
で、よくわかんねぇ事があったらこいつに聞け(と、ケータイに載っている友人の写メ見せ「こいついいやつだから」と笑っていい

>朝比奈

  • No.57 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:05:30 

木ノ下さん
元気だね~(眠そうな目で相手見て

朝比奈さん
んーあまりみんなと会わないから何人かは正直把握してないな~俺基本寝てるしな(ボソッと呟き

  • No.58 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:05:52 

桃ちゃん
うん、鬼の形相の先生からいつも逃げてるよ。(けらけら笑い、「え、まじか!!」と

  • No.59 by 安藤 恭祐  2013-05-09 22:07:00 

いや、いいけどな……(と苦笑いしながら言い
まぁ、よろしくな……(と言いキャンディーなめ始め「お前もいるか?」とキャンディー差し出し

>木ノ下

  • No.60 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:08:00 

>>恭祐くん

多分管理人さんが間違えたんだと思いますよ(と適当に勘で言えば苦笑いして。
この男の子に聞けばいいんですね(と数回頷いたが『この男の子はここに住んでるんですか?』と気になり首を傾げて

  • No.61 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:10:54 

>>奈由くん

そうですかー(苦笑いしたがすぐに微笑んで。『寝てるんですか?』相手の呟きが聞こえて首を傾げて

>>芽衣ちゃん

見てたら面白いよ(とクスクス笑って。『毎日あんな事やってるの?』と首をコテンと傾げて

  • No.62 by 安藤 恭祐  2013-05-09 22:11:36 

多分そーだな……(とあくびしながらいい
あ、こいつは隣のシェアハウスにいる(とその友人がすんでる方を指さし「聞きたいことがあれば呼んでやるよ」と言い

>朝比奈

  • No.63 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:12:47 

朝比奈さん
うん、よく寝てるよ~学校とかも寝過ごすことが多くて全然行ってなかったから留年してるし(サラッと爆弾発言し

  • No.64 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:12:49 

奈由
うん!あたしは大体いつも元気だよ。(こくこく頷きピースして←

  • No.65 by 安藤 恭祐  2013-05-09 22:13:10 

<すまん!明日用事あるから落ち>

  • No.66 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:14:43 

恭祐先輩
うんっ、宜しくお願いしまーす!(にこにこ笑い、「飴ですか!ください!」と

  • No.67 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:14:56 

木ノ下さん
ん、いいことだね~元気なのは(ニコッと笑い

安藤さん
(おつです)

  • No.68 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:14:58 

>>恭祐くん

近いんですね(と指した方を見て苦笑いして。『あ、ありがとうございます』と嬉しそうな顔をしながら微笑んで

  • No.69 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:16:39 

桃ちゃん
面白いんだ…。((苦笑し、「うん、勿論。」と答え

  • No.70 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:17:11 

>>奈由くん

は、はぁ(相手の言葉に苦笑いを浮かべながら数回頷いて。『学校行かないとダメですよ~』と微笑んで

>>恭祐くん

《了解です!!御相手感謝です!》

  • No.71 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:18:32 

>>芽衣ちゃん

先生にどんな事してるの?(興味津々に相手の話を聞いて首をコテンと傾げて。

  • No.72 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:18:42 

朝比奈さん
行きたいんだけどね~起きれなくて(苦笑いをうかべ

  • No.73 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:21:24 

>>奈由くん

あ、じゃあ私が起こしてあげましょうか?(相手が起きれないと聞いて何となく自分が起こしてあげようと思いフワリと微笑んで

  • No.74 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:21:31 

恭祐先輩
(/了解です、お疲れ様でした。)

  • No.75 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:24:01 

奈由
奈由は眠そうだね~。(にこにこと笑い

桃ちゃん
主に後ろから足引っかけたり落とし穴作ったり…書類みたいなのばらまいたり?((思い出しながら小首傾げ

  • No.76 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:24:03 

朝比奈さん
ほんと?(嬉しそうに微笑み

  • No.77 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:25:21 

木ノ下さん
うん、なんか知らないけどずっと眠いんだよねー昔から(苦笑いをうかべ

  • No.78 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:27:23 

>>芽衣ちゃん

えっ…凄い事してるんだね(と納得して数回頷いて。『芽衣ちゃんは先生に捕まった事ないの?』と首を傾げて

>>奈由くん

はい(大きく一回頷いてフワリと微笑んで。『何時に起こせば間に合いますか?』と首をコテンと傾げて

  • No.79 by 木ノ下 芽依  2013-05-09 22:27:24 

奈由
熟睡できてないんじゃない??((首傾げ

  • No.80 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:32:00 

朝比奈さん
朝比奈さんはいつも何時に起きてるの?(首かしげ

木ノ下さん
いや、熟睡はできてるはず…たぶん(苦笑

  • No.81 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:32:51 

(漢字間違た…。)

桃ちゃん
ふふふ…(と不気味に笑い、「あぁ、あるよ?これ引っ張られて…ww」と被っているフードのうさ耳を引っ張って

  • No.82 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:33:28 

>>奈由くん

私は6時には起きてますよ(と自分ではこれぐらいが普通だと思いながらフワリと微笑んで

  • No.83 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:33:42 

奈由
…うーん…寝たりないとか??(考え

  • No.84 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:34:52 

>>芽衣ちゃん

捕まったの(相手のウサ耳を見て苦笑いを浮かべ

  • No.85 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:35:49 

朝比奈さん
うぅ…早い…頑張るか(ボソッと
じゃあ、その時間でお願いします(ペコ

木ノ下さん
かもしれないですね(ニコッ

  • No.86 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:37:04 

>>奈由くん

えっ…6時で大丈夫ですか?(相手を見て首をコテンと傾げて

  • No.87 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:38:56 

奈由
早寝早起きをしよう…あたししてないけど。(あははと笑い

  • No.88 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:40:42 

桃ちゃん
いやぁ、その時の先生たちは怖かったよー。(思い出して苦笑し

  • No.89 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:42:18 

>>芽衣ちゃん

だろうね(此方も苦笑いを浮かべ。『芽衣ちゃんなら先生の話を聞かずに逃げ出しそう』と数回頷いて微笑んで

  • No.90 by 若宮 奈由  2013-05-09 22:49:34 

朝比奈さん
頑張る(ニコッ

木ノ下さん
頑張ってみる(ニコッ


落ちます

  • No.91 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:50:16 

桃ちゃん
逃げたかったけど逃げれそうになかったんだ~。勿論先生の話は聞き流してたよb(親指立てニッと笑い

  • No.92 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:50:50 

>>奈由くん

じゃあ6時に起こします(と相手が微笑んだのを見て此方もフワリと微笑んで

《了解です!!御相手感謝します!》

  • No.93 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 22:51:20 

奈由
がんばっ!(親指立て

(/すいません、私も落ちます。おやすみなさい。)

  • No.94 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:52:23 

>>芽衣ちゃん

流したんだ(苦笑いを浮かべ。『まぁ、芽衣ちゃんならやりそうな事だね』と微笑んで

  • No.95 by 朝比奈 桃  2013-05-09 22:53:18 

>>芽衣ちゃん

《了解です!!御相手感謝します!》

  • No.96 by 朝比奈 桃  2013-05-09 23:38:11 

《あげますね!》

  • No.97 by 朝比奈 桃  2013-05-09 23:58:50 

《あげます!》

  • No.98 by 朝比奈 桃  2013-05-10 12:53:35 


《あげます!》

  • No.99 by 朝比奈 桃  2013-05-10 22:55:23 


《あげるね!》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック