シェアハウスでの恋愛!?(人数は無制限*恋愛は3L有り)

シェアハウスでの恋愛!?(人数は無制限*恋愛は3L有り)

朝比奈 桃  2013-05-09 20:17:57 
通報
-ルールを説明します-

①荒しや成り済ましは来ないでね
②本体での喧嘩や取り合いはダメだよ
③恋愛は3L有りだよ
④ロルは豆ロルでもいいよ
⑤美化設定はダメだよ
⑥参加する方はプロフィールを書いてくれれば
⑦先生や不良や問題児は有り
⑧人数は無制限
【名前・読み・性別・年齢・性格・容姿・部活・備考】

-Monogatari-《見たいな奴です》

私達女子は初めてのシェアハウスにドキドキしていた。
私達女子は女子が住んでいるんだと思っていた。

俺達男子はシェアハウスの住人。
今日は新しい男子が来るとか言っていた。
まぁ、どんなやつが来るか楽しみだ…。

管理人は男子には男子が来ると言ってしまい、女子には女子がいると言ってしまった事に後から気付いたが知らない顔をした。

《えと…少しおかしいですが…分かっていただけたらいいなと思います》

>1は私のプロフィールを書くんでレス禁でお願いしますね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:27:13 

桃ちゃん
おー、そうだったんだ!あたしも今日からここに住むんだぁ~。あたしは木ノ下芽衣って言うの!あなたは??((目輝かせて、自己紹介して

  • No.22 by 若宮 奈由  2013-05-09 21:27:28 

朝比奈さん
ん…ふぁ〜(眠そうに目をこすりながら
んー?誰ー?(相手を見て軽く首かしげ

  • No.23 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:32:38 

>>芽衣ちゃん

あ、そうなんですか(相手も新しい住人と知れば嬉しそうな顔をして。『あ、私の名前は朝比奈桃だよ、よろしくね』と敬語からため口に変えてフワリと微笑んで

>>奈由くん

…朝比奈桃ですが…あなたは?(誰と聞かれ少し間を開けて名前を言えば相手に名前を聞いて。『えと…ここの住人は女子だけと聞いたんですが…』と言えば苦笑いして

  • No.24 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:33:06 

奈由
(/初めまして、宜しくお願いします。
絡み分出してくれると嬉しいでs((黙

  • No.25 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:34:43 

桃ちゃん
桃ちゃんか!よろしくねー!!((と言い、嬉しそうに、手を前に出して握手しようと

  • No.26 by 安藤 恭祐  2013-05-09 21:34:44 

<風呂はいってあがったら猫に噛みつかれt……/戻ってきた!あ、何かふえてんね(笑)>

  • No.27 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:36:24 

>>恭祐くん

《はい、増えましたよ~!絡み文的なやつに絡んでくれれば…!》

  • No.28 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:37:49 

>>芽衣ちゃん

うん、よろしくね(と相手が出した手を優しく握って。『年齢は何歳?』と歳上か年下か気になり相手に聞いて首をコテンと傾げて

  • No.29 by 安藤 恭祐  2013-05-09 21:39:45 

<おー!良かったな!りょーかい>
ん?なんだ、新しい奴か?(相手見つけ興味ありげに話しかけ

>朝比奈

  • No.30 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:40:08 

(/あ、私も絡み文だしますね!)

お、ここかぁ~…楽しみだなぁっ!!(新しく住むシェアハウスのドアの前に立って目を輝かせ

(/初めましての方、絡んでくれると嬉しいでs((

  • No.31 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:42:00 

桃ちゃん
うんっ!(大きく頷いて手をぶんぶんと振り← 年齢聞かれれば「あたしは17歳だよ!」と元気よく言って「桃ちゃんは?」と尋ねて

  • No.32 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:42:13 

>>恭祐くん

…そうですが…誰ですか?(急に話しかけられ驚いたが相手の名前が気になり相手に聞いて首をコテンと傾げて

  • No.33 by 安藤 恭祐  2013-05-09 21:43:03 

ん?何か今日は見たときねぇのいっぱいだな……。お前もか?(相手見てケータイいじりながら話しかけ

<はじめましてだな(笑)よろしくなぁ>
>木ノ下

  • No.34 by 若宮 奈由  2013-05-09 21:43:26 

朝比奈さん
んー俺は若宮奈由だけど…えっと何故女の子がここに?
あと、ここ俺以外にも男いるよ(サラッと言い

木下さん
えーと、君もここに何か用かな?(首かしげ

  • No.35 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:43:53 

>>芽衣ちゃん

芽衣ちゃんと同い年だよ(と嬉しそうな顔をしながら微笑んで。『じゃあ学校も同じなのかな?』と疑問に思い首を傾げ

  • No.36 by 若宮 奈由  2013-05-09 21:44:20 

(すいません、木ノ下さんでした。)

  • No.37 by 安藤 恭祐  2013-05-09 21:46:22 

あ、すまないな。(相手が驚いているのに気づき
あー、3年の安藤恭祐だ。お前は?(少し面倒くさ気に答え

>朝比奈

  • No.38 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:46:58 

>>奈由くん

ここに新しく住むから来たんです(とフワリと微笑んで相手をみて。『……男の子!?女の子じゃなくてですか?』と相手の間違いか何かかと思いもう一度聞いて首をコテンと傾げて

  • No.39 by 木ノ下 芽衣  2013-05-09 21:49:09 

恭祐
あれ、ここに住んでる人ですか??新しくここに住むことになった木ノ下芽衣でございます!(話しかけられれば首傾げ とりあえずびしっと自己紹介して

奈由
ここに新しく住むことになった木ノ下芽衣でございます!…ここに住んでる人??(自己紹介し、相手に尋ね

桃ちゃん
ほんと!?うわーぃっ!!(万歳して喜び、「そうかもw」と笑って

  • No.40 by 朝比奈 桃  2013-05-09 21:49:20 

>>恭祐くん

あ、私は2年の朝比奈桃です(と相手の名前を聞いてから自分の名前を言えば微笑んで。『あれ?でも何でここに男の子がいるんですか?』と疑問に思い首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック