学也〜BL〜

学也〜BL〜

学園長  2013-05-09 20:04:55 
通報
ここはとある学園

クラスはA B C Dまである
荒らし、なりすましは厳禁
あまりに女々しすぎる人もお断り
女は立入禁止な

委員会か部活どちらかには所属していること
先生でもおけー

あと、入学希望者が来たらトピ主いるいない関係なく参加してくれて構わないです(主は生徒として入りますので)

言ってほしいこと
名前
学年&クラス
容姿
性格
部活or委員会(両方でもおけー)
備考(なんかあれば)


コメントを投稿する

  • No.1 by 美風 翠蓮  2013-05-09 20:13:52 

名前 美風 翠蓮(みかぜ すいれん)
学年&クラス 2年B組
容姿 身長163cm、制服は着崩していてセーター着用、ヘッドフォンをいつもつけている、右耳に十字架のピアス、十字架のネックレス、銀髪で前髪は長く後ろも肩くらい、赤と青のオッドアイ
性格 マイペース
部活or委員会 ダンス部に一応所属
備考 基本無表情、眼帯で右目を隠している

こんな感じでいいかな

  • No.2 by 学園長  2013-05-09 20:15:38 

付け足し
取り合いはなし、本体同士の喧嘩もだめ

皆様の迷惑になるようなことは控えてくださいね

  • No.3 by 新城 祐規  2013-05-09 20:45:16 

名前 しんじょう ゆうき
学年&クラス 3年C組
容姿 身長168センチ、黒髪ショートで爽やかな感じ、瞳も黒。制服はブレザーを着ず一年中カーディガン着用(夏は袖を捲ってる←)、第1はあいてる
性格 めんどくさがり、楽観主義、鈍感
委員会 風紀委員 副委員長
備考 授業も委員会もサボりがち、人当たりは割りといい

よろしく?

  • No.4 by 美風 翠蓮  2013-05-09 21:00:53 

新城先輩
よろしくです(軽く頭下げ

  • No.5 by 二階堂 尊  2013-05-09 21:14:43 

名前 ニカイドウ ミコト
学年&クラス 先生
容姿 身長170センチ、黒髪オールバック、瞳は赤、服はスーツを着崩している、右耳に青いピアス、
性格 自分中心でもの事を考える、面倒くさがり、面白いことは積極的に取り組む質、気に入った奴にはたまに優しい。
委員会&部活 風紀顧問
備考 常に煙草を加えており、授業や委員会は面倒くさそうにやる

よろしくな?

  • No.6 by 新城 祐規  2013-05-09 21:17:27 

翠蓮クン

あ、よろしく(此方も軽く頭下げて

  • No.7 by 新城 祐規  2013-05-09 21:18:47 

二階堂せんせー

うっわ…よろしくです(視線を逸らして

  • No.8 by 二階堂 尊  2013-05-09 21:39:16 

新城
人に何か言う時は目を見て言えって教えた気がすんだけどな?(ニヤニヤと微笑み

  • No.9 by 新城 祐規  2013-05-09 21:45:45 

二階堂せんせー

…せんせーに教わった記憶ないっすねー(態とらしくにこっと微笑んで

  • No.10 by 美風 翠蓮  2013-05-09 21:46:15 

二階堂先生
よろしくです(軽く頭下げ

  • No.11 by 美風 翠蓮  2013-05-09 21:47:53 

新城先輩
俺のほうが年下だし呼び捨てでいいですよ(相手をチラッと見て

  • No.12 by 新城 祐規  2013-05-09 21:51:36 

翠蓮
あーそれもそうかぁ…(考えるようにして「じゃあ呼び捨てで」と笑って

  • No.13 by 二階堂 尊  2013-05-09 21:52:16 

新城
そーかぁ…じゃあ今学んだよな?…次はねぇからな?(煙草を手にとり此方もニコっと笑い)

美風
お前は礼儀正しいな?偉い偉い(相手の頭を軽く撫で)

  • No.14 by 美風 翠蓮  2013-05-09 21:55:17 

新城先輩
はい、わかりました(こくんとうなずき

二階堂先生
そうですかね?(撫で受け/首かしげ

  • No.15 by 新城 祐規  2013-05-09 21:55:24 

二階堂せんせー
……はい(取り合えず返事をしておき、煙草を見ては眉を顰め

  • No.16 by 新城 祐規  2013-05-09 21:56:55 

翠蓮
翠蓮ってダンス部だっけ?(小首傾げ

  • No.17 by 二階堂 尊  2013-05-09 22:00:06 

美風
俺はそう思うぞ?けど制服はちゃんと着ろよ?(ウンウンと頷き制服に指を指せば)

二階堂
素直でよろしい…煙草、嫌か?(口を緩ませるが相手の視線に気づき相手に問い)

  • No.18 by 美風 翠蓮  2013-05-09 22:00:33 

新城先輩
そうですけど?(首かしげ

  • No.19 by 美風 翠蓮  2013-05-09 22:02:32 

二階堂先生
嫌ですって言ったら怒りますか?(チラッと相手を見て

  • No.20 by 新城 祐規  2013-05-09 22:09:12 

二階堂せんせー
嫌いです。…臭いが(即答して頷いてからボソッと付け足し

翠蓮
んー…今度踊ってるとこ見せてな?(ヘラッと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック