【東方】永遠亭メンバー募集【project】

【東方】永遠亭メンバー募集【project】

因幡てゐ  2013-05-09 20:03:36 
通報
あら?貴女は姫様?それとも鈴仙?もしかしたら永琳様かしら?
まぁ、誰でもいいのだけれどー。

とりあえずルールかしら?
1、荒らしとかなりすましはどっかいってくれるかしらー?
2、ロルはなるべくでいいわ、無くてもいいのよー?
3、恋愛はいいわよー、GLが多めになっちゃうかしらね?
4、オリキャラは別にいいわよ、種族は人間能力無しならね
5、キャラリセはなるべくしたくないけど1週間を目安とするわー、キープはOKよ。

まぁこのくらいねー、直ぐ集まるのを待ってるわよー。
特に鈴仙は早く来ないと悪戯でもしちゃうわよ?

コメントを投稿する

  • No.941 by 因幡てゐ  2013-05-26 11:55:29 

>>芽中

それでいいのよー、出来るなら最初からして頂戴。
此れから宜しくねー

>鈴仙

ふふっ、じゃあ姫はお母さんで永琳様はお父さんかしらー?
(ニコニコと笑いながら見上げて

  • No.942 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:00:49 

姫様がお母さんで、師匠がお父さんかあ… ( 別におかしくは無いな、そう思えば不思議な感じがして思わずクスと笑ってしまい
>>てゐ

  • No.943 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:02:11 

>>鈴仙

でしょう?きっと楽しいわよねー。
(相手に釣られて頬を緩めて笑えばふと息を吐き出し

  • No.944 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:05:56 

でも、今以上に賑やかで忙しくなりそうね ( 苦笑をするも表情は楽しそうで
>>てゐ

  • No.945 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:11:37 

>鈴仙

ええ、毎日騒がしそうねー。
(目を閉じて思い浮かべるように

  • No.946 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:17:45 

姫様の仕事、私がやるんだろうな… ( だらしがない主がやるはずも無い皿洗いや掃除などを自分がやっている所を連想し涙目になるも、対して日常と変わらないじゃないか、と思い苦笑いを浮かべ
>>てゐ

  • No.947 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:19:51 

>鈴仙

そうなったら私も手伝うのかしらねー、妹だしー。
(姉の負担を軽くするのが妹などと考えているのだろう幻想郷の妹達は皆どこかおかしいところがあるものだが元々ひねくれているので案外普通なのかもしれない)

  • No.948 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:26:11 

普段から手伝ってちょうだいね ( 自分が姉で、相手が妹だと思うと思わず顔がにやけそうになるが、何とか耐えて相手をたしなめる
>>てゐ

  • No.949 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:28:42 

>>鈴仙

気が向いたらねー、私も餅つき忙しいのよー?
(自らは餅はつかないが監視員の様な立場にはある、恐らくは頼まれたらキチンとやるのだろう、昔のように手が付けられない程ひねくれている訳ではないのだ)

  • No.950 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:34:28 

確かに、貴女が見張ってないと兎達ばらばらとどっか行くか、遊び出すものね… ( 自分勝手な兎達は自分のいう事を聞かない為、てゐが居なければ大変な事になる、と溜め息を吐き、うんざりとした表情で兎達の事を思い出し
>>てゐ

  • No.951 by 芽中 尚  2013-05-26 12:38:16 

宜しくお願いします

  • No.952 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:38:54 

>>鈴仙

そうよー、因幡の兎達は私の部下なのよー、見張ってないとどっか行っちゃうしねー。
(半ば呆れかけて居るのだろう、ここまで呆れることも珍しいがこれがやるべきことのためしょうがないのだろう、またも息を吐き出せば体重を掛けて寄りかかり)

  • No.953 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:39:44 

あら、人間…? ( 見た事の無い相手に警戒心を抱き
>>芽中

  • No.954 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:41:15 

てゐも大変ね… ( 相手を労わる様に言い
>>てゐ

  • No.955 by 芽中 尚  2013-05-26 12:42:54 

そうです

  • No.956 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:43:50 

>鈴仙

れーせんよりはマシよー、実験体になることもないしー。
(クスクスと笑みを漏らしながら肩を竦め

  • No.957 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:47:35 

実験体とは失礼ね! ( 機嫌を悪くすれば、相手の頬を軽くつねる
>>てゐ

  • No.958 by 因幡てゐ  2013-05-26 12:49:02 

>>鈴仙


だって、怪しい薬の実験体にー…痛いー……。
(頬を抓られれば少し唸り

  • No.959 by 芽中 尚  2013-05-26 12:50:06 

あなたは歳いくつですか? (イナバをみながら

  • No.960 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-26 12:51:26 

怪しい薬では無いわ、れっきとした薬よ… きっと… ( 確信が持てない為、声が徐々に小さくなり
>>てゐ

用事があるので、落ちるわね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック