BL学園

BL学園

有坂 慧  2013-05-08 22:25:36 
通報
ルール!
○女子は禁止

入って来たら、自己紹介してください!

コメントを投稿する

  • No.8 by 有坂 慧  2013-05-08 23:00:32 

みんな-いらっしゃい-

  • No.9 by 桜井 翼  2013-05-08 23:01:15 

眠い...

  • No.10 by 香月翔太  2013-05-08 23:01:39 

桜井

おっ、よろしくなっ(ニィッと笑えば相手に軽く手を振り駆け寄り)

((入っちゃっていいんでしょうか…?

  • No.11 by 有坂 慧  2013-05-08 23:02:00 

え…~寝ちゃうの?

  • No.12 by 有坂 慧  2013-05-08 23:02:59 

うん!(にこっ

((もちろん入っていいよ

  • No.13 by 香月翔太  2013-05-08 23:03:54 

有坂

おおっ!よろしくな(ニカッと明るい笑み浮かべれば相手に駆け寄り)

ALL

よろしくなっ(軽く手を振れば、首傾げ)

  • No.14 by 桜井 翼  2013-05-08 23:04:55 

翔太
よろしく..〔目をこすりながら

  • No.15 by 有坂慧  2013-05-08 23:05:18 

いちごジュース以外においしい(ジュース飲みながら

  • No.16 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:06:46 

入るぜ?よろしくな(手をあげて

  • No.17 by 香月翔太  2013-05-08 23:06:49 

桜井

ありりっ眠いの?(相手顔覗き込み頭撫でながら首傾げ)

  • No.18 by 有坂 慧  2013-05-08 23:07:31 

どうぞ&よろしく

  • No.19 by 香月翔太  2013-05-08 23:08:01 

桜庭

よろしくねんっ!(軽く手振ればニィッと笑み)

  • No.20 by 桜井 翼  2013-05-08 23:08:50 

翔太
うん…。〔あくびをして〕
ちょ...撫でるな...///

  • No.21 by 香月翔太  2013-05-08 23:11:39 

桜井

じゃあ寝る?(ベンチに座れば自身の膝に頭乗せろとばかりに自身の膝ポンポンし)
だってかわいーじゃん(ニィッと笑いながら相手の頭撫で続け)

  • No.22 by 有坂 慧  2013-05-08 23:12:08 

あーあ~暇だな~(机にうつぶせになり

  • No.23 by 香月翔太  2013-05-08 23:14:31 

有坂

暇かー、じゃあ何か話しようぜっ(相手の前の席に座り相手の方向けば微笑み首傾げ

  • No.24 by 有坂 慧  2013-05-08 23:15:53 

翔太優しい~(嬉しいすぎて抱きつく

  • No.25 by 桜井 翼  2013-05-08 23:16:27 

翔太
うーん…うん…〔ふわぁとあくびをし〕
なっ...!////〔顔を真っ赤にして

有坂
大丈夫か?

  • No.26 by 香月翔太  2013-05-08 23:17:50 

有坂

おわっ(いきなり抱きつかれ驚くも)
そんな事ないよ(と微笑めば相手の頭撫で)

  • No.27 by 有坂 慧  2013-05-08 23:18:09 

へ?(アホ面し 平気平気~>桜井君

  • No.28 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:18:14 

有坂>あぁ、よろしく頼む(軽く手をふり

香月>こちらこそな(笑って言ってはすぐに視線逸らし

  • No.29 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:19:17 

桜井>よろしく(相手を見て笑いながら挨拶

  • No.30 by 有坂 慧  2013-05-08 23:19:39 

あ、ごめん抱きついちゃた(離れ 頭撫でられ嬉しいそうな顔する>翔太

  • No.31 by 有坂 慧  2013-05-08 23:20:26 

仲良くしような~ 桜庭君

  • No.32 by 桜井 翼  2013-05-08 23:20:31 

 
有坂
ならいいんだけど...

真一
はじめまして...

  • No.33 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:21:27 

有坂>あぁ、そうだな(相手の雰囲気に笑って

  • No.34 by 香月翔太  2013-05-08 23:21:59 

桜井

よしよし(自身の膝に頭乗せる相手の髪を撫で)
照れてる照れてる(クスッと笑いながら言うも、嘘じゃなく本当に可愛いよっ、と)

  • No.35 by 有坂 慧  2013-05-08 23:22:08 

心配しちゃた感じ?ってなわけないか>桜庭君

  • No.36 by 桜井 翼  2013-05-08 23:22:16 

有坂
ならいいんだけど...
真一
あ...うん…

  • No.37 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:23:08 

桜井>ぁ?初めから名前で呼ばれたのアンタが初めてだな(気付いたことを口にして笑って

  • No.38 by 有坂 慧  2013-05-08 23:23:13 

うん(笑顔 >桜庭君

  • No.39 by 桜井 翼  2013-05-08 23:24:24 

翔太
くすぐったいよ…〔少し肩をびくっとさせ〕
うっさい...///

  • No.40 by 香月翔太  2013-05-08 23:24:59 

桜庭

ほらほら視線逸らさなーっい(相手の頬に人差し指当てればクスッと笑い)

有坂

良いよ?(謝る相手見ればクスッと笑い頭撫で続け)
可愛いねっ(親指立てウインクし)

  • No.41 by 桜井 翼  2013-05-08 23:25:25 

真一
そーなのか...??〔首を傾げ〕

  • No.42 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:25:31 

有坂>別に心配はしてないぜ?(不思議そうに首をかしげて

  • No.43 by 有坂慧  2013-05-08 23:27:32 

じゃ~もっとだきつく(抱きつき 撫でられ

オレのどこみて可愛いって思ったのさ~眼科行った方がいいんじゃない? >翔太

  • No.44 by 香月翔太  2013-05-08 23:27:38 

桜井

ごめんごめん(ピクッとする相手をニコニコしながら見)
じゃあ俺の胸の内に秘めとく(相手の赤くなる顔をクスクス笑いながら見れば頷いて)

  • No.45 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:27:59 

香月>ぁ?......元気な奴だな、お前(人差し指で刺されながらぽつんとつぶやいて

桜井>ココの皆にはな。まぁ、いいんじゃねーの?親近感湧くし(首を傾げる相手と同じように首かしげて

  • No.46 by 有坂慧  2013-05-08 23:28:38 

なら-いいや~ 桜庭君

  • No.47 by 香月翔太  2013-05-08 23:29:58 

有坂

ん、喜んで(抱きつかれれば嬉しげに微笑み)

うーん…仕草(少し考えるも、確信したように人差し指立て言い)

  • No.48 by 桜井 翼  2013-05-08 23:30:26 

翔太なんか、ねむりやす...い...〔目を閉じる
何だよそれ...///〔顔を赤くしながら少しにらみつけ

  • No.49 by 桜井 翼  2013-05-08 23:32:02 

真一
そうか、ならいいか〔珍しくニコッと笑い

  • No.50 by 有坂慧  2013-05-08 23:32:30 

なんかさ~翔太って抱き心地良すぎ―(抱きついたまま

仕草…?こんな感じ?(相手の顔じっーと見て 可愛いく笑う >翔太

  • No.51 by 香月翔太  2013-05-08 23:32:38 

桜庭

元気ないより良いっしょ?(ニィッと笑いながら相手の頬から指離せば軽く首傾げ)
俺、元気だけが取り柄だし?(と自身でもあまり理解していないのか疑問系で述べ)

  • No.52 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:36:29 

有坂>なんかお前面白いな(くはっ、と笑ってみて

翼>ってことで、オレも翼って呼ぶわ(相手の笑みみて、こちらも微笑んで

香月>まぁ、確かに。っつーか、元気しか取り柄がねぇってことはないだろ(頭をワシャワシャと

  • No.53 by 香月翔太  2013-05-08 23:36:38 

桜井

俺リラクゼーション効果あるのかな?(冗談混じりに言うも目を閉じた相手をニコニコしながら見)
だから、俺が密かに桜井可愛いって思っとくって事(クスッと笑い)

有坂

俺って抱き枕向き?(アハハッと軽く笑えば、相手の頭軽くポンポンとし)
そうそう、それ(可愛いな、と微笑みながら相手見て)

  • No.54 by 桜井 翼  2013-05-08 23:37:22 

真一
おうっ...!

  • No.55 by 有坂慧  2013-05-08 23:37:30 

そう-?へへっ―(にこっ)桜庭君

  • No.56 by 香月翔太  2013-05-08 23:38:49 

桜庭

どーかな?自分のいいトコ何てわかんねーし(キョトンとして考えるも出て来ず、悪いトコならいっぱい出るけど、と)

  • No.57 by 有坂慧  2013-05-08 23:39:11 

うん!ボク専用~抱き枕翔太ちゃんだよ(にこっ

ありがとう~(笑顔 >翔太

  • No.58 by 桜井 翼  2013-05-08 23:39:18 

翔太
んー...〔すでに眠っている
な...///...かってにしろっ...///

  • No.59 by 有坂慧  2013-05-08 23:43:05 

お酒~おいしい(お酒を一気飲みする

  • No.60 by 香月翔太  2013-05-08 23:45:19 

有坂

俺抱き枕かぁ…(クスッと笑い相手の頭ふわっと撫でれば、じゃあ有坂は?と)

お礼言うのは俺だろ?(ニカッと笑えば自身の頭に手を当て、可愛い有坂見れて得したし、と)

桜井

可愛い寝顔(クスクス笑いながら相手の頬を軽くつまんでみて)
よしきたっ!(ニィッと笑えば軽く手を叩き、勝手にするよ、と待ってましたの如く言い)

  • No.61 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:45:39 

有坂>まぁ、他にいねぇ感じするわ(どこか得意げな相手を笑いながら撫で

香月>んじゃあ、悪いと思うとこ3つくらい言ってみろよ(なんだそりゃ、と笑いながら聞いてみて

桜井>おうって。ま、いいけど(ため息つきながらチラと相手みて

  • No.62 by 桜井 翼  2013-05-08 23:47:39 

翔太
んー...〔少し表情をゆがませ
お前にはかなわないや...〔小さく呟き

  • No.63 by 有坂慧  2013-05-08 23:48:24 

へへっ(にこっ ボク?

この笑顔でみんな幸せにできるかな?(首傾げ >翔太

  • No.64 by 桜井 翼  2013-05-08 23:50:26 

真一
んー...、あっ〔席から立ち上がるととまっていた鳥を指に止めて、鳥にニコッと微笑む

  • No.65 by 有坂慧  2013-05-08 23:50:35 

桜庭君に誉められちゃた~(笑い 撫でられ嬉しいそうに

ね~翔太といい桜庭君といい何で頭撫でるん?(首傾げ

  • No.66 by 香月翔太  2013-05-08 23:50:55 

桜庭

んっと、あんまり人の話聞かないって言われるだろ、後、一つの事に集中したら周りが見えてないし、嘘つくの下手、言ったよん!(悪い所を言ったにも関わらず自慢げな表情でニィッと笑み)

  • No.67 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:53:01 

翼>......好きか?動物(止まった鳥を驚かせてしまわぬように静かに聞いて

有坂>かわいいからじゃねぇの?なんとなく撫でたくなんだよ(首を傾げている相手をみながら、ククッ、と笑って

  • No.68 by 桜井 翼  2013-05-08 23:54:55 

真一
ん?...大好き!〔嬉しそうにニコッと笑い

  • No.69 by 香月翔太  2013-05-08 23:55:03 

桜井

かわいっ…何か…ハムスターっぽい(少しにやけながら相手の額くすぐり)
やった、俺の勝ちぃっ(ハハッと笑いながらぐっと拳握りしめ)

有坂

ん?もちっ、現に俺は幸せだよ?(ニカッと明るい笑み浮かべれば自身の頭の後ろで手組み)

  • No.70 by 有坂慧  2013-05-08 23:55:12 

え…~可愛いないちゅーねん、ま、でも撫でられるの嫌いじゃないよ~むしろ大好き(にこっ >桜庭君

  • No.71 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:55:25 

香月>人の話が聞こえず、周りも見えなくなるほどの集中力をもつ素直な人間。ホラ、全部イイとこじゃねーか(相手の上げた短所に対して、笑いながら述べて

  • No.72 by 桜井 翼  2013-05-08 23:57:19 

翔太
んー...くすぐった...〔寝言を言う
むぅ...///

  • No.73 by 有坂慧  2013-05-08 23:57:31 

俺だって幸せだもん!(満面の笑み >翔太

  • No.74 by 香月翔太  2013-05-08 23:57:44 

桜庭

おーっ…物は言いよう…桜庭優しいなっ(呆然と拍手だけしていれば柔らかい笑み浮かべ、さんきゅっ、と)

  • No.75 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:58:06 

翼>んー、今のなんかオレに言ったみたいでイイな(冗談めかして笑って

んじゃあ、ちょっとついてこいよ(ゆるく手招きすると、つかつか歩いて


有坂>大好きなら利害一致するから文句ねぇだろ。撫でさせろ(相手がふいにもらした方言に癒されながら笑って

  • No.76 by 有坂慧  2013-05-08 23:59:20 

いっぱいいっぱいなでてなでて~(ぎゅっ >桜庭君

  • No.77 by 桜庭 真一  2013-05-08 23:59:47 

香月>んなもん、優しいわけじゃねぇし、感謝されるようなモンでんもねぇよ(ふ、と笑って言って

  • No.78 by 桜井 翼  2013-05-09 00:00:12 

真一
え?...なっ...!!?///〔顔を赤くする
あ...うん....〔真一についていく

  • No.79 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:01:15 

有坂>何、甘えるの結構好きなタイプ?(抱きつかれてそう聞きながら頭をゆる、と撫でて

  • No.80 by 香月翔太  2013-05-09 00:01:30 

桜井

ヤバい…くすぐりたくなるな(自身の理性で何とか抑えるも相手の額に指で、肉、と書いてみて)
ふっふーっん(何故かドヤ顔で相手見て)

有坂

へぇ、何が幸せなのかなー?(自身の右手をマイクのようにして相手の口元に差し出し)

  • No.81 by 有坂慧  2013-05-09 00:02:57 

めちゃくちゃ好き~ ボクね―甘えん坊&抱きつき魔だから(笑い 撫でられてニコニコ >桜庭君

  • No.82 by 桜井 翼  2013-05-09 00:04:16 

翔太
んぅ...〔表情をゆがませ
なんだよそのドヤ顔...〔珍しくクスッと笑い

  • No.83 by 香月翔太  2013-05-09 00:04:40 

桜庭

いやいやこの性格上、今の事言ったら、わかるーとか、へーとかで返されるし(ニシシッと笑いながら言い、じゃあ桜庭は良い奴って事で、と笑いながら相手の肩ポンポンと叩き)

  • No.84 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:04:55 

桜井>大好き、ねぇ(顔を染める相手に顔を近づけて言い、くす、と笑い

さて、いっかな......おーい、虎太郎(校舎裏の茂みに向かってそういうと、白に茶色のぶちの猫が現れ

  • No.85 by 有坂慧  2013-05-09 00:06:24 

それは…えっと-あ~やっぱり言わない!(その場にしゃがみ。 翔太にぎゅっしたり頭撫でられるの幸せだなんて言えないし>翔太

  • No.86 by 桜井 翼  2013-05-09 00:08:06 

真一
なっ...なんだよ...////〔顔を近づけられさらに顔を赤くする
ん?わぁ!!!猫..!!!〔目を輝かせ喜び

  • No.87 by 香月翔太  2013-05-09 00:08:07 

桜井

よし、写メ撮ろうかな(ポケットから携帯出せば、パシャッという音と共に相手の寝顔撮り)
だって…って…桜井やっぱ可愛いな(言いかけるも相手の笑みに思わず呟き)

  • No.88 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:09:41 

有坂>甘えん坊で抱きつき魔?んなの襲ってくれって言ってるようなもんじゃねーか(抱きつかれたまま、頭を撫でてはくくっ、と笑って言い

香月>ポジティブなのかそうじゃねぇのか分かりづらいヤツだな(くはっ、と笑っては相手の頬を撫でて

  • No.89 by 桜井 翼  2013-05-09 00:10:53 

んー...ん?なにしてるんだ...??〔目をこすりながら起き上がり
な...可愛くないし....////

  • No.90 by 有坂慧  2013-05-09 00:11:08 

ほぇ?襲うってなーに?(首傾げ >桜庭君

  • No.91 by 香月翔太  2013-05-09 00:11:18 

有坂

うん?…って内緒かぁ(耳傾けるも相手の様子見て残念げな声で言えば、大丈夫だぜ?と自身もしゃがみ相手の頭撫で)

  • No.92 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:12:27 

翼>ん?お前にああやって言われたらこんな感じなんだろうなと思ってな(疑似体験?なんて笑いながら相手に顔は近いまま

こいつ、入学式の時からずっと餌やってんだけど、小さいままなんだよな(ひょいと片手で猫抱き上げて

  • No.93 by 匿名有坂慧  2013-05-09 00:14:02 

やっぱり…言ってあげる、翔太にね、頭撫でられたりされるのがなんか幸せなかんじがするの(相手の顔じっーとみながら 顔赤くしながら >翔太

  • No.94 by 桜井 翼  2013-05-09 00:14:31 

真一
なっ...///〔目をそらし
そうなんだ....かっわいー...!!!

  • No.95 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:15:27 

有坂>んー、そのうちわかるんじゃねぇの?(相手の頬をすり、と撫でながら笑って

  • No.96 by 香月翔太  2013-05-09 00:16:18 

桜庭

さぁ、どうなんだろうね?(やはり自身の内心は打ち明ける気は無いのか、クスクス笑いながら相手見ていれば頬撫でられるも、表情変えず、何かな?と)

桜井

ん?…何でもないよ?(携帯閉じれば、何も無かったように明るい笑み浮かべれば、起きちゃった?と)
いや、可愛いしっ(相手の口調真似て悪戯っぽく笑み)

  • No.97 by 有坂慧  2013-05-09 00:17:03 

そのうちっていつだよ~(頬膨らまし >桜庭君

  • No.98 by 桜井 翼  2013-05-09 00:18:41 

翔太
そうか?
あぁ、大丈夫〔ニコッと笑い
可愛くないっての...////

  • No.99 by 香月翔太  2013-05-09 00:18:46 

有坂

うわっ、普通なら告白みたい(クスッと笑えば嬉しげな表情浮かべ、さんきゅっ有坂、と相手の頭撫でて)

  • No.100 by 有坂慧  2013-05-09 00:20:44 

こ…告白じゃないし!//ばか(撫でられ嬉しいそうな顔 >翔太

  • No.101 by 香月翔太  2013-05-09 00:21:57 

桜井

なら良かった(ニカッと笑えば相手の頭ポンポンとし)

ループしてるな(クスッと一つ笑えば、じゃあやっぱ俺の心の中に秘めとくよ、とウインクし)

  • No.102 by 香月翔太  2013-05-09 00:23:37 

有坂

ははっ、赤いぜ?有坂(笑いながら相手の頬人差し指でツンツンし)

  • No.103 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:24:12 

翼>なんで目逸らす?(ふと、ジッと見つめてみて

抱いてみるか?(肩に乗せた子猫を撫でながら聞いて


有坂>何、そんな知りてぇの?(ははっ、と笑いながら聞いて

  • No.104 by 桜井 翼  2013-05-09 00:24:40 

翔太
ん..!うん...//
うぅ...///〔顔を赤くし俯く

  • No.105 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:25:47 

香月>別に?内面見透かされるの、怖がってるように見えただけだ(くくっ、と笑って手を離して

  • No.106 by 桜井 翼  2013-05-09 00:26:31 

真一
そ...そんなじっと見つめんな..!///〔目をつぶる
うん!.目を輝かせ

  • No.107 by 有坂慧  2013-05-09 00:27:10 

あ…赤くないし//(頬膨らまし >翔太




知りたい知りたい~(じっーと相手の顔みながら> 桜庭君

  • No.108 by 香月翔太  2013-05-09 00:28:09 

桜井

よしよし(ニコっとすれば相手の頭撫で

  • No.109 by 香月翔太  2013-05-09 00:29:32 

有坂

そ?(悪戯っぽく笑み浮かべれば、相手の顔覗き込み)

  • No.110 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:30:41 

桜井>なんで?照れるから?(単刀直入に言っては、顎をくいと上げさせてみて

  • No.111 by 有坂慧  2013-05-09 00:31:26 

そ…そうだよ(相手を見ながら まだちょっと赤いまま >翔太

  • No.112 by 桜井 翼  2013-05-09 00:31:53 

翔太
うっ...なんか...くすぐったっ...//////〔体がびくっとする

  • No.113 by 桜庭 真一  2013-05-09 00:32:24 

有坂>夫婦または恋人における夜の営み、的な?(遠回しのようで意外とストレートに説明してみて

  • No.114 by 香月翔太  2013-05-09 00:33:04 

桜庭

…っ、そんな事ある訳ないじゃんっ(一瞬ビクッとするも、クスクスッと笑えば軽く首傾げ)

  • No.115 by 桜井 翼  2013-05-09 00:33:55 

真一
っ...?!///〔顎をくいっとあげられ少しびくっとする

  • No.116 by 有坂慧  2013-05-09 00:35:03 

夜の営み?こ言うの?(相手に近寄り 顔を近づけ >桜庭君

  • No.117 by 香月翔太  2013-05-09 00:36:19 

桜井

撫でられてくすぐったいの?(相手の反応を面白そうに見ながら相手の頭撫で続け)

有坂

ふーん?(にやりとしながら相手の未だ赤い顔をジッと見て)

  • No.118 by 有坂慧  2013-05-09 00:38:35 

もぅ…見るなよ‥///(見られ更に赤くなり 顔を隠す >翔太

  • No.119 by 桜井 翼  2013-05-09 00:39:11 

翔太
あっ…っ...やめっ...〔体がびくっとして顔を真っ赤にする

  • No.120 by 香月翔太  2013-05-09 00:39:46 

有坂

ははっ、わりっ(ニシシッと笑えば相手から離れ)

  • No.121 by 香月翔太  2013-05-09 00:41:13 

桜井

かわいっ(ニカッと笑えば、わりぃ、と相手から離れ)

  • No.122 by 有坂慧  2013-05-09 00:41:36 

うん…あ、(相手が離れて少し寂しいそうにする >翔太

  • No.123 by 桜井 翼  2013-05-09 00:42:59 

翔太
お....お前はドSかよ...////

  • No.124 by 香月翔太  2013-05-09 00:43:11 

有坂

こっから先は恋人の役目じゃん?(ヘラッと笑いながら軽く首傾げ)

  • No.125 by 香月翔太  2013-05-09 00:45:10 

桜井

駆け引き上手って言おうか?(クスクスッと笑いながら、ん?と首傾げ)

  • No.126 by 有坂慧  2013-05-09 00:45:38 

そうだな-(にこっ) 翔太ってさSぽっい(相手に聞こえない程度に

  • No.127 by 桜井 翼  2013-05-09 00:46:31 

翔太
うっ...うん...///

  • No.128 by 香月翔太  2013-05-09 00:47:08 

有坂

だろ~?(勿論相手の呟きは聞こえなかったのかニィッと笑み頷いて)

  • No.129 by 有坂慧  2013-05-09 00:49:47 

うんうん(相手に今の聞こえなかったみたいで ホッとする >翔太

  • No.130 by 香月翔太  2013-05-09 00:52:40 

桜井

良い子だなー桜井は(明るい笑み浮かべ)

有坂

優しい方だと思うぜ?(クスッと笑い軽く首傾げて相手ジッと見て)

  • No.131 by 桜井 翼  2013-05-09 00:54:51 

翔太
うっさい...///
なんか二人いい感じだし俺邪魔っぽい?

  • No.132 by 有坂慧  2013-05-09 00:55:03 

翔太はすごい優しいね(にこっ 相手をじっーと見つめ返す

  • No.133 by 有坂慧  2013-05-09 00:56:01 

翼!落ちたらだめだから!邪魔でもないから

  • No.134 by 香月翔太  2013-05-09 00:56:58 

桜井

いい感じ?俺、初日から付き合ったりするような軽い奴に見える?(相手の顎掴みクイッと上げれば首傾げ)

  • No.135 by 香月翔太  2013-05-09 00:58:26 

有坂

さんきゅっ(ふっと軽く笑い、相手の頭をわしゃりと撫で)

  • No.136 by 有坂慧  2013-05-09 00:59:34 

えへへっ( 満面の笑み >翔太

  • No.137 by 桜井 翼  2013-05-09 01:00:41 

有坂
あっ…うん…
翔太
なっ....!!///〔肩を少しびくっとさせ

  • No.138 by 香月翔太  2013-05-09 01:00:55 

有坂

桜井はハムスターで有坂は犬だな(ニィッと笑えば上記呟き)

  • No.139 by 香月翔太  2013-05-09 01:02:19 

桜井

で?思うのかな?桜井く~ん…(今までとは違う妖しい笑み浮かべれば首傾げ)

  • No.140 by 有坂慧  2013-05-09 01:02:43 

よし(頭撫でてみる >翼


よく言われる-(にこっ>翔太

  • No.141 by 桜井 翼  2013-05-09 01:03:46 

翔太
お...おもわない...〔少しビクビクし

  • No.142 by 香月翔太  2013-05-09 01:07:07 

有坂

そっか、俺はよく狐か猫みたいだって言われるよ?(アハハッと笑いながら、時々狼かもねー、と)

桜井

よろしいっ(さっきまでの表情は消え、明るく笑えば相手の頭撫で)

  • No.143 by 有坂慧  2013-05-09 01:08:44 

わからなくもない-(狼って言うのはすごいわかる >翔太

  • No.144 by 桜井 翼  2013-05-09 01:10:22 

有坂
な...撫でるなよ...///
翔太
はぁ..っ...撫でるなっ.///〔顔を真っ赤にしてにらみつけ〕
〔落ちます.また明日きます〕

  • No.145 by 有坂慧  2013-05-09 01:11:13 

可愛い- またねー翼(にこっ)

  • No.146 by 香月翔太  2013-05-09 01:11:25 

有坂

そう?(少し不思議そうに首傾げ)

  • No.147 by 有坂慧  2013-05-09 01:13:28 

うん。(相手を見ながら


ね―翔太…眠たくなってきちゃた(ふぁ―あくびしながら

  • No.148 by 香月翔太  2013-05-09 01:13:37 

桜井

や・だ(クスクスッと笑いながら撫で続けて)

((自分も落ちます!お相手感謝でした!

  • No.149 by 有坂慧  2013-05-09 01:14:03 

バイバーイ

  • No.150 by 香月翔太  2013-05-09 05:20:20 


はよっ(寝れなかったのか眠たげにしながら)

  • No.151 by 桜井 翼  2013-05-09 17:20:28 

暇だな…

  • No.152 by 有坂慧  2013-05-09 17:25:05 

はい-慧ちゃん参上―

  • No.153 by 桜井 翼  2013-05-09 17:30:16 

有坂
ちわー...

  • No.154 by 有坂慧  2013-05-09 17:31:31 

翼君だ-こんばんわ~

  • No.155 by 桜井 翼  2013-05-09 17:35:29 

有坂
ひまだしなんかはなす...??

  • No.156 by 有坂慧  2013-05-09 17:37:07 

翼君<ボクでいいなら~何話す?

  • No.157 by 桜井 翼  2013-05-09 17:41:49 

有坂

全然大丈夫..
なにはなすか...

  • No.158 by 有坂慧  2013-05-09 17:43:21 

翼君<ん~何があるかなー(話題考えながら

  • No.159 by 桜井 翼  2013-05-09 17:50:00 

有坂
ないなぁ...

  • No.160 by 香月翔太  2013-05-09 17:53:37 


翔太襲来っ的な?(ニカッと笑えば手を振り)

  • No.161 by 有坂慧  2013-05-09 17:54:59 

翼君<俺も-思いつかない-


翔太~だ(ぎゅっ

  • No.162 by 香月翔太  2013-05-09 17:56:16 

有坂

ホント抱きつくの好きだな?有坂は(クスクスと笑い相手の頭ポンとし)

  • No.163 by 有坂慧  2013-05-09 17:58:18 

だよね-自分でも何でこんなだきつくの好きかわかんないもん->翔太

  • No.164 by 香月翔太  2013-05-09 17:59:23 

有坂

甘えん坊だからじゃん?(ふっと軽く笑い首傾げ)

  • No.165 by 香月翔太  2013-05-09 18:00:00 

桜井

あり?桜井居ないのか?(キョロキョロし)

  • No.166 by 有坂慧  2013-05-09 18:00:47 

うざがられるぐらい-甘えん坊だわ~(笑い>翔太

  • No.167 by 桜井 翼  2013-05-09 18:05:03 

有坂
うーん…
翔太
俺ならいるよ...?

  • No.168 by 香月翔太  2013-05-09 18:05:41 

有坂

ウザくないよ?(クスッと笑い軽く首傾げ)

  • No.169 by 有坂慧  2013-05-09 18:07:06 

翼君<頭撫でていい?

翔太<なら、良かった(にこっ

  • No.170 by 香月翔太  2013-05-09 18:07:19 

桜井

良かった、俺が来て落ちちゃったかと思ったよ(クスッと笑えば相手の頭撫で)

  • No.171 by 桜井 翼  2013-05-09 18:08:28 

んなわけないだろ...ってなでるなって!///〔顔を赤くし

  • No.172 by 香月翔太  2013-05-09 18:09:08 

有坂

ん…(ニカッと笑い頷けば、ペットボトルのスポーツドリンクを蓋をあけ一口飲み)

  • No.173 by 桜井 翼  2013-05-09 18:09:14 

有坂
なっ...何でだよ…

  • No.174 by 香月翔太  2013-05-09 18:11:45 

桜井

そっか(良かった、と微笑んで)
んー…じゃあ抱っこしたげよっか?(撫でるなという相手をからかうように見れば、ニィッと笑い述べ)

  • No.175 by 桜井 翼  2013-05-09 18:13:24 

翔太
な...なにいって...!!////〔目をそらし

  • No.176 by 有坂慧  2013-05-09 18:14:35 

翔太<俺にも-(相手をじっーと見ながら
翼君<なんかねー翼君見てたらさすごい撫でたくなるんだもん-

  • No.177 by 香月翔太  2013-05-09 18:14:42 

桜井

だって、撫でる以外のスキンシップは抱っこでしょ?(クスクスと笑い、やはりからかうように見)

  • No.178 by 香月翔太  2013-05-09 18:15:55 

有坂

ん?いいよ?(はい、とペットボトル相手に差し出し)

  • No.179 by 桜井 翼  2013-05-09 18:19:33 

有坂
い...意味分からないからな...///
翔太
い...意味わかんねぇし...///
俺が背低いからからかってんのか??///?〔にらみつけ

  • No.180 by 香月翔太  2013-05-09 18:22:59 

桜井

低いったって、8cmしか変わんないじゃん(ふっと軽く笑み浮かべれば相手の頭撫で)
ま、恋人の役目だな、わりっ(クスッと笑えばからかうように見るのをやめ)

  • No.181 by 有坂慧  2013-05-09 18:23:33 

翔太<ありがとう-ん~おいしい(受けとり 飲む

翼君<いいじゃん―(撫で撫で

  • No.182 by 桜井 翼  2013-05-09 18:25:29 

翔太
まぁそうだけど..
恋人かぁ....
有坂
な...なでるなって!!////

  • No.183 by 香月翔太  2013-05-09 18:25:32 

有坂

間接キスだよねー?(相手が飲んでいる時を狙い、ニヤリとし)

  • No.184 by 香月翔太  2013-05-09 18:26:41 

桜井

ん?思い当たる奴居んの?(興味津々に耳傾け)

  • No.185 by 有坂慧  2013-05-09 18:31:56 

翼君<いいじゃん―(撫で続け

翔太<ぶぅっ…ゴッホ(相手の発言に思わず ジュースを吹き出す

  • No.186 by 香月翔太  2013-05-09 18:33:24 

有坂

ふふっ有坂大丈夫?(クスクス笑いながら首傾げ←確信犯)

  • No.187 by 桜井 翼  2013-05-09 18:34:37 

翔太
い...いねぇよ...////〔目をそらし
有坂
やだ!!!////

  • No.188 by 香月翔太  2013-05-09 18:35:50 

桜井

そっか居ないのか~(相手の表情を見てクスッと笑い相手の頭撫でて)

  • No.189 by 有坂慧  2013-05-09 18:38:49 

翔太<大丈夫じゃないよ~ 翔太のせいじゃんあ~あ服濡れちゃたし-

翼君<赤いよ?(撫で続け

  • No.190 by 桜井 翼  2013-05-09 18:39:55 

翔太
あ...でもいるー...けどいない...ってあぁもう!!//〔手で顔を隠す

  • No.191 by 香月翔太  2013-05-09 18:41:11 

有坂

嘘言ってないよん(ニィッと笑いながらピースし)
ホント、色っぽいよ?有坂(クスクスと笑みこぼし軽く首傾げれば相手見て)

  • No.192 by 香月翔太  2013-05-09 18:42:25 

桜井

居るんだ?(居るという相手の言葉にピクリと反応しクスッと笑み)

  • No.193 by 有坂慧  2013-05-09 18:45:48 

翔太<ったく…着替え持ってねえのに-(濡れた服見ながら

  • No.194 by 香月翔太  2013-05-09 18:47:22 

有坂

じゃ、はいこれ(自身のシャツ脱げば相手に渡しニカッと笑い)

  • No.195 by 桜井 翼  2013-05-09 18:47:22 

有坂
うぅ...
翔太
好きなやつがいるっていうかなんていうか...////

  • No.196 by 香月翔太  2013-05-09 18:48:14 

桜井

まだわかんないんだ?(ニィッと笑み首傾げ)

  • No.197 by 有坂慧  2013-05-09 18:49:14 

翔太<え?これ翔太きてたやつなんじゃ(相手見ながら

翼君<いじりがいがあるね―

  • No.198 by 香月翔太  2013-05-09 18:51:14 

有坂

うん、中、Tシャツ着てるから平気平気(ニカッと笑えば手ヒラッとさせ)

  • No.199 by 桜井 翼  2013-05-09 18:53:27 

翔太
うん…////
有坂
うっせぇ///

  • No.200 by 有坂慧  2013-05-09 18:53:29 

翔太<そか-ありがとう(借りたシャツ着て)おおきぃっ

  • No.201 by 有坂慧  2013-05-09 18:54:02 

翼君<可愛い-(ぎゅっ

  • No.202 by 香月翔太  2013-05-09 18:56:46 

桜井

そっか、ちゃんと好きな奴出来たらいいな?(明るく笑えば相手の頭軽くポンとして)

有坂

ん(コクリと頷き)
デカい?(相手見てブカブカさにケラケラ笑い)

桜井・有坂

((落ちます!お相手感謝でした!ノシ

  • No.203 by 有坂慧  2013-05-09 18:58:59 

翔太<デカいし~身長低いオレには-

バイバーイ

  • No.204 by 桜井 翼  2013-05-09 19:01:36 

有坂
可愛くないし!///
翔太
あ...うん...〔少し切なそうな表情をして俯く

  • No.205 by 有坂慧  2013-05-09 19:03:31 

可愛い可愛い- (撫で

オレも落ちなきゃ

  • No.206 by 桜井 翼  2013-05-11 19:40:57 

だれかいない?

  • No.207 by 桜井 翼  2013-05-11 19:47:43 

最近誰も来ないなぁ、

  • No.208 by 桜井 翼  2013-05-11 20:01:14 

翔太、真一、有坂...こないかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック