あわちゃんと猫。

あわちゃんと猫。

猫  2013-05-08 21:13:57 
通報
あわちゃん来てね♪

コメントを投稿する

  • No.90 by キウイ  2013-05-12 17:23:50 

あわちゃんってどこ県民なんだい~?

おれは、だ埼玉県民だおww

自分はミラクルチャットってロシアンルーレットみたいな勝手に相手が決まるチャットで
偶然猫と当たって、そこからこちらのセイチャットにやってきました。歳は20代中盤ですおw

  • No.91 by あわちゃん  2013-05-12 17:38:42 

おれは北海道。
ようやく桜が咲き始めたよ~

歳は26のサラリーマン

俺もキウイと同じくミラクルチャットからだよ

  • No.92 by キウイ  2013-05-12 18:05:16 

おお!北海道か~☆
雄大な感じがしていいね~b
北海道は食いもんもかなり旨いらしいな、日本の冷蔵庫って言われるくらいだからな
スープカレーとか北海道のラーメンとか色々食ってみたいわ~。

あまちゃんはちゃんとした感じがする人だったけど、やはりちゃんと自立してた方だったねb

おれはまだまだヒキニートよw自立への道は遠いで・・・orz

猫は繊細で優しい子な感じがするから、励ましてあげてな~(^▽^)
おれは寝落ちしたり突然変な間が空く事が多いからあなたがいると心強いのさ!b


だがここであえて1つだけあまちゃんに苦言を言わせてもらうが・・・人をホモ扱いするな!www


  • No.93 by キウイ  2013-05-12 18:08:40 

聞いた話だと北海道は桜の花と梅の花が同時に咲くらしいね、凄いなんとも言えない綺麗な風景だろうな~☆

  • No.94 by あわちゃん  2013-05-12 21:36:29 

>93
よくご存知で!今週末あたりがピークかな?
すげー綺麗だよ。
でも俺は、花より団子で、花見で酒を飲むのが楽しみw

>92
あと、海の幸も美味しいよ~
毛蟹とかホッケとかお寿司とか…

俺もそんなに強い人間じゃないけど、頑張るよ

キウイ、ホモは話しの流れからの冗談だよ!www
実は俺の方が…笑
な、わけないよ!w

あと、確認だけど…
あまちゃんてもしかして、俺のことかな?
俺はあわちゃんなんだけど…w


  • No.95 by あわちゃん  2013-05-12 21:37:16 

猫、今日は居ないのかな~?

  • No.96 by 猫  2013-05-12 22:38:18 

ただいまー!
ごめん、外食してそのまま出掛けてきた!

あまちゃんって小池徹平が出てるドラマだ!

  • No.97 by 猫  2013-05-12 22:45:33 

名前の話しは誤魔化してるんじゃなくて本当だから!(笑)

  • No.98 by あわちゃん  2013-05-12 22:52:04 

猫、お帰り~!


あっ、あまちゃんて俺のことじゃないんだ…(笑)

  • No.99 by 猫  2013-05-12 23:14:36 

多分、間違えたんだと思う!

  • No.100 by 猫  2013-05-12 23:15:50 

やった!また100get!

残念!にゃはは♪

  • No.101 by 猫  2013-05-12 23:16:52 

100って言うのはコメントの数だよ♪

  • No.102 by あわちゃん  2013-05-12 23:26:40 

なんか、ずるいぞ!(笑)
今度は200getめざそ!


>99
やっぱり、そうかな?

  • No.103 by 猫  2013-05-12 23:30:46 

今日はガストにお母さんと行ったんだけど、ドリンクバー頼んだ時に

店員「お子様は、いや、えっとキッズでよろしいですか??」

私「・・・(今、お子様はって言ったよね)」

母「はい、キッズで!」

ちょっ、お母さーん(泣)

  • No.104 by あわちゃん  2013-05-12 23:36:35 

ははは…
キッズ!
うけるわ!

でもそれは、生活の知恵だよ!(笑)


そういえば、今日は母の日だったね

  • No.105 by 猫  2013-05-12 23:43:59 

中学生なのに・・・
童顔ちびの使命かー(T^T)


用意してないから明日渡すよ^^

  • No.106 by あわちゃん  2013-05-12 23:53:00 

今はそう見られてイヤかもしれないけど、
大人になったときは有利かもよ!w


母さん、喜ぶわ~

  • No.107 by 猫  2013-05-13 00:48:03 

映画、電車、バス安いよ!!!

  • No.108 by 猫  2013-05-13 00:49:47 

>102
200も私がもらう!(бзб)~♪♪

  • No.109 by あわちゃん  2013-05-13 15:50:26 

いや、そうはさせんぞ!笑

>107
今ランドセル背負っても、リアル小学生?w

  • No.110 by 猫  2013-05-13 23:47:55 

・・・そうなるかも(・<>・;)

  • No.111 by あわちゃん  2013-05-14 08:27:22 

おはよ!
今日もスッキリしない天気(~_~;)

ようやく昨日桜の開花宣言がでたよ

  • No.112 by あわちゃん  2013-05-14 08:28:52 

あっ、111ゲット!(^.^)

  • No.113 by キウイ  2013-05-14 09:44:43 

>>94
これは大変失礼しましたw素で間違えたよ、あわちゃんだったね

毛蟹もホッケもマジで旨いよな~、毛蟹は最初の一口は蟹ミソだけ食べてミソの味をしっかり味わってから、その次に蟹の身に蟹ミソを贅沢につけて一緒に頂きたい(妄想)

花より団子はほとんどの人がそうだと思うw

花見酒いいねぇ~b
おれがもし北海道で桜と梅を同時に見れる環境なら酒は北海道の地酒と梅酒だけでOKだな(両方ともちょっとお高めの良い酒にする)
そして七輪とホッケを持って行ってその場で焼いて酒を飲みながらホッケに舌鼓を打ちつつ花を見る(妄想)

食後の甘い物として団子類(和菓子)も少しだけ持っていく、桜団子、桜餅、のし梅で決まり(妄想w)


>実は俺の方が…笑

さてと・・・いまから全力で逃げる準備をするお。。(´・ω・)

  • No.114 by あわちゃん  2013-05-14 20:49:24 

俺はいたってノーマルだよ〜(笑)
安心して!

  • No.115 by 猫  2013-05-14 22:40:30 

本当だったらびっくりだね~(^<>^;)

  • No.116 by あわちゃん  2013-05-14 23:02:32 

うん。
でも、人は見かけによらないからね〜(笑)

  • No.117 by キウイ  2013-05-15 17:12:42 

人は見かけによらないと言うか確かに外側の印象と中身が違う人がいるね

でも目、それと声の質を、しっかり見てみ?

絶対にそこに本質が出るからv

  • No.118 by あわちゃん  2013-05-16 08:30:07 

ようやく桜が咲いたけど、今日も寒いし天気悪い>_<
晴れろ〜

  • No.119 by 猫  2013-05-17 23:57:51 

明日休みだ!
やったー!あははははは(^д^)/

  • No.120 by あわちゃん  2013-05-18 00:18:22 

ちゃんといってるんだね!

  • No.121 by あわちゃん  2013-05-18 15:49:59 

ようやく暖かくなってきたんで、
今年初の外ジンギスカンしたよ〜。
昼ビール最高だよ〜

  • No.122 by あわちゃん  2013-05-22 08:26:28 

猫、最近見ないけど…
どうしたかな?

  • No.123 by 猫  2013-05-26 10:09:32 

ごめん!
テスト勉強忙しくて来れなかった(・<>・;)

  • No.124 by あわちゃん  2013-05-26 17:22:02 

おー、テストだったのか!
ごめんごめん、気付かずに…
チャットもいいけど、やっぱ勉強しないとね!w

  • No.125 by あわちゃん  2013-05-31 13:19:34 

猫どうしたかな…

  • No.126 by 猫  2013-06-03 23:06:43 

金目鯛食べたい!(・<>・´)

  • No.127 by あわちゃん  2013-06-05 21:42:47 

渋いねぇ…
どうやって食べたいの?w

  • No.128 by 猫  2013-06-08 22:19:04 

やっぱり焼き魚だにゃー!

お刺身は食べられないからにゃー(・<>・;)

  • No.129 by あわちゃん  2013-06-09 09:05:10 

猫なのに、刺身はだめなんだ?(笑)

こっちは魚介類、美味いよ〜

  • No.130 by 猫  2013-06-09 23:30:54 

無理だよー!(・<>・`)

油っぽくないのが好き!

  • No.131 by あわちゃん  2013-06-10 19:55:05 

お寿司とかもだめなの?

タコとかイカとかエビとかは?

  • No.132 by 猫  2013-06-11 21:34:18 

イクラ以外は食べられないよ(・<>・)

  • No.133 by あわちゃん  2013-06-12 06:51:43 

そなんだ…
他には嫌いなものは?

  • No.134 by 猫  2013-06-13 21:35:45 

いか、たこ、貝、きのこ、肉とかかなー

  • No.135 by あわちゃん  2013-06-15 20:49:48 

もしかしたら好きなもののほうが少ないんじゃね?w

  • No.136 by あわちゃん  2013-07-08 19:55:31 

ぜんぜん来ないね~???

  • No.137 by 猫  2013-07-15 13:30:47 

久しぶり^^

  • No.138 by あわちゃん  2013-07-19 05:59:43 

あっ、いた!笑

  • No.139 by 猫  2013-07-19 22:15:05 

金目鯛くれー(^∀^¶)

  • No.140 by 猫  2013-08-05 13:18:33 

いるかな?元気?^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック