BLシェアハウス(黒バス)

BLシェアハウス(黒バス)

赤司征十朗  2013-05-08 00:06:29 
通報
クリック感謝。

題名のままだが。

荒らし、成り済ましはオヤコロ←
オリキャラと女性キャラは……他の所でお願いする。
ロルはどちらでも。
寝落ちはお互い様。
キャラ崩壊は、まぁある程度ならいいだろう。
宛先は分かりやすいように。
僕がいない間に来た方も、ちゃんと入れてあげろ。
キャラリセは僕の判断でさせていただく(1ヶ月以上来なかった場合や、態度などが酷すぎる場合のみ)。

以上だ。
誰でも来てくれ。

コメントを投稿する

  • No.341 by 高尾和成  2013-05-12 00:09:25 

黒子

まじで?
よっしゃ、嫌ってはねーんだ(意外そうな表情をすれば柔らかく笑み、


赤司


赤司、なんか、男前!(グッと親指立てて見せて、

  • No.342 by 赤司征十郎  2013-05-12 00:11:56 

テツヤ
そうか………(なんか漁られてる…と思い

高尾
………………そうか。オマエの方が背も高いし格好いいと思うんだが。

  • No.343 by 紫原 敦  2013-05-12 00:12:40 

高尾
へぇ~、そうなんだ~(撫でられるのは嬉しいので笑って応え
((気にしないでください。大丈夫ですよ。

黒ちん
うん。行く~(嬉しそうにして

赤ちん
美味しいよ~・・・変な赤ちん(不思議そうにキョトンとし

  • No.344 by 黒子テツヤ  2013-05-12 00:16:32 

高尾君
というか手、離してくれませんか?( 相手の手首を掴み

赤司君
はい、今までどうしてたんですか(全て見終わり、思ったことを尋ね

紫原君
用意はできてますか?(相手の服装等をチェックして

  • No.345 by 赤司征十郎  2013-05-12 00:40:19 


やっぱり1ついただこうか←

テツヤ
普通に生きてきたが?(いつのまにかジーパンに白と水色のシマシマTシャツに青い上着を着て

  • No.346 by 高尾和成  2013-05-12 01:46:21 

赤司

うはっ、まじかー
って、煽ててもなんも出ねーぜ?(へらへらしながら肩竦め、


紫原

(ありがとうございますー

ま、自分がされるのは苦手だけどな、(ぽんぽんと相手の頭に手をのせてから頬杖つき、

黒子

ん、わりーわりー、(ぱ、と手を離してからも微笑んだままで、

  • No.347 by 黒子テツヤ  2013-05-12 08:32:01 

赤司君
君の普通と僕達の普通は違うんですよ(呆れた顔で
…あれ?その服どうしたんですか?(首をかしげて指差し

高尾君
ありがとうございます。君も座ったらどうですか?(自分が座ってから、相手に椅子を勧め

  • No.348 by 赤司征十郎  2013-05-12 08:59:13 

高尾
別に僕は思ったことを言ったまでだ。何も求めていない。(横を向いて

テツヤ
こっちの棚にも服を入れていた事に気付いたんだ。これならテツヤも文句ないだろう?

  • No.349 by 黒子テツヤ  2013-05-12 09:02:15 

赤司君
あ、はい、一向に構いません(少し呆けた顔でこくこくと頷き

  • No.350 by 青峰大輝  2013-05-12 09:43:26 

>ALL
昨日来れなくてわりぃな、あげておくぜ。

(少々すまなさそうな言い方すれば、ぁ…と小さくいってスポバから何やら不気味な箱を取り出す。「これ、さつきからの差し入れ。兵k・・クッキーらしいぜ・・・・た、多分」と箱を机の上に置く。冷静さを保とうと真顔で言うが、箱をおく手が震えている)

  • No.351 by 赤司征十郎  2013-05-12 09:47:14 

テツヤ
あ、いいのか………良かった(少し安心したように微笑んで

大輝
ごめん僕は遠慮しておく(真顔

  • No.352 by 青峰大輝  2013-05-12 09:56:07 

>赤司
俺も全力で遠慮してぇー・・・。これは人が食せるもんじゃない
(「どす黒いクッキーがあってたまるか!」と、机バンバン。・・ただし、箱が落ちない程度に優しく←)

  • No.353 by 赤司征十郎  2013-05-12 09:58:21 

大輝
捨ててきてくれるかな(ニコニコ

すみません落ちます

  • No.354 by 青峰大輝  2013-05-12 10:07:21 

>赤司
俺が!?んなの嫌にk・・・・任せろ。
(箱をもてば、遠くのゴミ箱にむかって3pシュート。めがねをかけなおすフリをすれば、ドヤ顔←調子にのってるあほ峰)

  • No.355 by 黒子テツヤ  2013-05-12 10:10:31 

赤司君
これで外に行けますね(微笑みかけ

青峰君
桃井さんから?君が全部食べてくださいね(その場から立ち去り

  • No.356 by 青峰大輝  2013-05-12 10:16:46 

>テツ
いや、もうこれはただの兵k・・・ッてオイ!なんでこういうときは足が速いんだよ!!
(箱を見つめれば、溜息一つ。そのまま振り返れば、さっきまでいた黒子がいなくなっていることに気付く)

  • No.357 by 黒子テツヤ  2013-05-12 10:22:11 

青峰君
今の言葉、桃井さんに伝えておきますね(扉の向こうから顔を出して携帯を見せ

  • No.358 by 青峰大輝  2013-05-12 10:27:48 

>テツ
俺が悪かった。
(冷や汗だらだら。「さつきにばれるとか・・・フラグたってね?俺がタヒるフラグがァァ」と、心の中で叫ぶ)

  • No.359 by 黒子テツヤ  2013-05-12 10:31:15 

青峰君
そんなに嫌ですか。とりあえず、これ食べてください(いつの間にか箱を相手の胸元に押し付け

  • No.360 by 青峰大輝  2013-05-12 10:36:37 

>テツ
あぁ?ワリィな
(黒子からだと勘違いすれば、箱オープン。3秒で閉める。「テツ・・お前は俺になにか恨みでもあるのか・・・」冷や汗だらだら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック