°.•。 人間vs巨人 。•.°

°.•。 人間vs巨人 。•.°

春咲 雛  2013-05-07 21:28:14 
通報

 __あるところに学園があった__

 __その学園は.戦闘員を育成する学園__

 少年少女しか入れないのだが__

 この学園は人間と戦闘するための学園
  
 ではない__.滅多に現れない巨人に

 対抗するための学園__

 しかも1日15万という

 高額な給料の為.

 生徒は3000人という人数__

 そして.この学園には秘密があった...

 それは.能力者がいる事...

 能力者は研究員に研究対象とし.

 より強くするために.能力をつけ.

 能力者になる人が少数__

 ただし.そう簡単には能力者には

 なれない__

 1000に1人というところだろうか__

 しかも.二度その能力は他の人にでない__
 
 また.部隊があり__


 1番隊- 隊長♂ 1 副隊長♀1 隊員 無限

 能力者      能力者   能力者×

 2番隊- 隊長♂ 1 副隊長♀1 隊員 無限

 能力者      能力者   能力者×

 3番隊- 隊長♂ 1 副隊長♀1 隊員 無限

 能力者      能力者   能力者×

 4番隊- 隊長♂ 1 副隊長♀1 隊員 無限

 能力者      能力者   能力者×

 
 がある__

 そして.部隊に伝えられた巨人の弱点__

 「 もしもの時も.なのだが...。
   巨人は喉と首筋を貫けば
   再起不能になる...但し.その
   他は何でも生き返って再生
   する...。 」

 __それを役立てる時がくるとは__

 能力者は.ルールがある...

 1- 能力者であることは隊長にしか
   教えてはならない_

 2- 能力者同士での闘いは.負けた者を
   侮辱する事なら許される.
   凡人なら.処罰も可.
   
 __。

 >>1

 自己紹介

 >>2

 自己紹介の仕方


コメントを投稿する

  • No.199 by 細雪いろは  2013-05-18 23:27:23 

リアちゃん
ん、確かにそうだ。(遠くの方に目を凝らし人が走っているのを見て頷きながら答えて頑張っているねぇ、と言いつつ相手に笑いかけて剣を鞘から引き抜いて

  • No.200 by リア  2013-05-18 23:30:06 

いろは
何をするのか?
(自分は召集されないのに何故か刀を抜いているので不思議に思い相手を見て言って)

  • No.201 by 細雪いろは  2013-05-18 23:36:45 

リアちゃん
仲間が戦っているんだもん、手伝うっきゃないデショ?(刀を一振りすると、振り向いてへラリと笑って左記を言うと巨人に向かっていき

  • No.202 by リア  2013-05-18 23:40:31 

いろは
まぁ…でも今は三番隊は損害がひどいから、行けない
(相手の言葉を聞いてクスッと笑えば三番隊の方を見てはぁっとため息をついて)

  • No.203 by 細雪いろは  2013-05-18 23:46:18 

リアちゃん
そっそれを早く言って!出来る限り、四番隊で援護するよ!生存率は?死傷者は、(キッと進んでいた足を止めて相手に振り向くと駆け寄って相手に聞いたり返事をしたりと表情をクルクル変えて話して

  • No.204 by リア  2013-05-18 23:51:12 

いろは
えっとまず…落ち着いて…(表情がコロコロ変わる相手を見て何から話したら良いのか分からなくなってしまい)
ほぼ……全滅(相手から視線を反らしてため息をついて)

  • No.205 by リア  2013-05-19 18:24:13 



上げます

  • No.206 by 春咲 雛  2013-05-19 18:29:04 

...。隊員の文.殺ってあげましょうか?( 巨人が目の前に来ると.相当怒っているらしく.能力なんてとっくの昔に発動して←.近くの鉄パイプを拾えば剣に作り替え.バッと飛べば口を空けた瞬間喉を貫いて. )

  • No.207 by リア  2013-05-19 18:31:56 


怒ってる……
(三番隊には出撃命令が来ていないのかボーッとしており遠くに見える相手を見ていつもあんなに怒っていないな…と思いボソッと呟けば)

  • No.208 by 細雪いろは  2013-05-19 18:33:34 

リアちゃん(すいません;闇落ちしてしまいました..取り敢えず返事しますね
う、うん...(申し訳なさそうにコクリと頷いて剣を握る手をギュッと強くしてごめん、といって眉下げて言うと、相手の返事を聞いて一瞬泣きそうな顔になって俯くと顔を上げれば何時もの表情になってスゥッと大きく息をすって
四番隊集合ーッ!!隊長不在の今、私が指揮をとる!!負傷者は撤退しろ!元気な者は私へ続け、三番対の援護をし、巨人討伐へと急ぐ!目指すは全滅だ(口を大きく開いて指示をすると相手に振り向いてニコリと笑って「皆、三番隊を援護するよ、そっちの負傷者は学園に戻して」と言って邪魔そうにスカートのゴミを払うと走って

  • No.209 by 春咲 雛  2013-05-19 18:37:02 

>リア

...。ん..?.( 連絡を受けとるためのものが「 分裂型巨人発生. 」と聞こえ.分裂型巨人とは.首を貫いても3回程分裂するもので. )


( あ.落ちます! )

  • No.210 by 細雪いろは  2013-05-19 18:38:01 

体が、痛いや..(眉間にしわを寄せて、誰もいないのを確かめるとしゃがみこみ、花に手を翳して目を薄く閉じると花から生気を吸い取って段々と目は赤く染まっていきゆっくりと生気を自分の体に取り込んで舌なめずりして
美味しい..命の味はやはり美味しい..食事をするよりも体力が回復するよ..(と呟いてしおれた花にごめんねと謝って

  • No.211 by リア  2013-05-19 18:38:52 

いろは
何故あなたが悲しそうな顔をする?
(何故赤の他人にそこまでいれこむの分からずボソッと呟けば)
今は隊長がいない。だから、全て指示は私がする
(戦場の方に目を移せばまだまだ巨人がいてまだ生きている隊員に指示をだして)

((いえいえ気になさらず!))

  • No.212 by 細雪いろは  2013-05-19 18:48:52 

リアちゃん
だって、皆を助けられるかもしれない人なのに死んだらもったいないし、悲しいから。(へらり、と笑えば目を細めて巨人に向かっていく人たちに視線を向け
あの人たちにも私にも貴方にも。皆、可能性が秘められているから。この町の人たちが助かる可能性が秘められているから。皆が大好きだから(目を薄く閉じれば開くと目は赤くなっており一粒の種を地面に落とすといきなりその種から茨が生えて巨人を締め付けて「頑張って皆を助けよう。もう、一人も死なせたくないから一緒に。」と言ってニコリと笑うとぎちぎちと茨で巨人を締め付けて

  • No.213 by リア  2013-05-19 18:54:02 

いろは
…そんな考え方初めてだ
(と相手の言葉に驚き呟けば前方に数十体もの巨人がいて自分の後方に数千のも剣を出現させれば「全員引け」と声をだして隊員たちが引いたのを確認すれば手を振りかざし剣を前方にいる巨人の首に全て命中させて)

  • No.214 by 細雪いろは  2013-05-19 19:00:32 

リアちゃん
そっかぁ...ふふっ、皆みーんな人は特別だから、大事にしないといけないんだよ。そして人は皆一人。だから、誰かのために**るなんて考える奴はただの馬鹿なんだよ。(ニコリと笑って相手が命中させたのを見ると凄いなぁ、と呟いて自分も茨に足を引っ掛け巨人に上るともう一本の茨を剣に絡ませて巨人の首筋にぐり、とねじ込んで穴を開けて殺して

  • No.215 by 細雪いろは  2013-05-19 19:03:27 

((すいません;規制が入りました。死/ねと書いたんですよ;

  • No.216 by リア  2013-05-19 19:05:36 

いろは
でも…それでも…巨人はいなくならない
(能力で周りが茨になっていて悲しそうな顔をして呟けば)

  • No.217 by リア  2013-05-19 19:08:57 

すいません落ちます!

  • No.218 by 細雪いろは  2013-05-19 19:16:00 

リアちゃん
ううん、巨人だって数には限りがあるよきっと。頑張れば追い出すことだけでもできる(希望を忘れないように、自分に言い聞かせるように大丈夫大丈夫と口の中で呟けば。迫り来る巨人を睨んで剣を握りなおして「リアちゃん、死んじゃ駄目だからね。皆でここから巨人を追い払うんだ」と言ってまた茨で階段を作りその上を上り体をねじってその反動で首元を切って

((了解しましたー^^お相手有難うございます。楽しかったですよー^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック