∮ 指名制 - 3L ∮ 

 ∮ 指名制 - 3L ∮ 

 主サン.  2013-05-07 15:36:51 
通報



   いらっしゃい。

   此処は、指名制なり。好きな相手を選んで恋愛をして頂きます。3Lです。


   ∮ 此処 & ルール ∮ 

  ∮ 主が指名伽羅になりきり、恋愛をします。
  ∮ 一日2名様迄、御相手させて頂きます。
  ∮ ロル必須とさせて頂きます。
  ∮ profileは、入室時に御提出願います。
  ∮ 荒らし、成り済まし様は御遠慮します。
  ∮ 寝落ちは有。置きレス、亀レスも可能です。
  


    ∮ 伽羅設定 ∮ 


 名前 ー 南沢 咲哉 ( ミナミザワ サクヤ )
 性別 ー ♂
 年齢 ー 18y / 高1
 一人称 ー 俺
 性格 ー 俺様自己中野郎。何事も思い道理に行かないと、不機嫌MAXになる。ただ、優しい面もあるが、照れ隠しに思ってもないこと迄言ってしまう所がある。
 容姿 ー 茶髪に赤のメッシュ。ピアスR2 L3ほど付けているが、見た目ほどチャラくはない。制服は基本着崩していて、カッターシャツの下には黒のTシャツを着ている。

 『 いつの間にか好きになってた。其だけだ。 』


 名前 ー 天城 颯葵 ( アマシロ サツキ )
 性別 ー ♂
 年齢 ー 16y / 高1
 一人称 ー 僕
 性格 ー ほわほわしていて若干天然。いつも笑顔を絶やさないが、隠れSなのだ。一見、からかわれやすいと思われるが、実は弄り好き。御兄さんみたいな性格上、優しいと思われているみたいだが、自覚無し。
 容姿 ー 茶髪癖っ毛。ワックスを使ったりしたいで其のままの髪だが、見た目はワックスを使ったのかと思うくらいに整えられている。ピアスは付けていないが、手首には、黒の腕時計がしてある。制服は軽く着崩していて、お気に入りの耳つきパーカーを羽織っている事が多い。

 『 僕さ、君が好き。大切にするからさ、君も僕の事好きになってよ...? 』


 名前 ー 新城 李果 ( シンジョウ モモカ )
 性別 ー ♀
 年齢 ー 17y / 高3
 一人称 ー 李果
 性格 ー 天然気味で、お人好し。基本敬語で話す。心を開けば、タメになる。嘘はつけない性格で、嘘をついたとしても分かりやすい為、直ぐにばれてしまう事が多い。極度の方向音痴。
 容姿 ー 栗色の緩くウェーブが掛かったロングを両サイドで緩く結っている。基本、アクセサリー類は苦手で何も付けているものは無い。しかし、制服のスカートは規定より少し短めでワイシャツの上には、真っ白長めのカーディガンを羽織っている。

 『 ...きです。凄く...好き。 』 

 名前 ー 篠宮 柚葵 ( シノミヤ ユキ )
 性別 ー ♀
 年齢 ー 17y /  高2
 一人称 ー あたし or 私
 性格 ー 素直じゃなく、意地っ張り。照れると暴言を吐くことが多々ある。ただ、好きな人の前では凄く素直。だけど、ツンデレ。見た目とは違い、家庭的なことは得意とする。
 容姿 ー 赤髪に金のメッシュのウイッグ。実際は、ミルクティーみたいに綺麗な色をしていて風に靡くとサラサラとしている。ピアスはL2と少ないが本当は、飾り物が大嫌い。ある出来事から、自分を強く見せようとこんな容姿をしている。

 『 あたしは...っ、ほんとは、強くなんか無い。だから、アンタが必要なの。 』


     と、こんな感じですね。

  ∮ 貴方 or 貴女 ∮

 名前
 性別
 年齢
 一人称
 性格
 容姿
 指名伽羅
 ロルテスト

        という、profile宜しく御願いしますね。

 長々と失礼しました。其れでは、楽しくて甘い恋愛をお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2013-05-07 16:07:44 

主サン、、いてますか?

  • No.9 by  主サン.  2013-05-07 16:48:58 



 >櫻井様、

( いらっしゃいませ。
ProfileOKです。
上記に絡んだので宜しいですか?


 >夢野様、

( profileOKです。
上記に絡んだので宜しいですか?


 >松本様、

( すみません。
次回のお越しを御待ちしております。

  • No.10 by 夢野 円佳  2013-05-07 16:49:57 



( お願いします← では待ってますー

  • No.11 by 櫻井 杏  2013-05-07 16:50:38 

( / はい-お願いします。)

  • No.12 by 南沢 咲哉  2013-05-07 17:03:23 



 > 夢野、

...っち、誰か来た。 ( 良く通う屋上で、朝からの眠気を追い払おうと眠りに堕ちようとした時に何処からか聞こえる呟き声。彼は、地獄耳なのだろうか。小さく舌打ちをすれば、いつもいる屋上のホンプの上から下を覗く。嗚呼、女子か。なんて、めんどくさそうに思えば、声なんて掛けずに再び元の場所に戻ろうとするが、持っていた音楽プレーヤーを落としてしまい、カチャンと音が鳴ってしまい、再び舌打ちをすれば、「 おい、其処の御前。其れを拾ってくれ。」と、指図し。 )


( すみません、性格上こんな感じなんですが、大丈夫でしょうか?、

  • No.13 by 夢野 円佳  2013-05-07 17:08:26 



>南沢君

… あ、何....? これ…(上から落ちてきた物を拾えば不思議そうな顔をして拾い上げ。声がすればその発信元を見て相手を誰だか確認すればあそこまで登るの?と面倒くさそうに思うも相手が降りようとする気配が一瞬も感じないのでそこまでよろけながらたどり着けば...はい、これ。と相手に渡し。)ここで寝ると、風邪ひいちゃうよ ?(先程まであんな事がありながらもやはり体調が気になるので一応忠告して

( いえ、とても好みです←(エム?) 有難うございます

  • No.14 by 天城 颯葵  2013-05-07 17:10:19 



> 櫻井さん、


お - い、寝てると先生にばれちゃうよ - ? ( 持っていたシャーペンで相手の机をコンコンと軽く叩けば小声で呑気に一言。己も相手の視線に合わせ、机に突っ伏す形に成っているが、そんなことはお構いなしに隣に声を掛け続ける少年。今の授業は得意な社会。授業は真面目に受けているものの、好奇心旺盛な少年は、隣の席の相手をじ - っと、見詰めている。「 櫻井さん、寝てると成績下げるって先生が言ってるよ - 。」 にっこり人懐っこい笑みを向ければ、前記述べ。 )


( 大丈夫ですかね...? 
やりにくいなら、遠慮なく言ってくださいね。

  • No.15 by 櫻井 美月  2013-05-07 17:20:46 

ん-..? (少しばかり夢の中にいるとコンコンという音が耳に入って来て、夢から覚め現実に戻って来たと認識すればあの音は何だったんだろう、と気していれば隣から聞いたことのある優しい声。「ふぇ…。」と気の緩んだ変な声が漏れて。



(少し落ちます、すぐ戻りますので。)

  • No.16 by 南沢 咲哉  2013-05-07 18:09:13 



> 夢野、


...、 ( 上ってくる相手をまじまじ見てはふっ、と鼻で笑って見せて。面倒くさそうな表情を見ても何も思わないのだろう、彼の性格上は。まず、女の子に取らせに行くのが間違っているのだが。やっと上ってきた相手から音楽プレーヤーを受け取れば、「 ん、さんきゅ - 。」 と、無表情で御礼を述べ、再び其処に寝転ぶ。と、再び掛かった少女の言葉。「 俺、男だし、風邪なんか引かね - よ。御前こそ、此処に居たら風邪引くっつ - の。」 と、偉そうに述べれば、「 教室戻れよ、俺が寝れね - から。」 と、どうでも良い私情を相手に告げて目を閉じて。 )


( 馬路っすか。
其れは、光栄っす。

  • No.17 by 天城 颯葵  2013-05-07 18:17:27 



> 櫻井さん、


あ、目覚めた - ? ( にっ、と再び笑み向ければ、「 声可愛 - 。おはよ、櫻井さん。」 と、軽く挨拶すれば、己も起き上がり、「 寝てたところの分のノート、後で見せてあげるよ。」 なんて、格好つけた事を述べれば、眠気覚まし。と称しポケットの中に入っていたガムを相手の机に置いて、己は再び授業に戻り。 )


( 了解です。
待ってますね。

  • No.18 by  主サン.  2013-05-07 18:43:55 




( 募集あげ、
何時でもど - ぞ !、

  • No.19 by 新城 李果  2013-05-07 18:57:39 




...、 ( 静かな図書室に響くペラッ、というページを捲る音。そう、此処は図書室。彼女が毎日欠かさず通っている図書室だ。御昼の時間等は此処を利用するのは彼女だけのようで、其れがまた彼女は良かったらしい。静かな所が好きな少女は、図書委員の仕事も兼ね、毎日カウンターに座って本を読む。あるときは、授業もさぼってしまうほど本が大好きなのだ。「 ほんとに静かですね - ... 。」 と、少女の口から零れた言葉。ふぅ、と一息吐けば、知り合いでも来ないかと扉をじっと見詰めてみたり。 )

  • No.20 by  主サン.  2013-05-07 19:45:15 




( 募集あげです !、

  • No.21 by  主サン.  2013-05-08 08:18:31 





( 募集あげ、

  • No.22 by  主サン.  2013-05-08 12:17:25 



( 募集あげ、

  • No.23 by  主サン.  2013-05-08 14:07:24 




( 募集あげ、

  • No.24 by  主サン.  2013-05-09 12:24:38 




( さてさて、募集あげ。
誰も来ないと、流石の主もつまらないもので..
とゆーことで、誰でも受け付けますよーっ。

  • No.25 by 匿名  2013-05-09 12:31:19 

【咲哉いいですか?PF出すので少しお待ちください♪】

  • No.26 by 深山 葵  2013-05-09 12:50:15 

名前:ミヤマ アオイ
性別:女
年齢:17
一人称:私
性格:優しく控えめの明るさで頑張り屋だが少し天然で告白されてもキョトンとする。料理は少しだけ得意でお裁縫はかなり得意。動物や花が大好き
容姿:腰ギリギリまである髪にポニーテイルをしている制服は気崩しをせず着ている
指名キャラ:咲哉君
ロルテス:
ど、どうしよう………おいで!……危ないよ!(学校近くの小さな公園に一人木のしたに立って上を見つめながら言い慌てながら木から降りられなくなった子猫に話しかけているが子猫は小さくとても降りられる場所にまでいってしまいそのうちだんだん暗くなってしまい『どうしよ……あ、咲哉先輩!』同じ学校に通っている先輩を見つければ駆け寄り『あのお願いがあるんですけど!……子猫が木に登って降りられなくなっちゃって……私木登りできなくて……お願いします!子猫を助けてください!』少し涙目になりながら相手に助けるようお願いしてお辞儀をすれば心配そうに子猫を見つめて

【先程の匿名です!】

  • No.27 by  主サン.  2013-05-11 17:38:11 



(  あ、すみません。
暫く予定が埋まってた物で...
まだいらっしゃいましたらお相手致します。
居ないようなら、再募集です。 ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック