ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?

ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?

フランシス  2013-05-06 21:20:38 
通報


見てくれてありがとー。
ここじゃ俺の背後の独断と偏見で← 勝手に最初からCPを決めさせて貰ってヘタリアのBLをやるところさ。


ルールは
・適当にリセ期間有り←
・攻受はそのCPで先に入った人が決めて下さい
・台詞、ロル込みで三行に満たない会話は禁止。空白で誤魔化すのも無し。
・人名orあだ名で!



…とまぁこんなもんだけど大丈夫っしょ!
次にCP書くから開けといてほしいかなお兄さん的には。

あ、CP表に乗ってないキャラクターをやりたいって人は、入るときに表に乗ってない他のキャラクターとのCPを作って報告してくれ!

それじゃ、開始!

…次は開けといてねー。




コメントを投稿する

  • No.113 by フェリクス  2013-05-09 18:05:53 

アイス
よろしくだしー!!で、リコリスってなん?(相手の手に握られている黒くて怪しい(?)ものを見つめて
((よろしくお願いします。ところでアイス/ランドの名称って17億だと思っていたのですが……ま、いっか←

  • No.114 by ロヴィーノ  2013-05-09 18:46:53 

フランシス
ば、ばーか/昨日は眠くてテキトーに、返事してやったんだよこんちくしょーめが(悪態をつきあっかんべーするも、べつに離れてはいかず
なにつくってくれんだ?このやろー(ちかくにあった椅子にどーんとすわれば偉そうにいい←

アーサー
そ、なのか…なんですか、アーサー様(すこし安心したように腕を外すとじっとアーサーをみて
べ、べつに、仲良くしてあげてもいいんですからな、このやろ、(緊張から意味のわからない言葉を発し顔を真っ赤にさせ

アントーニョ
う、わっ、な、なにするんだこんちくしょーめがっ/(いきなり抱きつかれ、顔を赤らめながらいつものように頭突きをし
……今はべつに眠くねーから、一緒に話してやっても、いいんだぞ、このやろー…(顔を背けながらちらっと親分をみて、先程頭突きをして飛ばされた親分のちかくにしゃがみこむと、服をちょんちょんと引っ張り
(子分共々お会いできてうれしいですo(^o^)oよろしくです!)

  • No.115 by フェリクス  2013-05-09 18:59:13 

ロヴィーノ
初めまして、よろしくだしー!!(笑顔で手を差し出して

  • No.116 by アーサー  2013-05-09 20:57:15 

フランシス>
本当に痛かったんだからなっ...。お詫びに何かしろよ....(相手が落ち込みだしたのを良いことに、更に痛そうに顔歪めてはじっと見つめ/ぇ、

クッキーか?じゃぁ、俺が材料混ぜたりするけどいいよな?(一応確認しては、素早く材料出し始め←


フェリクス>
ん?もしかして、俺が怖いのか?(足を組んでは紅茶飲みつつニヤニヤと笑み浮かべ


アントーニョ>
別にそんなことしねぇよ....。つーか、なんでそんなに偉そうなんだよ(不満気に相手睨んではぶつぶつと文句を言い

((よろしくお願いします‼


アイス>
お前は確か....北欧のやつだよな....?
ん?リコリス?美味しいのか⁇(近付く相手を見つめながら、曖昧な記憶を辿り尋ねては、渡された物を受け取りじっと見つめつつ不思議そうに尋ね

((初めまして‼よろしくお願いします!

  • No.117 by ロヴィーノ  2013-05-09 21:00:31 

フェリクス
あ、お、おう…お前弟と仲いいやつだよな?(躊躇いつつ、差し出された手をぎゅっと握り
仲よくなりたいぞ、このやろー…(最後のほうは小声になりながら

  • No.118 by フェリクス  2013-05-09 21:03:34 

ロヴィーノ
まぁまぁ仲いいんよー……(握り返して
……ん?今何か言った?(聞こえなかったようで←

アーサー
べ、別に怖くないし!(ふんぞり返って近寄り

  • No.119 by アーサー  2013-05-09 21:03:38 

ロヴィーノ>
そうだぜ!ん?特に何でもないが....(頷いては、顔の前で左右に手振り薄く微笑んで

ま、昔みたいに酷いことはしねぇから安心しろよ?仲良くしていこうぜ(ポンッと安心させる為に頭に手を乗せてはそのまま乱暴に頭撫で

  • No.120 by アーサー  2013-05-09 21:04:44 

フェリクス>
そうなのか?顔が強張ってるぜ?(相手の顔指差しては笑み浮かべ

  • No.121 by フェリクス  2013-05-09 21:19:34 

アーサー
ほ、本当だしっ(やっぱ方向変換し←

  • No.122 by フランシス  2013-05-09 21:36:27 


おにーさんごっ帰還。今返しますよーっと。



〉アントーニョ
あ、そうそうその辺その辺。…ほら。…ん、綺麗んなった。(食べかす舐めてしまう様子に頷きながらもくすりと笑い、そのままポケットからハンカチ出してはぐい、と拭いて)本人じゃあなぁ。見てる方は楽しいんだけど。



〉フェリクス
ちょ、お、お兄さん重くなんかないからね!?ほんとだからね!?た、確かにちょっとふとましく見えるかもしんないけど……。(相当気にしているのだろうか、一旦喚いてからぶつぶつと思考始め、そのまま続いた言葉には「弁償って…しんじゃうほど重くねーよ!やっぱ乗んない!」と/怖くて結局乗らない)



〉ロヴィーノ
なんだよそれ、可愛くねぇの。こらこら、目上の人にはあっかんべーとかするもんじゃありませんー。(なんて、文句つけるわりにはどこか仕方なさげではあったがくすくす笑っていて注意した勢いのまんまぷに、と相手のほっぺつついてみて/←)
態度のでかさは親分以上なんだからもう…。んー、お腹すいてんならがっつりのがいいか?リクエスト、ある?(ないんならなんか適当に作るけど、なんて付け足しながら振り向いて)



〉アーサー
……ごめん、でもそんなつもりなんかじゃ…。ただやっぱちょっかいかけないとお前の事だから遊んでくんないと思ってな…?(しおらしい態度は決して崩さず、わざとらしく目擦れば「…やっぱそういう事いうのか…!」と/Σやめ)

ぶっ!?…え、あ、いやぁあの…そ、そうだクッキー材料からじゃなくってスーパーにあるようなミックス粉なかったっけちょっと待てうん…。(命の危機すら感じたのかあまり刺激しないようになるべくリスクの少ないものを探し始め/ちょ)

  • No.123 by アーサー  2013-05-09 22:37:22 

フェリクス>
お前....さっきから何がしたいんだ?(不審な動きをする相手を見つめつつ首傾げ


フランシス>
なんだ?つまり構って欲しかったのかよ(涙を引っ込め嫌味っぽく笑み浮かべては、相手を馬鹿にするかのように言い。最後の言葉がふと聞こえては、「ん?どういう意味だ?」と首傾げ


んー、まぁ、粉はそれでいいが....その中に混ぜるやつとか俺が入れて、しっかり混ぜるからな?あ、お前は焼く係りな?(粉に関しては文句を言わず頷くも、テキパキと勝手に指示をし

  • No.124 by フェリクス  2013-05-10 00:19:43 

アーサー
特に目的はないんよー←ォィ

フランシス
…フランシスは太ってないと思うんけどー……?スタイルいいしー!でも背高いからポニー耐えられるかわからないんよー。(本心から言い、「死にはしないと思うけど骨折ならあるかもしれんよ!?」とポニーに乗りながら言い

  • No.125 by フランシス  2013-05-10 17:35:07 



また寝落ちった…!なんかたびたびお兄さん寝落ちしまくっちゃってる…、ごめんな…!



〉アーサー
そ…そうなの!だから怒んないで坊っちゃん!(一瞬認めるかどうか迷い、まああながち嘘でもないが本当でもなくまあいいかなんて思えばそう←答えては「だってまた何かしろとか言うし…お前口悪いし…」なんてしょんぼり、/Σ)

べ、べつにいいけど行程違えんなよ?マーマイトとか入れた瞬間お兄さんボウルぶん投げるからね?あと絶対、そうたとえ何があってもキッチンは壊すな。あと絆創膏ならあるから安心しr…(相手の言い分には何でもいいからとばかりに頷きながらもおろおろと心配するように/混ぜる行程でなぜ絆創膏)



〉フェリクス

お前…。…軽いやつばかりだと思ってたけどいいやつだったのか…兄ちゃん感激しちゃっt。高いってもお兄さんより高いのいくらか居るけどなー、…お前が乗る分には余裕そうだなポニー。(相手からの言葉にぱぁぁ、と笑めばそのままポニー見つめ、さわさわとその鬣を撫でてやりながら「しないよ!…多分な」と/←)


  • No.126 by アーサー  2013-05-10 21:55:40 

フェリクス>
そうなのか?さっきから不審な動きしてるが...(じとっと相手ガン見しつつ疑い深く言い

フランシス>
そ、そうだったのか....。そんなに構って欲しいんなら素直に言えよな。(視線逸らし照れては腰に手当て嬉しそうに笑み浮かべつつ「口が悪いのは元からだ」と付け加え

あー、うるせぇなっ!大丈夫だって言ってんだろ?作り方はだいたい知ってるからな(材料準備しながらぶつぶつと文句を言っては、曖昧な記憶でしかない作り方を思いだしつつ先に手洗い

  • No.127 by フランシス  2013-05-10 22:37:38 


〉アーサー
…だって怒られると思ってさぁ、お前すぐ真っ赤になって怒るし…。(多少相手の怒りが静まったのを見ればこれは嘘でなく紛れもない本音だったがぽつり、「いくらおにーさん相手だからってひどくね?」と)

ほんとかよ…、困ったら自分で対処しようとしないでおにーさんすぐ呼べ?怪我しても呼べ?マーマイトいれる前に呼べ?作り方なら箱の裏書いてあるし…(相手の言葉が気が気じゃないようでなんども首かしげながらしつこく問い/うざい)

  • No.128 by アーサー  2013-05-10 23:01:30 

フランシス>

いや....まぁ....、その....怒ってばっかで悪かったな(どこか落ち込んでる相手をちらりと見ては、段々申し訳なく思い羞恥で頬を真っ赤にしながら小声で素直に謝罪し/ぇっ、


分かった分かった。えーと?まずは...一つ一つ量らないといけないんだな?.....ん?なんだこれ。おい!髭!最初は何の材料を量ればいいんだ?(適当に相手の話を流しては、箱の裏を見つつ不思議そうに首傾げて助けを求めようと叫び

  • No.129 by フランシス  2013-05-10 23:19:23 


〉アーサー
……っ…、ふふ。じゃあこれで一時休戦なー?いつもそうしてくれりゃーまだ可愛いもんを。(相手の様子と言葉にくすりと笑ってはこれで穏便に話せる、なんて思いつつ首かしげて)


髭って呼ばないの!…あー、ミックス粉なら色々ちゃんと混ざってるからバターと卵だけ用意すれば良いの。バター混ぜてやわらかくできる?てか混ぜられる?(声かけられてはすぐさまはいはい、と出てきて手早くボウルと泡立て器用意しては)

  • No.130 by フェリクス  2013-05-10 23:33:34 

フランシス
オマエって呼ばれたし!(ガーン←
み、みんなが高すぎるんよ!別に俺低くないし!(余裕そうだ、と聞いてつまり背が低いと言いたいのかと考えて必死に訴え

アーサー
………うん。てか暇ー……アーサーん家の面白い話ない?

  • No.131 by フランシス  2013-05-10 23:37:46 


〉フェリクス
そっちなの!?ご、ごめんって!悪気ない!悪気ないから!(相手が反応したことに驚いてはこくこく頷きながら念を押し←)
誰も低いなんか言ってないだろ、さらに言えばお兄さん的には低いのとか俺得。(相手の言葉にくすくす笑いながらそう言えば「なー?いってないもんなー?」なんてポニーにまで確認したりして)

  • No.132 by アントーニョ  2013-05-11 02:47:43 

あははははっ!本気にしとったんか?あれは冗談やで冗談。(高らかに笑いつつ『大丈夫や』と言って相手の肩をぽんぽんっと叩いて)>フェリクス


うぐおっ!(見事頭突きがヒットし吹っ飛び尻餅ついて)
いっ…てて~。俺はちゃんと分かっとるでロマ、いつもの照れ隠しやんな?いやぁ~今のは効いたわ。(尻餅ついた侭ケロッとしてあはははと笑っており)せやなぁ…どないな話にするか。>ロヴィーノ


ほんまか?俺は油断なんかせーへんで?(目を細めてじとーっと見遣り)
ケッ!これでも仲良うしよう思っとるねんで?それをお前は偉そう言うんか?(腕を組ながら睨む相手を横目で見)>アーサー


ん…おおきにな。あは~、フランシスはほんま面倒見がええ兄貴って感じやなぁ~。(だらしなくテーブルに顎を乗せへらへら~っと笑いながら相手を見て)>フランシス


レス返し上げ落ちやー

  • No.133 by フェリクス  2013-05-11 10:42:42 

フランシス
好きなだけポルスカ様と呼べばいいしー(特に気にしてないようで
ど、どういう意味だし………(俺得と聞いて軽く引き、さらにポニーにまで話しかけたの見てドン引き←

アントーニョ
冗談…?まぁそれならいいし(勝手に納得← ポンポンされて「ちょ、痛いし!」と言って相手から距離をとり

  • No.134 by アーサー  2013-05-12 08:33:50 

フランシス>
か、勘違いするんじゃねぇぞ!謝るのも今日だけなんだからなっ!普通は無視するとこなんだが、それでは紳士の心が((ry/先ほどの自身の言葉を頭で繰り返し唱えては、段々羞恥で頬を赤らめ、直ぐにビシッと相手指差してはいつものツンデレ発揮し


どうみても髭じゃねぇか。(指差し
えっと、バター溶かすのか⁇そんなの態々電子レンジとかでしないで俺の魔法で....(冷蔵庫からバター取り出しては、いつもの星のステッキ取り出しバター目掛けて魔法かけようとし/やめ←


フェリクス>
俺ん家の面白い話か?じゃぁ....俺の家で起きたホラー話をしてやろうか....?(暫く考えるも、直ぐに思いついては不気味な笑み浮かべつつ提案し


アントーニョ>
ほんとだって言ってるだろ?ばーかトマト(べ、と舌を出しては挑発し←

仲良くしたいなら、「仲良くして下さい。大英帝国様」て言えよ(相手の近くに行ってはニヤニヤと笑み浮かべつつ言い

  • No.135 by フェリクス  2013-05-12 09:49:14 

アーサー
それ面白いん?面白いならお願いするしー(にっこりして

  • No.136 by フランシス  2013-05-12 14:48:44 


色々忙しくて昨日来れなくなっちゃってた…ごめんな皆、来てくれててmerci!そしてごめん!



〉アントーニョ
いいえ、そりゃお兄さんだものー。たまにでよければこんなふうにアントーニョの面倒だって見てやるよ?ほらほら。(相手から褒められるような事を言われてはくすくすと笑みながらそんなふうに返せば冗談を含み、ふざけながら相手の頭ぽふぽふ撫でたりして)




〉フェリクス
………ぽーちゃんで十分だと思うんだけd。(じいっ、/←)
っははは、なに身構えてんだよ。大丈夫大丈夫、お前には手出ししないって。(完全に引いている相手に、引かれるのは慣れているとばかりに明るく笑み←)




〉アーサー
解ってる解ってる、俺が言うもんだから仕方なく言ってくれたんだもんな?(相手の反応が面白いとばかりに笑みながら頷き←)

お洒落だからいーのっ。眉毛剃ってやろうk?←
だ、だぁぁぁあ待て待て早まんな!!バターが死んじゃう!手間でもいいから混ぜて頼むから!な!?…もー。いいか、バターって冷蔵庫の温度で固くなってるだけだからレンジ使わなくてもやらかくなるの、ほら…。(相手からひょいとバター取れば説明しながらかき回し始め/待て)


  • No.137 by フェリクス  2013-05-12 15:47:07 

フランシス
えー………ポー呼びはリトしか認めないから駄目だし!!
…………………………へんたい………(ボソッと←

  • No.138 by フランシス  2013-05-12 16:03:33 


〉フェリクス
えぇー?じゃあ何だよフェリちゃんか?いやそーするとフェリシアーノと区別が……ってゆかポルスカ様、って…。(ふむ、と考えるようにするも相手が先程いった言葉をくくっ、と笑って/Σ)


俺からしてみりゃ誉め言葉だ。ってか引かないで頼むから引かないで大丈夫だから。ほんとに。(真剣な目で←)


  • No.139 by フェリクス  2013-05-12 16:11:16 

フランシス
なんでポルスカ様じゃだめなん?(こて、と可愛らしく首をかしげて

……そうなのかー(さらに引いて←
ま、でも可愛そうだしー……(再びポニーに乗って近付いて

  • No.140 by フランシス  2013-05-12 23:07:43 


〉フェリクス
いや…さすがに様はないかな、と…「ちゃん」ならまだ解るんだけど、な?(こくこくと頷きながら、←)


そうそう、大丈夫だって。だいったい俺がそんなに見境ないと思うか?(ふふ、/yes)

  • No.141 by フェリクス  2013-05-12 23:11:31 

フランシス
えー……てか一応男なんよー?(首をかしげ

じゃあポー呼び許す!!
 ((普通に君とかオマエとか呼んであげて下さいby本体←

思うしー(即答

  • No.142 by フランシス  2013-05-13 20:17:42 



いつもながら遅くてごめんな…?
あと思ったんだけどなんかやりたくないか?イベント的な。イベントじゃなくても行事的な。




〉フェリクス
お前でもたまーにかわいいカッコしてんじゃん。てか信愛を込めての「ちゃん」だから大丈夫d。(こくん、)


お、許された。どーしよ何がいいかなぁ…ぽーちゃんも可愛いけど……。……なんかあだ名決めたとこで後々フッツーにお兄さんお前とか呼びそう。(はっ!←)


ひどいっ!俺だって見境くらいあるもんな!誰にだって手出しするわけじゃないもn!(/説得力)




  • No.143 by フェリクス  2013-05-14 06:47:12 

フランシス
それじゃ意味ないしー!!てかあれ可愛かったん?(カッコいいつもり←

…………なんか慌ててるように見えるんだけど(ジト目


イベント?じゃあ君が好きなオリンピックでどうよ←

  • No.144 by アーサー  2013-05-14 20:09:09 

フェリクス>

お前、怖い話大丈夫なのか?(驚いた表情で尋ね


フランシス>
そうそう。そういう意味だから勘違いするなよ?(腰に手当てては満足そうに頷きつつ相手指差しては偉そうに


そんなのがお洒落なのか?.....うるせぇ、ばーか(べ、と舌を出し
魔法駄目なのか?てか、すぐ溶けるんだな....。
よし、お前が混ぜてる間何かすることないか?(関心し頷いては、じっと相手の動きを見つめ。暫くして見るのに飽きては首傾げ

イベントか....。いいな!でも、何があるんだ?(笑み浮かべては聞き返し

  • No.145 by フェリクス  2013-05-14 20:13:57 

アーサー
内容次第だし!!(ニコニコ

  • No.146 by フランシス  2013-05-14 21:01:21 


〉フェリクス
え、だってあんなひらひらふりふりきらきらでカッコいいって……(はた、)

慌ててないです!あーのーねぇ…お兄さんいちおー博愛の精神凄いのよ?本気な相手以外に指輪贈らない文化すらあんのよ?そんなお兄さんがほいほい手出しするわけないって。(首ぶんぶん、)

……全裸パーティーになってもいいんならいいけry。


〉アーサー
わかってるわかってる。だからそーゆうなって…ありがと。(赤くなって文句言っていたかと思えば満足げな顔にころころと変わる様子が面白いのか微笑みながら頭ぽふ、←)

…お洒落っていまここで言ったらいつかの髪みたいにお前のばしてきそうなんだけry。
魔法論外だっての。案外慣れてくるとクリーム状にするまで時間もかかんないし、な。……ん、じゃ卵割って卵白と卵黄にわけれる?(バター柔らかくするために混ぜていきながら、相手が尋ねた言葉に心配がないわけでもなかったが折角言ってくれたしやらせてあげようと返し)


んー…参加者中身入れ替わりとか体育大会とか面白そうかなー、なんて。もちろん他にも案があれば採用すんかな。

  • No.147 by アーサー  2013-05-14 21:23:08 

フェリクス>

そうか....。えーと、あるところに若い夫婦が居てな.....(雰囲気を出す為に、ポチッと電気を消してロウソク立てればぼそぼそと話し出し/おいw


フランシス>
なっ!や、やめろ馬鹿!(ありがとうと素直に感謝された挙句、頭撫でられては羞恥で頬を赤くし直ぐに相手の腕掴んではやめさせようとし

いや、大丈夫だ。前みたいに流行に流されないからなっ!(ふいっと顔背けながら
そうなのか....。ん?卵を分ければいいのか?そんなの簡単かんた....っ⁉(よく分からないまま取り敢えず頷いては、相手から言われた通りに卵取り出し作業に移すも、割った拍子に指切っては思わず卵落としてしまい申し訳なさそうに眉下げ溜息つき


なるほど。楽しそうだな!
それか、日本が好きそうなコスプレとかどうだ?

  • No.148 by フェリクス  2013-05-14 21:30:35 

アーサー
聞こえづらいし!もっとはっきり話して欲しいんけど!!あと暗いと目が悪くなるし(パチ、と電気つけ←

フランシス
かっこいいし!!(えへん、
そうなん?でも指環くらいでどーのこーの言われても…………(困り

………あ、参加者中身入れ替わり良いかも(全裸と聞けば慌てて←

  • No.149 by フランシス  2013-05-14 21:51:34 


〉アーサー
痛だだ、なーにまた怒ってんだよ誉めてんのにー。(然程気にしてないどころか寧ろ微笑ましげに笑みながら←)


……まあいいか、伸ばしたら伸ばしたで剃ってやるかr……(こく、/二の舞)
…ぼ……坊っちゃーーんっ!?えぇええ!?うそん!?どうした指やっちゃった!?そして何があった!(隣から聞こえてきた異変の音に振り向いては暫し固まり。卵よりも指のが先決かと思えば相手の手引いては素早くポケットからハンカチだして押さえ←)



お、いいかもねコスプレ。楽しそう。(こく、)お題とか決めたらいいかもな。



〉フェリクス
なにそのどや顔。ちっちゃいこみたいなんだけど。(くすくすと笑いながらふざけて相手の頬ぷにぷにといじり←)
えー?…じゃあ逆に聞くがどうしたら信じてくれんだって。


意見変えんの早いな。入れ替わりも捨てがたいかなー…誰と入れ替わるか考えるのも楽しいし。

  • No.150 by アーサー  2013-05-14 21:52:10 

フェリクス>
ったく、いちいちうるせぇな...。って、だああああっ!雰囲気の為に電気消してんだよ!つけるな!(苛々し、口元引き攣らせるも、急に明るくなったかと思えば相手見ながら慌てて叫び

  • No.151 by アーサー  2013-05-14 22:01:29 

フランシス>
別に怒ってなんかねぇよ...。(ぽつり呟くも、手に力を込め引き離し


だーれがお前みたいな髭生やすかよ。(ばーかばーかと文句言いながら
あ、悪ぃな...。よそ見してたらちょっとな...ま、大丈夫だ!(片手で頬掻き苦笑しては、相手からハンカチ取ろうとし


だよな♪コスプレ大会とか楽しそうだよな!

  • No.152 by フェリクス  2013-05-14 22:06:47 

フランシス
……………な、なんなん!?//(赤面して逃げ
えー……………うーん……………わからん(キッパリと。
ポー/ランドルール発動していいん?←

アーサー
雰囲気………?んなのいらないし!!(とは言いつつ電気消して蝋燭も消してライター取り上げ、暗闇の中マッチの棒だけ渡して箱を水に濡らし←なんの為に。

  • No.153 by アーサー  2013-05-14 22:28:18 

フェリクス>
いや、雰囲気はいるだろ!って....なんでロウソクじゃなくてマッチなんだ?(思わず叫ぶも、渡されたマッチ棒を不思議に思い首傾げては理由を尋ね

  • No.154 by フェリクス  2013-05-14 23:08:06 

アーサー
マッチ売りの少女の話だと思ったからだし!!(胸を張るが真っ暗なのでなにも見えていないだろう

  • No.155 by アーサー  2013-05-16 21:01:47 

フェリクス>
いや、意味わかんねぇよ!(ぎゃあぎゃあ叫び←

  • No.156 by フェリクス  2013-05-16 21:06:50 

アーサー
五月蝿いしー紳士ならもっと大人しいし!!(こちらもぎゃあぎゃあ騒ぎ

  • No.157 by アーサー  2013-05-17 23:59:24 

フェリクス>
紳士がみんな大人しいとは限んないんだよ!(負けずと叫びながら←

  • No.158 by フェリクス  2013-05-18 12:38:52 

アーサー
でも今のアーサーは紳士的とはお世辞でも言えないし!!(ムキー←

  • No.159 by アーサー  2013-05-19 21:38:40 

フェリクス>
お前、目大丈夫か?
充分紳士的じゃねぇか!(胸元叩き自慢げに

  • No.160 by フェリクス  2013-05-19 21:42:09 

アーサー
どこがだし!!ぎゃあぎゃあ叫んでる紳士とかマジありえんしー!!

あと、明日から三日間学校行事の影響で来れません。すみません

  • No.161 by アーサー  2013-05-19 23:06:21 

フェリクス>

なっ!さ、さっきはつい紳士っぽくない発言をしただけだ(ぶつぶつと言い訳し



((了解です!頑張ってきて下さい!

  • No.162 by フェリクス  2013-05-19 23:08:18 

アーサー
そうなん?(疑わしそうな目で。
それよりマッチ売りの少女は?(マッチ渡し

((ありがとうございます!!頑張ってサボります!!←

  • No.163 by アーサー  2013-05-20 22:31:10 

フェリクス>
マッチ使って何がしたいんだよ(不満気に呟きつつ相手睨み


((サボるんですか⁉楽しんできてください(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック