お話相手募集です

お話相手募集です

たろー  2013-05-06 19:10:18 
通報
暇な方話し相手になってくれませんか?

仲良くしてやってくださいね

コメントを投稿する

  • No.372 by けい  2013-05-14 21:14:33 

やっぱそうか~


来たよ~!

いるかな?

  • No.373 by けい  2013-05-14 21:57:31 

いないかな~?

来たら一言かけてくれるかな?

お願いします~

  • No.374 by アテネ  2013-05-14 22:14:36 

今来たよ~♪

けい~いるか?

  • No.375 by けい  2013-05-14 22:41:45 

ごめんね~

今来たよ~…

まだいるかなー?

  • No.376 by けい   2013-05-14 23:57:58 

今日はタイミング悪かったみたいだね~

ゴメンね~

また明日来てくれると嬉しいな

じゃあね!

  • No.377 by アテネ  2013-05-15 18:28:25 

けい~いるか?

そうだ!伝言です

今日夜9時に来るからね♪

  • No.378 by 黎羅  2013-05-15 18:37:57 

入っても良いですか?

  • No.379 by 黎羅  2013-05-15 18:46:19 



すみません!失礼します!落ちます!

  • No.380 by けい   2013-05-15 21:43:04 

アテネいるかな~?

  • No.381 by アテネ  2013-05-15 21:44:18 

いるよ♪

  • No.382 by けい  2013-05-15 21:47:41 

こんばんは~!

てか今朝も来てたんだね~?

  • No.383 by アテネ  2013-05-15 21:50:13 

今朝? 今日の朝は一度も来てないよ~?

  • No.384 by けい  2013-05-15 21:53:18 

そうだね~

ゴメンね・・・

勘違いだった~・・・

  • No.385 by アテネ  2013-05-15 21:56:10 

そっか~

けい~! 聞いてよ~今日もまたやられた(涙) こっちが逆にやられたからやり返しても勝てないし…どうすればいいんだー!!!

  • No.386 by けい  2013-05-15 22:02:16 

面白そうだね~ 教えてよ~

アテネの不幸話いつも楽しみにしてるよ~

早速だけど今日は何された~?

  • No.387 by アテネ  2013-05-15 22:05:58 

君…やはりドSなのか!!??

  • No.388 by けい  2013-05-15 22:12:11 

冗談だよ~?(笑)

まあ、このけいさんに話してごらんなさい

愚痴くらいは聞いてあげるよ~?

  • No.389 by アテネ  2013-05-15 22:18:28 

むう゛ぅ~いじわる~!!!

まぁ、部活のとき、私のバッグを振り回されバッグの中に入っていた鏡にヒビが入っていたのだ!! まったく!それで「あ★やっちゃった」で終わりだぞ!?

どう思う!?

  • No.390 by けい  2013-05-15 22:25:42 

まず第一に僕は意地悪じゃないよ?

どう思うって・・・

それはもうイジメでしょ?

って思う!

鏡の件だけでも先生や親に言うべきだと思うよ?

  • No.391 by アテネ  2013-05-15 22:29:26 

いや、大丈夫だぞ^^ 小さいことは気にしないからな!


けいは学校どうだった?

  • No.392 by けい  2013-05-15 22:39:49 

それを小さいことって言うのは優しさじゃないと思うよ?

偉そうなこと言ってごめんね~・・・

まあまあかな?

相変わらずつまらないよ~

  • No.393 by アテネ  2013-05-15 22:43:51 

うん! 聞きたいよ~^^

  • No.394 by けい  2013-05-15 22:50:59 

大丈夫なんだね?  先生に言わない解決法もあると思うよ?


学校はね~

今日初めて全校生徒の前で話したんだ~

緊張したよ~

  • No.395 by アテネ  2013-05-15 22:53:37 

うん、大丈夫だよ^^

それは緊張するね~!! ってことは生徒会なの?

  • No.396 by けい  2013-05-15 22:57:36 

ならよかった  最初に楽しみにしてるとか言ってごめんね…

違うよ~

図書委員長なんだ~

  • No.397 by アテネ  2013-05-15 23:01:21 

そうなんだ~!! 私も最初、図書委員やりたくて立候補したんだけど落ちちゃた(涙)

そうだ!山田悠介さんの「スイッチを押すとき」読み終わったよ!

めっちゃ面白かった!!

  • No.398 by けい  2013-05-15 23:03:15 

そっか~

倍率とかあるからね~

でしょー?

面白いよね!

  • No.399 by アテネ  2013-05-15 23:06:50 

うん! なんか感動しちゃって泣いちゃった(涙)


まさか、ラストがあんな感じで終わるとは…予想外だった!

  • No.400 by けい  2013-05-15 23:53:10 

アテネまだいるかな?

放置ごめんね~…

アテネに400とってもらうつもりだったんだ~…

  • No.401 by アテネ  2013-05-15 23:56:53 

いるよ♪


ううん、大丈夫だよ!! その代わり500は頂きますっ☆

  • No.402 by けい  2013-05-15 23:58:46 

ありがと~

じゃあ500までよろしくね~?

  • No.403 by アテネ  2013-05-16 00:03:29 

うん! けいこそよろしくね~?

  • No.404 by けい  2013-05-16 00:06:20 

こちらこそっ!

今日はまだ話せるかな?

  • No.405 by アテネ  2013-05-16 00:10:02 

大丈夫だよ~でも若干眠い…

多分、今日は携帯没取されることはないから夜中までしゃべるならいましかないかな~

  • No.406 by けい  2013-05-16 00:17:25 

じゃあ終わろうか~?

眠いなら無理しちゃだめだよ~

  • No.407 by アテネ  2013-05-16 00:20:45 

う゛~ん…でもせっかく今日は没取されないし…なんか勿体ないようなって感じなのだ^-^;

じゃあ、1時まで!! それまでならお話したい!

  • No.408 by けい  2013-05-16 00:21:42 

複雑な心境だね~…

分かった~

眠くなったら言ってね~?

  • No.409 by アテネ  2013-05-16 00:26:03 

わかったよ~^^

っていうか…けい、私のことなんか子供扱いだよ~( ̄▽ ̄;)

  • No.410 by けい  2013-05-16 00:39:33 

ごめん 遅れた・・・

そんなことないよ~?

って言い訳してみるよ~

  • No.411 by アテネ  2013-05-16 05:54:03 

遅れてごめんね~ 実際昨日、気が付いたら寝ていました…^-^;

けい~いるかな?

  • No.412 by けい  2013-05-16 21:43:22 

アテネいるかな~?

  • No.413 by アテネ  2013-05-16 23:21:04 

遅れてごめんね~^-^;

勉強してたよ~ けい~いるかな?

  • No.414 by けい  2013-05-16 23:23:53 

今来たよ~

頑張ってるんだね~

  • No.415 by アテネ  2013-05-16 23:25:27 

うん、まぁね、今回は携帯を返して貰いたいから頑張っているよ~

  • No.416 by けい   2013-05-16 23:33:25 

そうだね~

没収されたままは嫌だもんね~・・・

頑張るんだよ?

  • No.417 by アテネ  2013-05-16 23:37:57 

頑張るっ!

そうだ!今日の給食ね、いちごのヨーグルト出たの~♪

嬉しかった^^

  • No.418 by けい  2013-05-16 23:40:43 

アテネ子供みたいだよ~?

まあおいしいけどね~

  • No.419 by アテネ  2013-05-16 23:49:56 

私は子供じゃな~いっ!!

まったく…子供扱いされたら困っちゃうよ!

基本、デザートは全部大好きなのだ!

  • No.420 by けい  2013-05-17 00:00:01 

子供って悪口じゃあないと思うけどな~?

褒め言葉として受け取ってよ~

気持ちは分かるよ~

美味しいよね

あまい物大好き!

  • No.421 by アテネ  2013-05-17 00:01:40 

いやいや…褒めてないよ~(涙)

私も甘いもの大好き~♪

  • No.422 by とうりかかり  2013-05-17 00:02:17 

ハロー

  • No.423 by けい  2013-05-17 00:07:55 

そうかな~? まあいいや!

クリーム好き~

とうりかかりさん
こんばんは!

  • No.424 by アテネ  2013-05-17 00:10:37 

けいも子供みたい~♪

可愛いのだ! 私はね~チョコ系好き~!!

とうりかかりさん>

はじめまして^^

  • No.425 by けい  2013-05-17 00:16:04 

人を子供扱いしちゃいけないよ~?
僕は子供じゃないしね~

ほら~ そういうのが子供みたいなんだよ~ 虫歯には気をつけるんだよ~?(笑)

  • No.426 by アテネ  2013-05-17 00:18:57 

もう~!!!//// ちゃんと歯みがきしてるから大丈夫なのだっ!

甘いものは好きだけど辛いものは苦手なのだよ…けいは食べれる?

  • No.427 by けい  2013-05-17 00:23:22 

ならいいんだけどね~ 大人の歯になる前に虫歯になっちゃうと大変だよ~?

辛いものはお子様には食べられないよね~(笑)

ちなみに僕も食べられないよ~・・・

  • No.428 by アテネ  2013-05-17 00:26:28 

だ・か・ら~!!! 私はお子様じゃないのだ~!!!!

ほ~ら!けいも辛いの食べられないじゃないか!

ちなみに、カレーは甘口じゃないと食べられない…(涙)

  • No.429 by けい  2013-05-17 00:35:11 

はい、はい。 そ~ですねぇ アテネさんは子供じゃありませんでしたね~

苦手なものはしょうがないでしょう!

私も中辛はきついよ(泣)

  • No.430 by アテネ  2013-05-17 00:42:32 

むう゛ぅ… バカにしてますね…!!

まぁ、お互いに辛いものは苦手なのだな!

けいは学校の給食の牛乳好き?

  • No.431 by けい  2013-05-17 00:43:06 

と、変なこと言ってごめんね?

忘れてくれるとありがたい

  • No.432 by けい  2013-05-17 00:46:20 

好きだよ~!

ごめんね

子供の僕はそろそろ寝ます!

いつもお付き合いありがとう!

また会いましょうね!

  • No.433 by アテネ  2013-05-17 00:47:25 

気にしていないから大丈夫だよ~

謝らないでよ~(^o^)

  • No.434 by アテネ  2013-05-17 00:48:18 

了解!!

おやすみ~♪

  • No.435 by 通りすがりなのかもしれない  2013-05-17 00:58:08 

起きてる?

  • No.436 by けい  2013-05-17 23:14:24 

いるかな~?

  • No.437 by アテネ  2013-05-18 05:54:49 

昨日はごめんね~^-^;

寝てしまいました~( ̄▽ ̄;)

けい~いる?

  • No.438 by けい  2013-05-18 11:21:15 

アテネいるかな~?

  • No.439 by ひな  2013-05-18 11:23:50 

こん。お初です(>_<)
初めて来ました…!


誰かいますか?

  • No.440 by けい  2013-05-18 12:32:28 

初めまして!

まだいらっしゃるでしょうか?

  • No.441 by けい  2013-05-18 12:36:06 

さすがにいらっしゃるわけありませんね…

すみませんでした

  • No.442 by けい  2013-05-18 20:07:22 

再度募集!

アテネいるかな~?

  • No.443 by アテネ  2013-05-18 20:20:53 

来たよ~♪

昨日はごめんね~^-^;

  • No.444 by けい  2013-05-18 20:23:35 

ごめんね~

って何で~?

いらっしゃい~

  • No.445 by アテネ  2013-05-18 20:25:04 

ただいま~♪

来週テストあるよ~(涙)ヤダ~^-^;

  • No.446 by けい  2013-05-18 20:26:22 

そっか~

忙しいね~…

ところで明日って来れる~?

  • No.447 by アテネ  2013-05-18 20:29:20 

う゛~ん…朝6時くらいなら大丈夫だよ!

でも、午前中と午後は無理かな~(涙)

夜は9時くらいなら大丈夫だけどテスト勉強しないといけないから分からないかな~^-^;

  • No.448 by けい  2013-05-18 20:31:02 

そっか~

明日は僕暇だから一日中いると思うから来れるときに来てね~

お願いだよ~

  • No.449 by アテネ  2013-05-18 20:34:16 

うん^^ わかったよ~♪

でも、勉強があるからお返事がすぐ返せるかどうか分からないよ~^-^; それでも大丈夫?

  • No.450 by けい  2013-05-18 20:36:22 

いいけど…

勉強やりながらとか絶対だめだよ?

  • No.451 by アテネ  2013-05-18 20:37:54 

え!? そのつもりだったのだ…^-^;

私は頭悪いからちゃんと勉強しないとな~(涙)

  • No.452 by けい  2013-05-18 20:46:43 

ダメだよ!!!!?????・

勉強やってる間はチャットのこと忘れて!!!

そんなことないよ~?

分からんけど…

自信もって~?

  • No.453 by アテネ  2013-05-18 20:50:03 

う゛ぅ…ん、まぁ、精一杯頑張るよ!

最近、色々と大変なのだよ…修学旅行のルート決めもあるし、テストもあるし…大変なのだ(涙)

  • No.454 by けい  2013-05-18 20:53:58 

うん
頑張れ!!!

タイミングが悪いよねー

いい知らせを待ってるよ~?

  • No.455 by アテネ  2013-05-18 20:58:48 

うん、頑張るよ! 良い知らせ楽しみにしてて!!

多分、修学旅行から帰って来たら、いーっぱい思い出話するから覚悟しててよねっ!

  • No.456 by けい  2013-05-18 21:00:59 

頑張れー!!

うん
何でも聞いてあげるよ~

僕のも聞いてね~(笑)

  • No.457 by アテネ  2013-05-18 21:05:10 

是非とも聞くよ~♪

あ! ねぇ!今ね~私ライアーゲームを見てるよ!けいは今テレビなにみてる?

  • No.458 by けい  2013-05-18 21:06:14 

奇遇だね~

僕もだよ~!

ライアーゲーム好きなんだ~!

  • No.459 by アテネ  2013-05-18 21:11:17 

私もライアーゲーム好きだぞ!

私は色々と気が合うな~(笑)

ちなみに前作のエデンの森も見たぞ!りんごのやつ!

  • No.460 by けい  2013-05-18 21:13:49 

そうだね~!

僕も見たよ~!

僕的には天使と悪魔が一番面白かったんだけど見たかなー?

  • No.461 by アテネ  2013-05-18 21:19:34 

あぁ~!! 天使と悪魔は優鬱見逃してしまったのだ(涙)

ちなみに、今やっているライアーゲーム、録画もしているのだ!

  • No.462 by けい  2013-05-18 21:23:58 

見逃しちゃったか~…


僕も!!

録画治ったんだよ~

  • No.463 by アテネ  2013-05-18 21:25:12 

おぉ~!!

え!? 前は録画壊れていたの?

  • No.464 by けい  2013-05-18 21:30:43 

そうなんだよ~…
言わなかったっけ?

まあいいや~

  • No.465 by アテネ  2013-05-18 21:35:19 

うん、初耳だよ~!!

治って良かったね!

イス取りゲーム、誰が生き残るんだろうね?

  • No.466 by けい  2013-05-18 21:43:34 

うーん

とりあえず秋元はいいよね~
あとキノコはどうなのかな~?

  • No.467 by アテネ  2013-05-18 21:47:57 

キノコってどっちの味方なんだかわかんないし、厄介なやつだよね~

  • No.468 by けい  2013-05-18 21:54:54 

確かに・・・

でもいい味出してるよね~

後、教祖様正直ウザイ(笑)

  • No.469 by アテネ  2013-05-18 21:57:05 

あぁ~キノコいい味出してるね~

ちょっ!けい恐いよ~ウザイなんて言わないで~(涙)

  • No.470 by けい  2013-05-18 22:07:21 

だよね~!

怖くないよ!

  • No.471 by アテネ  2013-05-18 22:09:41 

う゛ぅ~ん…まぁ怖くない! よし、大丈夫なのだ!

聞いてよ~ 今日もまたやられた(涙)

  • No.472 by けい  2013-05-18 22:14:54 

分かった分かった・・・

私が聞いてあげますよ~

話してみなさいな

  • No.473 by アテネ  2013-05-18 22:24:35 

ぶうぅ~!!

あのね~今日、私と私の友達とやつの3人でお昼ご飯食べていたら、私が食べているところをじぃ~と見られて、「もぅ!なんで見ているのっ!」って言ったら…次の一言なんて言ったと思う!?

  • No.474 by けい  2013-05-18 22:33:33 

子供みたい~

わからないけど・・・
見てないって言い張ったとか?

ところで結構仲いいじゃない?

  • No.475 by アテネ  2013-05-18 22:48:39 

たがら~子供言うな~!!! ばか~(涙)


違うぞ! それがさ…「口にごはん粒ついてるよ(笑)ウケルー★」って…マジ最悪…!!!!

私はあんなやつと仲よくなんかないぞ~!!! ただあいつが一方的にいじめているだけだ~(涙) けい~助けておくれ…

  • No.476 by けい  2013-05-18 22:53:51 

そんなに嫌だったの~? 最悪って…

そっか~…

いじめられてるなら仕返しだね!

  • No.477 by アテネ  2013-05-18 23:39:15 

遅くなってすまない^-^;

確かに仕返しをしないとね!

  • No.478 by けい  2013-05-18 23:54:20 

こっちも遅くなってごめん!

闇討ちなんかいいんじゃない?

  • No.479 by アテネ  2013-05-19 00:04:03 

大丈夫だよ~

闇討ち…? とはどのように仕掛けるのだ?

  • No.480 by けい  2013-05-19 00:05:41 

いわゆる不意打ちだよ~

その子の椅子抜いといたりね~?

  • No.481 by アテネ  2013-05-19 00:15:29 

な…なるほど…!!! そういう手もあったか~! 今度実戦してみるよ!

けいは今日部活あった?

  • No.482 by けい  2013-05-19 00:18:45 

あとはやられたら大声出してみたりね~
その子も目立ちたくはないと思うよ~

うんあった~…

  • No.483 by アテネ  2013-05-19 00:23:17 

なるほど…!! 大声を出すのは名案だな!

そういえば、けいの部活ってなんだっけ?

  • No.484 by けい  2013-05-19 00:26:02 

何だっけって…(笑)

教えてないよ~?

アテネって面白いね~

僕はテニス部です



  • No.485 by アテネ  2013-05-19 00:31:38 

私は面白くないよ~(涙)

あぁ、確かに教えてもらってなかったね~^-^; テニス部なんだ!私の学校には男子テニス部がないよ~!!

テニス部ってどんな感じなの?

  • No.486 by けい  2013-05-19 00:34:30 

練習時間は長いよ~

普通の運動部よりは楽かなー?

  • No.487 by アテネ  2013-05-19 00:35:41 

へぇ~そうなのか~!!

ユニフォームとかってあるの?

  • No.488 by けい  2013-05-19 00:38:02 

あるよ~

学校名が入ったやつ~

  • No.489 by アテネ  2013-05-19 00:42:48 

いいな~!! 私の部活なんて、そういう団結感なんてないし、毎年学校総合体育大会っていうのがあるんだけど、もちろんのこと参加しないからさ~(涙)

  • No.490 by けい  2013-05-19 00:46:11 

それはそれでいいと思うよ~?

てか僕はアテネの部活も聞いてないんだけどねぇ?

もちろん参加しないって言われても困ってしまいますよ…

  • No.491 by アテネ  2013-05-19 00:49:17 

それもそうだね~^-^;

私は技術家庭科部だよ、通称パソコン部!

夏はクーラーきいてるし、まさに楽園だよ~♪

  • No.492 by けい  2013-05-19 01:02:09 

遅れてごめん!


何故に技術家庭株がパソコンぶって呼ばれてるの?

  • No.493 by アテネ  2013-05-19 01:04:52 

技術がパソコンで家庭科がお裁縫か料理だからだよ。

っていうかそもそもパソコンをやる部活だからね~パソコン室でパソコンをしているよ~(笑)

  • No.494 by けい  2013-05-19 01:08:18 

技術でパソコンやるんだ~

じゃあお裁縫はあんまりやんないの?

お料理とかは~?

  • No.495 by アテネ  2013-05-19 01:14:17 

去年の夏休みに一回だけゴーヤの料理を作った以来やっていない…


ゴーヤ不味かった… ゴーヤチャンプル、ゴーヤギョーザ、ゴーヤの炒めもの、ゴーヤ春巻き…最後にゴーヤアイス…


これ全部食べ終わるまで家に帰らせてくれなかった…

  • No.496 by けい  2013-05-19 01:23:52 

ゴーヤ…

きついね…

  • No.497 by アテネ  2013-05-19 01:30:46 

あれはまさに…地獄でした…(涙)

ねぇ、ゴーヤのアイスって想像できる!?

もう、口の中がゴーヤゴーヤだよ~(涙)

  • No.498 by けい  2013-05-19 01:36:14 

ゴーヤのアイス!?

想像したくもないね~…

  • No.499 by アテネ  2013-05-19 01:44:06 

でもね…不思議なことに、あまりゴーヤの味がしなかったぞ!

ゴーヤVSアイス

アイスの勝ちだったな!!

  • No.500 by けい  2013-05-19 01:45:04 

本当!?

命拾いしたね~?

  • No.501 by けい  2013-05-19 01:45:31 

500おめでとうだ~!

  • No.502 by アテネ  2013-05-19 01:47:00 

おぉ~!!!

祝500だね! 次は600目指して頑張ろうっ!

  • No.503 by けい  2013-05-19 01:48:20 

うん!

そういえば明日も朝6時くらいにいるって言ってたよね?

もう2時だけど平気~?

  • No.504 by アテネ  2013-05-19 01:50:07 

う~ん、今、布団の中なう。

寝ようと思うとチャットが気になって結局眠れないなうだよ~(涙)

  • No.505 by けい  2013-05-19 01:51:46 

そうなんだ~…

朝っていつもいるの?

  • No.506 by アテネ  2013-05-19 01:56:11 

まぁ、だいたいね~ 前までの私は満更早起きなんて夢のまた夢だったけど、いつもお話している友達と朝チャットをやるようになってから早起きが出来るようになったのだよ!


けいも朝はいるの?

  • No.507 by ハゲ  2013-05-19 01:56:44 

こんばんはー

  • No.508 by けい  2013-05-19 01:57:54 

僕もいつも話してる人が早起きしてるって聞いてからはたまにのぞいてるよ~(笑)


だから3日に一回くらいかなー?

  • No.509 by アテネ  2013-05-19 02:00:45 

じゃあ、明日の朝は3日に一回が当たっている日なの?

  • No.510 by けい  2013-05-19 02:02:38 

明日は来る予定ないけど…

  • No.511 by アテネ  2013-05-19 02:03:25 

そっか~^-^; 来てほしかったな~

  • No.512 by けい  2013-05-19 02:06:49 

明日はせっかくの日曜だしね~

てかアテネって明日の朝約束してあるの?

  • No.513 by アテネ  2013-05-19 02:08:25 

明日の朝? なんの約束のこと?

  • No.514 by けい  2013-05-19 02:09:58 

明日の朝話す約束~

  • No.515 by アテネ  2013-05-19 02:10:47 

あぁ! しているよ~^^

  • No.516 by けい  2013-05-19 02:13:28 

そうなんだ~

その人も一緒に早起き始めたのかな?

  • No.517 by アテネ  2013-05-19 02:18:02 

さぁ? 多分普段から早起きの習慣がついていたと思うのだ!

すまんな、そろそろ眠くなってきたので寝るな! おやすみ~♪

  • No.518 by けい  2013-05-19 02:18:38 

うん

おやすみー!

  • No.519 by 匿名さん  2013-05-19 02:20:03 

こんばんは

  • No.520 by けい  2013-05-20 07:22:57 

来てみたよ~

アテネいる~?

  • No.521 by けい  2013-05-20 22:00:24 

いるかな~?

  • No.522 by けい  2013-05-21 21:41:30 

アテネいたら来てね~

あげとくよ~

  • No.523 by アテネ  2013-05-21 21:52:18 

今来たよ~♪

テスト勉強してました~^-^;

  • No.524 by けい  2013-05-21 21:53:05 

久しぶり~!

頑張っとるようだね~

  • No.525 by アテネ  2013-05-21 22:08:44 

う゛ぅ~ん… まぁね…

自信ないけど…最近疲れちゃってすぐに寝ちゃうんだよね~

だから今日はちゃんとやらなきゃ!

  • No.526 by けい  2013-05-21 22:08:58 

落ちちゃったかな~?

  • No.527 by けい  2013-05-21 22:10:54 

ごめんね~

上のなしで!

そうなんだ~…

  • No.528 by アテネ  2013-05-21 22:20:42 

取り合えず、11時までは勉強頑張る!!

ちょっとみたいテレビがあるからね!

  • No.529 by けい  2013-05-21 22:24:31 

分かった!

お邪魔したよ~

  • No.530 by けい  2013-05-21 23:31:20 

じゃあ寝るね~!

テスト頑張って!

  • No.531 by アテネ  2013-05-21 23:37:57 

ありがとう♪

お休み~^^

  • No.532 by けい   2013-05-22 22:03:02 

アテネいる~?

  • No.533 by アテネ  2013-05-22 22:24:02 

今来たよ~♪

今英語の宿題なう!

  • No.534 by けい   2013-05-22 22:29:52 

頑張ってるんだね~?

その調子だよ~!

  • No.535 by アテネ  2013-05-22 22:38:08 

ありがとう! いよいよテスト、明後日だよ~(涙)

なんかテスト1週間前ってあっという間だよ~!!

  • No.536 by けい   2013-05-22 22:42:38 

どういたしまして~

だよね~!

でも僕の学校は、中間ないんだ~

その分期末が大変だよ~・・・

  • No.537 by アテネ  2013-05-22 22:45:22 

そうなの!? いいな~!!

私の学校なんて、明後日に中間あってその三週間後に修学旅行があって修学旅行から帰ってきたら期末1週間前だよ~(涙)

大変だよ~^-^;

  • No.538 by けい  2013-05-22 22:50:36 

大変だね~

忙しいんだね~・・・

期末と中間近いね~

  • No.539 by アテネ  2013-05-22 22:55:38 

だいたい1ヶ月って感じだよ!

今、お腹空いたから夜食食べてるなう!

  • No.540 by けい  2013-05-22 22:59:03 

ひとまず休憩だね~

じゃあ質問!

最近楽しいことあった~?

  • No.541 by アテネ  2013-05-22 23:01:49 

うん、今日楽しい?というか良いことがあったよ!

聞きたい!?

  • No.542 by けい  2013-05-22 23:12:25 

聞きたいよ~
聞かせて~

  • No.543 by けい  2013-05-22 23:28:52 

勉強に戻ったかなー?

  • No.544 by アテネ  2013-05-22 23:29:57 

よし、いいだろう!

実は、今日の朝、髪の毛を溶かしているときに発見してしまったのだ…

透明で若干黄色に見えた髪の毛が一本あったのだよ!! 驚きで今も私の宝物コレクションに大切に保存してあるぞ!


あれは…レアだ! 1つ勘違いするなよ!白髪ではないからなっ!

  • No.545 by けい  2013-05-22 23:32:14 

ごめんね~  上のなしで!


そうなんだ~

アテネってもしかして外人さん?

  • No.546 by アテネ  2013-05-22 23:36:42 

全然違うよー!!!(笑)

バッチリ日本人だよ~^-^; たまに面白い色の髪の毛があるんだよねっ^^


けいは何か楽しいことあった?

  • No.547 by けい  2013-05-22 23:38:25 

全然だよ~…

今思えば今週は日曜からついてなかった~…

始まりに嫌なことあるとテンション下がるよねー…

  • No.548 by アテネ  2013-05-22 23:45:30 

私は今週テストあるからテンション下がりっぱなし~^-^;

でも修学旅行の席替えしてからめっちゃ学校楽しいの!!

だって給食の時同じ班の男子たちが面白すぎて食べれないくらいだよ~ 牛乳飲んでるときとか笑わせてくると本当に(笑)こらえるの大変だよ~

日曜日何かあったの?

  • No.549 by けい  2013-05-22 23:54:45 

そうだね~  テストだもんね~…

いいな~!  8月までないよ~…

いいな~!  僕の友達に面白い子いない…

よくぞ聞いてくれました!

映画見に行ったんだけど見たい映画はやってなくて帰りに電車代なくなって歩いて帰ってきたんだよ~…

  • No.550 by アテネ  2013-05-23 00:02:59 

それは辛い…そして悲しいね…

歩いて帰ってくるなんて私は耐えられない、だってね、今日の体育はソフトボールの授業だったんだけど私、外暑くて苦手でずっと何もしていなかった(涙)

今思えば本当に部活運動部に入らなくてよかったよ~^-^; 私は暑さに耐えられない!

  • No.551 by けい  2013-05-23 00:06:17 

そう… 辛いし悲しいし空しいよ…

そうなんだ~…  最近暑すぎだよねー…

そう思えるなら何よりだね~

  • No.552 by アテネ  2013-05-23 00:13:35 

うん^^

ゴメン、眠いから寝るね~

今のうちに寝て、5時に起きて勉強する!!

  • No.553 by けい  2013-05-23 22:45:13 

アテネいるかなー?

来る余裕ないかな?

  • No.554 by けい  2013-05-24 22:04:05 

アテネ~!!!!!

テストお疲れ~!!!!!

  • No.555 by アテネ  2013-05-24 22:09:17 

なんか久しぶり~♪

やっとテスト終わった~!!!!

  • No.556 by けい  2013-05-24 22:09:58 

だね~!

どんな感じ?

  • No.557 by アテネ  2013-05-24 22:16:57 

正直ビミョーかな、でもなんか自然的に最近、携帯戻って来ているから大丈夫だよ!!


いよいよ修学旅行だよ~♪

  • No.558 by けい  2013-05-24 22:20:19 

そういえばそうだね~(笑)


いいな~!

お土産頼んだよ~(笑)

  • No.559 by アテネ  2013-05-24 22:32:47 

買ってきてあげたいけど~会えないもんね~(涙)


っていうか…けいも修学旅行で京都と奈良行くんじゃん(笑)

  • No.560 by けい  2013-05-24 22:35:51 

そ~だね~…


僕も行くけど遅いんだよ~

  • No.561 by アテネ  2013-05-24 22:36:59 

いつ頃行くの?

  • No.562 by けい  2013-05-24 22:39:25 

さあ問題!

何月でしょう?

  • No.563 by アテネ  2013-05-24 22:56:24 

ん~じゃあ、10月!!

どうだ!?

  • No.564 by けい  2013-05-24 22:58:11 

おお~

正解だよ~!

  • No.565 by アテネ  2013-05-24 23:05:01 

ホントにっ!

やった~♪

  • No.566 by けい  2013-05-24 23:54:31 

悪い!

いるかな?

  • No.567 by アテネ  2013-05-25 00:03:46 

いるよー♪

  • No.568 by けい  2013-05-25 00:04:32 

良かったー!

話せる~?

  • No.569 by アテネ  2013-05-25 00:07:52 

大丈夫だよ~♪

でも若干眠い…


テスト期間はアニメ見ないって決めていたから、貯まったアニメ、明日全部見なきゃ~^-^;


っついうか、今回のテスト難しいすぎ!!

  • No.570 by けい  2013-05-25 00:11:29 

返し早いね~…

そうなの?  頑張って~かな?


そうなんだ…

お疲れ様!

  • No.571 by アテネ  2013-05-25 00:16:58 

ありがとう~^-^


ごめん、やっぱり今日は疲れているから寝るね~

また、明日来るね!

おやすみ~♪

  • No.572 by けい  2013-05-25 00:17:23 

おやすみー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック