【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報

あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。

コメントを投稿する

• No.192 by 沖田 総悟  2013-05-13 11:46:46 

食べないんなら俺が…((と相手に向けて手を出すが食べる相手に対し不適な笑みなんて浮かべるとストップウォッチで相手が倒れるまでの時間を''測り''/違うぅぅぅ!?/ピッとタイマーを止めると『1分…。え?測っちゃいけませんでした?』なんて**だし/馬鹿/
>言峰

大丈夫でさァ…旦那はもう貝殻並みにタヒんでやs…え?((真顔でフォロ-に回った筈がいきなり袋を掛けられパフパフ/なにそれ/相手に向けてそう首を傾げるとだんだん息ぐるじ……『旦那ァ!!!!!ヘルプ!タヒぬ!!タヒぬ!!!!!』/袋脱げばいいだろ/←/と相手の肩を掴んで思いきり揺すりだし/慌てすぎよ、総ちゃん…/姉上!?/ちょ、何/←/ピタリといきなり足を止めれば相手の方を見て/あれ、向いたよ!?この子!!/ぇ/真顔で『あ。』なんて後ろを指差し。/お前もか/てか、坂田君はそんなの引っ掛かんないし、旦那引っ掛かんないし。うん。引っ掛かんない絶対旦那の馬鹿引っ掛かんない旦那。/今なんか言った!?然り気無くなんか言ったよね!!!?/どどどど土下座!!!/は/w/『旦那は、アリエッティ。/ちょっと待て/もう言っちゃったよ!!?この人!!!!/アリエッティはハゲッティ/ぇ、なにそれ/アリエッティ、ハゲッティ、旦那ッティ。/誰だよ、それェェェ!!!/旦那は、スパゲッティで旦那旦那旦那ッティ。…し○かちゃんの本名剛田た○し/違ァァァァァ/もうなにもかも間違えてるよ!!?森羅万象丸々間違えてるよ!!?/はい、スイマセン/←/『なんでィ!?…旦那っ(ピーー)/ぇ/旦(ピーーちゃん)/ぇぇ/ちゃんなら、(ピーーー)方さんを受け止めてくれると信じて待ってた俺が馬鹿でした……でも、旦那ッティ。/ちょっと待てェェェ!!?/違う、旦那ッティ違ううう!!?そこから離れて総ちゃん!!!?/(ピーー)方さんも旦那の(ピーーちゃん)/なんなの、ピーーちゃんってなんなの!!?/が好きなんでさァ…。頼みやす…この通り。』あ、今総ちゃん頭下げてるって思ったでしょ?/ぇ、誰/ちっちっち?、違うよ。君。/たがら、誰/言葉を述べた後シリアスな雰囲気になると、、、いきなり旦那ッティの頭を掴み下げさせ/反対いいい/氏蹴殴タヒ俺ヤベ天才カス/なんかまん中入ったね?うん、空耳かな?/ぇ、おま/てか、てめ/更に相手の顔面に"おえぺろ"と水性ペンで書かれた紙を張り付け/どうしてぇぇぇ!!?/ww/『…う…っ』/あ、効いてる!!?/ぇ/と目の前のコインに目を取られると危ない危ない。/は/首を横に振ると『…それは違った。自己満足に浸っていたのは自分だったのだ。…目の前にいる皇子を見てみろ。己よりもかしこい顔をしているではないか。…己はダメなやつだ。…あ。そうだ、タヒのう。』/てめ/と此方は一定のリズムでまたも囁くように述べれば最後は現実並みた低いボイスで。/無駄だよ…諦めようよ…うん。坂田君は引っ掛かんないッティ/だからそのネタから離れて!!!!?/ww/

(/そう、それはまさに大おえぺろ族時代!!!!!/なに、お前。まじ白けるわ。なんなの、馬鹿でしょ。なにが大おえぺろ族時代?おえぺろだけにしろy/お前誰/あらら~?顔が赤いですねェ…俺が調教してやr/はいいい、沖田君は引っ込んでいようねェェェ/なにコイツ/←/
いや~?そんな事…………………………あるよ。/おまっ/結局無理なんかいっ/てかなんで真顔なんだよ。腹立つよ、こいつ!!!!/ぇ/

あ。桂ぁぁぁぁぁあ!!!/煩/((相手を見つけるやいなやバズーカを取り出してバッコーン。/なにそれ/てか桂さぁぁあん!!!!/なにオマエ/はい、僕桂さんのファンの子です。/は/
>桂

冗談でィ…冗談。((だから沖田くーん?冗談に聞こえないの。うん。/誰/真顔で言えば服を掴んでくる相手に目を若干細め。『俺はそういう奴なんでィ…。だから、御前を幸せにもできねェし…するつもりも全くねェ。』と呟くように述べては鎖やら首輪やらを地面に力なく落として、
(/大丈夫です!
>小沢

何処が苛つく面なんでィ。言ってみなせェ…((あれ、若干傷ついてない?総ちゃん。と変化に気づいた君はもうマスター!明日から真選組に入れるz/な、訳ねーだろ。/w/ぇ/と相手を背的に見下げると『いや、痛いっていってただろィ。』/あ、そこツッコムのね/ww/と真顔で言い張ると呆れたように溜め息をはくと突如掴まれる手首。『…は?』ズキッとくる痛みより少しでも心配してくれる相手に対し思わず出たのはそんなマヌケな声。/乙女ッティックやな…/だから誰/『テメーは、ホモサピエンスからやり直しなせェ…チャイナ馬鹿。/てめ』何故か沖田君は知っていた。つーか、合ってるか分かんねーけどな。/なんなんだよ、コイツ!!!!!/なにげにドヤ顔で言えば更に相手に馬鹿、までもつけるこの皇子。/は、なに言ってんの。グラちゃんだって姫だし。姫級に可愛いし、馬鹿ー馬鹿ー。/うん。/ぇ/『やっぱり…通りで、何時まで立ってもタヒなねェのか……』/いや、それ関係なくね?/と真顔で腕を組み相手を目を細めて見ればうんうん。/は/『……質問に答えなせェ…』/お前がな/ww/となんともシリアスな雰囲気に。相手をジィィィィ/はい、見つめすぎー/誰/と真っ直ぐ見つめたまま述べれば『なんでィ…アンタは、俺のツッコミが悪いって言ってるようにしか聞こえやせんが。』まぁ、たしかにパッサン/ちょ、違/はツッコミうまし!!/誰だよ/と相手を睨み付けると『残念だなァ…、こんな餓鬼じゃなくてもっと美少女だったら旦那も喜んだろうに。』いや、神楽ちゃん普通に可愛いから。うん。/なに/とわざとらしくニヤァなんて笑いながら言えば/てめ『嫌でィ。』相手が否定するほど距離は近くなる一方。/本体も2828と鼻血が…/ぇ/相手の赤面を見るやいなや、『目、閉じなせェ……チャイナァ…』/キャァァァ、言っちゃった!!!言っちゃっt/黙らっしゃい/ぇ/と相手の首筋へと軽く顔を近づけると耳元でそう囁き/ブッ…/←/どうした/w/

(/有り難う…有り難う…/またか/w/大丈夫ですかァー?ティッシュ!!カーモン!!/なに、お前/いやいやいや、主も神楽ちゃんの可愛さに打ちながら鼻血が止まりませぬよ~!/ウハウハ/肝/ですよね!!!!!やばい、沖神も美味しいですが土ミツも捨てがたい!!!!/煩/ミツバさぁぁあn/パクるな/←/
>チャイナ

(/わ…、気付いたら二日もすぎてしまった!!/ガーン/オイ/うん、主も結構大変だからね。/言い訳だ、こいつ/←/

はいはい、では今回は荒らしさんが入らしたようですね…うん。
勿論、通報させていただきました。…たしかに、楽しませてなんの意味がないことは承知済みです。はい。
…んでも、言峰君『気にしないほうがいい』って言ってくれて有り難うざいます。←
これからも荒らしさんが来店なさっても、ヘタレずにいれたら…と思いますね!
後は、、更新遅れてご免なさい!!
あとで~、あとで~…なんてやってたらいつの間にか二日も過ぎちゃいました;;
以後、気を付けます!!
では、上げますよ!!!!)

>おーる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック