【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報

あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。

コメントを投稿する

• No.183 by 坂田銀時  2013-05-11 02:17:31 

総一郎くん

..まじで、貝殻並みに死ぬかと思ったわ(/何貝殻並みって、貝殻並みってつけりゃァいいってもんじゃねーんだy/相手の貝殻のようだったという感想を聞けばそのように述べてこくこく頷けば相手に袋をぱさり被せ/ぇ/「..ぷっ」/は/見事なまでに引っ掛かった相手を見るなり吹き出して/オイ/「..空気が流れてるゥ..」とか当たり前すぎてむかつく発言しだせば、プククと密かに笑い出して。[ぎゃはははは、この方法はなァ、突然やることによって普段『いや、ぜってェ振り向かねェし。いや、馬鹿だろィそんな奴。』/え、なんか今沖田くんまじってなかt/とか思っているプライドが無駄にたけェ奴ほど無意識のうちに振り向いてしまう。そして、振り向いてしまえばあまりの恥ずかしさに振り向けなくなるというサド心をくすぐられる引っ掛ける側としては面白いところであるが、引っ掛かる側としては、悪魔のあっちむいて「あ」でもあんだよ/ナニソレ/]と心の中で説明すればにやにやしながら相手の後ろ姿を見つめて/うわ、なんだよこいつまじで総悟くん騙すとかありえねえんだk/蹴殴尻頭心刺/もうドメスティックバイオレンスじゃねーか/つか尻とか頭とか..刺ってなんだァァ!!←/「ちょっと落ち着けあれってぃ。/ナンダソレェェェ!なんか某アニメ映画の題名みたいなtt/あれはあれ。あれってぃはあれってぃだろ?惑わされるなよあれにあれってぃ。しず◎ちゃんの入浴シーン見てたらやべ、あれがあれってぃ」/もう訳わかんないんだけd←/等と此方も早口且噛まずに言えば最後卑猥な発言聞こえたようn/え、何てめそっち系で考えてんの?うわー引くわ。そーゆうの引k/うんウルセェ/「なんでだよ、【ピーー子】は俺のしか受け付けねェ【ピーー子】主義なんだピーー/え/【多串くん】には悪いが/何故/【ピーー子】は彼奴に合わせらんねェ、おえぺろするからピーーッポニョポニョ」/ポニョポニョて何もはやモザイクじゃねェよ。なんなの、もうこいつら何がいいたいn/黙れんこん/無理矢理だな乙/と無駄すぎるモザイクをかけ続ければ申し訳なさそうに断り/←/「え、今舌打ちしたよね?次はって次ねェよ?何?俺を殺したいわけ?てめ何がしたいわけ?」質問攻めで聞けばゆっくりと立ち上がり「無謀なことはやめろ総i沖田くん」/←/と真顔で尚且つ力強くいい放てば/いやかっこよくねェから/「田中..?!田中なのか?!」相手の回想シーンを見れば興奮ぎみに言って。「なんでこんな..田中、..おめェ分かってんのか?田中はなァ、昔っから現在に至っても水性ペンをあえて使用してんだ。なんでか知ってるか?それはな..田中は水性ペンを食べるんだよ」/は?/と悲しみの色を浮かべた表情でうつむけば自分の通していない方の片腕部分の服の裏地を見せ、そこには滲んだ文字で¨おえぺろ¨と書かれており./黙れよ/「え、..」相手の心地よいスピードのナレーションを聞くなり頭を抱えれば「はっ」危うく洗脳されかけており/オイ/「そんなことはなかった。むしろ騙されていたのは自己満足に浸っていた少年のほうだった。少年は大事なものを見失いかけていた。そう、大事なものとは。少年の目の前に居る無駄にいかした男。その男の魅力についてだった。」とこちらも暗示をかけるようにして言えば/いや、脱線してr/真顔で相手の顔の前でコインぶらぶらして/古/

(/そしてまさに今、おえぺろはおえぺろらしくおえぺろ並みに広がりつつある/何御前/し、知ってるもん/頬ぷくり/え/そんなこと知ってたし、べ、別に知らないとかないもん..そんなこと/ポ/再び/つか赤らめんなきめぇよまじ氏←/
うん、もうその写真常備していつでもhshsできるようにすr/何の趣味/..あ、で。ででも、て、天下の沖田様がそ、そんなことしたら、..いけないよね?/シュン、尚且つテヘ/肝、肝過ぎて肝臓でそうだ/ナニソレ/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック