マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

アリババ  2013-05-05 20:32:02 
通報

はいそこ!トピ名長くねとか言わない!←

トピ名通りマギのキャラでBLがしてみたくなって立ててしまったぜ。

一人一キャラでキャラ被りは面倒だから無し。
因みに背後コミックまでに出てきたキャラしか知らないぜ。
後顔文字とwwの記号は使用しないように頼むな。
マギキャラじゃなくても男ならオリキャラもOK。勿論簡単なプロフ記入必須(正し最低は18歳〜の設定で頼む)
恋愛は別に浮気略奪何でもあり。
え?だってその方が面白くないk←

以上。
後は楽しく自由にやろうぜ!





コメントを投稿する

  • No.41 by アリババ  2013-05-06 21:40:23 

カシム
っ…ま、またからってるんだろ(頬にある手がつねる様子がなく戸惑いは増すばかりで)

  • No.42 by カシム  2013-05-06 21:43:44 

アリババ
何慌ててんだよ…(抱きしめ←

  • No.43 by アリババ  2013-05-06 21:43:48 

白龍
そっか…白龍は皇子だから丁寧な態度も言葉遣いも無理してるわけじゃないんだな(ハッとして済まなそうに苦笑して)
考えなしなこと言って悪かったな…。

  • No.44 by アリババ  2013-05-06 21:47:12 

カシム
⁈…か、カシム…離せよ…(相手がからかっていると思い慌てながら離れようとして)

  • No.45 by 白龍  2013-05-06 21:50:01 

アリババ殿

…いえ、アリババ殿は悪くありませんっ!(なぜか相手の手をぎゅっと握り
そこは謝るとこじゃありませんよ?(先程相手の言ったような言葉を自分なりに微笑みながら言えば握った手はそのままでゆるりと首を傾げて

  • No.46 by カシム   2013-05-06 21:50:36 

アリババ
ははっ…
お前慌てすぎだ(笑いながら離し

  • No.47 by アリババ  2013-05-06 21:57:00 

白龍
!…でも…よく考えたら分かることだから…合ってると思う…(握った手と相手交互に見ながら相手を困らせてしまったかもしれないと本音述べ)

  • No.48 by アリババ  2013-05-06 22:01:07 

カシム
るせっ。
カシムが普段はからかってるのに…急に違ったらとか試すようなこと言うからその、調子狂っただけだ(離れてやっと落ち着きを取り戻し始めると珍しく素直に本音紡ぎ出し)

  • No.49 by 白龍  2013-05-06 22:03:13 

アリババ殿

…いいえ、アリババ殿は俺の前ではそんな考えなくて良いんですよ(軽く首を横に振れば、安心させるように笑み、「…だから、これからは気軽に接して下さいっ」と

  • No.50 by カシム  2013-05-06 22:03:48 

アリババ
これもからかいの一種だ。所でなんでお前顔赤かったんだよ?(少し首かしげ

  • No.51 by アリババ  2013-05-06 22:07:52 

白龍
ダメだ。
それじゃ白龍が絶対嫌な思いする…だからそれは…できねぇ(優しい相手の性格を知っている為何処か納得がいかずダメだと真っ直ぐ見つめ)

  • No.52 by アリババ  2013-05-06 22:11:36 

カシム
相変わらず意地悪だなカシムは。
知らねぇ…(しれっと言う相手ムスッと一瞬見ると顔背けて答えず)

  • No.53 by カシム  2013-05-06 22:15:18 

アリババ
おー、そうかよ(構うのをやめ

  • No.54 by 李青舜  2013-05-06 22:15:43 

失礼、私もお邪魔して構いませんか?(パシ、と両手合わせ深く会釈し皆の様子を伺って)

(/青舜君空いてましたらやらせて頂いても良いでしょうか?)

  • No.55 by 白龍  2013-05-06 22:17:00 

アリババ殿

アリババ殿は…相変わらずしっかりしているんですね…(「俺とは大違いだ…」と少し表情を悲しげに

  • No.56 by アリババ  2013-05-06 22:18:22 

カシム
えっ、ちょカシム悪かったから…(離れた相手引き止めるように思わず慌てて相手の手掴み)

  • No.57 by カシム  2013-05-06 22:21:32 

アリババ
…かまってほしいのか?(思わず笑いながら返し

  • No.58 by アリババ  2013-05-06 22:23:26 

青舜
おぅ、来てくれて有難うな!(ニッと笑い)
(/青舜君空いてますよー。
あの、自分アニメしか知識がなくて、アリババは青舜君の事普通に呼び捨てで大丈夫でしょうか?
合っていなかったらすみません(汗)

  • No.59 by アリババ  2013-05-06 22:25:58 

白龍
俺が?
俺なんて白龍と比べたら全然ダメだな…。
白龍は何でもできて凄ぇよな!(ニッと笑い頭撫で)

  • No.60 by シンドバッド  2013-05-06 22:27:32 

ありがとう(微笑み

すまないが、今日は落ちるよ(眉下げ苦笑し
また今度お相手頼む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック