BL男子校

BL男子校

匿名さん  2013-05-05 16:53:28 
通報
ここはBL男子校
でも、少し他と違うのはクラスごとで全く違うということ

Aクラスは、成績優秀で生徒会か風紀委員に属している者
Bクラスは、平凡極まりなく、少し静かな者
Cクラスは、完全に不良か、落ちこぼれの者

まぁ、そんなかんじだ
先生も
Aクラスは優秀な先生、Bクラスは普通の先生
Cクラスは鬼のように怖い先生、と別れている


生徒会の説明

会長、副会長、書記、会計
→一人ずつ

風紀委員の説明

委員長、副委員長、その他
→委員長と副委員長は一人ずつ、その他は無制限

その他の委員会の説明
→適当に作ってください
→Bクラスのみ所属できます


ルール

・自己紹介必須
・荒らし、なりすまし禁止
・やりすぎ禁止
・BLなので女性立ち入り禁止
・男の娘はありですが、人外などは禁止

コメントを投稿する

  • No.464 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:27:00 

(名前ミスった;

  • No.465 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:27:25 

片瀬

今は若いから、温厚じゃなくていいんだよ(ダルそうに

嫌いと言うより苦手なんだ(相手を見て

  • No.466 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:28:38 

仙道

・・・?
どういう勘違いしてんだ?(瞬きして

  • No.467 by 仙道 祐  2013-05-06 00:28:52 

片瀬
へえ、意外だな。(少し笑いながら、眩しい日の光に目を細め)

  • No.468 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:29:08 

酒樹
ふむ・・・まぁ動ける内に動いていた方がいいのか・・・(一人納得したように呟けば軽く頷いて
・・・分かった、お前に触れるのは控えよう(見つめ返し、苦笑を浮かべ

  • No.469 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:30:45 

仙道
仙道先輩は逆に影で愛でられているような気がするな!(グッ、と親指突き出せば窓の外に視線移して

  • No.470 by 仙道 祐  2013-05-06 00:30:51 

酒樹
…何だよ?(相手の態度に不思議そうに首を傾げ)
ほら、ヤるんだろ?

  • No.471 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:31:03 

片瀬

そういうことだ(伸びをして

そうしてくれ
それに俺じゃお前の求める可愛い反応なんかできねぇしな(相手を見て

  • No.472 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:32:14 

仙道

いつ俺がヤるといった(瞬きして

  • No.473 by 仙道 祐  2013-05-06 00:32:59 

片瀬
間違ってもねーだろ。
(勢い良く首を振り、手をブラブラと振って)

  • No.474 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:33:27 

酒樹
・・・疲れないか?(ふと疑問に思ったことを投げかければ首を傾げて
俺は別に反応なんて期待してないぞ?触れられればいいっていう思考で・・・(そこまで言いかければ相手に言っても仕方が無い、と判断したのかはにかんで

  • No.475 by 仙道 祐  2013-05-06 00:34:22 

酒樹
ん?何だ、そーかよ。(片瀬をチラッと見て少しホッとした様に)

  • No.476 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:37:05 

仙道
いや、一つくらいはあるような気がするぞ!仙道先輩ファンクラブが存在したなら入ろう!
(妙なことを決心すればニカッと白い歯を見せて微笑

  • No.477 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:37:12 

片瀬

少し疲れてっけど、何?(相手を見て

なんだそれ…(苦笑い

仙道

・・・俺が片瀬を好きだと思ったのか?(首かしげ

  • No.478 by 仙道 祐  2013-05-06 00:38:53 

片瀬
…全力で阻止してやるわ。
(無駄に爽やかな笑みを向けて)

  • No.479 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:42:00 

酒樹
そ、そうなのか?よし、ではこの俺が肩揉みをしてやろう!(腕捲りをすればその場にあった椅子に座るよう促し
とりあえず人に触れていたいんだ、俺は(困惑したように後頭部をガシガシと掻いて

仙道
何故だ!?ファンクラブなんて素晴らしいじゃないか!(相手を説得しようと言葉に熱を込めて述べ

  • No.480 by 仙道 祐  2013-05-06 00:42:07 

酒樹
いや、つーか…相手にすんなら、普通に考え片瀬だと。
(勘違いだと理解すると「馬鹿か俺は…」と無言で壁に頭突きし)

  • No.481 by 仙道 祐  2013-05-06 00:44:03 

片瀬
その前に、俺風紀委員だぞ?
作らせねーから。(風紀乱れるし、と呆れ口調で)

  • No.482 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:45:00 

片瀬

いや、自分でできるから…(座ろうとせず

意味不明だ(まっすぐに

仙道

なんで普通に考えてあいつなんだ?(訳が分からず

うわ、何してんのお前(頭突きする相手を止めて

  • No.483 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:49:35 

仙道
自分のファンクラブくらい見逃せ!ファンに悪いとは思わんのか!(もはやファンクラブがあること前提で話を進めれば人差し指を突き出して

酒樹
いいからいいから・・・人にやってもらう方が気持ちいいぞ?(椅子の後ろに立ち、腕組みしながらそう述べ
よ、要するにだな・・・(そこまで言いかければ「人に触れてないと寂しくなるんだ」と後半小さな声で

  • No.484 by 仙道 祐  2013-05-06 00:50:12 

酒樹
…痛え。(額を押さえ、眉を寄せ)
え?だってお前、俺の事嫌いだろ?

  • No.485 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:51:07 

片瀬

わぁったよ…(座って

そういうもんか?(首傾け

  • No.486 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:52:42 

仙道

別に嫌いじゃねぇけど、なんで?(首傾け

  • No.487 by 仙道 祐  2013-05-06 00:52:44 

片瀬
よくわかんねーけど、ファンクラブ無いから落ち着け。
(目の前の指を掴んで下ろそうと)

  • No.488 by 仙道 祐  2013-05-06 00:54:24 

酒樹
いや、ほら俺風紀だしな…
普段関わらねーし。(なんとなく目を合わせられず)

  • No.489 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:56:43 

酒樹
ふふ、腕が鳴るな(バキバキと相手の頭上で指の骨を鳴らせば両肩に優しく手を置いて
・・・いや、俺が変なだけだ、気にするな!(ケラケラといつものように笑い飛ばし

仙道
・・・いっそのこと俺が立ててやるか・・・(指を掴まれればボソリとそんなことを呟いてみて相手を見つめ

  • No.490 by 仙道 祐  2013-05-06 00:58:23 

片瀬
何か言ったか…?
(落ち着かせようと相手の肩をポンと叩き)

  • No.491 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:59:00 

仙道

まぁ、そうだけど
ってか、片瀬以外にも人いんのに、なんで片瀬だと思ったんだ?(気になって

片瀬

ちゃんとやれよ…(触るとわかっていれば大丈夫なようだ

そうか(ふぅん、と数回頷き

  • No.492 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:00:06 

仙道
仙道先輩!俺はファンクラブ会長になるぞ!(片腕を上げてケラケラと笑えば「やってやるぞー」と一人で叫び

  • No.493 by 仙道 祐  2013-05-06 01:02:30 

酒樹
ん、仲良さそうってか…勘。
(自分で言って訳が分からなくなり、小さな声になり)

  • No.494 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:04:57 

酒樹
ひ、久しぶりで加減が出来なかったらすまんな?(言う通り、手が強張って力が入ってしまい、相手の肩肉に指が食い込んで
まぁ、触れられないお前に言っても無意味だがなー・・・(ジッと相手を見つめてみて

  • No.495 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:05:40 

仙道

お前とも仲いいつもりなんだけど、お前は思ってないか(苦笑い
まぁ、片瀬は仲いい?けど恋愛感情ねぇから
あと、他にも話す奴はいるしな(相手を見て

  • No.496 by 仙道 祐  2013-05-06 01:07:48 

そろそろオチるけど、お相手感謝。
おやすみ。

  • No.497 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:07:49 

片瀬

え…
う、止めっ!痛いってマジで(相当いたかったのか目に涙が少し溜まって

…ん(少し戸惑ったが相手の手を握ってみて

  • No.498 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:08:18 

仙道

了解、おやすみ

  • No.499 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:10:52 

仙道
あぁ、楽しかったぞ、またな!

酒樹
す、すまない!ちゃんと上手くやるから!(手を合わせて謝れば今度は先ほどよりも優しく揉んでみて
・・・ふっ(相手が自身の為を思ってとってくれた行動なんだと悟れば軽く握り返して自ら手を離し

  • No.500 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:16:00 

片瀬

絶対だかんな
ん、そこ気持ちいかも(今度は大丈夫みたいで

あ…
その、あれだ…自分からならえと…大丈夫だから
いや多分そのはずだから(何を言えばいいかわからず

  • No.501 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:18:17 

酒樹
お、気持ちいいか?(先ほどの力加減を忘れず、そのままもみ続ければ頬を緩めて
はははは!お前は不器用だな・・・ありがとう、嬉しいよ(相手に気を遣わせて悪いな、と内心思いながら優しく微笑んで

  • No.502 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:20:53 

片瀬

あぁ、うん(気持ちよさそうに

不器用ってな、知ってるし…(目を少し逸らして

  • No.503 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:22:59 

酒樹
そうかそうか!この調子でどんどん癒されろ!(ケラケラと笑いながら肩を揉み解していって
あぁもう・・・どこまでも可愛い奴だなお前は!!(耐え切れなくなったのかいきなり両手でワシャワシャと相手を撫でればその後蹴られると分かっていても抱きついて

  • No.504 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:25:06 

片瀬

癒されるってな…(そういいながらも顔は気持ちよさそうで

やめろぉ!(手は払ったが、蹴りはせず「どけっ」と

  • No.505 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:29:12 

酒樹
その顔を見ると頑張れるな!(相手の顔を覗き込めばヘラヘラと微笑んで肘でグリグリと肩を押してみて
嫌だ!蹴りたいのなら蹴ってしまえ!(捨て身だったのか覚悟を決めれば相手の背中に回した手を退ける素振りはなく、更に身体を密着させて

  • No.506 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:32:22 

片瀬

んっ、それ気持ちい(同様の顔で

今のお前はMにしかみえねぇ…
けろと言われて蹴れっかよ(顔を逸らして、抜け出そうと

  • No.507 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:36:07 

酒樹
・・・い、言い方をなんとかしろ・・・(相手の発言に余所見をしだすもその行為を反対側の肩にもしてみて
なんとでも言え!なんだお前、意外と優しいな・・・ますます離したくない!(ギュゥウ、と効果音が出る程抱き締めれば「酒樹ぃいい」と耳元で相手の名前叫び

  • No.508 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:39:22 

片瀬

なんか変だったか?(少し首傾け

ちょっ離せ(抜け出そうとするが無理で
た…泰我でいいから(顔を逸らして

  • No.509 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:41:47 

酒樹
・・・いや、なんでもない(ぎこちなく笑えば緩く首を振って再度肩を揉み解し
た・・・泰我!?いいのか!?泰我ッ!(顔を逸らした相手に頬擦りをし、相手の名前を何回も連呼して

  • No.510 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:43:40 

片瀬

そうか(気持ちよさそうに

別にいいから名前くらい
やめろって、恥ずいだろ(頬ずりされたことと何度も呼ばれたことに対して少し赤くなって

  • No.511 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:49:02 

酒樹
他に何処か凝っているところはあるか?(揉み解しながら首を傾げて
そうか!ははは!泰我が照れた!可愛いなもうっ!(ふと顔を上げて天井に向かって「泰我が可愛いぃいい」と叫べば再度抱きついて

  • No.512 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:51:23 

片瀬

ん~…腰?(相手のほうを見て

可愛くねぇから
そんな抱きつくなよ…(冷めた頬の熱がまた上がって

  • No.513 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:54:06 

酒樹
腰?・・・ふむ、座っていてはやりにくいな、うつ伏せに寝ろ!(半ば命令口調で床を指差し
泰我が可愛いから離せずにはいられないんだ!(照れている相手の顔を目の当たりにすれば真っ直ぐに見つめて

  • No.514 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:55:57 

片瀬

命令口調だな、おい(苦笑いするもうつ伏せになって

なんだそれ…(見つめられるのに耐えられず顔を逸らして

  • No.515 by 酒樹 泰我  2013-05-06 01:57:12 

ごめん、落ちる
おやすみ

  • No.516 by 片瀬 弘  2013-05-06 01:58:55 

酒樹
よし、いくぞ・・・(再度骨を鳴らせば相手の腰に手を添えてギュ、と押してみて
はははは!なんで年上なんだお前は!(顔を逸らされたことが気に食わなかったのか相手の両頬を包めば此方向かせ、額をくっつけて

  • No.517 by 片瀬  2013-05-06 02:02:22 

酒樹
あぁ、最後まで付き合ってくれてありがとな、おやすみ!

  • No.518 by 桐生 優真  2013-05-06 10:52:30 


ふぁ…(口を押さえて欠伸をすればハッとしたように周りを気にしながら歩いて

  • No.519 by 名無しさん  2013-05-06 15:44:39 

あげ

  • No.520 by 酒樹 泰我  2013-05-06 15:57:11 

保健室にて爆睡中)Zzzzzz

  • No.521 by 仙道 祐  2013-05-06 16:35:02 

あげ。

  • No.522 by 海藻  2013-05-06 16:35:41 

~募集~
生徒会→副会長、書記、会計
不良→リーダー
先生→A、B、C、その他(校長や、保険医など)

  • No.523 by 主  2013-05-06 16:36:07 

海藻は、自分です

  • No.524 by 酒樹 泰我  2013-05-06 16:37:22 



Zzzzz・・・・

  • No.525 by 仙道 祐  2013-05-06 16:42:20 

(校内の見回り中、保健室に足を踏み入れると寝息に気付き

  • No.526 by 酒樹 泰我  2013-05-06 16:44:09 

んーZzzz(薄め開けたが再び寝

  • No.527 by 塩河 凪矢  2013-05-06 16:45:49 

あれ?俺って生徒会副会長だった気がすんだけど…?

  • No.528 by 主  2013-05-06 16:47:39 

塩河さん

あ、見間違えました…すみません(土下座

  • No.529 by 主  2013-05-06 16:48:01 

~募集~
生徒会→会長、書記、会計
不良→リーダー
先生→A、B、C、その他(校長や、保険医など)

  • No.530 by 仙道 祐  2013-05-06 16:49:33 

酒樹
…あれ?
おい、授業が始まるぞ。
(眠る相手に気付き、顔を覗くと声をかけ)

  • No.531 by 酒樹 泰我  2013-05-06 16:50:58 



・・・行かない・・・Zzzz(どうやらサボるらしい

  • No.532 by 仙道 祐  2013-05-06 16:55:06 

酒樹
…ったく、サボる気かこいつ。
(よく眠る相手を仕方なさそうに見て、ベッドに腰を)け

  • No.533 by 酒樹 泰我  2013-05-06 16:56:37 



Zzzzz(仰向けに寝ている

  • No.534 by 仙道 祐  2013-05-06 16:59:18 

酒樹
…マジで寝るのかよ?(試しに頬を指でつつき)
…………泰我?

  • No.535 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:00:43 



んー・・・晩飯はいらねぇ・・Zzzzz(意味不明な返事をして眠る

  • No.536 by 仙道 祐  2013-05-06 17:03:55 

酒樹
…クク…(笑いを堪え、相手の髪を鋤く様に撫でて)
すっげー無防備だな?
…泰我ー?今日の晩飯はカレーだぞっと…

  • No.537 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:07:14 



やめろぉ・・・Zzz(そういいつつ寝ている

美味い・・・(夢の中でカレーを食べているみたいで

  • No.538 by 仙道 祐  2013-05-06 17:13:14 

酒樹
…何か、可愛い…(口を動かす様子を見て、思わずポツリと呟き)
おい、どんだけ警戒されてねーんだよ。
(俺って気迫みてーの無いしな、と思いつつ)

  • No.539 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:15:48 



く・・・すぅ・・・(口から息が漏れて変な感じに

ん・・ん?(薄め開き

  • No.540 by 仙道 祐  2013-05-06 17:20:45 

酒樹
…(寝顔を見ている内に、ふと悪戯心が起こり頬に口付け離して)
………っヤバ…(自分の行為に慌ててベッドから離れようとし)

  • No.541 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:23:40 



完全に目を覚まして瞬き)・・・何が起こった、今
ん、何してんだ?お前(起き上がって
(内心:あれ、今頬にキスされたような…いや、ありえねぇ…よな?

  • No.542 by 仙道 祐  2013-05-06 17:28:50 

酒樹
…っあ、その、あんまり起きねーから…
待ってたと言うか、その…顔を見てたら何か変な気が…
(自分でも何を言っているか分からなくなり)

…なな何もしてねーからな!
(何故か強い口調で、相手の顔は見ずに)

  • No.543 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:30:40 



変な気?(理解できず

え、なんかしたのかお前?(分かってないふりをして
(内心:こりゃ、されたな

  • No.544 by 仙道 祐  2013-05-06 17:35:45 

酒樹
…だからその…(自分の髪をガシガシと掻いて視線をさ迷わせ)
何か、お前が可愛いって思ってよ。

して…ないと、思う。
(思い出すと恥ずかしくなり口に出来ず)

  • No.545 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:38:42 



はぁ?可愛くねぇから(全力で否定して

んー…夢かもしんないけど、ここにキスされたんだよなぁ
誰かに(自分の頬を指さして、誰かにを強調

  • No.546 by 仙道 祐  2013-05-06 17:45:15 

酒樹
…な、勘違いすんなよ!
寝顔の事だ。(壁に寄りかかり、なんとなく扉の方を見て)

っ…だ、誰だろうな?(妙に棒読みで)

  • No.547 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:47:55 



え…俺寝言とか言ってたのか?
マジでか(なんか、餓鬼みたいじゃん、と思いながら

たぶん、夢じゃないと思うんだけど(感触残ってるし、と
誰かみてねぇ?(相手をじぃっとみて

  • No.548 by 仙道 祐  2013-05-06 17:52:06 

酒樹
マジで。
あ、別に変では無かったけどな。
(面白かったし…と内心少し笑って)

…誰か…(核心を突かれて、更に逃げる体勢になり)
…もし、俺だったら?

  • No.549 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:53:35 



そうか、ならいい(少し安心して

どうしよっかな~…(考え
仕返ししちゃおうかな?(妙に爽やかな笑顔で

  • No.550 by 仙道 祐  2013-05-06 17:57:46 

酒樹

…っ仕返し?(「俺喧嘩出来ねーぞ」と戸惑い、扉の方向へ後退り)

  • No.551 by 酒樹 泰我  2013-05-06 17:59:27 



知ってるから(少し笑って
いやぁ、同じことしようかなってな~(相手を自分に近づけて

  • No.552 by 仙道 祐  2013-05-06 18:03:51 

酒樹
……はあ?!(何だその新手の嫌がらせか?と戸惑い)
待て、それは可笑しいだろ?

  • No.553 by 酒樹 泰我  2013-05-06 18:08:32 



えー、だって俺されたわけだし
しかも抵抗できない状態でー?いくら頬といえど、なぁ(いかにも相手が悪いかのように

ここがいいな(相手のネクタイを引っ張って、額にキス

  • No.554 by 仙道 祐  2013-05-06 18:21:18 

酒樹
…た、確かにそうだが(罪悪感に襲われ、つい顔を向けて)

…な?!(唇の感触に固まり、身体中の体温が一気に上がり)

  • No.555 by 酒樹 泰我  2013-05-06 18:24:00 



仕返し完了(意地悪そうな笑みを浮かべ
ってか、身長たけぇんだよ(少ししずらかったようで

  • No.556 by 仙道 祐  2013-05-06 18:28:57 

酒樹

…っバカじゃねーの。(やっとそれだけ言うと赤い頬のまま俯き)
そりゃ、しょーがねえだろ。

((申し訳ありません、少しオチます。ありがとうございました!

  • No.557 by 酒樹 泰我  2013-05-06 18:34:14 



真っ赤(からかうように笑って

8㎝の差って、ウザい…(微かに落ち込み

((こちらこそ

  • No.558 by 酒樹 泰我  2013-05-06 18:45:04 

誰も来なさそうなんで、落ちる

  • No.559 by 片瀬 弘  2013-05-06 19:13:27 

っあー・・・だるいな(机に突伏し、今にも瞼が閉じそうで

(上げ!

  • No.560 by 酒樹 泰我  2013-05-06 19:49:21 

ただいま+上げ

  • No.561 by 酒樹 泰我  2013-05-06 19:56:48 

だりぃ…(大量の本を手に持ち

  • No.562 by 酒樹 泰我  2013-05-06 20:28:21 

暇…(舌打ち

  • No.563 by 桐生 優真  2013-05-06 21:15:16 


あげ

  • No.564 by 桐生 優真  2013-05-06 21:19:37 


お腹すいた…(お腹が鳴りそうなのを耐えてハァと溜め息

  • No.565 by 仙道 祐  2013-05-06 21:20:08 

…今日は多いな。(風紀室でパソコンの前でため息を吐き)

  • No.566 by 桐生 優真  2013-05-06 21:23:15 


…?(昨日なに食べたっけ?と首を捻りながら歩き
寝よっかな(空腹より暇すぎて←

  • No.567 by 仙道 祐  2013-05-06 21:25:45 

はあ、駄目だ…終わらねー。
(机に突っ伏して)

  • No.568 by 桐生 優真  2013-05-06 21:29:54 


お、…(たまたま風紀室のプレートが目に入って立ち止まり
そういえば初めて関わったなぁ…(ドアの前でボソッと呟き

  • No.569 by 仙道 祐  2013-05-06 21:35:31 

もう集中出来ねーな…
(飲み物でも買おうかと立ち上がり、扉を開けて)

  • No.570 by 桐生 優真  2013-05-06 21:37:37 

仙道クン

うわっ!?(開くとは思わず大きい声だして驚き、咄嗟に数歩下がり

  • No.571 by 仙道 祐  2013-05-06 21:40:30 

桐生
…あ、っと(人が居る事に驚き相手を確認して)
桐生先輩?…大丈夫ですか?

  • No.572 by 桐生 優真  2013-05-06 21:44:29 

仙道クン

あ、あぁ、うん…大丈夫(苦笑して手をヒラヒラ振って
俺のこと覚えてたんだね(にこっと笑って

  • No.573 by 仙道 祐  2013-05-06 21:47:24 

桐生
そうですか?(少し心配そうに首を傾げて)
忘れるつもり、無かったんで…(コクりと頷き)

  • No.574 by 仙道 祐  2013-05-06 21:53:21 

すみません、少しオチます;

  • No.575 by 桐生 優真  2013-05-06 21:54:18 

仙道クン

あー…ちょっとびっくりしただけだから(心配そうに見られて首に手を当てて苦笑し
そうなんだ?(相手の発言に驚いたような顔をして

  • No.576 by 桐生 優真  2013-05-06 22:02:44 

仙道クン
了解!

  • No.577 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:05:04 

ただいまー…?

  • No.578 by 桐生 優真  2013-05-06 22:09:44 

酒樹クン

おかえりー…というよりこんばんは?(首を傾げて

  • No.579 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:11:28 

桐生

あ、そか…
ばんは(相手を見て

  • No.580 by 桐生 優真  2013-05-06 22:13:58 

酒樹クン

だよね(ふは、と笑って頷いて

  • No.581 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:16:42 

桐生

そういや、さっき何してたんだ?(瞬きして

  • No.582 by 桐生 優真  2013-05-06 22:18:40 

酒樹クン

さっき…?(なんかしてたかと不思議そうな表情をして

  • No.583 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:21:15 

桐生

いや、風紀室の前で声聞こえたからよ(耳をほじって

  • No.584 by 桐生 優真  2013-05-06 22:23:56 

酒樹クン

あぁ! 仙道クンと話してたんだ(頷いて笑顔で
扉の前で立ってたら仙道クンがいきなり開けたのに驚いて大きな声出しちゃってさ(苦笑し

  • No.585 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:26:34 

桐生

あぁ、そういうことか(数回頷き
廊下の隅にいたのに聞こえてきたからビビったわ(苦笑い

  • No.586 by 桐生 優真  2013-05-06 22:28:38 

酒樹クン

わぁ…ごめん(肩を竦めて申し訳なさそうに

  • No.587 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:30:31 

桐生

いや…えぇと、そういうつもりじゃ
だからその…(謝る相手を見てなぜか戸惑い

  • No.588 by 桐生 優真  2013-05-06 22:32:57 

酒樹クン

…? ありがとう(戸惑う相手を不思議そうに見るも ふ、と笑って

  • No.589 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:34:51 

桐生

え、何か変だったか?(相手が笑ったので

  • No.590 by 桐生 優真  2013-05-06 22:38:00 

酒樹クン

んー…内緒(にっと笑って

  • No.591 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:40:04 

桐生

おい、教えろよ 気に何じゃん(相手を見て

  • No.592 by 桐生 優真  2013-05-06 22:40:53 

酒樹クン

気にしなくていーよ?(口を押さえてクスクスと

  • No.593 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:42:20 

桐生

なんだよもぉ(気になって仕方がない様子

  • No.594 by 桐生 優真  2013-05-06 22:44:21 

酒樹クン

酒樹クン面白いし可愛い(反応を見て面白がっていて

  • No.595 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:45:43 

桐生

面白くも可愛くもねぇよ!アホ(全力で否定

  • No.596 by 桐生 優真  2013-05-06 22:48:25 

酒樹クン

アホじゃないし!
褒めてるんだよ?(小首かしげ

  • No.597 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:50:29 

桐生

褒められてもうれしくねぇし
可愛くなんか絶対ねぇ(目を逸らして

  • No.598 by 桐生 優真  2013-05-06 22:51:23 

酒樹クン

意地っ張りだなぁ…(認めないことにムッとしながら

  • No.599 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:52:13 

桐生

本当のことだし(目を逸らしたまま

  • No.600 by 桐生 優真  2013-05-06 22:56:01 

酒樹クン

可愛いし(目を逸らしてることが気になって ひょいっと顔を覗き込んで

  • No.601 by 酒樹 泰我  2013-05-06 22:57:20 

桐生

お前のほうがよっぽど可愛いから(覗きこまれて一瞬ビクッとした後背を向けて

  • No.602 by 桐生 優真  2013-05-06 23:00:09 

酒樹クン

俺可愛い要素ないし(背を向けられてムスッとして相手の背中に人差し指当てて下から上になぞり

  • No.603 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:02:58 

桐生

小柄・性格・顔
ってやめろっ!(くすぐったかったみたいで

  • No.604 by 桐生 優真  2013-05-06 23:05:56 

酒樹クン

…酒樹クンだって小柄なほうだよ(ボソッとムッとして
性格も顔も普通だから(肩竦めて くすぐったがった相手見て無邪気に笑い

  • No.605 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:09:06 

桐生

170あるし…(言い訳をする子供みたいに
俺よりは可愛いし…何笑ってんだよ(不機嫌そうに

  • No.606 by 桐生 優真  2013-05-06 23:12:37 

酒樹クン

2センチぐらいしか変わんないし…子供みたいだよ(俯きがちに言って
酒樹クンのほうが可愛い!(ビシッと指差して 面白かったから(ふふっと笑い

  • No.607 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:15:25 

桐生

高2だから子供じゃねぇ(相手を少し見て

意味不明だって、俺がかわいいなんてことは世界がひっくり返ってもねぇよ(顔逸らして
ふざけんな(そんな反応した覚えない、と

  • No.608 by 桐生 優真  2013-05-06 23:19:01 

酒樹クン

みたいって言ったんだよ~(ム、として
じゃあひっくり返ったんだよ!(にこっと笑って
元々は背中向けた酒樹クンが悪いんだし(フイと横を向いて

  • No.609 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:21:04 

桐生

そんなこと知らねぇ(目を逸らし

はぁ?意味不明だっての(しゃがんで

したお前が悪い(顔を膝に埋め

  • No.610 by 桐生 優真  2013-05-06 23:23:39 

酒樹クン

えー……理不尽…(しゃがんだ相手の頭をなでなでして←

  • No.611 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:25:26 

桐生

撫でんなバカ(頭を振って

  • No.612 by 桐生 優真  2013-05-06 23:26:57 

酒樹クン

だって丁度いいところに頭が…(残念そうに手を止めて離し

  • No.613 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:31:36 

桐生

撫でられんのは苦手なんだよ(少し相手を見た後再び顔を戻して

  • No.614 by 桐生 優真  2013-05-06 23:33:33 

酒樹クン

俺は撫でるのが好きなの…(そう呟いてやることがなくなりキョロキョロし

  • No.615 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:35:56 

桐生

そんなこと俺に関係ねぇから(どこからか本を取出して

  • No.616 by 桐生 優真  2013-05-06 23:38:37 

酒樹クン

!!、じゃあ俺にも関係ないよね!(パァと目を輝かせて
ん…本読むの?(本を見て首傾げ

  • No.617 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:40:50 

桐生

お前にはある(自己中心的な回答をして

ただの漫画だし(読みはじめ

  • No.618 by 桐生 優真  2013-05-06 23:46:29 

酒樹クン

なにそれ!?(まじ理不尽と呟いて

そっか(漫画と聞いて頷き静かにして、辺りを見渡して

  • No.619 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:48:43 

桐生

世界は俺中心に回ってんだよ(顔を逸らして

…(シリアスなのを見てるのか、凄く静かになり

  • No.620 by 桐生 優真  2013-05-06 23:52:49 

酒樹クン

俺様だなぁ…面白いからいいけど(クスッと笑って

…(邪魔したくないので話しかけずガサゴソと鞄漁って一口サイズのチョコを出して口にいれ

  • No.621 by 酒樹 泰我  2013-05-06 23:55:32 

桐生

面白くねぇから(顔逸らしたまま

んぁ…(好きなキャラが死ぬ寸前なので涙が出そうに

  • No.622 by 桐生 優真  2013-05-07 00:00:59 

酒樹クン

え~…(なんで嫌なんだろ?と思い首を捻り

…!!(泣きそうな顔を見て驚き慌てて何故か目を逸らして

  • No.623 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:03:07 

桐生

なんだよ(相手を少し見て

目を擦って、漫画を置いて)…………

  • No.624 by 桐生 優真  2013-05-07 00:07:01 

酒樹クン

別にぃ…(フイ、と横向いて


…大丈夫?(目を擦っているの見て

  • No.625 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:08:59 

桐生

そう…(目を逸らして

何もないから(背を向け
(内心:漫画で泣くとか餓鬼みたいじゃん…俺

  • No.626 by 桐生 優真  2013-05-07 00:20:57 

酒樹クン

…ふぁ(横向いたまま欠伸をもらし

ならいいけど…(背を向けた相手に なんで泣いてるか分かったため深く追求はせず

  • No.627 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:21:13 

落ち

  • No.628 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:21:42 

№627

やっぱ、もう少し起きとく

  • No.629 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:22:33 

桐生

好きなやつ、できた?(会話がしたくなったので

  • No.630 by 桐生 優真  2013-05-07 00:23:35 


ごめん、寝るね…
お相手感謝!おやすみー

  • No.631 by 桐生 優真  2013-05-07 00:24:35 

酒樹クン

はぁ!?
い、いや。できてない(驚くも苦笑して

  • No.632 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:24:39 

そっか、残念

こっちこそ、おやすみ

  • No.633 by 酒樹 泰我  2013-05-07 00:25:27 

桐生

意外…(てっきりいるものだと


落ち

  • No.634 by 桐生 優真  2013-05-07 00:26:48 

酒樹クン

えっ、いるように見えたの…!?(静かにめっちゃ驚いて


おやすみ(手振り

  • No.635 by 桐生 優真  2013-05-07 18:24:58 


上げてみる

  • No.636 by 仙道 祐  2013-05-07 18:47:37 

あげとく。

  • No.637 by 桐生 優真  2013-05-07 18:54:46 


腹減ったぁ…って毎日言ってる気がするなこれ…(教室から出ると同時にそう呟き

  • No.638 by 桐生 優真  2013-05-07 19:36:39 


誰もいないんかな…(暇なので歩いて

  • No.639 by 桐生 優真  2013-05-08 21:43:36 


上げ、

  • No.640 by 酒樹 泰我  2013-05-08 21:53:02 

誰かいる?

  • No.641 by 桐生 優真  2013-05-08 21:56:07 


俺ならいるけど…

  • No.642 by 酒樹 泰我  2013-05-08 21:57:34 

桐生

おぉ、居た
ってか人減ったよな(周り見渡して

  • No.643 by 桐生 優真  2013-05-08 21:59:21 

酒樹クン

だよなぁ…(苦笑し

  • No.644 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:03:29 

桐生

人気のトピでも1か月以上続くのはめったにないけど、
ここできて3日でこの人数は・・・なぁ(苦笑い

  • No.645 by 桐生 優真  2013-05-08 22:06:23 

酒樹クン

確かに…(頷き
まぁGWも終わっちゃったし…寂しいけど(肩を竦めて

  • No.646 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:09:04 

桐生

どうしたら人来るかな?
ここ、自分としては設定とかも気に入ってたんだけどな…(ため息

  • No.647 by 桐生 優真  2013-05-08 22:11:36 

酒樹クン

俺もここ好きだよ(笑って
ん~…平日って忙しいのかな?(残念そうに

  • No.648 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:13:14 

桐生

なんか、そう思うと自分が暇人みたいで…
塾的なのに行ってたりするわけかな?やっぱり

  • No.649 by 桐生 優真  2013-05-08 22:16:51 

酒樹クン

そんなこと言ってないよ!?(慌て
バイトやってたりとか…?

  • No.650 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:19:44 

桐生

だってよ、来てない奴らが忙しいとすれば
ここにきてる俺は暇にしか思えねぇ(ッケ、と

あー・・・(それもあるな、と思いながら

  • No.651 by 桐生 優真  2013-05-08 22:24:49 

酒樹クン

あー!俺が悪かった!(両手を振り
つか、昨日も来た俺のほうが暇人だから!(ね?と首傾げ

  • No.652 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:27:22 

桐生

まぁ、そうか(若干頷き

あーそうだ、昨日これなかったのは絵描いてたから
本体のダチに頼まれてさ(苦笑い

  • No.653 by 桐生 優真  2013-05-08 22:30:39 

酒樹クン

だろー?(笑って小首かしげ

絵描けんの!?すっげー…
俺にも描いて欲しいわぁ(にこにこと

  • No.654 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:33:34 

桐生

だな(少し笑い

つっても、全然うまくねぇよ(苦笑い
周りにうまいやつ5人くらいいて、俺の絵なんかクソに見えるし(笑ってみて

  • No.655 by 酒樹 泰我  2013-05-08 22:37:21 

ごめん、今日は早いけど親がうるさいから寝るわ…
お相手感謝な

  • No.656 by 桐生 優真  2013-05-08 22:42:39 

酒樹クン

…それはそれでちょっと悲しいけど(苦笑して

上手くなかったら頼まれないって!(にっと笑って
俺全く絵描けないから羨ましい…

  • No.657 by 桐生 優真  2013-05-08 22:43:30 

酒樹クン

了解!
こちらこそ感謝!おやすみ~

  • No.658 by 桐生 優真  2013-05-09 19:10:53 


上げ

  • No.659 by 仙道 祐  2013-05-12 19:17:34 

あげとく。

  • No.660 by 仙道 祐  2013-05-12 19:20:06 

よし、見回り行って来るか(廊下をのんびり歩き)

  • No.661 by 仙道 祐  2013-05-12 19:27:22 

~募集~
生徒会→会長、書記、会計
不良→リーダー
先生→A、B、C、その他(校長や、保険医など)

らしいぜ。

  • No.662 by 仙道 祐  2013-05-12 19:38:46 

…ったく、規則ぐらい守れっての。
(取り上げた煙草を踏みつけ、軽い制裁を加えた為少し崩れた制服を整え)

  • No.663 by 仙道 祐  2013-05-14 20:44:15 

あげる

  • No.664 by 桐生 優真  2013-05-14 20:57:11 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック