* 水沢家の日常 * 俺様兄×生意気弟(BL)

 * 水沢家の日常 * 俺様兄×生意気弟(BL)

主  2013-05-05 07:29:31 
通報



 「は?馬鹿じゃないの。
  あんな奴、誰が兄貴なんて呼ぶかっつーの」


**Story**

高1の春、母が再婚した。
再婚相手には俺と同じくらいの息子が一人。
厄介な事に同じ学校の三年だった。
しかもすごい偉そうな奴。
あれから1ヶ月。何かっていうとちょっかい出してくるアイツ。ほんとウザいったらない。
言い合いが堪えない毎日にいい加減うんざりだ。

そんな中、父(義父)の長期出張が決まり母もくっついていく事に。
家の中は俺とアイツ二人きり。
……冗談じゃないから。


**ルール**

ロル必須(20字~)
置きレスご理解ある方
キャラリセ有り


**主キャラ**

水沢陽夏(Mizusawa-Haruka)
学年/高1
容姿/170cmでどちらかといえば細身。柔らかくさらりとした茶色の髪と少々色素の薄い瞳。制服は校則に反しない程度の軽い着崩し。
性格/しっかり者だが生意気で毒舌。所謂ツンデレ。
元々腹黒い部分があるのか不機嫌がピークに達すると黒いオーラを纏う。←
備考/成績優秀。潔癖とまではいかないが綺麗好きで、部屋が汚いのが許せないらしい。甘党。虫は苦手。


**募集キャラ**

血の繋がりのない偉そうな兄(高3)。
名字は水沢でお願いします。




コメントを投稿する

  • No.25 by 水沢 紫織  2013-05-12 10:17:34 


>陽夏

彼女でも出来たのか?
(何故帰りが遅くなったのか、理由を話さない弟を見てはそう問い掛けて。第三者が居れば“プライベートの侵害だろ…”と言わんばかりの内容だが、紫織には関係無い。己のやりたいがままに進むのがモットーらしく、問い掛けている最中もニンマリとした笑みを浮かべたままで。相手の嫌悪感混じりの視線に気付き、さらに笑みを深くしながらも、「手洗ったら食べるか?」とお菓子が盛り付けられた皿を指差して。流石は兄、血の繋がりは無いと言ってもある程度弟の気持ちは理解しているらしく)

  • No.26 by 水沢陽夏  2013-05-12 13:34:37 


別にどうでもいいじゃん。あんただって遅い事くらいあるだろ。
(実際日直の仕事が長引いただけだったが、依然にんまり笑みを浮かべたままの相手に本当の事を返す気もなくなり曖昧にしたまま手洗いうがいを済ませ。お菓子についての問いに待ってましたとばかりに表情が緩みそうになるのを堪えつつ「食べるも何も…俺が食べてやらないと困るのはそっちじゃないの」と澄ました顔して淡々と答えれば向かいのソファーに腰をおろし)

  • No.27 by 水沢 紫織  2013-05-12 18:34:34 


>陽夏

彼女が離してくれない時、とかな…?
(部活はサボりがちな為遅くなる理由は限られている様で、ちゃかしながらそう呟くと手洗いとうがいを済ませた相手の為にソファーから起き上がり、「飲み物は何がいい?」と問い掛けながらゆっくりとした動作で冷蔵庫へと向かい。ちゃっかり自分のコップまで持っているのは御愛嬌(←)。己のコップにオレンジジュースを並々と注ぎ、相手の返答を待ちながらもオレンジジュースを一気に飲み干して/遅くなりました;)

  • No.28 by 水沢陽夏  2013-05-12 21:06:53 


あーはいはい。物好きな人もいるもんだね。
(帰りが遅い時は恋人と会っていたのか、と内心納得しつつ、相手が言い終えるかどうかのタイミングで話を遮れば嫌味も一緒に付け加えてやり。既に興味は手作りお菓子の方に向いているのか飲み物に関しては同じ物でいいと適当に答え。「…いただきます」例え毛嫌いしている兄の前であろうと最低限の挨拶は欠かさず、一つ摘まんだお菓子を何処か嬉しそうに眺めた後口に含んで)

(/いえいえっ^^むしろ毎度遅いのは主の方で…すみませんorz
期間内にさえ来て頂ければ結構ですので、のんびり愛を育みま(ry/←

  • No.29 by 主  2013-05-16 06:21:19 


キャラリセが明日となってしまいましたので、この辺で上げておきますね。
お時間ある時にレス残して頂けたら嬉しいです^^

  • No.30 by 主  2013-05-17 13:01:06 


キャラリセは5日間音信不通の場合という事で、本日の19時まで紫織様をお待ちしたいと思います。
またいらして下さるのを願って上げておきますね^^

  • No.31 by 主  2013-05-17 21:28:30 


期日を過ぎてしまいましたので残念ですがキャラリセさせて頂きます。申し訳ございません。

新たに募集させて頂きます。
希望される方はプロフとロルテストをお願いします。

  • No.32 by 主  2013-05-17 22:55:13 


上げておきます。

  • No.33 by 主  2013-05-18 19:09:13 


兄募集です。
参加して頂ける方、プロフとロルテストを提示をお願いします。

ロルテストは
>2に絡んで頂ける感じだと嬉しいです^^

  • No.34 by 主  2013-05-19 05:30:52 


上げます。

  • No.35 by 主  2013-05-19 07:52:02 


お相手様募集中です。

  • No.36 by 水沢陽夏  2013-05-19 10:06:09 


(/もう一度絡み文載せておきます。
お相手様募集中です^^)



ただい……、……。
(学校から帰宅し、挨拶と共に玄関開け中に入れ何かを踏んづけた感覚に視線を落とし。正体は案の定脱ぎっぱなしの兄の靴。僅かに眉を寄せ「…またか」と呆れたような溜め息をつくもしっかりと揃えてやり、靴を脱ぎ上がれば人の気配のするリビングを覗き)

  • No.37 by 主  2013-05-19 12:35:08 


お相手様募集中。
プロフ等は後程でも結構です。

  • No.38 by 主  2013-05-19 13:01:23 


お相手様募集中です。

  • No.39 by 主  2013-05-19 14:11:33 



募集している事に気付いてもらえないのか、やはり相手がこんな生意気キャラじゃ嫌なのか…orz←

  • No.40 by 匿名  2013-05-19 14:17:06 

入っていいか?

  • No.41 by 主  2013-05-19 14:30:28 


はい、プロフとロル(>36の絡み文に対し)の提示をお願いします。

  • No.42 by 主  2013-05-19 19:08:13 


とりあえずあげてみます。

  • No.43 by 主  2013-05-19 19:37:50 


お相手様募集中です。

  • No.44 by 主  2013-05-20 06:14:13 


新しいトピを立て直させて頂きましたので、こちらは締めさせて頂きたいと思います。

お相手下さった方々、有難うございました^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック