独り言?ww

独り言?ww

名無し  2013-05-04 10:00:47 
通報
独り言?ww
独り言にしたくないわwww
雑談しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.401 by 真  2013-05-17 01:54:39 

うーん…w
莓にプレゼントw

  • No.402 by 真  2013-05-17 02:03:36 

わかってくれといいなw

  • No.403 by 真  2013-05-17 02:09:43 

失敗したかなぁ~(笑)

  • No.404 by 苺  2013-05-17 07:45:29 

おはよう

ちゃんと 起きれたんかなあ…

苺さんに プレゼント
ありがとう

喜んで 受け取るよ(笑)


生きていくことは
愛すること 愛されること

単純で なのに難しいんだよね


てか 思い出せん(泣)


行ってらっしゃい(笑)

  • No.405 by 真  2013-05-17 08:00:12 

おはようw

プレゼント受け取った?(笑)

可笑しいな~(笑)

教えてるじゃんか~(笑)

  • No.406 by 真  2013-05-17 08:02:20 

ちょっと意地悪な真さん!!(爆)

一番上www今はね!!(笑)

行ってきます!!

ぎゅっー!!

  • No.407 by 真  2013-05-17 08:14:04 

いつも通る道工事中www
いつも忘れて慌て進路変更www

仕事w

  • No.408 by 苺  2013-05-17 09:04:34 

ほんと(爆)
なんだ?
今日は 意地悪な まこちゃん(爆)

そんな まこちゃんも かわゆす(爆)


プレゼントって あれでしょ?
歌詞でしょ?

誰か 思い出せなくて モヤモヤしてるんだよね

そんな事 まだないよねえ
若いもんね(笑)

この年になるとさあ 歌ってる人の顔は分かるけど名前が出てこんとか あるんさ (泣)

理解できてない?

やっぱ私も アホッ子ちゃん(爆)

  • No.409 by 苺  2013-05-17 10:09:18 

もうーーー

息子も知ってるプレゼントって なんなのーーー

もう 叫んでやる


わーーーかーーーりーーーまーーーせん (泣)

苺さん アホやから遠回しな言い方とかさあ 奥歯に物がはさまった まどろこしいの あかんのやて(泣)

もう 直球じゃないと分からんもん

したかったことって…

女子会だよ?

ギューッは したし…


遊ばれてる?(爆)

まこちゃんも 息子も
降参します

教えてえーーー(泣)

プレゼント 欲しいもん(爆)

ヒント ここにある?
苺んとこにある?


気になって 仕事どころやない


アホでごめんなさい

  • No.410 by 苺  2013-05-17 10:25:47 

はあ
疲れたよ(爆)

一気に 気が抜けた(爆)

ありがとねえ
うん プレゼント
ぶち うれしいけえ(笑)

あっちに コメしてくからあ (笑)

  • No.411 by 達也  2013-05-17 19:32:17 

こんw

  • No.412 by 達也  2013-05-17 19:33:57 

真話そw

  • No.413 by 達也  2013-05-17 19:36:37 

真人を困らせたらいけないぞw

  • No.414 by erisuta  2013-05-17 19:43:51 




こん♪

  • No.415 by erisuta  2013-05-17 19:46:45 






あれー??だれもいないのー??

  • No.416 by erisuta  2013-05-17 19:51:48 





また来まーす☆

  • No.417 by 真  2013-05-18 07:21:07 

…封印

  • No.418 by 真  2013-05-18 08:59:20 

本当に懲りないなぁ~


最悪の目覚め方

  • No.419 by 真  2013-05-18 09:04:28 

眠い!!

  • No.420 by 真  2013-05-18 09:19:20 

あっ…今日歯科だったわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック