独り言?ww

独り言?ww

名無し  2013-05-04 10:00:47 
通報
独り言?ww
独り言にしたくないわwww
雑談しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.261 by 達也  2013-05-14 17:48:36 

わかったwまた

  • No.262 by 苺  2013-05-14 21:15:14 

ただいま

まこちゃん
今日も お疲れ様でした(笑)
私も お疲れ様でした(笑)
暑かった
汗もが出来たし(爆)

明日は 無理矢理休みもらったんだあ

まこちゃんと リアタイしようと 思ったら 夕方なん?

居なかったら
いつもの おき逃げする(爆)


てなことで
おき逃げするし (爆)


またねえ

  • No.263 by 達也  2013-05-15 01:32:48 

こんばんはw

  • No.264 by 達也  2013-05-15 01:33:52 

寝てますよね?

  • No.265 by 達也  2013-05-15 01:39:38 

誰か話しませんか?

  • No.266 by 達也  2013-05-15 01:52:49 

おやすみ
またきます

  • No.267 by 真  2013-05-15 06:31:23 

苺さん>おはよう♪
いいなぁ~休みww私も休みたいわ!!(笑)


あっ…私気分で来る人なんだww
夜は強くなくてwwすぐ寝ちゃうww

来るとしたら夕御飯までか…ご飯終わってからの少しの時間ww

  • No.268 by 苺  2013-05-15 06:55:42 

おはよう(笑)

今 起きた
完全 寝坊(泣)
夜更かしいうか やっぱよる10時には 就寝せな あかんわあ

目覚まし聞こえんもん(泣)
まこちゃんは 今日も 朝早くから 仕事頑張ってね(笑)


また 夕方覗けたら来るねえ

いってらっしゃい(笑)

  • No.269 by 苺  2013-05-15 07:01:05 

わあーーー(爆)
朝から テンションまた MAX(爆)

お誘い ありがとう

絶対に来る(爆)

うんとねえ
今日は 休みやから まこちゃんにあわせる(笑)

わざわざ ありがとねえ
楽しみ(爆)

  • No.270 by 達也  2013-05-15 07:31:13 


おはよw誕生日おめでとうw

  • No.271 by 彪   2013-05-15 07:43:21 

はいw まこっちゃん大正解~♪(爆

  • No.272 by 達也  2013-05-15 07:47:39 

人の名前教えるの最低w
よく教えたねw

  • No.273 by 真  2013-05-15 07:59:57 

彪>おめでとう(爆)


って言うか…
お巡りさんに行くからね

  • No.274 by 彪   2013-05-15 09:04:19 

人の名前教える? はぁ!?
オメーら知らねーヤツに電話番号教えてんじゃんwwwww
名前ごときで グダグダ言うんじゃねーよ(爆

やぱ まだツルんでたかwwwww

  • No.275 by 彪   2013-05-15 09:05:19 

あっ忘れてたwwww
俺 蘭さんから お前のアドレス教えてもらってるからねwwwww
よろしくwwwww

  • No.276 by 彪   2013-05-15 09:10:24 

自分等のやってること棚に上げて
よく最低とか言えんね?
頭可笑しいよ?wwwwwww

自分等の最低以下のクズやんwwwww
犯罪者と共倒れwww

オ ツ wwwwwww

  • No.277 by 真  2013-05-15 12:20:34 

苺さん>合わせてくれるの!?(笑)

だんだん♪

親が遅かったら…あれがあれで…これがこれで……夜11時になる…www

仕事が早く終われば…夕方少しならww

3時には分かると思うので…コメします!!(笑)

  • No.278 by 真  2013-05-15 12:32:40 

私の手元に…あと80枚残ってるからね~(笑)

定時までかなぁ~(笑)

  • No.279 by 苺  2013-05-15 13:15:22 

了解(笑)

あっ でも 夜7時から 学校の役員あるから
どうしよっかあ?
すっかり 嬉しくて役員会忘れてた(爆)


難しかったら
また 時間合わそう(笑)

3時に 一応 覗くよ(笑)

  • No.280 by 真  2013-05-15 15:06:06 

あと9枚…w
直しも沢山…w

5時くらいかなぁ…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック