独り言?ww

独り言?ww

名無し  2013-05-04 10:00:47 
通報
独り言?ww
独り言にしたくないわwww
雑談しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.221 by 真  2013-05-13 22:06:01 

此処はどう?(笑)

  • No.222 by 真  2013-05-13 22:09:01 

(笑)
出来ると言うwww
コメキンになったと思い…コメしたらコメ出来て超ビックリwww
ちょっと焦ったわ!!(爆)

  • No.223 by 真  2013-05-13 22:12:55 

本当にむかつく

  • No.224 by 真  2013-05-13 22:16:05 

今頃グダグタ言われても…
知らないわ

あとから…グダグタww
子供も似る!!(笑)

  • No.225 by 真  2013-05-13 23:53:34 

挙げよう♪

  • No.226 by 苺  2013-05-14 06:01:01 

おはよう(笑)

出来てるやん(爆)
家事する前に コメしてみた

おき逃げする(爆)

また 話そうね(笑)

  • No.227 by 真  2013-05-14 06:51:24 

おはようw
出来るんだよね!!(笑)
可笑しい事よ!?(笑)
忙しいのに…だんだんww

追いかけた方がいいのか!?(爆)

  • No.228 by 真  2013-05-14 07:41:12 

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために 旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど 流れに逆らう舟のように 今は 前へ 進め

  • No.229 by 真  2013-05-14 07:42:58 

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ 僕はまだ探している 季節はずれの向日葵

  • No.230 by 真  2013-05-14 07:43:50 

こぶし握りしめ 朝日を待てば 赤い爪あとに 涙 キラリ 落ちる

孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに 羽根なき翼で飛び立とう もっと 前へ 進め

  • No.231 by 真  2013-05-14 07:44:38 

雨雲が切れたなら 濡れた道 かがやく 闇だけが教えてくれる 強い 強い 光 強く 前へ 進め

  • No.232 by 真  2013-05-14 07:50:01 

有線で流れてるwww

  • No.233 by 真  2013-05-14 07:56:56 

右腕の痛みがとれないwww

今日も…早い流れてwww
本当に誰も手伝わないwww
今日は何枚かなぁ~www

  • No.234 by 苺  2013-05-14 09:07:41 

もう 仕事?
早いねえ

私も 家でこけて 今になって 両膝が痛いって(爆)

年とると 痛みに 鈍いって言うのは ほんまやから(爆)

さってと
私も がんばんべ


またねえ

  • No.235 by 苺  2013-05-14 12:06:14 

私も 行ってくる

いっぱい 作ってくる(爆)

行ってきます(笑)

  • No.236 by 真  2013-05-14 12:16:49 

苺さん>はいw仕事は8時過ぎから5時過ぎまでですよw

一日の枚数が上がれば…おわりなんだけどね~(笑)

大丈夫ですか?

wwwノーコメントでw

なに作れるの?w

頑張って♪

  • No.237 by 真  2013-05-14 12:36:17 

お金が無いとさ…暮らせないのは知ってるけどさ~


落ちるんだわ

ここ最近そればかりwww
私のセイもあるけどね!!w


どん………にいた時思い出すわ!!

この事は誰も知らなかったけどね…
この人ならって言ったww
この機会に…www


独り言おわり♪

  • No.238 by 真  2013-05-14 16:53:01 

暇人参上♪

  • No.239 by 真  2013-05-14 16:53:55 

上げないと誰も来ないか!!(笑)

  • No.240 by 達也  2013-05-14 17:02:36 

こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック