ぼっち言

ぼっち言

匿名  2013-05-04 04:12:07 
通報
独り言(ぼっち言)を呟きますW。たまに思いついたネタ小説かいたり。欲望ぶちまけたりとかー。

コメントを投稿する

  • No.197 by 匿名  2013-06-20 21:39:39 

今吐いたことを、ちゃんとしっかりくる解答が聞きたいですね。聞いて納得したいです。

  • No.198 by 匿名  2013-06-23 00:00:38 

ああああああああ!!
中学がなにいってるんだよ!!バカみたい!!
こんなのこんなの!!
あふあふあふうふ
おっぱいのペロペロそーす。
ゾンビの空耳吹いた

  • No.199 by 匿名  2013-06-23 02:01:58 

なんだかなんだか迷子だよー。
私の進路は何処ですか?

えっ?自宅警備員でしょ?
(・∞・`)

  • No.200 by 匿名  2013-06-23 02:07:06 

社長!?

騒ぐな
見苦しいぞ

・・・

ひと夏の恋体験談ぶっちゃけ女子会
「それでー、」
「うんうん早く早く!」
「社長がぁー、ゴニョゴニョ・・・」
「きゃぁぁぁぁぁぁぁ////」

  • No.201 by 匿名  2013-06-23 02:08:34 

やらかしたwww
まぁ、たのしくー!
せーの!
板はや生はに向き日や他はやたら馬銜はなたや生日鱈や間に日田や腹生さは多良間日鱈のかや日

  • No.202 by 匿名  2013-06-23 02:14:25 

愛無い愛無い愛無い愛無い愛無い愛無い
どこですかー?
ナイナイナイナイナイナイナイナイ
どうしてないのよ?

かってな想像ふくれちゃってー
自己満足にふくれちゃってー
自分勝手にひたっちゃてー

離れて行くのよ愛愛愛愛

ナイナイナイナイナイ
愛愛愛愛愛愛愛愛
ナイナイナイナイナイ
ナイナイナイナ

バイバイ サヨナラ バイバイバ バ バ バー

  • No.203 by 匿名  2013-06-24 22:23:19 

ハッ!!分かったぞ!!なぜ、金をあっちに使うか。資源が欲しいからか!!ちょピット納得

  • No.204 by 匿名  2013-06-24 22:25:43 

誰かこんかえー。
え?暇なの?
うん。

なら、付き合ってやるよ

えっ////

ジエンオツm9(^Д^)プギャー

  • No.205 by 匿名  2013-06-24 22:27:15 

暇だぁぁあぁぁ!!!
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

  • No.206 by 匿名  2013-06-24 22:29:53 

誰か話そー。ネタ?ないね
  /⌒ヽ  ヒマ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.207 by 匿名  2013-06-24 22:31:26 

フワフワフワフ

   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 

  • No.208 by 匿名  2013-06-24 22:33:53 

まっ、来ないよなー
諦めなさい!花美!!
嫌よ嫌
 人人人人人人
< ヤダヤダッ >
< 絶対ヤダッ! >
 YYYYYY
〃 ∩  _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ_つ〃
 ジタバタ
花美!!お母さん起こるわよ!!!
コトワルキック!!(乂∀・)┌┛)`д)、;∴

  • No.209 by 匿名  2013-06-25 16:00:45 

ハッ!!!!トピ主の本名は花美ではありませんからねー(*‘ω‘ *)

  • No.210 by 匿名  2013-06-25 23:15:47 

210ゲトー

  • No.211 by 匿名  2013-06-28 06:46:44 

うるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさういうるさうい

  • No.212 by 匿名  2013-06-29 00:45:17 

ベーバーベーバ/^o^\フッジサーンー

  • No.213 by 匿名  2013-07-02 07:32:21 

あばばばぱばばばばばびびびばばばびびばばばびばびばばは、ちょ、マジで、やだ。

  • No.214 by 匿名  2013-07-02 07:32:57 

あー、嫌だ嫌だ

  • No.215 by 匿名  2013-07-02 07:34:30 

明日隕石おちてこねーか。
中学あるある。
学校に、隕石落ないかな

  • No.216 by 匿名  2013-07-02 23:31:24 

なんかなんかー。まじで、二次元癒し。物理的にはうさぎたん。癒されるけども、奥内部まで、しんとうするなら二次元やな。

  • No.217 by 匿名  2013-07-02 23:34:06 

なんとー金曜日は、給食でゼリーがでまーふ。ハイエナって、名前のモンキーガールが取りに来るべー。何個かきえるべー。ホラーだべー。

  • No.218 by 匿名  2013-07-03 18:23:56 

いじめかぁ。やっぱり消えないよね。あれだよね。いくらで相手がイラつくグズ野郎でも、いじめたらこちらが良い人だったとしても自分もグズ野郎だもんね。分かんないよね。
いじめの対象が、あの人を〇〇するから、〇〇したから。だから、私は、僕は、俺は、悪いあの人を、イジメました。といっても、それで、相手が死んだら法律じょう捕まるかもしらないんだぜ?正義の味方ぶって、いいことをしたって誰かからしたら悪いことだしさ。だったら、何が正しいんだろ?スーパーヒーローだって、悪い奴を、ボコボコにしたてるけど、今の世界だったら、ものを壊した罪がついてくるかもしれないし、本当はあの人は、こうこうであんな事をしていたのなんていって、市民の心をつかまれたら、バッサリいっちゃうかもしれないんだ。結局最後が裏切りだ。

  • No.219 by 匿名  2013-07-03 18:29:04 

今はどうか知らないけどさ、だいたいあってるかも知らないけど。あの歌い手ちょっとした罪で、今まできゃーきゃー、上手い!、凄い!とか言ってた奴ら一瞬で変わったよ。こわいねー。
ネットの世界は厳しいね。

  • No.220 by 匿名  2013-07-08 17:10:38 

どうしよう(;´Д`)

  • No.221 by ハーピー  2013-07-08 23:59:33 

苦しい分だけ幸せが来るとかいうけども、こないじゃんか。保証もなく。夢でも見ていたい。

  • No.222 by 匿名  2013-07-11 00:15:32 

まじで、ほんとなんなんだよ!キタネー!なんで?うちは、あの学校に行かなければならない理由が分からない!イチイチ行くたびに罵声聞いても楽しかねーんだよ!!お前ら教師だって、タヒね、なんて言われても、嬉しくないでしょ?生徒を守る?ふざけるな!!!!目の前のやつが酷く殴られているのに!何故助けない!?止めてやらない!?うちみたいな筋力の無いチビ女が言ったって意味がない!でも、でも!お前は背だって生徒に負けちゃいないし、大人の権限だってあるだろ?それとも保護者が怖いのかな?そんなビクビクしてたら、守れるものも守れませんよ?先生。

  • No.223 by 匿名  2013-07-11 00:18:09 

学校もグズで、家庭もグズw
おいw俺の居場所はどこよww
二次元?w行けるものなら行きたいねw


  • No.224 by 匿名  2013-07-11 00:21:54 

ツラターンw
可愛子ぶんなよ
一番辛いのは、あなたではなく、子供です。
疲れただってさ?
反論も全てなくして
一言疲れただってさ?
お前にはもう何も通じないって事
イコール?もう切ったって事。
聞いてないからしらないでしょうけど、
あなたのことあの人って読んでいましたよw他人って事だよwwwww

  • No.225 by 匿名  2013-07-11 00:28:26 

これでも、貴方の豚に会えない寂しさかは知らねーけどのベタベタしないでよ。可愛い、可愛いって、貴方はいつまで女でいるつもりだよ!?テメーは親だろ?別れるってわかってての誓いだって分かっていたの?ねぇ、分かっていたの?本当?うちは、信じたくない。だって、そんなのさビッチみたいじゃん。出来たから産んだ、それだけでしょ?意味がない。でも、悲しいのか分からない。なんで意味がないのが、悲しいの?だってさ、小さな時から酒で産まれたって聞いていたから分からないねw。実際さ、ご飯を作ってくれないのがうちからしての普通だったから、わからないんだ。wご飯で満足とかうち( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノw

  • No.226 by 匿名  2013-07-11 08:37:31 

なんでこんなの。幸せ消えちゃった。幸せなわて

  • No.227 by 匿名  2013-07-11 22:08:20 

ツラーい。なんでかねー。
よし、元気だそ?

まじ俺は元気ー!
元気過ぎて穴から血がー

  • No.228 by 匿名  2013-09-24 13:47:20 

やっほ?
久しぶりっち。
解決最高。
ハハハハハハハ!
ヘタレグズ虫。

  • No.229 by 匿名  2013-09-24 13:52:02 

社会は難しよ?
どのくらーい?
貴方がありとしたら社会は象くらい
アリは象を倒せます。
倒して何かとくるすことは?
神様が悲しむの。
命が1つ消えると神様の命も1つ消える。
神様の命は僕らの命の数ある。
人類が、動物が、皆なくなったら。
神様も消えるのです。
未来は遠くていつの間にか貴方の近くに来ているものです。

  • No.230 by 匿名  2013-09-24 13:53:54 

時間はボルトよりも足が早いのです。
どんなに頑張ってもかてません。
光しかね。
光が一番速いのはわかるけども。
どうして、過去へ行けるのかは、わからない。

  • No.231 by 匿名  2013-09-24 13:58:27 

さぁてさてさて、
名前をあかそう?
仮面をハゴウ
何枚仮面はあるかな?

通りす〇り村人〇
〇ン〇ん
トピ主〇様 〇イラ〇ュゥゥ
ビ〇ー
カ〇ス
アスパラ〇ン
モン〇ー

  • No.232 by 匿名  2013-09-24 13:59:05 

他にも仮面はあるけども。
皮膚にくっつき離れません。

  • No.233 by 匿名  2013-09-24 22:23:50 

なんだか、さみしい。
さみしい。
一人ぼっちになるかんじ。
さみしい。
無くしてから気づく愚かな自分に、罰を。
てことで、思いっきりビンタしてみた。
うん。痛い。

  • No.234 by 匿名  2013-09-24 22:25:01 

バッかみてー。

  • No.235 by 匿名  2013-09-24 22:26:32 

んなもん。画面の中だけの関係。
画面から離れてしまえば他人。
悲しきかな 。
皆消ちゃったんだろうか。

  • No.236 by 匿名  2013-09-24 22:29:10 

なんだか、悲しい。
続かないなんて分かっていた。
でも、きっと来てくれるって自己中に考えてみる。
カレシ作ってみようかな?
いや、高校まで作らないって決めた。
どでかく生きろよ女なら
横道それずにまっしぐら

  • No.237 by 匿名  2013-09-24 22:30:50 

ばばばーん
ばばばーん
ばばばーんと
バトルだァ
しゃくねつ
はくねつ
どこまでもせめるょ
攻めろ攻めろ攻めろ
そこだそこだそこだ
かつもまけるも
いっきうち

  • No.238 by 匿名  2013-09-24 22:33:27 

キャディキャディキャディ
メーメイ運命
ぴえ
はやしてフリルのドレスで
踊るの
なんとかショコラ

  • No.239 by 匿名  2013-09-24 22:34:22 

バカ!
バカ野郎!
かばー!

  • No.240 by 匿名  2013-09-24 22:48:09 

うむ!
アイツとアイツがお似合いかとおもってたけども、
なんか、違うね!お似合いとかダメだった。
分かったから応援するの。
頑張れよ!僕は君の青春を応援する。
青春は、まだまだ、終わっちゃいねぇ!

  • No.241 by 匿名  2013-09-25 16:53:38 

なんか、悲しいわぁ。
たぶん大丈夫だよね。
うん。きっと。でも、なんか、来なさそう。だめだわ!
プラス思考がいい事なのよ!

  • No.242 by 匿名  2013-09-25 16:55:49 

なくなったら、また別のとこに行ってしまうのね。
んんんんんんん(考察中)
ちがうわ、いくんじゃなくて、探すんだ!そうゆうこと!これがいいものだ!

  • No.243 by 匿名  2013-10-02 00:41:59 

ほんとはねー、わかってるんだよー。

  • No.244 by 匿名  2013-10-02 00:42:42 

不登校の、社会を生きていけない奴が物をねだっちゃいけないってねー。

  • No.245 by 匿名  2013-10-02 00:44:54 

それを理解しててやってる自分が、きらいなんだよ。ごめんなさい。
でもね、いやなの。
あの、人の目があつまるのが、あたるのが。
いやなの、学校にいって思い出すのが
いやなの、人と付き合うのが。
この地域いったいの性格がきらい。
だめ。騒がしい。静かが好きなの。
一人がいいの。
ぼっちはいやなの。
わがままで、ごめんなさい。

  • No.246 by 匿名  2013-10-02 00:46:23 

人肌がこいしい。
さみしい。
君らが出ていっていいとおもってるけど、
ヤッパリさみしかった。
寂しくなった。
何かが欲しいの。
ちょーだい。

  • No.247 by 匿名  2013-10-02 00:48:24 

ごめんなさい。
悲しいんですよ。ゆるしてよ。
冷たくあたってごめんね。
うざいっていったけど。
君の明るいとこすきだよ?
きみにも、罵声あびせたかも、
でも、本当はね、嫌いじゃないんだよ?
なんか、近頃げんきないね、
どうしたと?
大丈夫?
いえないよ!ばか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック