聖園女学院の人、集まろ♪

聖園女学院の人、集まろ♪

はる  2013-05-03 20:27:57 
通報
聖園女学院の人達で話しましょう♪
ちなみに私は1年です。
もちろん、聖園以外の人もいいですよ♪
みんなで話しましょう♪

コメントを投稿する

  • No.1 by はる  2013-05-03 20:31:21 

書き忘れがありました。
1年とは中学1年です。
できれば中1が希望です。
良ければ誰だか教えてください☆

  • No.2 by はる  2013-05-09 18:27:00 

誰か来てください。
それで私考えたんですお同じクラスの人の方が話しやすいと思うので私のクラスを言います♪
ゆり組です☆
皆さん来てください。

  • No.3 by まゆぽん  2013-05-12 01:36:35 

ちなみに私は、中2なんですけど、話に加わってもいいですか?

  • No.4 by wkwk  2013-05-19 19:26:18 

私も中2です!
まゆぽん、私誰かわかっちゃったかも…

  • No.5 by なな  2013-05-20 20:18:02 

私は中1です☆
入ってもいいですか?

  • No.6 by ひろ  2013-05-21 20:07:55 

この間授業中におなかが痛くなって下痢をして泣いてしまったとき、かばってくれたみんなありがとう。

  • No.7 by はる  2013-05-22 12:05:55 

こんなにたくさんの方が…
本当にありがとうございます♪
もうどの学年でもいいです♪
たくさん話しましょう♪
私のことはタメでいいです♪

  • No.8 by 匿名  2013-05-22 12:34:22 

  • No.9 by ひろ  2013-05-23 19:50:44 

はるさん。私のことはうわさになって伝わっていますか?授業中におなかが痛くなって下痢をして座ったまま我慢が出来なくて泣いてしまったんです。でも近くの席の人がかばってくれて。聖園に入ってよかったと思いました。

  • No.10 by わかめ  2013-05-30 14:28:10 

私も中2です!
私もまゆぽんが誰かわかってしまいました・・・
あっ・・私もくわわっていいですか?

  • No.11 by まりりりり  2013-06-01 09:08:18 

元wkwkだったけど中2にわかるように名前変えたよw

  • No.12 by わかめ  2013-06-01 10:53:01 

おはようー!
まりりりりさんがだれかわかったよ!!ゆりぐみでしょ?
 私はわかめのままでいいかなぁ・・・。
でも組はすみれだよー♡

  • No.13 by まりりりり  2013-06-02 12:47:04 

↑正解!
わかめが誰かもわかったよ!

  • No.14 by わかめ  2013-06-04 18:48:10 

本当!?私がだれかわかった~?
明日からは球技大会だねぇ~・・・
やっぱり中3の先輩は強ーい!!
まあ明日からがんばろ~!!

  • No.15 by まりりりり  2013-06-04 20:12:37 

すみませぬ、私が思ってたわかめはどーやらバラのわかめだったみたい(^^;;
中1の時同じクラスだった…?


球技大会負けないぞー!!!

  • No.16 by トマト  2013-06-04 20:35:15 

中2ゆりのトマトです。まりりりさんにヒント!
わかめさんとは仲が良くて元同じクラスでしたよん
私の正体とわかめさんの正体分かるかな(笑

  • No.17 by わかめ  2013-06-05 18:05:09 


あー!トマトさんのしょうたいわかった~!!
まりりりりさんとは元同じクラスだったよ~!
もうこれ以上ヒント出さない!
ごめんね~
気が向いたらヒントだすよ~
球技大会くやし~今日はサッカーもドッジボールも負けちゃった~
明日はドッジボールは中3ユリと中2ユリだ~
絶対勝つぞ~

  • No.18 by まりりりり  2013-06-05 20:47:19 

トマトさん同じクラスやん!!
でもわからぬから明日よかったら話かけてくださいな(^o^)/
わかめさんも会ったら話かけてね♪(ごめんね誰かわからぬ)



球技大会中1に負けた悔しい!
明日は勝つ( ゚д゚)

  • No.19 by わかめ  2013-06-06 18:41:36 

球技大会、サッカーもドッジボールも決勝戦に進まなかったよ(-_-;)
みんな号泣してた・・・(泣いてなかった人もいたけど)
でも楽しかったし頑張れた~!!
っていうか、このサイトほかの人、全然来なくない?
このサイト、見た人も話に参加しようよ~!

  • No.20 by まりりりり  2013-06-06 21:06:51 

球技大会負けた悔しい(ーー;)
サッカーもドッジも両方決勝行けませんでした…



誰か誘うか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック