聖園女学院の人、集まろ♪

聖園女学院の人、集まろ♪

はる  2013-05-03 20:27:57 
通報
聖園女学院の人達で話しましょう♪
ちなみに私は1年です。
もちろん、聖園以外の人もいいですよ♪
みんなで話しましょう♪

コメントを投稿する

  • No.36 by リーク  2013-06-08 21:03:36 

こちらこそ、まりりりさん!!
へぇ~!!校風かぁ~!!
わかめさん、助言的なの
ありがとうございました!!

  • No.37 by わかめ  2013-06-08 21:13:13 

いえいえどういたしまして~
私も宗教の授業ちょーつまんない~
言ってること、ぜんぜんわかんないしねむい~
声、高いし・・・。

  • No.38 by まりりり  2013-06-09 11:50:53 

宗教の時間はお休みタイムなのだ☆

  • No.39 by わかめ  2013-06-11 18:46:11 

久しぶりにきたよ~!!
宗教のほかに幾何もお休みタイムだよねぇ!(^^)!
っていうか聖園の先生って全然厳しくないよね!!

  • No.40 by ルンルン  2013-06-11 21:15:24 

はじめまして♪
中2です☆
話に加わってもいいですか?
ちなみにまりりりの正体分かった~(*^^*)

  • No.41 by わかめ  2013-06-11 22:53:10 

ルンルンさんも入って入って~!!
ルンルンさん何組?

  • No.42 by まりりり  2013-06-12 06:27:01 

ルンルンさんよろしく〜!
うちの正体わかったの!?Σ(゚д゚)びっくり!



宗教、幾何、理科はのーんびりできるーw

  • No.43 by わかめ  2013-06-12 18:15:02 

えっ\(◎o◎)/!
理科も!?
あそっか・・・ばらとゆりは川原田が理科担当だからか・・・
すみれは斉藤先生だから、怖くないけど、ほかの事はみんな
やってないよ~!!
明日、警報でて休みになってほしい~
でも今のところ注意報がでてるよっ

  • No.44 by ルンルン  2013-06-12 18:30:43 

よろしく☆
私は、ばらだよ~
宗教と幾何と理科は子守唄だよ~
ああ、明日休みにならないかな…

  • No.45 by わかめ  2013-06-12 19:37:17 

ルンルンさんさんよろしく~
元何組?
私はきくだよ~!!
たしかに明日休みになって~

  • No.46 by まりりり  2013-06-12 19:38:04 

かむひあ警報←

てか、明日プレゼンテーションじゃん!
成績下げられないよーに頑張ろ!

  • No.47 by わかめ  2013-06-12 20:31:11 

かむひあ警報ってどういうこと?
警報がきたってこと?
私はまだ清書してないから明日はまだプレゼンテーション
ではないと思う!!

  • No.48 by 名無しさん  2013-07-18 19:30:32 

きょうしがねっとかんししてるからきをつけて
そつぎょうかたいがくしないかぎりかんしはずっとつづく
せんせいのなまえはださないほうがみのためだ
よびだしくらうかのうせいもなくはない

  • No.49 by まりりり  2013-07-19 23:06:31 

↑昨日いってたよね

  • No.50 by まりりり  2013-07-19 23:06:32 

↑昨日いってたよね

  • No.51 by エネ  2013-11-24 17:53:46 

あの、中途半端なところで申し訳ございません。初めまして。僕も此処にまぜて頂けませんか?
僕、今小6なんですけれども、面接が苦手でして…
面接に関することなら何でも構いません。
何かアドバイスや聞かれたことなど、教えて頂けたら幸いです。

  • No.52 by きてぃ  2014-01-07 11:37:20 

こんにちは‼︎中3のものです‼︎仲良くしてねぇ

  • No.53 by 通りすがりさん  2014-01-07 11:37:55 

こんにちは‼︎中3のものです‼︎仲良くしてね

  • No.54 by さすらいの旅人さん  2014-03-05 11:01:25 

卒業しちゃった聖園。

  • No.55 by sakura  2016-08-23 17:23:10 

私は、中1です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック