CASTER's room

CASTER's room

CASTER  2013-04-30 11:14:25 
通報
久しいですね^p^

復活しました^p^

コメントを投稿する

  • No.4 by CASTER  2013-05-07 11:04:51 

>>3
あらあら、常連さんでしょうか^^
なんだかんだ言って暇つぶしにきちゃうんだからいいじゃないですか^^

どうせ最後は何も言えなくなって、ひたすら通報し続けるだけになる子供たち
私は好きですし^^

  • No.5 by CASTER  2013-05-07 11:12:02 

ちなみに、最近よく見かける誤字、いや、これは誤変換なのでしょうか
まぁどちらもいいのですが、よく見かけるワードで

飽きれた というのを見ます

この場合、その時の状況によって確かに使用する漢字は違うでしょうが
ほとんどが「呆れた」ではないでしょうか。

まぁ、誤変換の場合はどうしようもないんですがね。

日本語って難しいですよね。
私の進学先は留学生がたくさんいるので、日本語を教えるのが難しいです
まぁ、交流できる分楽しめるのですがね。

  • No.6 by CASTER  2013-05-07 11:13:44 

家にもwi-fiはあるのですが、さすがにもうそこまでしてこようとは思わなくなりましたね。
といっても、最近は別のチャットサイトにはまっているだけなのですが。

やはり中学生というのは一番面白い時期なんですね、人として。

自分にもああいう時期があったと思うとやるせなくなります。

  • No.7 by ルイス  2013-05-07 11:14:25 

こんにちは 私はメキシコ人です

  • No.8 by 通りすがりさん  2013-05-07 11:41:19 

統合失調症を改善するには、様々な知識や体験が必要です。この病気を乗り越えるには、再発を防止することがもっとも重要です。

健康被害にあわれると、うつ病や統合失調症などの病気にあわれてしまいます。なかでも、統合失調症は百人に一人と言われています。

こうなってくると、親せきに一人くらい統合失調症の患者さんが、いてもおかしくはないはずです。

現代は、心の病という戦争に突入したのです。続きはこちらです


  • No.9 by 通りすがりさん  2013-05-07 12:06:03 

 「統合」とは、思考や行動、感情などを1つの目的に沿ってまとめていく能力のこと。
「失調」とは、一時的「調子をくずしているものの、回復の可能性があることを示しています。
つまり「統合失調症」とは、直接の原因がないのに考えや気持ちがまとめられなくなり、その状態が長くつづくこと。
そのため行動がぎくしゃくして困難や苦痛を感じ、回復には治療や援助が必要になる病態だといえます。しかし、目的に沿ってまとまった考えや行動がとれなくなることは、病気ではない健常者にもありえますし、うつ病や引きこもり、適応障害などの場合でも起こります。
 
そこで、診断を確定するために、幻覚や妄想(統合失調症の基本症状)などがあるかどうかで判断することもあります。
次に、おもな症状を、対象者が訴えるもの、周囲の人がわかるもの、専門医がみてわかるものに分けて述べます。

 訴える症状は、幻聴や妄想を中心に、幻触、させられ体験(作為体験)、思考への影響体験、考想伝播(でんぱ)などがあげられる。幻聴には、だれもいないのに自分の言動を非難し批判する声が聞こえたり、自分の考えていることが声になって聞こえる思考化声があり、妄想には、病的な確信をもっていて周りの人が説得しても訂正不能であり、周囲のできごとに意味づけをする関係妄想、自分の地位・生命・財産が脅かされるという被害(迫害)妄想、心身の状況について病的に悩む心気妄想、大きなことをいう誇大妄想、連れ合いの不貞を確信する嫉妬(しっと)妄想などがある。させられ体験は、自分の考えや動作が他人により支配され操られていると感ずるもので、思考への影響体験は、自分の考えを抜き取られたり、他人から考えを入れられたりしていると感ずるものである。また考想伝播は、自分の考えが周囲に広まりわかってしまうと感ずるものである。

 周囲からみてわかる症状は、話の筋(すじ)が乱れたり支離滅裂であり、表情の硬さ、冷たさ、ひとりごとやそら笑い、周囲にそぐわない感情の反応、周囲への無関心、ときにみられる緊張病性興奮、奇妙な症状、たとえばなんでも拒否する拒否症状、口をきかない緘黙(かんもく)症、拒食症、拒薬症やおうむ返しをする反響症状、同じことを繰り返す常同症、わざとらしくて奇妙な衒奇(げんき)症、とらされた姿態をとり続けるカタレプシーのほか、自分だけに通用する言語をつくる造語症や、なんでもいわれたとおりに行動する命令自動症などがある。また、進行した時期にみられるやる気のない(無為)状態もある。幻覚や妄想、させられ体験などを陽性症状、無為や不適切な感情反応などを陰性症状とよぶこともある。また、自ら病気であるという自覚がない(病識欠如)が挙げられます。

  • No.10 by 青  2013-05-07 14:35:53 

うおうお久しぶりですなー
青です。

なんかしゃべり方変わったね。

  • No.11 by ちん  2013-05-07 20:35:07 

長文うぜ

  • No.12 by CASTER  2013-05-08 09:14:10 

>>7
こんにちは、私は日本人です^^

>>10
おぉ、青たん
おひさー
よくきてくれたねー

いやね、おれのアンチって大概が
煽りと暴言にしか反応せんからさ
それなくしたらどうするんだろうと思って。

>>11
ちん!!**!!お久しぶり!!

  • No.13 by CASTER  2013-05-08 09:17:52 

ちんって2回いったらアウトなのね…

  • No.14 by CASTER  2013-05-08 10:04:28 

1つの教科で2時間使うってことは
1日多くて3教科
ゆっくりやなぁ


ていうかこれアカウント変えたら名前もリセットされてたんだけど
これってもしかして家でも使えば行けるってことだろうか。
IPからアク禁くらっててもできるんだろうか。

  • No.15 by ちん  2013-05-08 22:42:07 

>>12
やあ!
たまに現れては消えるもんだからどうしたのかと思ったよ

そして会いたかった(ここでキメ顔)

  • No.16 by CASTER  2013-05-09 10:42:02 

>>15
いやまぁ、アンチが現れてはぶっ叩いて腹いせに通報されてアク禁になって
解除されてはそれを繰り返して遊んでたら
アク禁くらってね、家のPCが。
これ学校のノパソなんだわ。
情報の専門校だから常にパソコン使うからね。
ふははははははは

はっはっはかわいい奴め
俺も会いたかったよ(ゲス顔

  • No.17 by ロードオブザリング  2013-05-09 13:03:39 

通報される人が悪いという説もあるらしいのだが…‥

  • No.18 by ちん  2013-05-09 19:33:32 

>>16 やん///あーるちゃんたら悪い子//
そういやぁ、IPアドレスとかって変えられないっけ?

ええ ほんとうかい?
実はちんのこと忘れてたとかだったら泣く

  • No.19 by CASTER  2013-05-13 11:09:38 

>>17
そりゃまぁあんだけ相手を罵倒してれば通報されてアク禁になるのは当然ですよね。
まぁでも私からすれば、人の話を聞かずに自分の価値観をひたすら押し付けて
自分が正しいの一点張りしかできない人に通報されたところで
自分が悪だとはあまり自覚できませんね。
アスペルガーの方なんかは、文章を見ようとしても、部分的なところしか読み取ることができないので
まぁあのやり取りを見てれば私が悪といわれるのでしょうけども。

>>18
やりすぎちゃった感がすごいですお^p^
あー、どうなんだろ。串抜いても意味なかった気がする。
IP変えても意味なかった気がする。
まぁここ、ほかのスレ見てても知り合い減ってたからもういいんだけどな。

ちんのことは覚えてるよー
よく来てくれてたからねーちゅっちゅ

  • No.20 by CASTER  2013-05-13 11:25:19 

Javaわかんねええええええええええええええええええええええええええええええ
いやわからんことはないけどもさ。
難しすぎて笑えないんだけど。
けど楽しい。
いいなー

  • No.21 by 通りすがりさん  2013-05-13 15:43:33 

あなたはあと50年生きたら自身が「悪い人間」ということに気がつくでしょう
もしくは気がつかないまま生涯を終えます

  • No.22 by ちん  2013-05-13 19:49:10 

>>19 もうっ 暴れん坊なのは下の息子だけにしときなさい(突然の下ネタ)
ええー!また来れなくなっちゃうとかやめてよ?

嬉しいわよちゅっちゅぺろぺろ
きみのトピは居心地がいいからねぇ

  • No.23 by CASTER  2013-05-14 10:25:17 

>>21
おそらく私が悪い人間だと自覚するのは一生無理でしょうね。
なぜならあなたのように私を悪人だという人に限って
何が、どう悪いのか、明確な理由や根拠を述べられないからです。

逆にあなたは名も知らない赤の他人に
「お前は悪い人だ。理由は私がそう思ったからだ」
と言われただけで、自分が悪い人なんだと思い込めるんですか?
私には到底無理ですね^^;


>>22
ちんの様子がおかしい。
最近はもはや種無しな気が(ry
高校時代に遊びすぎた。

どだろなー
どだろなー

やだやめてきもちひひ
私としてはなんか危ないのが一匹湧いてるようで怖いんですけどね、えぇ。

  • No.24 by CASTER  2013-05-14 11:31:59 

昨日は学校が終わってから、新しくできた友人8人とカラオケへ。
高校を卒業してから生まれ変わると決意した俺は最初から羽目を外して全力で歌うことに。


いやまぁ楽しかったけどさ。

あれだよね、たまに人の歌に重ねてくるやついるじゃん。
まぁ俺もなんだけどさ。
でもさ、人の歌なんだからさ、その人のソロの部分とか残しててもいいと思うわけなんだよね。
やっぱいるわけですよ。最初から最後まで全部かぶせてくるやつ。
まじうぜぇ。しかも下手だし。なんやねんな。


あと、それまでラインは交換してるけどあんまり連絡取らなかった女の子が
カラオケ終わった後に歌うまいねーって感じでめちゃくちゃからんできた
いやはやもてる男はつらたん。


あぁ
学校楽しい。

なのに今日遅刻してしもた。
切ない。

  • No.25 by CASTER  2013-05-14 11:37:18 

本当にくだらないことでも、いちいち自慢げに話してドヤってくるデブがいるんだけど
しかもすっごい図々しく、なれなれしい。
何か一つ行動するにしても決め顔決めポーズ。
見てて不愉快、ストレスになる。
高校ン時の俺なら確実に「近寄るな」って言ってしまってるレベル。
ですが私は生まれ変わるのです。
もー、うん。
がんばるよ。
あんなのでもなれればきっといいところが見えるはず


とか思ったけどマジうぜぇそしてくせぇ。
まじ有害。ストレス。嗅覚やられる。
歌へただし。なんやねんな。人間かよ。

ふぁあああああああああああああああ

つらたん。

  • No.26 by CASTER  2013-05-14 11:39:36 

もう所見はいらんから以前の常連こないかな。
すがっちゃんはもう愛想尽かしてしまっただろうか。
切ない。

黒麻はまぁいいとして。
結構たくさんいたのになぁ。常連。
まぁみんなやめていくわな。

  • No.27 by 通りすがりさん  2013-05-14 12:03:53 

他人を卑下する権利は今の日本では無いです。
自由すぎても反対のどこかにしわ寄せが行きます。

と、言っても理解できてないと思いますけどねo(^_-)O

  • No.28 by CASTER  2013-05-15 10:30:28 

>>27
日本では人が人にどんな感情を抱くかを制限するような権利、法律はありませんよ。
そもそも、権利や法律云々の話以前に、あなたのように人の話を聞かずに一方的に自分の意見を
述べるだけの人間のほうが、日本では疎外されるものです。
もう少し、日本人の人間性を学んでみてはどうでしょうか。


と、言っても、理解したところで受け流すでしょうね。
いつも通り^^

  • No.29 by CASTER  2013-05-15 10:36:03 

昨日は友達に誘ってもらい、放課後に近くのやっすいラーメン屋に行った。
7人くらいだったかな、カウンター席しかない店だからかなり迷惑だったろうなぁ。
それにしても愛想のいいおばちゃん店員だった。ウマカッタワー

そのあとゲーセンにて、パンチングマッシーン!
俺以外のメンツはどうやらゲーセン自体めったに来ないらしく、パンチングマシーンなんて初めてだそうで
高校時代にメンツではかなり低い記録だった俺が上位に行けるレベル。
いやはや楽しかった。


メンツは落ち着くけど、苦手な人間てのはやっぱいるもんだなぁ。
いっそボロカスにいって矯正してやろうかしら。

  • No.30 by CASTER  2013-05-15 10:38:31 

Javaの授業にて出題された

system.out.println("57+32="57+32);

上記のプログラムが同表示されるか予想しなさい
的な。

たぶん
57+32=89
なんかな。

くっそ単純に見えるんだけどまだ不安だわぁ。
授業難しいお、楽しいけど。

  • No.31 by ゆか  2013-05-15 10:40:17 

このサイトてどんな感じですか?

  • No.32 by CASTER  2013-05-15 10:44:24 

問題文違ってた
("57+32="+57+32);
だった

しかも答えが
57+32=5732
てなんやねん。

文字列入力の後の+記号はただ数字連結させるだけになってしまうんだとかなんとか。

ってことで

System.out.println("57+32="+(57+32));

文字列以降の数値を計算式にするためには()をつけなきゃいけないとかなんとか。
普通の計算と同じで()内の処理を先にするからだとかなんとか。

頭いてぇ。

  • No.33 by CASTER  2013-05-15 12:21:07 

>>31
申し訳ない、気づきませんでした。

このサイト、というのはセイチャットのことでしょうか。
私からすると、本当にただの暇つぶしでしかありませんからねー…。
それに、私の趣味、というとかなりねじまがった性格だとバレるんですが
まず、年齢層が低いため、言い方は悪いですが、幼稚な書き込みをする方も時たまみます。
私は、そういった人にちょっかいをだして暇をつぶすのがここの利用方法でしたからね。
楽しみ方は人それぞれだと思います。
あまり敵を作ってしまうと、仮に筋が通っていることを主張したとしても
通報され、書き込みができなくなる、なんてこともありますので。
気を付けてくださいね。

  • No.34 by アンチョビ  2013-05-15 12:46:49 

どーもかえってきました!!

  • No.35 by CASTER  2013-05-15 14:30:36 

>>34
あなたを誘った覚えはないんですけどね!!

まぁいいんですが。誰でも大歓迎です。
あの変態スレの中2のぼっちゃんですよね。
ようこそ。

  • No.36 by CASTER  2013-05-15 14:39:08 

ヒャアアアアアアッフウウウウウウウウウ↑↑

放課後、入学して間もなくお友達になった
学生(中国人)の女の子二人と遊んでくるっぺやああっほおおい!!

ぎょ、餃子パーティーだそうで…

帰りどうしようかなぁ。
まぁなんとかなるかぁ。

たっのっしみー

  • No.37 by CASTER  2013-05-15 15:00:21 

あかん
情報概論の授業まったく聞いてなかった。
気づいたら授業おわりだしたんだけど、どうしよwwww

  • No.38 by 最強のフリーター  2013-05-15 16:22:46 

凄い上から目線やな。

  • No.39 by CASTER  2013-05-15 18:12:01 

>>38
それはよく言われます。
といっても、もちろん誰にでも、ってわけじゃないですよ?
まともに会話のできる人であればごく普通に接してるつもりですし。

  • No.40 by CASTER  2013-05-20 12:39:04 

猫をひろってしまった。
普段なら絶対にやらないようなことなのに。

拾って、一度元の場所に戻したけど、結局そのままにできなくて
家に連れ帰ってしまった。
母は育てていいと言ってくれたけど、父はやっぱり反対。
「明日になったら施設に預ける」そう言われた。

けど、次の日、学校から帰ると、ちゃっかり部屋にいた猫。
母が「私が育てる」と父にゴリ押ししたらしい。
体もきれいになって、病院に連れて行ってもらったらしい。
生後2、3日の子猫。
かわいい。

  • No.41 by CASTER  2013-05-20 12:39:04 

猫をひろってしまった。
普段なら絶対にやらないようなことなのに。

拾って、一度元の場所に戻したけど、結局そのままにできなくて
家に連れ帰ってしまった。
母は育てていいと言ってくれたけど、父はやっぱり反対。
「明日になったら施設に預ける」そう言われた。

けど、次の日、学校から帰ると、ちゃっかり部屋にいた猫。
母が「私が育てる」と父にゴリ押ししたらしい。
体もきれいになって、病院に連れて行ってもらったらしい。
生後2、3日の子猫。
かわいい。

  • No.42 by 通りすがりさん  2013-05-20 12:40:41 

あいうえお

  • No.43 by 匿名  2013-05-20 12:54:30 

かきくけこ

  • No.44 by CASTER  2013-05-21 09:51:34 

うは謎の2連投。気づかんかった。なんだあれ。
まぁいいや。

  • No.45 by CASTER  2013-05-21 09:53:21 

そんなことよりも昨日から今日にかけてあまりにも壮絶な夜だった。寝てないし。
友達と二人で夜11時半くらいまで話してて、最終のバスに乗って帰ろうとしたら
バスに乗った後になって、学校から借りてるipadがないことに気付いた。
そのまま帰るわけにもいかないからとりあえずバス降りて、探した結果見つかりはしたんだけど
バスがねぇwwwww電車もねぇwwwwwww

結果ネカフェですよ…
もうつらたん…俗にいうつらたん…

  • No.46 by CASTER  2013-05-21 10:09:57 

朝一に学校いって寝てたらオニャノコが優しく起こしてくれたったー
マジ天使。女の子の肌とかくっそ久しぶりなんだけど。
うっひゃー

  • No.47 by 通りすがりさん  2013-05-21 11:07:07 

残念ながら悪人には試練が与えられます。
可愛いそうだけど、仕方ないんです。

  • No.48 by CASTER  2013-05-22 11:06:13 

>>47
はいはい負け犬負け犬
試練(笑)
いつ来るんですか(笑)

  • No.49 by CASTER  2013-05-23 10:37:13 

っふぁああああああああああああああああああああああああ
Javaわかんねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

intが変数?

int x = stdIn.nextInt();

これはつまりどういうことだってばよ!!!
やっべわかんねええええええwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwww

  • No.50 by 通りすがりさん  2013-05-23 11:51:40 

どうでもいいけど
いろんな偽名使って他のトピックに暴言書き込まないようにお願いしますねv(^_^v)♪

  • No.51 by CASTER  2013-05-28 09:42:17 

>>50
本当にどうでもいいことですね。
いちいちここに書かないでもらえませんか^^;

  • No.52 by お前ビビっているのか?  2013-05-28 10:36:11 

ここは何の目的のスレだよ

  • No.53 by CASTER  2013-06-03 08:31:02 

>>52
私の暇つぶし兼サンドバッグ集めのためのスレです。
後お気に入りとの雑談だとか。

  • No.54 by 青  2013-06-05 20:41:43 

>>12

お久しぶり。
青だよ。思い出して。青だよ。

そうなのか。

か久しぶりにあなたとお話ししたいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック