【バカつき】暁なりきり

【バカつき】暁なりきり

デイダラ#爆発  2013-04-28 19:49:04 
通報

なになに?此処はバカつきのなりきりスレ…俺達は暁だぁぁーっ!!

…て事で暁面子募集だ、うん!
なおオリジナル、暁面子以外の奴は募集してねぇからな。さあ、俺の芸術を見せてやるよ。


コメントを投稿する

  • No.73 by サスケ  2013-05-01 21:13:05 

デイダラ
そういう事を言うな…(小さい頃を思い出し少しだけ顔が赤くなり

  • No.74 by デイダラ  2013-05-01 21:31:46 


へんっ、何を言おうと俺の勝手だろ。で?今でも頭は撫でてもらってんのか?うん?(ニヤニヤ)>サスケ

  • No.75 by サスケ  2013-05-01 21:46:32 

デイダラ
知らん…(フンッと顔をそむけ

  • No.76 by デイダラ  2013-05-01 22:06:23 


ケッ…まあいっか。(つまらなそうに)
>サスケ

  • No.77 by サソリ  2013-05-02 04:30:07 

んん・・?あァ悪い。

>デイダラ

生意気な餓鬼が・・。

>サスケ

  • No.78 by デイダラ  2013-05-02 10:06:55 


…旦那が素直に謝った…(信じられない、という顔)
旦那、熱でもあるんじゃ…。(相手の額に手をあて)>サソリ

  • No.79 by サソリ  2013-05-02 21:39:14 

あるわけねェだろ。やめろ。(手を振り払って

>デイダラ

  • No.80 by デイダラ  2013-05-02 22:09:32 


うん、冷たかった。
やっぱ旦那は旦那かぁ(何故かにっと笑って)>サソリ

  • No.81 by サソリ  2013-05-03 08:16:46 

うぜェよ(じろん
俺が優しかったから気持ち悪ィと思わねェのか

>デイダラ

  • No.82 by サスケ  2013-05-03 08:26:57 

デイダラ
……(内心「最近兄さんに撫でられたなんて口が裂けても言えねぇ…」と思っていて


サソリ
生意気で悪かったな…(手をヒラヒラさせ

  • No.83 by 小南  2013-05-03 09:34:55 

デイダラ>
…女の化粧は武装の一種、戦うための大切なもの…。
ボウヤのアナタには分からないわよね。理解していないのも仕方ないわ(相手のからかうような言葉にも特に気にした様子を見せず、淡々とした口調で告げ)

ペインは神…家の長である父という存在こそ相応しい。
角都についても異論はないわ。
家族…暖かい家族…(肯定の意味を込め満足そうに頷いてから、遠くを見るような目をして嬉しそうに呟き)

気遣いありがとう。私は置きレスだから助かるわ。
たまにコメントを書いたりあげさせていだだくわね。

  • No.84 by 小南  2013-05-03 09:36:14 

(長くなってごめんなさいね)

  • No.85 by デイダラ  2013-05-04 00:36:22 


え?ま、まあ…(否定はせず目を逸らし苦笑い)
そうだな…旦那は旦那のままでいいぜ、うん。(にいっ)>サソリ


うん?どうした?(不思議そうに首を傾げて)>サスケ

む…。誰がボウヤだ誰が!そもそも男である俺が分かる訳ないだろ、うん。(相手からの返答に一気に顔色変わってムキになりつつ返し)

……。おい小南、何そんな真剣になってんだ?単なるお遊びだろ?(一人の世界に入りつつある相手に苦笑い浮かべて)


まあ、気楽にいこうぜ。

(大丈夫ですよー?)>小南

  • No.86 by 小南  2013-05-05 10:51:31 

デイダラ>
わからないところがボウヤだと言うのよ、ふふ。

ああ、ごめんなさい。つい自分の世界に入ってしまったわ。
暖かい家族に憧れていたのよ。
ところで鬼鮫の役割は?(ムキになる相手を微笑ましく思ってからかった後、自分の世界に入りかけ。我に返ってから、今まで名前の出ていない鬼鮫の名を口にし首を傾げ)

最後に。
誕生日おめでとう。
アナタの産まれた今日、素敵な一日を過ごしてちょうだい。

  • No.87 by 小南  2013-05-05 10:57:09 

(気遣いをありがとう)

  • No.88 by デイダラ  2013-05-06 11:54:11 


…年増(ぼそ)

暖かい家庭か…俺達暁からすればそんなの想像もつかねぇからな、うん。
鬼鮫か…あいつ結構苦労人だし世話係って感じだからばあちゃんポジはどうだ?またはペット。(腕を組んで暫し悩みながら考えて)


……あー…、よく覚えてたな…うん…なんつーかこそばゆい感じするぜ。(照れ臭そうに)>小南

  • No.89 by デイダラ  2013-05-07 21:28:30 


うん、素晴らしきアートだ。本物には適わねぇがイケメンだな、うん!(粘土でつくったデイダラ像を眺め←)


上げ

  • No.90 by デイダラ  2013-05-10 00:46:15 


上げるぞ

  • No.91 by デイダラ  2013-05-18 11:54:51 


久々に上げ

  • No.92 by デイダラ  2013-05-20 20:55:36 


(定期上げw
NARUTOは需要ないのかぁぁ…;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック