お話ししたい(。・_・。)ノ

お話ししたい(。・_・。)ノ

ことり  2013-04-28 06:26:39 
通報
年齢関係なく色んなお話ししたーい


コメントを投稿する

  • No.351 by とうま  2013-06-14 06:58:47 

ことりさん
おはようございます(*^o^*)
本当に暑くてげんなりですね、、、(>_<)
この暑さに、まだ体がついていけません(;_;)
ことりさんは、生卵が駄目なんですね(笑)
では、卵かけご飯も駄目ですか?

とにかく暑いですが、頑張って何とか乗り越えましょうね♪

  • No.353 by とうま  2013-06-14 07:22:59 

ことりさん
ありがとう\(^ー^)/
良い1日になりますように♪

  • No.354 by ことり  2013-06-14 07:45:19 

352なぜ消えたの 笑
ナリさんですね

  • No.355 by ことり  2013-06-14 17:42:48 

とうまさぁ〜ん
お疲れさまです
きょうもホントに暑い
30度近くはあったかも
こう暑い日が続くと食欲もなくなりますよね

ことりは卵かけ御飯も駄目ですね〜と、言うより口にした事ありません
食べてみたい気持ちはあるのですが 笑…

明日は休みなので、寺社巡りをする予定です
楽しみ(*^_^*)

  • No.356 by とうま  2013-06-14 18:28:08 

ことりさ~ん♪
お疲れ様でした~(^_^)v
今日も、暑かったですね(>_<)
卵かけご飯は、美味しいですよ♪
ことりさんも、チャレンジしてみて下さい♪
とうまも、目玉焼きは、両面焼きですよ(笑)

明日は、お休みで神社巡りですか!
楽しんで来て下さいね~(*^o^*)
くれぐれも、熱中症にならないように気をつけて下さいね♪

とうまも、明日はお休みです♪
クーラーの効いた部屋でのんびりするつもりです(笑)

  • No.357 by ことり  2013-06-17 17:06:05 

とうまさぁ〜ん
今日も暑かったですね
家に着くとぐったりして暫くはボーっとしていますよ一ッ(-_-;)

目玉焼き両面焼き(笑)
いぇ〜い♪

休日はゆっくり過ごせましたかぁ?
ことりは歩きすきて足がパンパンになりました
おじぎをする可愛い鹿にもあって来ましたョ!

  • No.358 by とうま  2013-06-17 18:13:34 

ことりさぁ~ん♪
今日も、暑かったですね(>_<)
とうまも、ことりさんと一緒で、家に着いたらグッタリですよ(;_;)
卵かけご飯は、是非一度食べてみて下さいね!(笑)
美味しいですよw

休日は、友達と遊んで、後はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしていました(笑)
のんびり出来て良かったです♪

ことりさんは、歩き過ぎて足がパンパンですか(汗)
半身浴に、足湯もプラスして、疲れを取っちゃいましょう!(笑)

おじぎをする可愛い鹿に会って来たのですね♪
会いたーいo(^-^)o

  • No.359 by ことり  2013-06-18 17:19:42 

とうまさぁ〜ん♪
ふぅ〜あちぃ

ゆっくりと過ごせた休日で何よりです
半身浴+足湯はさすがにキツかったので足湯だけにしましたョ!
随分楽になりましたッ

はぃ公開中の小鹿にも会えました。愛らしかったですよv
それから初の薬膳料理を頂いてきました
う一ん?美味しいとは言えないですが…笑

  • No.360 by ことり  2013-06-18 22:15:32 

何を手に入れたいワケじゃないむしろ何が欲しいかなんてもう分かってない
冷め切って冷え切ったそんな僕に良く効く薬が欲しいだけ重なって、余計虚しくなったりしてそれをまた誰かのせいにして行き着くとこまで行き着いたってなんにも残るもんなんてない
すくって落ちてく水みたいな愛情に乾ききった何かを潤すことなんてできない掌に残った、わずかなその温もりさえも徐々に干しあがってまた繰り返してくんだろう!

  • No.361 by ことり  2013-06-19 06:30:03 

おはようございますッ

  • No.362 by ことり  2013-06-19 08:11:17 

ごっつ眠いよ
どうしよっか?(>_<)

  • No.363 by ことり  2013-06-19 21:20:28 

ずぶ濡れー風邪ひくかもしんない(/_・、)

  • No.364 by とうま  2013-06-20 05:44:34 

ことりさぁ~ん
おはようございます(^_^)v
今日は、台風の影響で、若干涼しいです♪
足湯で、楽になれて良かったです(笑)
公開中の小鹿にも会えたのですね!
動物は、癒やされるからいいですよね~

おっ!!
薬膳料理デビューですか!!
あまり、美味しくなかったのですね(苦笑)
ことりさん、濡れてしまったようで、風邪をひかないように気をつけて下さいね(^O^)
良い1日を!

  • No.365 by ことり  2013-06-23 08:44:16 

おはよーございますッ

  • No.366 by ことり  2013-06-24 21:13:38 

とうまさぁ〜ん♪
休日はゆっくりできましたかあ?(*^_^*)
ことりは雨にあたったお陰で風邪をひいてダウンしていました(グスッ )))
今日はゆっくりお風呂に入って早目に休むつもりでぇーす!サッカーの試合を録画してあるのをこれから観るつもり…結果は知ってるんですけどね(・o・)v

  • No.367 by ことり  2013-06-25 06:29:46 

おはよーございますッ
お腹がすいて目が覚める事なんて何年ぶりだろ?
今日も頑張ろう(*^^*)♪

  • No.368 by とうま  2013-06-25 06:41:42 

ことりさぁ~ん♪
おはようございます(^_^)v
風邪をひいてしまったのですね(>_<)
暖かくして、お大事にして下さいね♪
ご飯は食べましたか?
無理せずに頑張りましょう(*^o^*)

  • No.369 by ことり  2013-06-26 06:14:11 

おはようございますッ
どんより(・ω・`)
朝から雨はやだやだ!

  • No.370 by ことり  2013-07-01 06:35:56 

おはようございます

  • No.371 by ことり  2013-07-10 21:10:14 


めさめさ下がってた!
久し振りだわ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック