【東方】めーさくで恋愛【百合】

【東方】めーさくで恋愛【百合】

紅美鈴  2013-04-27 00:44:24 
通報
えっと、閲覧感謝です!ここではトピ名通り咲夜さんを募集します…、甘えてくれる咲夜さん、甘えさせてくれる咲夜さん…、がいいなぁ……(はっ)とりあえず咲夜さん募集です!

ルールです!
1、荒らしなりすまし、百合が嫌いな人は来ないで下さい。
2、ロル必須、10文字以上目安。
3、キャラリセ5日
4、出来れば返信早かったり…、いつでも返せる人がいいですけどそんなにわがまま言いません!

このくらいです…、あ、咲夜さんとはまだ付き合っていなく両方の片思いって設定でお願いします!
では、待ってますね…(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.341 by 十六夜咲夜  2013-05-29 22:46:52 

貴女が門の前に居ても居なくても一緒という経験ね、正しいわ。(相手の言葉に呆れてため息一つ吐けば皮肉を言いながら更に笑顔で頬を引っ張り

(/半分でいいからあなたの休みをください(土下座)また新作出たの?それすらも知らなかったわ…もうだめぽ、東方神霊廟あたりから私の東方熱は…ブツブツ)

  • No.342 by 紅美鈴  2013-05-29 22:58:53 

…………いひゃいれす……。
(若干涙目になりながらも抵抗はせずに、恐らくは直ぐに離せるのだろうがこの時間が楽しいのでしないのだ、久方ぶりに会った恋人が好きで仕方ないようだ)

(/……差し上げますs((殴り)……神霊廟ですかー、私は未だ天則をそこまでやってませんねー…二次創作に走ったりなど……;)

  • No.343 by 十六夜咲夜  2013-05-29 23:07:05 

……ふふっ、変な顔。(頬を最大まで引き伸ばしても抵抗せずにされるがままになっている相手の健気さと、単に面白い顔になっているのが我慢できなくなり、つい頬を緩めて声を出してしまう

(/どんだけ休みあるのよ妬ましい!天則は中の人の格ゲー嫌いもあってやらずじまい、原作は星蓮船からやってないという有様よ。(ため息)

  • No.344 by 紅美鈴  2013-05-29 23:12:14 

えへへ…、でも…本当に最近は誰も来ないです……。
そういえばですね、これからレミリアお嬢様に休暇を貰ったんです!!
(パッと思い出した様に告げれば顔を起こして興奮気味に言う、休暇を貰うのは久しぶりなのだが毎日が休みのようなのであまり変わらないのだろうが)

(/………(ドヤぁ)…天測は緋想天でいいやー、なんてw原作は一応LUNAシューター見習いですね…紅魔、妖々、永夜初期作品はLUNAクリアいけますし、今は風神録その他を練習中ですね)

  • No.345 by 十六夜咲夜  2013-05-29 23:23:08 

お嬢様が休暇を?なんでまた…私に休暇はほぼないわよ?(毎日が休暇だろうと心の中で突っ込みつつレミリアの心の内を考えるも答えが出てこず、相手は休暇をどう過ごすのだろうかと考え

(/休みだらけで原作もルナシューターってもうあなた輝y…ゴホン、これからあなたをお師匠様と呼ぶことにするわ。)

  • No.346 by 紅美鈴  2013-05-29 23:28:31 

……いえ、2人分を!!
(ピースをしながら笑顔を見せる、おそらく2人ということを伝えたいのだろう、先に休暇を貰ったのは美鈴だが其処から交渉を重ねて2人にしたのは秘密の話、今は其れよりも休暇をどう過ごすか考えている)

(/……蓬莱人じゃないですよw………し、師匠!永琳様w、ごめんなさい今日は寝ますね…明日はほぼいれるので朝にでも返しますね)

  • No.347 by 十六夜咲夜  2013-05-29 23:38:01 

は…?そ、そう…。(相手が何を言っているのか理解できていないようで、ぽかんと口を開ける、そもそも二人分の休暇をもらえるほど美鈴に権力があっただろうかと考えるもドッキリかもしれないと軽く話を流し

(/私はほぼいないわよ!w本当に妬ましいわねあなた!wおやすみ!)

  • No.348 by 紅美鈴  2013-05-30 08:17:52 

あ、信じて無いですねー?
本当ですよ、ほら!
(取り出したのは一枚の紙切れ、そこには長ったらしい文章とレミリアの名前、それと2人の名前が書いてある、直訳すればそれは休暇を与えるとのことらしい、笑顔でそれを見せれば少しそわそわとし始め)

(/……頑張って下さい!いやー、学生の特権…テスト休みがありますもんでー…wおはようございますー!…それとキャラリセは考えてないので…返せる時でいいので返して貰えればと思います…)

  • No.349 by 十六夜咲夜  2013-05-30 13:17:58 

うわ、ほんとに許可取ってきたのね…でもそれ相応の条件もあるんじゃないの?(レミリアのサインが入っている許可書を見て本当に休暇が与えられたことを信じるも、主要の二人が抜けることのリスクも大きいだろうと考えそっちの方に頭が回り

(/むう、しっかり勉強しなさいよ?キャラリセの件、どうもありがとう。なるべく早く返せるように善処するわ。

  • No.350 by 紅美鈴  2013-05-30 13:31:29 

いえ、そこまで厳しくは無いですね。
………まあ…、魔理沙さんから本の回収ってくらいなんですが………。
あ、後レミリアお嬢様が言うには「休暇は何時でもいいわ、ただしその分働きなさい」だそうで………。
(首を左右に振って否定をするが条件はほぼ無理であろう事柄だ、主の無茶振りなのだが性格故か呑気に構えている様子でいる、付け足しに言われてきた言葉を告げる恐らくは2人の関係も分かっているのだろう)

(/……………(汗)……はいっ!楽しいですし、待ってますよー!)

  • No.351 by 十六夜咲夜  2013-05-30 17:15:59 

それはそうとして、そんな事をしてどういうつもりなの?(怒っているわけではないのだが相手がそのような行動をとった理由が気になり問いかける、本人はレミリアが二人の関係を知っていることは絶対無いと思っているようだ

(/何なのよその間はw遅くなって申し訳ないわ…)

  • No.352 by 紅美鈴  2013-05-30 17:22:10 


…………えぇと……、デート…したいな…って……。
(顔を真っ赤にして少し口ごもりながら言う、それと最近働き詰めで気分転換にとも思っているようだ、勿論相手の方の)

(/………気にしたら…負けですよ…?(汗)……大丈夫ですよー!)

  • No.353 by 十六夜咲夜  2013-05-30 17:32:34 

デデ、デート…!?(相手の顔が赤く染まるのにつられて自身の顔も紅潮する、我が主とは普段からよく外を歩くが、それとは全く別物だろうと一気に頭の中で妄想が広がる

(/え?どうなのよ、ルナシューターは勉強もできるのかしら?w)

  • No.354 by 紅美鈴  2013-05-30 17:37:26 


………ダメですか…?
(顔を真っ赤にしながら上目遣いに相手を見上げる、他にも休暇の過ごし方何て思い付かないのだろう断られたら何をしよう何て考える余裕もないみたいだ)

(/……できなくはないですよ…、中の上とか…そんな辺りです←)

  • No.355 by 十六夜咲夜  2013-05-30 18:14:02 

ダメ…なわけないじゃない。(一瞬間を開けて断る理由などないことを相手に伝える、ここまでしてくれたのだからそれに乗らない手はないがデートなんてしたことがないのでどうすれば良いのか分からず動揺している

(/十分じゃない、何を勿体ぶっていたのw)

  • No.356 by 紅美鈴  2013-05-30 18:21:38 


……えっと…でも、デートって…どこ行けばいいんでしょう……?
(パッと目を輝かせて笑えば一瞬の後に眉を下げた苦笑を漏らす、何も考えてはおらず経験も全くないためどうすればいいのだろうとかは余り分かっていないようだ)

(/…………妬まれる(汗)…でも…勉強辛いんですよねー…)

  • No.357 by 十六夜咲夜  2013-05-30 18:28:53 

あ、貴女が計画したんだからちゃんと決めてよね。(何も考えていない相手に呆れてため息を漏らす、幸先不安ではあるが自分は美鈴と過ごせるなら正直場所なんてどこでも良いと思っている、言葉には出さないが

(/頑張れ学生。(そう言って相手を応援するが自分も学生であることは秘密だ、秘密だ)

  • No.358 by 紅美鈴  2013-05-30 18:37:49 


……えーと…、じゃあ………ピクニック何て如何ですか?
(ふと思い付いたのは折角自然の中にいるのだからそれを利用しない手は無いと、湖の畔でお弁当を食べたりのんびりするのも悪くはないのかもしれないと思いながら首を傾げ問いかけて見る)

(/………何か心の声g((←)

  • No.359 by 十六夜咲夜  2013-05-30 18:46:35 

ピクニックねぇ、いいんじゃない?(ピクニックと聞いて思い浮かべるのは山を登ってお弁当を食べている姿、妖怪の山にでも行くのかと思いつつも相手の案を採用、やはり場所など些細なことなのだろう

(/それこそ気にしたら負けってもんよ。)

  • No.360 by 紅美鈴  2013-05-30 18:53:35 


………あ、じゃあ……準備に何分くらい…?
(そうと決まれば色々と準備をしなければならないのだろう、相手に合わせようと問いかける)

(/………(汗))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック