【東方】めーさくで恋愛【百合】

【東方】めーさくで恋愛【百合】

紅美鈴  2013-04-27 00:44:24 
通報
えっと、閲覧感謝です!ここではトピ名通り咲夜さんを募集します…、甘えてくれる咲夜さん、甘えさせてくれる咲夜さん…、がいいなぁ……(はっ)とりあえず咲夜さん募集です!

ルールです!
1、荒らしなりすまし、百合が嫌いな人は来ないで下さい。
2、ロル必須、10文字以上目安。
3、キャラリセ5日
4、出来れば返信早かったり…、いつでも返せる人がいいですけどそんなにわがまま言いません!

このくらいです…、あ、咲夜さんとはまだ付き合っていなく両方の片思いって設定でお願いします!
では、待ってますね…(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.261 by 紅美鈴  2013-05-02 16:24:27 

何度鼻血を我慢したものか(真顔

まぁ、でも八雲橙も面白かったですし。はい。
ジェラシースターはそうですね、腹筋が崩壊しました。
スピンカッパーも文句無いですね、あれも…ちくわ部…(笑堪え
まぁまぁ、運が無かっただけですよ……。
リベンジはしたいですけど、パチュリー様が乗ってくれるかどうか……。(汗

  • No.262 by 十六夜咲夜  2013-05-02 16:34:57 

ちくわ部…意外と雛にはツッコミの才能があったみたいね。
貴女あんなに可愛いもの(失言 がパートナーとして隣にいてよく理性を保って漫才やり通せるわね。と思ったら今回はラブホネタでリベンジとはやっぱり我慢できなかったんじゃない(妬ましい
優勝狙いに来たというかやりたいことやって帰った感じになってたわね。でも1回戦のネタは普通に笑ったわ、やっぱり⑨を出すと栄えるわね。決勝戦…

  • No.263 by 紅美鈴  2013-05-02 16:42:54 

雛さんはどうなんでしょうね、あのお方はハイブリッドでは……。(悩み
そうですね、あんなに可愛いもの(失言 がパートナーで我慢できなかったですね。はい…←
これこそ「やばいと思ったが性欲((ry」でしたね(真顔

………皆に愛されるおバカ…、羨ましくは無いですね(真顔

  • No.264 by 十六夜咲夜  2013-05-02 16:47:55 

やばいと思ったが(ry 中の人が爆笑してたわ。(呆れ
でもパチュリー様も満更でもなさそうな様子だったわよね。合意の上なら(ry
まぁ美鈴もM1でならバカみたいなキャラだけどね(ボソッ

  • No.265 by 紅美鈴  2013-05-02 16:52:21 

……あれはダメですね、こっちも大爆笑してますよ(笑堪え

私は咲夜さんとがいいなぁ…何て。(笑み漏らし

酷いですっ!!(涙目

  • No.266 by 十六夜咲夜  2013-05-02 17:02:52 

私もあんな風にリードされたいわ(にやり
だって貴女JAOOOOって…パチュリー様完全にツボに入って死にそうになってたわよ。でもアコーディオンは凄く上手かったわ、あそこは褒められるべきところね。

  • No.267 by 紅美鈴  2013-05-02 17:10:34 


JAOOOOですね、やる度にパチュリー様が大爆笑で(笑

そうですか!?良かったー…虹川3姉妹に教えてもらったんですよ〜…最終的には壊しますけど←

  • No.268 by 十六夜咲夜  2013-05-02 17:19:04 

1回笑いすぎてどっか遠くに行っちゃったものね(笑

まさに一発ネタね、というかあの幽霊一応ちゃんと演奏はできるのね。

  • No.269 by 紅美鈴  2013-05-02 17:22:27 

あの後実は笑い過ぎて過呼吸に←

1発の為に命を掛けましたねパチュリー様も素直になるべきですね…。
アリスさんに取られちゃいますよね〜……(顎に手を当て

  • No.270 by 十六夜咲夜  2013-05-02 17:32:56 

貴女パチュリー様に無茶させすぎよ…。
最後あたり吹っ切れてたじゃない、あれはネタか本心か、どちらなのかしらねぇ(笑堪え

  • No.271 by 紅美鈴  2013-05-02 17:35:08 

あはは…、ネタなもので…あそこまでツボるのは予想外でしたが…。

あれは……、どうでしょうね…でも…公開処k((

  • No.272 by 十六夜咲夜  2013-05-02 17:45:45 

日陰の少女に激しい運動をさせた挙句あの公開処…やっぱりドSだったのね貴女。

  • No.273 by 紅美鈴  2013-05-02 17:49:38 

いや、あれはパチュリー様だからであっt((

  • No.274 by 十六夜咲夜  2013-05-02 18:00:40 

私の中でパチュリー様の声の脳内再生が某ショートコントのものになったりと、だんだんと私のパチュリー様像が崩れかけつつあるわ…(

  • No.275 by 紅美鈴  2013-05-02 18:03:56 

……それが、パチュリー様何です。
けれど、パチュリー様は凄いのですよ……紅魔館の頭脳として…お嬢様からも慕われ…人徳だけじゃ無い…実力もかなり。
私なんかじゃかなわないですね…(苦笑い

  • No.276 by 十六夜咲夜  2013-05-02 18:16:46 

そうだった、本来のパチュリー様を忘れてはいけないわ。
図書館で危ない発明をしていたり薄い本を描いていたりという考えは捨て去らなければならないわ。(ファサッ

  • No.277 by 紅美鈴  2013-05-02 18:19:21 

実はカバーと違う本が下にあるとかは言っちゃダメですね。(失言

  • No.278 by 十六夜咲夜  2013-05-02 18:22:56 

知らないふりをするべきだわ…(頭を押さえ

  • No.279 by 紅美鈴  2013-05-02 18:26:33 

咲夜さんの部屋にお嬢様のタペストリーがあったりもですね(失言V2

  • No.280 by 十六夜咲夜  2013-05-02 18:30:56 

!?!?……それも、知らないふりをするべきだわ…なんで知ってるのよ…(頭を抱え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック