君と僕[なり茶]

君と僕[なり茶]

橘千鶴  2013-04-26 21:52:05 
通報
やっほー!!!

誰かいないかーい!?(ノリノリで

コメントを投稿する

  • No.121 by 浅羽祐希  2013-05-04 00:45:09 

んまぁ、大体千鶴が勝手に前やら後ろ行くだけだけどね(離れませんからと掴まれてる服を見
買い物とかすぐはぐれそう‥(不安そーな眼

  • No.122 by 橘千鶴  2013-05-04 00:47:51 

ま、人生色々ですから(どや顔)
前にも行くし後ろにもいきますよ(腕を組み頷く)

  • No.123 by 浅羽祐希  2013-05-04 00:50:57 

そうそう、千鶴の場合テスト点が後ろで気持ち前的なね(頷き

  • No.124 by 橘千鶴  2013-05-04 00:54:16 

(ヘラッとして)
えへへ…

  • No.125 by 浅羽祐希  2013-05-04 01:00:58 

ごめ‥寝落ち。

  • No.126 by 橘千鶴  2013-05-04 01:02:23 

大丈夫!!
ゆっきーおやすみ〜!!

  • No.127 by 橘千鶴  2013-05-04 22:43:36 

おぉーい(大きく手を振り

  • No.128 by 橘千鶴  2013-05-04 23:29:29 

あーげ

  • No.129 by 浅羽祐希  2013-05-05 00:23:54 

あーげ。

  • No.130 by 橘千鶴  2013-05-05 00:33:32 

ゆっきー、真似したー(ニヒヒッと笑う

  • No.131 by 浅羽祐希  2013-05-05 00:37:00 

うん(もう一人かと思ったので頭の周り花で嬉しげ。

  • No.132 by 橘千鶴  2013-05-05 00:43:45 

まま、座って!!
お菓子でも食べなさいなっ(スナック菓子を広げる

  • No.133 by 浅羽祐希  2013-05-05 00:49:51 

ねぇ(菓子食べながら
本体の話するよ、俺のとこもうじき体育大会でさぁ(あーだ、こーだ
足なんかパンパン。。。
千鶴のとこは秋?それとも今くらいに体育大会ある?

  • No.134 by 橘千鶴  2013-05-05 00:53:50 

俺んとこー…9月とかじゃね?(ヘラッと笑い首をかしげる)

ゆっきー大変どすなー(腕を組み頷く

  • No.135 by 浅羽祐希  2013-05-05 00:56:03 

まあ、係受け付けだから楽だけどね←去年応援団で悲惨だったw
9月ね‥そんくらいが丁度いいよねぇ(はふぅ

  • No.136 by 橘千鶴  2013-05-05 00:58:21 

ゆっきー格好いいから女子の声援すごいでしょ?(『この色男ー』と言ってツンツン突っつく)

  • No.137 by 浅羽祐希  2013-05-05 01:07:12 

あー‥‥全部要の声で消されてますけどね(『千鶴の方が色ついてんじゃん。真っ黄色な』突っつかれては言い。

  • No.138 by 橘千鶴  2013-05-05 01:11:03 

えっ??要っち何ゆってんのー?(目を輝かせ

…黄色!?いや、俺はピンクに包まれてるでしょー(ニヘーッと笑い

  • No.139 by 浅羽祐希  2013-05-05 01:13:00 

主に子ザルと喚いてますね、そりゃまあ(千鶴を問題児扱い←

ピンク‥‥千鶴さん、いつからむっつりに(『破廉恥だこと』わざと口に手を当て

  • No.140 by 橘千鶴  2013-05-05 01:18:06 

ムッツリっ!!??じゃなーい!!(相手を叩き
ピンクは、優しくほわわーんとした雰囲気で…
って!!春ちゃんじゃん!!ピンクは春ちゃん(満面の笑みで自分に拍手)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック