君と僕[なり茶]

君と僕[なり茶]

橘千鶴  2013-04-26 21:52:05 
通報
やっほー!!!

誰かいないかーい!?(ノリノリで

コメントを投稿する

  • No.81 by 松岡春  2013-04-27 23:56:40 

ありがとうございます…!いただきまーす( 上品に食べ

…!美味しいですねー!( にこにこと笑って )>千鶴君

  • No.82 by 橘千鶴  2013-04-27 23:56:43 

ゆうたんには、特別に俺が食べさせてあげましょう!!
はい、アーン。
(アイスを袋から出して差し出す

  • No.83 by 松岡春  2013-04-28 00:00:53 

んー…。まだ大丈夫です!( 少し考えてにこっと微笑み、

と、冬眠はしないですよ…!!?( 何故か必死に否定 )>裕太君

  • No.84 by 浅羽悠太  2013-04-28 00:01:24 

>千鶴
どうも。(軽く頭を下げれば相手が差し出しているアイスにかぶりつき。「お、美味い。」と感想述べて←

  • No.85 by 橘千鶴  2013-04-28 00:01:31 

おいしい?春ちゃん!!
(いつにもなく満面の笑みを浮かべて聞く。

  • No.86 by 松岡春  2013-04-28 00:04:36 

はい…!とっても美味しいです( にこっと笑って、)今度お返しにクッキーでも作りますね。( 、 )>千鶴君

  • No.87 by 橘千鶴  2013-04-28 00:04:37 

はっはっはっはっ!!(いきなり仁王立ちして笑い出す)

このアイスは教務室から盗んできたアイスなのだー!!(頷きながら)

君たちは食べたから同罪デスッッ(ニコッと笑いそのあとなぜかどや顔

  • No.88 by 橘千鶴  2013-04-28 00:05:27 

あっ。春ちゃんクッキー楽しみにしてるねっ!!(ニコッと笑い

  • No.89 by 浅羽悠太  2013-04-28 00:07:34 

>春
へえ...俺は眠いかな。(くあっ、と欠伸すれば腕も伸ばして、全体的に背伸びして己の意識を眠い方向から離れさせようと努力して。

じゃあ...春眠?(相手が必死に否定する姿に小さく笑み浮かべて。視線を天井へと向ければ暫く考える仕草見せ。“春眠”という言葉が思い浮かんだ瞬間、相手の顔へと視線を戻し、前述述べて。

  • No.90 by 松岡春  2013-04-28 00:10:09 

えっ…そうなんですか…!?( 驚けば後ろに一歩引いて、 )そんなことしちゃ駄目ですよー!!( 頬をふくらませる )>千鶴くん

(p:悠太の悠誤字りましたごめんなさい…;

  • No.91 by 浅羽悠太  2013-04-28 00:10:10 

>千鶴
ふうん...千鶴ってそんな人だったんだ...失望したよ。(相手に黒いオーラを送り続ければ「同じ物買っときゃいいでしょ。」と財布を取り出し。←

  • No.92 by 橘千鶴  2013-04-28 00:15:55 

ゆうたん

嘘だってー!(焦りながら
もー、アメリカンジョークですって!!
(財布を見ながら
…お小遣いくれんの?ゆうたん太っ腹ー(大声で



  • No.93 by 松岡春  2013-04-28 00:17:16 

し、春眠…!?( だから僕は動物じゃないですよ!と何故か慌て少し経つと落ち着き、 )春眠って…春でいっぱい綺麗な花が咲いてるのに寝てるなんて勿体ないですよね…。 ( ちょっと真面目に考えてみれば )>悠太君

  • No.94 by 橘千鶴  2013-04-28 00:24:25 

よぉし!!!(腕をまくり

ゆうたん!!!要っちの真似大会しよー!!
春ちゃんは審査員ねっ!!
(指差しながら

  • No.95 by 浅羽悠太  2013-04-28 00:26:20 

>千鶴
へーえ、それにしても現実的だね...?(相手をじっ、と見て

え、どこにそんな太っ腹なお兄さん居るのかな?(キョロキョロと辺り見回して。←

>春
えー、春って何か小動物って感じするじゃん。(相手見ればこくり、と一つ頷いて。「春と言えば花畑。」と何故かドヤ顔で答えて。
...まず、高校生でそんなに平和かつ可愛いこと言うの春だけだよ?(相手の発言にくすり、と笑うも「俺は掃除するかな、春って暖かくていいよね」と呟いて。

(/誤字くらい誰にでもあることです!気にせずに←遅くなって申し訳ありませぬ;;

  • No.96 by 松岡春  2013-04-28 00:27:22 

え!?ああはいっ!!( いきなり呼ばれたので勢いで返事をしてしまい )>千鶴君

  • No.97 by 浅羽悠太  2013-04-28 00:28:41 

>千鶴
要の真似...?(相手の誘いに面白そう、と頷いて。「まずは主催者の橘氏から...」と相手を差し

  • No.98 by 松岡春  2013-04-28 00:32:03 

ごめんなさい落ちます…!御相手感謝です!(p:ありがとうございました!

  • No.99 by 橘千鶴  2013-04-28 00:33:48 


ほーい!!じゃ、俺から。
「金さえあれば何でもできる…(眼鏡をあげる仕草も)」

(爆)どうっ!!??今の似てない!?(笑)

  • No.100 by 浅羽悠太  2013-04-28 00:43:23 

>春
お疲れ様ー(手を緩く振り。

>千鶴
おー、似てる(パチパチと手を叩いて。

じゃあ...「この世の中に必要な物?金と権力...そしてお母さんだろ。」(此方もキメ顔で眼鏡指で押し上げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック