【3L】望月学園

【3L】望月学園

猫田 汐  2013-04-26 17:34:57 
通報
!ファンタジー学園なりきり!

街からすこしはずれたところにある望月学園
ここは個性的な生徒達が数多く集まる学園…


人間/魔導士の生徒が通う学園

高校一年生〜三年生までの年齢の子が通う(留年している子も?)
寮もあり、自由に入ることができる
寮は二人部屋
学園の方針で自由な学校
しかし、すこし変わったところも…

☆契約☆
二人組で行う。
契約すると、特別な魔法を使う許可が貰える。
更に、ここから友情を深めたり恋人に進展したりするケースも…

☆パートナー☆
自分と契約した相手。
寮だと部屋を移動して一緒の部屋になることも可能。
契約したときに貰えるお揃いのリングを身に付けていないといけない。
リングは加工可能なので好きなアクセサリーにして楽しむことも!

☆寮☆
101〜109まで部屋がある。
増えてきたら増築する計画も。
基本自由な寮。

☆コース☆
魔導士コース
→主に魔法を勉強する。
魔法史や薬学なども。
実践学習が多い。
一般コース
→主に一般的な学校のかたち。
世界史から国数英などまで。
座学が多い。

☆プロフ☆
名前*
学年*
年齢*
コース*
種族*
性別*
性格*
容姿*

を簡単にでも書いて参加してください!
質問はお気軽に!
一ヶ月でキャラリセです!

コメントを投稿する

  • No.5176 by 白河 郁斗  2013-05-19 19:26:02 

伊織ちゃん>
(( ̄□ ̄;)←え わっかりましたww←)

あぁ!!ゴメン!(急いで白河2号をしまい
死なないで伊織ちゃん!!(必死に叫び←

  • No.5177 by 伊織  2013-05-19 19:35:05 

(うん…今寝転がってる←)

…………(返事がない、屍のようd((

  • No.5178 by 白河 郁斗  2013-05-19 19:39:53 

伊織ちゃん>
(えと、頑張ってください!!←)

伊織ちゃん許して~てか生き返って~(ゆさゆさ

  • No.5179 by 白河 郁斗  2013-05-19 19:48:58 

(ごめんなさい一旦飯落ちです><)

  • No.5180 by 伊織  2013-05-19 19:54:05 

(頑張るb)

…ん…あれ?(目覚め

(了解です。)

  • No.5181 by 白河 郁斗  2013-05-19 20:17:33 

伊織ちゃん>
(ただいまで~す)

あ、生きてる!?(相手を見て笑顔で

  • No.5182 by 小鳥遊旭  2013-05-20 18:13:26 

あげるね

  • No.5183 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 18:18:26 

(/テスト発表水曜日からだった☆←)

>郁斗

…生きてるよ…一応←(じと~

  • No.5184 by 黒河 綾斗  2013-05-20 18:18:59 

.......(椅子に座ってボーッとしていて

  • No.5185 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 18:19:01 


……暇だなぁ…。(棒キャンディ舐めながら廊下歩いて

  • No.5186 by 白河 郁斗  2013-05-20 18:19:50 

うわーごめんなさい!!上の僕です><

  • No.5187 by 白河 郁斗  2013-05-20 18:21:05 

伊織ちゃん>
(お!マジですかww)

よかった~(ホッとして

  • No.5188 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 18:24:03 

郁斗
(/河と斗が同じって言うwww←
そうなんですよ。あ、体調は昨日よりかはよくなりましたよ、というかほぼ治り?ましたよ←ww)

…なんで白河2号があたしの近くにいたの…?(じーと見つめ…というか睨んで

  • No.5189 by 白河 郁斗  2013-05-20 18:26:36 

伊織ちゃん>
(そうなんですww河と斗は外したくないな~と思いましてww←
おぉ!良かったです!!何気心配してたんですよ?←)

置いたら起きるかな~って思って(視線逸らし

  • No.5190 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 18:33:32 

郁斗
(/あと白と黒って…wwwまぁ色的には私好きですけどww←なぜに河と斗??w←
え、まじですかっ!?心配かけてごぺんなさi←嬉しいっすなぁ、あざっす!!←←ww)

…………。(じー。←
……もう少しで殴りそうになったよ。←(窓の外見て

  • No.5191 by 白河 郁斗  2013-05-20 18:37:59 

伊織ちゃん>
(僕もわりと好きですwwあ、でも1番は緑系かn((((←河は最近好きなんすよね~← 斗は昔っからなんか好きです!!←
いえいえ~いつも通りの調子になって良かったですww)

殴るのは勘弁だよ~!!(僕の大切なペットなんだから~と言い

  • No.5192 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 18:47:44 

郁斗
(/黒のほうが好きだ←緑だと黄色がかった緑がいi←よくわからないけど分かりました←えww
まぁ本体が友達と話すときはもっと大人しいですけどねww←周りからは真面目でクールとか言われたことあるww←)

カエルだけを殴るんじゃないよ…郁斗の事も殴ろうかと思ったよw(さらり

  • No.5193 by 白河 郁斗  2013-05-20 18:57:23 

伊織ちゃん>
(そうなんですかww
えぇ!!?意外ですな~←←)

なんでさ~(汗
許してよ~(縋り付いて←

  • No.5194 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 19:06:39 

郁斗
(/私は夜と月と黒と闇とかが好きですね←w
意外だろぉ?でも最近は教室であのポーズしたりとかしてるんでね…←←
あと修学旅行の帰りのバスでも超ハイテンションだったしwww)

寄るな触るな近寄るな~♪(若干棒読み気味で←

  • No.5195 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 19:07:14 


あれ?寄るな触るな近寄るなで合ってたっけ?←

  • No.5196 by 白河 郁斗  2013-05-20 19:11:27 

伊織ちゃん>
(あぁ~いいですねww
あの...ポーズ...?←←
wwww)

酷いっ(泣きまね←

(僕が今想像してる歌であってるのかな...←)

  • No.5197 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 19:21:03 

郁斗
(/暗い雰囲気のものが…ww←
ミラージュっ!!☆←
ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!!Hey!!←)

…ツーン…(顔背け

(/多分あってますよ←歌かどうかは知らないけど←)

  • No.5198 by 白河 郁斗  2013-05-20 19:24:46 

伊織ちゃん>
(ですねwwww
なるほどっ!!ww
ウルトラソウルで変な踊りを考えて友達と踊ってますよww←)

い、伊織ちゃん?(許して?と両手を合わせて

(え、じゃあ違うかも...←)

  • No.5199 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 19:30:12 

郁斗
(/ふははは←ww
これ、教室でしてたらちょっと恥ずかしいですよwwww←
え、見てみたいッっ!!←)

…わかったよ…許すよ…。(溜息つき

(/あらん←)

  • No.5200 by 白河 郁斗  2013-05-20 19:33:55 

伊織ちゃん>
(そですか?僕平気でやりますよww←←
キューティーハニーとか色々ありますよwwww)

ホントに!!?ありがとう!!(嬉しすぎて相手に抱き着き←

(wwww)

  • No.5201 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 19:33:56 

飯落ち!

  • No.5202 by 白河 郁斗  2013-05-20 19:39:14 

伊織ちゃん>
(了解でーす!!というか僕も落ちます!すいません><)

  • No.5203 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 19:57:41 

只今!!

郁斗
(/おー、凄いですね☆
いやぁ、あたすについてるイメージががくんと壊れそうなんでwww←ゆっくり壊そうかと。←
ハニーフラッシュッ!!←)

ちょっと!?離れて!?(驚き目がてんに←

  • No.5204 by 黒河 綾斗  2013-05-20 20:29:19 

伊織ちゃん>
(おかえりにゃさい~そしてただいまです~
僕、おじいちゃん声とか出すんですけど男の子は僕の事大人しい性格と思ってるんでおじいちゃん声やったらイメージがwwとか言われましたww←)

えー、やだー(あははーと笑って

  • No.5205 by 黒河 綾斗  2013-05-20 20:30:12 

おーのー、名前ミスったΣ( ̄ロ ̄lll)

  • No.5206 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 20:42:30 

郁斗
(/只今&おかえりなさいませ、ご主人様←
まじすかwww声マネとかは恥ずかしくてできませんね←)

……(若干恥ずかしいと思い、ぐいー、と相手の肩押して離れようとし

  • No.5207 by 白河 郁斗  2013-05-20 20:47:34 

伊織ちゃん>
(wwww
やれそうな感じはしますb←)

伊織ちゃんは僕の事嫌い?(心配そうな顔して

  • No.5208 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 20:52:02 

郁斗
(/さっきのセリフを猫耳メイド服のコスプレした可愛い子が言ったらさぞ萌えるんでしょうね←ww
そうですかね?まぁ、1年のときに授業中に班で王様ゲームして声マネしろって言われた時は小さな声でミッキーのマネしましたけどww←)

嫌いじゃないけどさ~…郁斗あたしに抱きつかないで凛に抱きつきなよー…。(この子離れてくれない…とか思い←

  • No.5209 by 白河 郁斗  2013-05-20 20:55:40 

伊織ちゃん>
(んー?なんか嫌なフレーズが聞こえた気が...←
なにそれ可愛いww)

よかった~(ホッとして
えー、だって凛さん居ないし...(しょんぼりし←

  • No.5210 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 21:07:33 

郁斗
(/ん?嫌なフレーズ?はて、何のことやらwww←)
え、何処が可愛いのwww)

というわけで離れておくんなまし。(じと←どういうわけだよww
あー…最近会えてないもんね…。(頭撫で←

  • No.5211 by 白河 郁斗  2013-05-20 21:12:16 

伊織ちゃん>
(とぼけおってwwww←
小さい声でミッキーとかww可愛いです!!←)

ん、分かった~(渋々離れ←
うん。このままずっと会えないのかな~?(撫で受け

  • No.5212 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 21:15:51 

郁斗
(/萌のことっすかww←
え、あ、いや……wwまぁ私以外の人がやったら可愛いんだろうね。←)

よし。(頷き
会えるよ、きっと。…保証はしないけど←(撫で続け

  • No.5213 by 白河 郁斗  2013-05-20 21:21:31 

伊織ちゃん>
(なんだろう...メイド服という単語がトラウマに...←←
謙遜されたww)

ちょ、最後の一言いらないw(と笑い
どうしよう...嫌われてんのかな~?(俯き

  • No.5214 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 21:28:14 

郁斗
(/なんだそっちか←ふはは←
俺の辞書に謙遜なんて単語はまだないぜっ☆←どういう意味か分からない馬鹿だぜっ☆)

いやだって保障できないし←(笑
嫌われてないって~。多分←

  • No.5215 by 白河 郁斗  2013-05-20 21:32:43 

伊織ちゃん>
(wwいぇす...←
なんだろう、相手に褒められても自分の事を否定する...とかかな?←)

まぁね(苦笑いし
それならいいんだけど...(うーんと悩み

  • No.5216 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 21:42:31 

郁斗
(/まぁ…あまり気にするな♪←えww
あ、うちそれだねww←←)

まぁまぁ、ポジティブにいこう←(こくこく頷き

  • No.5217 by 白河 郁斗  2013-05-20 21:44:34 

伊織ちゃん>
(はーいww←
そうそう、謙遜しなくていいのにww)

よしっ、男になる!!(突然気合い入れ始め←

  • No.5218 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 21:58:05 

郁斗
(/うぃーす←
だってうちの声マネ似てないし←wあ、本体リアルでは一人称うちor俺なので☆←←)

いや、男でしょ←(苦笑

  • No.5219 by 白河 郁斗  2013-05-20 22:01:58 

伊織ちゃん>
(似てなくてもいいんですよb可愛ければおっけー!!←
あ、僕もそんな感じですwwそこに+僕って感じですねww)

まぁ、そうだね~(あははーと頭掻き
強くなるぞって意味を込めて言ってみた(親指立て

  • No.5220 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 22:09:55 

郁斗
(/可愛くないからぶっぶー←
あぁ…僕はいいませんね←電話で「もしもし僕ドラえもん」って言った時ぐらいですね使ったの。w)

あぁ、なるほど!がんばってねー。(拍手

  • No.5221 by 白河 郁斗  2013-05-20 22:14:32 

伊織ちゃん>
(wwww
ちょ、それ誰にたいして言ったんですか?ww)

頑張る!!(ガッツポーズして
はぁ~どうしよっか~(落ち着き

  • No.5222 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 22:24:28 

郁斗
(/ふはは←
え、友達。あれ、「もしもし、おら悟空」だったっけ…両方だっけ…←)

うん!(親指立て
どうしましょどうしましょ←

  • No.5223 by 朝比奈 伊織  2013-05-20 22:28:00 

(/すいません、落ちます!おやすみなさい!!)

  • No.5224 by 白河 郁斗  2013-05-20 22:28:39 

伊織ちゃん>
(へぇ~楽しそうだなww←)

困ったときは伊織ちゃんに抱き着け~(と両手を広げ←

  • No.5225 by 白河 郁斗  2013-05-20 22:29:12 

伊織ちゃん>
(おやすみにゃさい( ・∇・)ノシ)

  • No.5226 by 小鳥遊旭  2013-05-21 20:08:31 

あげ~

  • No.5227 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 20:21:06 

誰かいる~?

(レス返しやす←)

郁斗
(/一回は笑われてもう一回はえ?って聞き返された…ww←)

No.←(首ふるふると振って

  • No.5228 by 白河 郁斗  2013-05-21 20:46:51 

伊織ちゃん>
(一応レス返し!!
ちょwwww)

いぇすいぇす!!(相手の言葉を無視して抱き着き←

  • No.5229 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 21:03:08 

郁斗
(/ふははは←王様ゲームかカラオケをリアルのほうでしたい←唐突。)

ちょ、こらっ!!!…セクシャルハラスメント……?←(ぼそ

  • No.5230 by 白河 郁斗  2013-05-21 21:04:55 

伊織ちゃん>
(おぉ!したいですな~ww)

なんとでも言いなさい!!(抱き着いたまま

  • No.5231 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 21:11:42 

郁斗
(/まぁ王様ゲームはこっちでもいいですけど…前みたいなのはや←。)

はーなーれーろぉぉ…あたしたち一応異性なんだよ!?分かってる!?(ぐいーと押して

  • No.5232 by 白河 郁斗  2013-05-21 21:13:59 

伊織ちゃん>
(確かに...wあ、リアルで王様ゲームしたことないっすわww←)

一応って...分かってるつもりだけど...(と離れ

  • No.5233 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 21:19:12 

郁斗
(/私は結構したことありますよw)

よし、離れた…。
つもりwww←(苦笑

  • No.5234 by 白河 郁斗  2013-05-21 21:25:30 

伊織ちゃん>
(おおwwクラスの一部の子はやってるんですけどねww)

だって僕の事可愛いってよく言うから...問題ないかな~と思いまして(ニコニコ

  • No.5235 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 21:36:48 

郁斗
(/まじすか…ww今日授業中に男子がやってたw)

問題あるよ。(即答

  • No.5236 by 白河 郁斗  2013-05-21 21:38:40 

伊織ちゃん>
(まさかの授業中ww)

え!!?(即答にショックを受け←そりゃそうだ

  • No.5237 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 21:45:45 

郁斗
(/まぁ自習だったけどww
でも一応先生いたww)

いやだって、郁斗には彼氏?彼女?…まぁ恋人がいるし…、あたしたち異性だし?よくわかんないけど←(首傾げ

  • No.5238 by 白河 郁斗  2013-05-21 21:58:57 

伊織ちゃん>
(何も言われなかったんすか?wwww)

あ、まぁそ、そうだけど...(恋人という言葉に少し照れて
でも伊織ちゃんの事好きだよ~?(相手を見て

  • No.5239 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 22:08:15 

郁斗
(/もちろん言われてたけど無視してたww)

でしょ?(首傾げ
そりゃあたしも好きだよ?likeのほうで。(鞄からコーラ出して飲み

  • No.5240 by 白河 郁斗  2013-05-21 22:15:26 

伊織ちゃん>
(うわww)

うん(頷き
最後の一言いらなかったよね...?(コーラを飲む相手を見て

  • No.5241 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 22:19:50 

郁斗
(/なんか語尾におじゃるつけるとかセクシー?つけるとか…ww
そのグループとは別にやってた人達は凄いきつかったよwww←)

え、いるでしょ?(コーラ半分くらい飲んで首傾げ

  • No.5242 by 白河 郁斗  2013-05-21 22:22:16 

伊織ちゃん>
(いや~皆楽しそうですなwwww)

ちょっとショックを受けたよ...(てか飲むの早いね~と驚き

  • No.5243 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 22:29:26 

郁斗
(/そのおかげで授業評価低いですけどね←ww)

え、だって郁斗もそうでしょ?ショック受けないでしょ普通。(何言ってんのみたいな顔で言い、さらに半分飲んで

  • No.5244 by 白河 郁斗  2013-05-21 22:34:39 

伊織ちゃん>
(な、なるほどww←)

そうっちゃそうだけど~(好きだよ?まででいいのに~と呟いて

  • No.5245 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 22:37:21 

郁斗
(/面白いんですけどやめてほしい←)

あはは、ごめんごめん。(けらけら笑い

  • No.5246 by 白河 郁斗  2013-05-21 22:41:33 

伊織ちゃん>
(あ、そういうのわからなくもないですw←)

まぁ、いいけど(フフッと笑って

  • No.5247 by 朝比奈 伊織  2013-05-21 22:48:02 

(/ですよねww)

ふははは←(笑

(/落ちます、おやすみなさい!)

  • No.5248 by 白河 郁斗  2013-05-21 22:51:09 

伊織ちゃん>
(うんうんww)

得意だね~その笑い(クスクス笑い

(おやすみにゃさい( ・∇・)ノシ)

  • No.5249 by 白河 郁斗  2013-05-23 18:59:30 

あげますね~

  • No.5250 by 小鳥遊旭  2013-05-29 20:52:09 

久しぶりに来たけど、誰もいないのかな?

  • No.5251 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 15:55:49 

(/テスト終わった!о゜\(゜ロ\)(/ロ゜)/゜о)

郁斗
(/友達にタロット占いでとあることを占ってもらったら結果が凄いことにwww←)

へへん。(ドヤ

(/あげまーす。)

  • No.5252 by 白河 郁斗  2013-05-30 17:11:19 

伊織ちゃん>
(すごいことww)

いや、どや顔されても困るw(あはは、と笑って

  • No.5253 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 19:02:49 

郁斗
(/男子度70%、女子度30%だったwww←
テストの点よかったら祝っt((蹴

困ればいいさ♪(笑

  • No.5254 by 白河 郁斗  2013-05-30 19:13:02 

伊織ちゃん>
(じゃあ、男子なんじゃないですか?ww←
もちろん祝いますww←)

なにそれ酷い!!........(困ったフリをし

  • No.5255 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 19:24:01 

郁斗
(/俺は女だぁーっ!!最近一人称も「うち」より「俺」のほうが多くなってきたけども!!ww←
おっしゃ←)

ふふふ…。(ニヤ

  • No.5256 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 19:30:57 


(/あれ…トピック作成フォームにニックネーム打つところがない!!(@_@;))

  • No.5257 by 白河 郁斗  2013-05-30 19:41:46 

伊織ちゃん>
(段々性別が変わってくるんだ!きっと!!←)

もういいよ...伊織ちゃんなんて...(困った次は落ち込んで

  • No.5258 by 白河 郁斗  2013-05-30 19:43:06 

(ホントだないww
あ、飯行ってきますね~(*’▽’)ノシ)

  • No.5259 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 20:02:38 

(/飯落ちしてたww)

郁斗
(/いや、それは無いと思う!性転換でもしない限り性別変わらないと思う!!←)

ごめんごめん。(流石に酷かったかなぁと思い謝り

(/あー…作ろうと思ったのに…はぁ…←
いてら~。)

  • No.5260 by 白河 郁斗  2013-05-30 20:55:45 

伊織ちゃん>
(ただいまでーす
ww突然性別変わったらビックリだね☆←)

はぁ...(実は演技だったりして←

(どんなトピックだい??←)

  • No.5261 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 21:03:41 

郁斗
(/御帰りなさ~い。
それもう新人類だね☆←
昨日くらいから左膝付近が痛くて階段上り下りするのも立ちこぎするのも痛いんですよ←)

ごめんってばー。(汗

(/なりきり←アニメとボカロ系のもの作ろうかと☆←)

  • No.5262 by 白河 郁斗  2013-05-30 21:10:03 

伊織ちゃん>
(そうですね!!←
えー、それおばあちゃんじゃないですk((

....(急にニコッと笑えば 飴くれたら許す なんて言って

(おぉ!いや、残念でしたね(T△T))

  • No.5263 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 21:24:09 

郁斗
(/解剖されるんじゃないですかwww←
いや!ほんと立ちこぎってペダルの上で立つじゃないですか、足がかっくんってなるんですよ!今日も体育館で正座してて、立ち上がろうとしたら動かなかったんですよ!!病院れっつらごーしたほうがいいですかね←)

そんなんでいいの?どうぞ~。(オレンジ味の飴差し出し

(/ついでにオリキャラのとかも作ろうとか思ってたのに…もうほんとバグってるんでしょうか…←)

  • No.5264 by 白河 郁斗  2013-05-30 21:35:13 

伊織ちゃん>
(解剖しましょう!!←
そですね!病院行きましょう!!今から救急車呼ぶんで....←)

やった~ありがと~(受け取ればすぐに舐め始め

(なんなんでしょうねww)

  • No.5265 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 21:40:06 

郁斗
(/きゃっ、やめて☆←wwww
うん、行こう!そして共に解剖されようじゃないかwww←)

いえいえ~。(自分ももう一個飴出して舐め

(/あぁ~…早くなおんないかな…←)

  • No.5266 by 白河 郁斗  2013-05-30 21:42:30 

伊織ちゃん>
(wwww
ちょ、僕まで巻き込まないでくださいww)

この時間が幸せだなぁ~(ポツリと呟いて

(一生このままだったらどうしましょうww←)

  • No.5267 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 21:47:55 

郁斗
(/え、笑わないでなんかツッコんでよ、私が変人みたいじゃんwww←
ふふふ…/ニヤ)

……これで幸せ感じるの!?羨ましい!!←(驚き

(/……チーンorz)

  • No.5268 by 白河 郁斗  2013-05-30 21:51:03 

伊織ちゃん>
(え?変人にしてあげようと思いまして←
怖い!怖いよお母さーん!!←)

伊織ちゃんは何か幸せだなぁ~って思う事...ある?(驚かれた事に関してはあまり気にせず尋ね

(き、きっと直りますよ!!)

  • No.5269 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 21:58:03 

郁斗
(/…ぐすん、/泣き真似←
……いつ逃げるの?今でしょ!!←)

…ん~…自分が好きなものの話してるときとか?…でもそんな幸せ感じるほどじゃないしな…(考え

(/で、ですよね!?)

  • No.5270 by 白河 郁斗  2013-05-30 22:03:23 

伊織ちゃん>
(...ww
今です!!(ピュー←

そっか、なんかする事ないかな~(うーんと悩んで

(いぇす!!b)

  • No.5271 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 22:10:25 

郁斗
(/…wwぐすn…ごほんごほん←
……世界の果てまで行ってらっしゃーい←)

……ないね、←(満面の笑み←

(/せっかく長文書いたのに…←まぁコピーしたからいいけど←)

  • No.5272 by 白河 郁斗  2013-05-30 22:17:55 

伊織ちゃん>
(...........(ジー
はっ!モンゴルに着いてしまった!!←)

そう?じゃあね伊織ちゃん...(と言えば椅子に座って勉強を始め

(ドンマイです...w←
あ、ごめんなさい寝てしまいそうなので落ちます><おやすみにゃさい!!)

  • No.5273 by 朝比奈 伊織  2013-05-30 22:27:36 

郁斗
(/え、そんな見つめないでy((←
お土産よろ←)

じゃね~。(ひらひらと手振り窓からベランダ出て←

(/了解です、おやすみなさい!!)

  • No.5274 by 白河 郁斗  2013-06-02 10:49:07 

伊織ちゃん>
(モンゴルってどんな土産があるんだろう...)

ま、待ってよ伊織ちゃん!!
あの...お誕生日おめでとう!!(相手のいる方に叫び

  • No.5275 by 朝比奈伊織  2013-06-02 21:44:16 

郁斗
(/知らない、ww)

ん?(立ち止まり振り返って
…え、覚えててくれたの!?…ありがとう、(相手が自分の誕生日を覚えててくれた事に驚き、にへら、と笑ってお礼し。

  • No.5276 by 白河 郁斗  2013-06-02 21:49:15 

伊織ちゃん>
(えwwお土産無しでいいや..←)

もちろん!!忘れるわけないじゃん!(ピースして

  • No.5277 by 朝比奈伊織  2013-06-02 22:11:43 

>郁斗
(/え、酷いわ郁斗くんwwwwwww←)

おぉ、凄い記憶力w(小さく拍手して

  • No.5278 by 白河 郁斗  2013-06-02 22:16:05 

伊織ちゃん>
(し、仕方ない...果物でも買って行こう...←)

そりゃ、どーも(ニコッと笑い
あ、誕生日ケーキだよ~(ケーキを見せて

  • No.5279 by 朝比奈 伊織  2013-06-02 22:36:54 

>郁斗
(/ありが豚カツ、←)

え、ケーキ!?(目輝かせ

  • No.5280 by 白河 郁斗  2013-06-02 22:43:07 

伊織ちゃん>
(wwww)

うん、ケーキ!!(ニコッと微笑んで

  • No.5281 by 朝比奈伊織  2013-06-02 22:44:40 

郁斗
(/くっだもの~♪←)

いいの!?今食べていいの!?(ケーキを見つめ←

  • No.5282 by 白河 郁斗  2013-06-02 22:58:11 

伊織ちゃん>
(帰宅なう←)

フフッ、どうぞ?(差し出して

  • No.5283 by 朝比奈 伊織  2013-06-02 23:07:04 

郁斗
(/おかえりんさい、←)

ありがとう~!いっただきまーす、(フォーク出し(←え、)受け取って食べ始め

  • No.5284 by 朝比奈伊織  2013-06-02 23:15:27 

(/落ちやーす、お相手感謝ですー、おやすみなさい!)

  • No.5285 by 白河 郁斗  2013-06-02 23:18:51 

伊織ちゃん>
(お土産でーす!)

どう?(相手の顔を見て

(こちらこそ!!おやすみにゃさい( ・∇・)ノシ)

  • No.5286 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 18:44:36 

>郁斗
(/わっほぃ、有難う!!)

…美味しいっ!!(幸せそうに食べ、←

  • No.5287 by 白河 郁斗  2013-06-03 18:48:11 

伊織ちゃん>
(モンゴルって何があるのか分からなくて...果物買ってきました!!←)

フフッ、よかった~(ニコニコと微笑んで、相手の食べている様子を見つめ

  • No.5288 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 19:03:03 

>郁斗
(/俺の好物、THE・果物、←)

…モグモグ…ごひほうさま、(手を合わせ

  • No.5289 by 白河 郁斗  2013-06-03 19:12:01 

伊織ちゃん>
(それなら良かったぜb←)

いや~良いね~自分が作った物を美味しそうに食べてくれるって!(ニコッと微笑んで

  • No.5290 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 19:23:06 

>郁斗
(/ムシャムシャ…←)

え、これ郁斗が作ったの!?(驚愕←

  • No.5291 by 白河 郁斗  2013-06-03 19:29:26 

伊織ちゃん>
(...(ジー)

え..?まぁ、そうだけど..?(驚かれた事に驚き

  • No.5292 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 19:31:31 

郁斗
(/ムシャムシャ…ん?どしたの、←)

…凄いねっ!!どうしてこんなに美味しいの?(口の周りを手で拭い←

  • No.5293 by 白河 郁斗  2013-06-03 19:35:38 

伊織ちゃん>
(いや、美味しいのかな~って←)

ありがと...どうしてって言われてもな~(嬉しそうに微笑むが、そう問われれば分からないと言う表情で

  • No.5294 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 19:39:19 

飯落ち!

  • No.5295 by 白河 郁斗  2013-06-03 19:42:41 

(了解でーす!!)

  • No.5296 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 20:26:29 

郁斗
(/美味いぜ、←ムシャリ)

流石郁斗だね、←おめでとう、今日から君はコックさんだ、(キリッとした表情でふざけて言い

(/只今、)

  • No.5297 by 白河 郁斗  2013-06-03 20:29:42 

伊織ちゃん>
(ww良かったです←)

コックさんにはなれないよ~(苦笑いして
あ、でももし良かったらまた作ってくるよ?(クスッと笑って

(おかえりなさい!!( ・∇・)ノシ)

  • No.5298 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 20:43:05 

郁斗
(/あーとー、←)

なれるって~、(首振り
いいの!?お願い!!(ぱぁぁぁあっ←

(/只今んぼー!レス遅れます、ごぺんなさい←)

  • No.5299 by 白河 郁斗  2013-06-03 20:46:08 

伊織ちゃん>
(いいえ~^^←)

そうかな~?まぁ、いいや。次は何作って欲しい..?(微笑んで首傾げ

(大丈夫ですよww)

  • No.5300 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 20:56:59 

郁斗
(/…カラオケ行きたい、←)

マカロン、←(目キラッ

(/おぉ、なんとお心が広いお方だ…!!)

  • No.5301 by 白河 郁斗  2013-06-03 21:01:50 

伊織ちゃん>
(僕も行きたい...←)

りょーかい!(楽しみしてて、なんて言って

(そんな事...ないですよ...?←)

  • No.5302 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 21:08:47 

郁斗
(/…一緒に行くk((黙)

期待して禿げて待ってるよ!!←(またまたふざけて言いww

(/…なんで途中で言葉区切ったw)

  • No.5303 by 白河 郁斗  2013-06-03 21:13:52 

伊織ちゃん>
(そうしましょu((

じゃあ禿げるまでマカロンはお預けね..?(冷たく言ってみて←

(いや、自分でどっちなんだろう..?とか思ってww←)

  • No.5304 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 21:21:37 

郁斗
(/れっつらごー←
伊織のほうで行こうk((←)

え、……(絶望←

(/あらん、じゃぁ心広い方でb)

  • No.5305 by 白河 郁斗  2013-06-03 21:25:31 

伊織ちゃん>
(あ、それ良いかもですね!!←←)

嘘だって、禿げなくてもちゃんと作ってくる!(会話が可笑しい←

(ありがとうございます!ww)

  • No.5306 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 21:36:23 

郁斗
(/じゃぁ唐突に私のほうから誘ってみようか、←)

や、約束だからね!?あたしがおばあちゃんになるまで作らないとかやめてよね!!?(腕ぶんぶん←

あ、…なんかカラオケ行きたい気分になってきたから行こうよ、←

(/いあいあ、←
というかほんと唐突に言ってしまったwwwww)

  • No.5307 by 白河 郁斗  2013-06-03 21:39:22 

伊織ちゃん>
(りょーか.....い...(驚きの唐突さに固まり←)

そんな心配しなくても~(あははーと可笑しそうに笑って
ん?いいよ~(ニコッとして

  • No.5308 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 21:51:11 

郁斗
(/ん?どうしたんだい、ワトソン君← 必殺!特技、唐突物言i((強制終了←)

嫌だってほんとにしそうだし←(ぶつぶつ←

おっしゃ、じゃぁれっつらごー!←(片手上げ

  • No.5309 by 白河 郁斗  2013-06-03 21:55:41 

伊織ちゃん>
(ちょっ、ワトソン君じゃないですww)

そういうんだったら作らない(わざと拗ねたように言って

ごー!(少し真似してみて

  • No.5310 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 22:00:10 

郁斗
(/え、ワトソン君。後ろの方のスルーしないでくださいよ、中二病みたいじゃないですかwwww)

え、あぁっ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、嘘ですごめんなさいごめんなs((土下座

…~♪(鼻歌歌いながら普通に学校を出て←

  • No.5311 by 白河 郁斗  2013-06-03 22:16:54 

伊織ちゃん>
(フフフ、わざとですよ...←)

じょ、冗談だから!(少し焦り

ご機嫌だね~(クスッと笑い

  • No.5312 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 22:35:03 

郁斗
(/よけい酷いわっ!!((泣き)

あ、そうなの?なら良かった…、(ほっと息ついて

着いたぜ、←早w

  • No.5313 by 白河 郁斗  2013-06-03 22:39:52 

伊織ちゃん>
(てへぺろりん☆←)

うん(と頷いて

いや~久しぶりだな、カラオケー(建物見て懐かしみ

  • No.5314 by 朝比奈 伊織  2013-06-03 22:42:48 

郁斗
(……、←)

あたすは一か月か二か月ぶりだ←(入り

  • No.5315 by 白河 郁斗  2013-06-03 22:44:37 

伊織ちゃん>
(...ごめんなさい(ペコリ←)

あ、そうなんだ~(へぇ~と言った表情で

  • No.5316 by 朝比奈伊織  2013-06-03 22:55:53 

郁斗
(/ふふん、勝った←)

二人ですー、(スタッフに言い


(/さーせん、今日は落ちやす、お相手感謝!!おやすみなさいな、)

  • No.5317 by 白河 郁斗  2013-06-03 22:58:00 

伊織ちゃん>
(....しょぼん←)

なんだかテンションあがるな~(と小さな声で呟き

(はーい、おやすみにゃさい( ・∇・)ノシ)

  • No.5318 by 朝比奈 伊織  2013-06-04 18:30:11 

>郁斗
(/……ニコニコ、←)

そだね~ww(相変わらず聴力が良いようで← 受付で支払済ませ

(/ストレス発散したい、←)

  • No.5319 by 白河 郁斗  2013-06-05 19:06:33 

伊織ちゃん>
(...ww)

あれ?聞こえてた..?(苦笑いしつつ
はい、お金...って...(自分の分を出したつもりが間に合わず←

(今頃ですが何が合ったんですかww←)

  • No.5320 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 19:16:23 

郁斗
(/何か奢っt((あんぱんちー←)

勿論!(頷き部屋行き
~♪(鼻歌歌い←

(/いやねぇ、テスト勉強と合唱練習の時に男子が煩いのと先生がうざいのとまぁ色々ですよww)

  • No.5321 by 白河 郁斗  2013-06-05 19:28:49 

伊織ちゃん>
(いやでs((バイバイキーン!!)

ま、まぁいっか..←
じゃあ先どうぞ~(マイク渡して

(なるほどですwwあぁ男子煩いっすよねww←)

  • No.5322 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 19:36:53 

郁斗
(/まぁいいや←)

いいんだw←
いやいや、郁斗からどうぞ、(両手で相手を指さし

(/男子がうるさいって男子が言いますかwww)

  • No.5323 by 白河 郁斗  2013-06-05 19:51:35 

伊織ちゃん>
(いいんかいww←)

うん(ヘラッと笑って
えーじゃあ、何歌おう..(悩みはじめ

(テヘペロ☆
言うんじゃないっすか~?wwww←)

  • No.5324 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 20:16:50 

郁斗
(/いいのだよ、ww←緑間思い出すわw)

…アンパンマンのマーチでも歌ったら…?www(笑

(/適当だなおいwww←お前が言うなw)

  • No.5325 by 白河 郁斗  2013-06-05 20:26:00 

伊織ちゃん>
(確かにww)

...え?(何言ってるんだろう..みたいな顔をして←

(適当が僕の取り柄だっ(キリッ←)

  • No.5326 by 朝比奈伊織  2013-06-05 20:31:48 

郁斗
(/あ、知ってるんだw)

え、そんな顔しないでよwww(苦笑

(/そうかぃ、へえ、(棒

  • No.5327 by 白河 郁斗  2013-06-05 20:36:06 

伊織ちゃん>
(まぁ友達が好きなんでww)

........じゃ何にしよっかな~(すごく間をあけてから曲を探しはじめ←

(..すいませんでした!!(土下座
あ、飯行ってきますね~)

  • No.5328 by 朝比奈伊織  2013-06-05 20:38:01 

(/そうなんですかww)

まだ決めてなかったんだw(ソファでゴロゴロ転がり

(/え、なんで謝るのww
いってらっさい)

  • No.5329 by 白河 郁斗  2013-06-05 21:03:09 

伊織ちゃん>
(そうなんすwwで、毎回毎回煩いんすよww←)

うん、やっぱ伊織ちゃん先どうぞ?(あの機械を渡し←

(なんか棒読みされたから?wwww←
ただいまでーす)

  • No.5330 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 21:17:28 

>郁斗
(/その友達とオタ話したいわ、←)

結局そうなるんだね、←(例の機械受け取り←

(/あらそう(棒
御帰りー)

  • No.5331 by 白河 郁斗  2013-06-05 21:23:15 

伊織ちゃん>
(つーてもあれなんすよww←
チャット嫁さん旦那さんって出来るじゃないですかー、皆して話だすのやめてほs((

だって...ね?(苦笑いして相手の選曲待ち

(......(T△T)←)

  • No.5332 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 21:29:40 

郁斗
(/どれ?wwww←
ん、皆って誰←←)

……じゃドラえもんの歌…ってのは冗談で、「エゴママ」にするねん、(ピッと操作してマイク取り

(/なんだい、←)

  • No.5333 by 白河 郁斗  2013-06-05 21:32:02 

伊織ちゃん>
(僕の友達、三人←ww)

おい!(と鋭くツッコミ
お、いいね~(ジーっと見て

(....(最終的にスルーしてみる←)

  • No.5334 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 21:39:10 

郁斗
(/そのエア友達…ごほん、友達がチャット嫁、旦那の事について語り出すと??ww)

……www(笑い堪え←
あ、知ってるの?…ぁー、(声をいつもと変え

(/ふっ←)

  • No.5335 by 白河 郁斗  2013-06-05 21:47:00 

伊織ちゃん>
(エアではないかな~?wwあ、そうです!!ww)

うん、知ってるよ~(声違う事に気づくもスルーして←

(wwww)

  • No.5336 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 21:55:55 

郁斗
(/そうか、夜空ちゃんではないのか、←成る程、ていうか3人もチャットしてる友達いるんだwww←)

…~愛or愛 選ぶよ 僕かあなたか、♪(曲始まり歌いだし

(/この私に恐れをなして何もしゃべれないのか、そうかそうか←)

  • No.5337 by 白河 郁斗  2013-06-05 21:59:21 

伊織ちゃん>
(僕より前からやってるんですよww
んで、毎日嫁さん可愛いち言っていてうるs((

......♪(ノリノリで聴いていて

(..........(再びスルー←)

  • No.5338 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 22:09:30 

郁斗
(/そうなんだwwwあ、ていうかなんか私だけタメだねwww←
じゃあ、私がリアルの友達にやってるみたいに棒読み&冷たい目で見たら?←)

愛のない世界でさ 生きていきたいなら、♪(←飛んだwww

(/………………ぐすん、←)

  • No.5339 by 白河 郁斗  2013-06-05 22:20:02 

伊織ちゃん>
(いえいえ、むしろそっちのが話しやすいんでb
wwwwあー、でも聞きたくない言葉とかあるんで近寄らないようにしてます←)

おぉー(パチパチと拍手送り

(...ww)

  • No.5340 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 22:22:51 

郁斗
(/あ、そうなの?ww郁斗(本体様んとひひ)もタメで話してよww←
聞きたくない言葉?「ふふ、永遠に一緒に居ましょ」的なヤンデレみたいな言葉?←)

オワタ←(万歳←

(/……もう知らないもんね、←)

  • No.5341 by 白河 郁斗  2013-06-05 22:26:56 

伊織ちゃん>
(じゃあタメ口で頑張ります!!←
いや、そうじゃなくてww下ネタ←とか言い出すから...はぁ..←)

ww、じゃあ次僕ねー(すでに曲はいれており「サリシノハラ」!!

(ゴメンww)

  • No.5342 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 22:40:09 

郁斗
(/うむ、頑張りなはれやー←なんか聞いたことあるけどなんだっけ←ww
あぁ、まじかwww男子って下ネtとか好きなのかと思ってた←)

おぉー、(曲名見て

(/許してあげr((

  • No.5343 by 白河 郁斗  2013-06-05 22:44:29 

伊織ちゃん>
(気をつけなはれや!のやつだねww
あははー嫌だなー女の子だよっ☆←)

歌うよー←
大抵の事じゃ挫けない...♪(歌いだして

(やったねb)

  • No.5344 by 朝比奈 伊織  2013-06-05 22:51:57 

郁斗
(/うん、誰だっけあの人←ww
え、女子が下ネタ好きなの!?←なんか違う気がする)

…♪(静かに聴き

(/…やっぱり許さない←)

(/そろそろ落ちやす!おやすみ!!)

  • No.5345 by 白河 郁斗  2013-06-05 22:57:40 

伊織ちゃん>
(なんだっけなーww
つか僕の学校全体的に下ネタ発言する人多いんだけど←ww)

ここいるからね...♪(歌い終わり

(うわ、酷いww
じゃ、またね!!おやすみ~ノシ)

  • No.5346 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 18:09:40 

郁斗
(/…まぁいっかww←
…何人かがそうだと段々周りも影響受けていくんじゃない、←結果下ねt発言する人が多くなったんだよ←ww多分、←)

うぉー、郁斗歌上手いねーっ!(パチパチと拍手し

(/酷くないし、←)

  • No.5347 by 白河 郁斗  2013-06-06 18:11:57 

伊織ちゃん>
(なんで皆堂々と言えるんだろう..僕は恥ずかしくて言えないww←)

え?そ、そうかなぁ?(えへへと頭掻いて

(まぁいいけどww)

  • No.5348 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 18:25:15 

郁斗
(/私そもそも下ねtとかあんまり知らないし、←皆、何処でそんな言葉知ったの?←)

うんっ、そうだよ!…ultra soulとか歌おうかな、←(まだ曲入れてないようで

(/ミ○ージュッ!!←)

  • No.5349 by 白河 郁斗  2013-06-06 18:29:40 

伊織ちゃん>
(皆腐女子と呼ばれるやつなんで←ww)

どうも...!ww、なんでもいいけどー(お礼言い、選曲聞いて笑い

(でたww)

  • No.5350 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 18:32:58 


(/ポテチ食ってくる、←)

  • No.5351 by 白河 郁斗  2013-06-06 18:38:53 

(ん、はーいww)

  • No.5352 by 伊織  2013-06-06 19:09:35 

(/只今、←)

郁斗
(/腐女子ってよくわかんないんだよね←実はw)

…いやでも最後らへんで歌うべきか、←
じゃあこれにしよ、(「恋は混沌の隷也」を入れ

  • No.5353 by 白河 郁斗  2013-06-06 19:12:09 

伊織ちゃん>
(おかえんなさい!
なんだろー、bl好きの女子っていうのが早いかな?←)

ww
あ、初めて聴くやー(ジーっと画面見つめ

  • No.5354 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 19:25:49 

郁斗
(/只今んもす、←
あぁ、俺の周りに3人はいるわ← BLに然程興味ないや、←)

…這いよりますか?生のうねり!♪(テンション高←

(/でたって何、←)

  • No.5355 by 白河 郁斗  2013-06-06 19:29:16 

伊織ちゃん>
(やっぱ三人なんだwwあ、でももっといるわ←)

...ww(テンションに笑って

(みから始まるあの言葉(笑))

  • No.5356 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 19:40:37 

郁斗
(/うん、3人wwそうなんだwww←)

恋は渾沌(カオス)の隷也(シモベナリ) 現れし私はだあれ?♪(漢字間違ってた← テンションMAX寸前←

(/みらーjyuか、←)

  • No.5357 by 白河 郁斗  2013-06-06 19:48:34 

伊織ちゃん>
(そうそう、困ったもんだよ...←)

ちょやめて伊織ちゃんww(腹抱えて笑い←

(いぇすb)

  • No.5358 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 20:01:59 

郁斗
(/…私の友達に変態ドMがいるんだけどさ、変態って言ったら喜ぶんだ、その子←)

~とか何とか言っても本当はこんなにこんなに大好き 這いよりますか?生のうねり!破ッ!(歌い終わり

(/ミラージュって右手左手どっちだっけ←)

  • No.5359 by 白河 郁斗  2013-06-06 20:05:43 

伊織ちゃん>
(へぇ~、その子と話してみたいわww←)

最後良かったよ...w(拍手送り

(右じゃないっけ..?うーん←
あ、飯落ちっすー!)

  • No.5360 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 20:09:07 

郁斗
(/楽しいよ、うんww←)

…てか郁斗ずっと笑ってたね、(笑

(/なんか最近どっちだっけ、ってわかんなくなってきたんだよねw
了解!)

  • No.5361 by 白河 郁斗  2013-06-06 20:37:03 

伊織ちゃん>
(そかwwww)

だって伊織ちゃんのテンションが面白くてww←

(いっその事両手でやっちゃえ!
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ)

  • No.5362 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 20:38:51 


(/飯落ちー、)

  • No.5363 by 伊織  2013-06-06 21:14:00 

郁斗
(/面白いよ、可愛いよw)

え、そんなにテンション可笑しかった?←

(/腰はどうすんのさ、
お帰り&只今、)

  • No.5364 by 白河 郁斗  2013-06-06 21:18:46 

伊織ちゃん>
(楽しそうだねww)

ま、気にしないで(次の曲⇒「いーあるふぁんくらぶ」
歌える?歌えるなら一緒に...(マイク差し出し←

(お辞儀するときみたいに折ればー?ww
おかえりおかえりー!)

  • No.5365 by 伊織  2013-06-06 21:30:02 

郁斗
(/うん!あ、そういやさ、今日面白いことがあった←)

おぉーっ!←
うん、歌えるよ~。(マイク受け取り

(/いやよ、←
只今只今ーっ!)

  • No.5366 by 白河 郁斗  2013-06-06 21:31:43 

伊織ちゃん>
(お、何何~?)

じゃあどっち歌う?(前奏なう

(じゃあ聞くなww)

  • No.5367 by 伊織  2013-06-06 21:44:47 

郁斗
(/その変態さんのloveな人がね、数学の時間にさ、コイン一枚拾って今400枚くらいになってるみたいな話してて、誰かが「それ犯罪じゃん」みたいに言って、そしたら「犯罪はばれなきゃ犯罪じゃない!」って言ったんだよww←)

あたしリン、←(考えた後言い

(/やだよ、←)

  • No.5368 by 白河 郁斗  2013-06-06 22:02:55 

伊織ちゃん>
(ちょwwニャル子さんwwww)

僕のパート多い...(ジト目
神戸 中央区 元町(歌い

(えww)

  • No.5369 by 伊織  2013-06-06 22:12:37 

郁斗
(/あぁ、ニャル子さんもこんな事言ってたねww「ばれなきゃいいんですよー、」みたいなことww
その後確か「俺は物は壊さないけど機械は蹴る」みたいな事言ってた気がするww)

ふっ…←
駅前。(にこにこしながら歌い

(/ん?ww)

  • No.5370 by 白河 郁斗  2013-06-06 22:14:46 

伊織ちゃん>
(うんうんww
なんだそれww)

大好きだって言うため(サビ前←

(うわw)

  • No.5371 by 伊織  2013-06-06 22:22:34 

郁斗
(/さぁ?wwよく覚えてないけど←
数学の時席移動するんだ。で、変態さんが隣なんだけど、二人で「名言出たよ…www」って爆笑してたぜw←)

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地ー♪(ノリノリ←

(/何←)

  • No.5372 by 白河 郁斗  2013-06-06 22:30:52 

伊織ちゃん>
(やっぱり楽しそうだなww)

いーあるふぁんくらぶー(こちらもノリノリ←

(ナンデモアリマセーン←
あ、そろそろ寝ますーおやすみ!!)

  • No.5373 by 朝比奈 伊織  2013-06-06 22:41:24 

郁斗
(/こっち来なYO☆←)

だんだん君と 同じ言葉が 使えるね♪(何時持ってきたのかタンバリン片手に持って太腿で叩き←

(/そっか、←
うむ、おやすみー!!)

  • No.5374 by 伊織  2013-06-07 20:03:52 


上げ、

  • No.5375 by 白河 郁斗  2013-06-07 20:56:32 

伊織ちゃん>
(行きたいZE☆)

うぉーあいにww言わせてよw(タンバリンに笑ってしまい

  • No.5376 by 伊織  2013-06-08 16:01:42 

郁斗
(/come onベイビー、
え、サビってもしや最終サビ?場所間違え散ったww)


うぉーあいにー、言えるかなー♪(しゃららんとタンバリン鳴らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック