処整成

処整成

匿名  2013-04-22 23:41:44 
通報
気持ちの処理、整理、そして成仏を。

コメントを投稿する

  • No.139 by 匿名  2013-04-25 01:26:35 

ずっとただ待ってれば良かったのか?

  • No.140 by 匿名  2013-04-25 01:27:32 

結局すれ違い

  • No.141 by 匿名  2013-04-25 01:32:38 

おまえの心の思いも俺に語らずに理解なんてできないよ。

  • No.142 by 匿名  2013-04-25 01:37:10 

電話で俺に本気でぶつけてきてくれたら。
おまえが怒って怒鳴ってても、泣いてても俺は真剣に聞くよ。心で受け止めたよ。
大事な言葉や思いはメールじゃわからねーもん。
感情がわからないよ、文字だけじゃさ

  • No.143 by 匿名  2013-04-25 01:42:22 

以心伝心てのは長年連れ添った相手じゃないと無理だよ。
それが出来れば言葉なんていらない。
まずたくさん話して、相手を知ることからだろ。
先入観や勝手な解釈で誤解で終わっただけに感じてしまう。

  • No.144 by 匿名  2013-04-25 02:06:29 

何度も吐き出すけど最後の電話は
仲直りが目的だったけど、本気で喧嘩してでも良いからお互いにおもいっきり気持ちをぶつけ合いたかった。俺だけじゃなく相手も俺に全部言いたいこと吐き出してお互いスッキリできたら良いなと思った。
勿論恨みや憎しみの気持ちなんて皆無で、相手を傷付ける為でもなんでもないよ。
気持ちをぶつけ合うことってお互いに取って凄くプラスになると思うし。今後に活きると思う。
俺がもし、恨みの気持ちや傷付ける為だけなら電話なんてするわけがない。


このまま未練や気持ちが心の奥に溜まったままでは相手の事を考えてしまうと思ったから全く無関係のセイチャットを使わせてもらったよ。
言った通り、気持ちの整理や処理。成仏させて次に行けるように。

彼女はこんなとこ知らないだろう。
見てないだろう。

でも、これは悪口でもなんでもない。
否定でもない。
自分を正当化してるわけでもない。
見た人の感性でどちらにも取れるかもしれないけど少なくとも俺はそんな気持ちで言っていない。

それがわかるかな。

  • No.145 by 匿名  2013-04-25 02:22:56 

もし仮に彼女がここを見たとして、俺に対して、言いたいことがあるとすればそれは最後しっかり話せなかったからだよ。そうだとしたらお互いに原因があるんだと思う。俺は争いたいわけでも憎み合いたいわけでもなんでもないよ。

ただ、気持ちをここで無理矢理処理してる。
成仏できる場所はここしか知らないから。

  • No.146 by 匿名  2013-04-25 02:24:19 

取り残されてるんだよ。気持ちがさ… 魂がさ…

  • No.147 by 匿名  2013-04-25 02:31:05 

俺がこうしてここでこうしてるのは適当じゃなかったから。
重い…
真剣に接することが重いのかな?
好きな人を大切にしたい気持ち。
それが重いのかな?


曖昧がいいなら適当に接したよ。

  • No.148 by 匿名  2013-04-25 02:39:05 

気持ちのままに行動しすぎだって言われたけど、あれでもだいぶ自分の気持ちを押さえてたことわかって欲しい。
毎日連絡したくても、相手に負担かけないために我慢してたことを。

  • No.149 by 匿名  2013-04-25 02:42:11 

そして、おまえを好きになってからずっとおまえを心から大切に想ってたことも。

  • No.150 by 匿名  2013-04-25 02:43:06 

謝りたいことも山ほどある。

  • No.151 by 匿名  2013-04-25 02:54:21 

俺が悪いから連絡拒否されたんだろう。
でもあれはマジできつかったよ。酷いなと思った。ごめん。
ただ、おまえはどうか知らないけど俺はおまえに対して当然、憎悪の気持ちは一切ない。
感謝の気持ちも忘れていない。

  • No.152 by 匿名  2013-04-25 02:55:57 

綺麗事抜きで。
何度も言ってるが俺は争いが嫌いだし、みんなが幸せになって欲しい。

  • No.153 by 匿名  2013-04-25 02:57:49 

喧嘩してもなるべくおまえが傷付く様な言葉は避けてたよ。

  • No.154 by 匿名  2013-04-25 02:59:11 

勿論酷いことも言ってしまったけど、後で心の中で反省はしてた。

  • No.155 by 匿名  2013-04-25 03:01:09 

俺は偉そう言っても彼女の気持ち考えない行動を何度も取ったのも事実。

  • No.156 by 匿名  2013-04-25 03:01:43 

最後いつも彼女は許してくれた。

  • No.157 by 匿名  2013-04-25 03:04:19 

結局は俺が悪かったんだ

  • No.158 by 匿名  2013-04-25 03:05:37 

ごめんなさい

  • No.159 by 匿名  2013-04-25 03:06:47 

俺は気持ち全て吐き出したよ

  • No.160 by 匿名  2013-04-25 03:07:23 

心の中から何かが出ていった

  • No.161 by 匿名  2013-04-25 03:09:11 

絡み合った色んな感情が

  • No.162 by 匿名  2013-04-25 03:09:57 

成仏されたかな

  • No.163 by 匿名  2013-04-25 03:13:07 

ここで吐き出すことで、ここを彼女が見てようが見てなかろうが彼女に取って俺は最低な人間になってしまっただろう。
それは俺は背負っていく。

  • No.164 by 匿名  2013-04-25 03:14:47 

それだけ苦しかったんだよ。すまない。

  • No.165 by 匿名  2013-04-25 03:16:54 

俺達は最後の最後までそして今も、憎しみあったわけじゃないことだけは忘れないでほしい。

  • No.166 by 匿名  2013-04-25 03:18:22 

これで俺は本当の意味で彼女にさようならになるんだな…

  • No.167 by 匿名  2013-04-25 03:18:46 

でも思うよ

  • No.168 by 匿名  2013-04-25 03:19:41 

今後の彼女の人生が良い人生でありますように。

  • No.169 by 匿名  2013-04-25 03:20:09 

それだけは強く思う。

  • No.170 by 匿名  2013-04-25 03:21:11 

けじめ

  • No.171 by 匿名  2013-04-25 03:23:02 

おまえも俺のこと大切にしてくれたこと
忘れない。

  • No.172 by 匿名  2013-04-25 03:23:28 

さよなら。

  • No.173 by 匿名  2013-04-25 03:23:46 

そして

  • No.174 by 匿名  2013-04-25 03:24:19 

ありがとう。

  • No.175 by 匿名  2013-04-25 03:26:44 

気持ち、成仏できた。

  • No.176 by 匿名  2013-04-25 03:27:07 

あとは流す

  • No.177 by 匿名  2013-04-25 03:27:29 

世界中が

  • No.178 by 匿名  2013-04-25 03:27:51 

平和になって欲しい

  • No.179 by 匿名  2013-04-25 03:28:34 

でも無理だな。俺も人間。嫌いな国はやっぱりあるしね

  • No.180 by 匿名  2013-04-25 03:29:00 

嫌いな人間もいるしね。

  • No.181 by 匿名  2013-04-25 03:31:13 

結局争いを無くしたりって無理なんだよね。悲しいことにそれでは人間社会が成り立たないように出来てる。
食うために人間は動物を殺しているし動物の世界も食物連鎖があるし。

  • No.182 by 匿名  2013-04-25 03:33:09 

幼い頃俺は蟻や昆虫が気持ち悪くて踏みまくったし…
たくさん殺しちゃったな…
ゴキブリも蚊も殺しまくったし。
よくわからないよね。

  • No.183 by 匿名  2013-04-25 03:35:21 

野良猫に餌をあげたら庭に糞出してくし。

  • No.184 by 匿名  2013-04-25 03:37:25 

猫のフンてマジでくっせーよ。
矛盾だらけだよね

  • No.185 by 匿名  2013-04-25 03:38:39 

例えばさ、こう考えたことある?

  • No.186 by 匿名  2013-04-25 03:41:17 

眠くなってきたから続きはまた明日。
おやすみ

  • No.187 by 匿名  2013-04-25 17:40:40 

続きはもういいや。
ここも終わり。

  • No.188 by 匿名  2013-04-25 17:41:19 

いいよな?

  • No.189 by 匿名  2013-04-25 20:18:20 

さらば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック