†BL†Boy’s Life†BL†

†BL†Boy’s Life†BL†

神門 紫苑  2013-04-21 23:27:14 
通報

 とある都会の離れに男性のみ入居が許される
 10階建ての新しいマンションが建設された。

 -規則-
女性の方は入居資格は無い。
ロルを出来るだけ回すこと。
フルネームで記入すること。
初回は自己紹介をすること。
緊急時以外は闇落ちしない。
 ---











コメントを投稿する

  • No.21 by 相染 蛇黒  2013-04-22 21:40:59 

大村

・・・ばんは(相手の戸惑う姿目の当たりにすれば自分とは関わらない方がいいだろうと悟り、さっさと自室の鍵取り出して

(いいのかな・・・

  • No.22 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 21:44:32 

相染>
まあ、なんというか、「ヤーさん」だな。(相手の背中に悪気なく自分なりの印象を伝えては、よろしくと添えて)

  • No.23 by 相染 蛇黒  2013-04-22 21:46:53 

大村

・・・よく言われる。(遠慮なしにそんなことを言われれば浅く溜め息漏らして、自身の顔つきが気になるのか頬を触り「よろしくな」と不機嫌そうな表情のまま応えて

  • No.24 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 21:49:44 

相染>
どんだけ不機嫌な挨拶だよ(表情の変わらない相手をみて少し苦笑し)
大村八、よろしくな、ヤーさん(相手をからかうように言えば手を差し出し)

  • No.25 by 相染 蛇黒  2013-04-22 21:52:15 

大村

・・・不機嫌にさせたのは誰だよ。(手差し出されればためらうも「893じゃねぇ、相染だ、大村」とぎこちなく相手の手握って

  • No.26 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 21:54:06 

相染>
まあまあ、相染、な、相染相染(爽やかに笑って見せれば握られた手を軽く振り)

  • No.27 by 葵 蘭青  2013-04-22 21:55:15 


((参加許可待機上げです))

  • No.28 by 相染 蛇黒  2013-04-22 21:55:38 

大村

人の名前を気安く呼ぶな。(フイ、と顔を逸らすと同時に手を振り払い、その手をスーツのズボンポケットに突っ込んで

  • No.29 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:00:33 

相染>
何でだよ(相手の様子を見て少しあからさまに嫌がりすぎだと不満を顔に出しながらも)
気に障るようだったら悪かったけど、そんなあからさまに嫌がられたら悲しいだろうが。
(わざとすこし眉を寄せ曲げて不満そうな表情をつくり相手を見ては)

((今更でしたけど>1です。
葵さん>参加いいとおもいますよ。多分ですけど。

  • No.30 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:03:29 

大村

あ?照れるからに決まってんだろーが。(ズボンポケットに手突っ込んだまま平常心を保ちながら淡々と述べ、「あー、ハイハイ。悪かったっつのォ」と浅く溜め息零し、相手の頭クシャクシャと撫でてやっては頬緩ませ

  • No.31 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:06:01 

大村さん

((いいのかな…?
一応絡み文投下します))

ALL

んーっ!お仕事終わった終わったぁーっ(マンション一階のロビーの所まで帰ってくると、一つ伸びをして呟き)

>15プロフです

  • No.32 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:07:13 

相染>
・・・・ふっ(相手の意外な返答に少しの間のあと軽く息をもらし笑い)
可愛いところあるじゃないか、萌えるよ
(頭を撫でられながら、照れんなよと茶化し、キュンキュンするわと爽やかな笑顔で)

  • No.33 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:07:27 



・・・(目の前の男と話していれば元気そうな声に気付き振り向くも自身の顔つきの悪さを思い出せば直ぐに視線を戻して

  • No.34 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:09:45 

大村

・・・何お前、気持ち悪ィ。(相手の返答聞けば咄嗟に顔引きつらせて手を退け、その手を胸の内ポケットに移動させれば煙草一本取り出して加え、ライターで火を点ければフ、と相手の顔に紫煙葺吹きかけてやって

  • No.35 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:10:07 

葵>
あ、どーも(声に反応し声だけで挨拶したのち、声の主を確認するように顔を向ければ)
・・、え、うわ、葵蘭生、だよな(相手の顔を驚いたように見てはまじまじと詰め寄り)

>1 プロフです。

  • No.36 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:11:29 

相染さん

ん?(相手の視線に気がつけば、ふわっと笑って、初めましてですよね?葵です!と相手の容姿を気にしている様子なく元気よく挨拶すれば軽く頭下げて)

  • No.37 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:13:55 



・・・あ。テレビでなんか聞いたことある・・・(相手の反応に一瞬戸惑うも声に意識を奪われてしまい、「なんの番組だったっけなァ・・・」とそんなことばかり考え

  • No.38 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:15:13 

大村さん

どーも、初めまして葵です… って、えぇ!?(顔を見せてくれない相手ににこりと微笑めば、挨拶し名前を言った途端に自身のフルネームを言われ少し驚くも、はい、と返事して)

  • No.39 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:17:17 

相染>
おっま・・、それは言っちゃ駄目だろう(相手の言葉に心底気を落とした様子でうなだれ)
そりゃあこういう仕事してりゃそういう意見持つ人もいるだろうし、
俺だってそれは分かってるけど、でもあまりにもストレートというか、
あと多分俺のが年上だし・・(うだうだとがっくりしたまま続けては、けむりにけほけほと噎せ)

  • No.40 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:18:46 

相染さん

えっ?僕の事ご存じでっ!?(相手の言葉聞けば、ぱぁっと表情輝かせ相手の手を握れば、嬉しさを全開に出して、アニメにはよく出ているんですよーっ、と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック