†BL†Boy’s Life†BL†

†BL†Boy’s Life†BL†

神門 紫苑  2013-04-21 23:27:14 
通報

 とある都会の離れに男性のみ入居が許される
 10階建ての新しいマンションが建設された。

 -規則-
女性の方は入居資格は無い。
ロルを出来るだけ回すこと。
フルネームで記入すること。
初回は自己紹介をすること。
緊急時以外は闇落ちしない。
 ---











コメントを投稿する

  • No.1 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-21 23:36:22 

24歳/残念なイケメンという言葉を人体化したような人、職業は成人向け同人作家。
割と整った顔だちで、背も180有り、見た目は良い。
性格は基本的には素直。ただ思ったことを口にするので怖いと勘違いされることも。

入居したいんだけど、これで良いのか(あたりを不安そうに見ては、大丈夫だよなと再度確認し)

((言葉足らずな点があればご指摘いただければ幸いです。

  • No.2 by 神門 紫苑  2013-04-21 23:44:24 

"PL:分かり易いので良いかと思います、自信持って下さい。"

  • No.3 by 相田寿(アイダトシ)  2013-04-21 23:45:37 

((ありがとうございます。

  • No.4 by 神門 紫苑  2013-04-22 00:00:12 

"PL:相田さん?"

  • No.5 by 神門 紫苑  2013-04-22 00:01:15 

・Name
神門 紫苑
・Age
22歳/大学4年生
・Character
基本的に表情を表に出すこともなく口数も少ない、だけどS要素は強め。
・Impression
濡れるとストレートになる軽く天然パーマの掛かった茶髪
黒縁眼鏡と十字架のネックレスと両耳に小さなピアス
日中はジーパンに長袖のパーカーで夜中は上下のスウェット服
日本人男性の平均的を上回った身長は180cmで体重は68kg
日本人離れした端整な顔立ちと衣服から覗く色白な肌が印象的
・Remarks
管理人、101号室の住居者、一人称は俺

  • No.6 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 00:02:26 

((すみません、ミスです。

  • No.7 by 神門  2013-04-22 00:04:40 

"PL:いえいえ、細かいことに口出しをして申し訳ないです。"

  • No.8 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 00:06:45 

((いいえ。今日は寝ちゃいそうなんで落ちます。また明日。

  • No.9 by 神門 紫苑  2013-04-22 00:08:30 

"↑はフルネーム出来てませんでした、すいません。"

(玄関先に辺りを見回す人影を見つければ奥の部屋から出てきて)
あんた入居希望者か?

  • No.10 by 神門 紫苑  2013-04-22 00:10:04 

"PL:おやすみなさい。また明日お待ちしています。"

  • No.11 by 神門 紫苑  2013-04-22 00:14:03 

"PL:さて、私も落ちるとしますか。"

(1階の踊り場となる共同スペースに誰も居ないことを確認すればパチッと電気をOFFにスイッチを押して自室に戻り)

  • No.12 by 近咲 亨  2013-04-22 00:25:39 

名前 近咲 亨(チカザキ ススム)
年齢 20
職業 特に仕事にはつかずアルバイト中。←駄目な奴かも(
容姿 身長171cmでいつも動きやすいような服を着ている、特にオシャレには興味無し。黒髪で無造作に伸びた髪は横の方に縛ってある。
性格 基本、明るく元気で相手を振り回そうとするタイプ。いつもニコニコ顔だが意外とネガティブなところも。そして標準語が少しおかしいところもある。←本体のせいかもしれません(
(何かご不明な点があれば言ってくださいっ)
…ここで、あってるんかな(じーっと地図を見れば時々逆さにしたりぱんぱんと引っ張ったりして)

  • No.13 by 近咲 亨  2013-04-22 00:31:07 

(あちゃちゃ…落ちてしまったようですね…、まぁ何にせよご不明な点がありましたら明日でもお知らせ下さい!!では私も落 ちとします。)

  • No.14 by 上条慎太郎  2013-04-22 00:50:33 

名前 上条慎太郎
年齢 18
性格 中二病 少しネガティブだがやる時はやる TPOは一応守る
容姿 髪は腰まである赤毛 モデル並の整った顔 右目には眼帯 常に白の長袖にジーパン
備考 学校には行かず引きこもっている 実は有名な企業の御曹司のため金銭面には困らず、パソコン一台でやりくりしている
(/ご検討、宜しくお願いします

  • No.15 by 葵 蘭青  2013-04-22 01:13:28 

名前:葵 蘭青
(アオイ ランセイ)
年齢:23歳
職業:声優(主にアニメやゲームで活躍中)
容姿:金髪に染めており、長さは肩につく位でストレート。
瞳は黒。身長は175cm。
アニメやゲームを知っていても声優を知っている人は少ないだろうと変装は一切なし。
服は、暖色系が多く、首輪のような皮のチョーカーをしている。
性格:明るく世話好き、ファンサービスはとことんするという努力家タイプ。
また意外にも高校生から一人暮らししている為か、家事は得意。
一見チャラかったりしっかりしてるように思うが、根はもろい。
備考:少し高めだが甘い声をしている。
名前は芸名も本名も同じ。

((参加希望です!
不足などありましたらお教え下さいませ
では、自分も落ちます))

  • No.16 by 春  2013-04-22 16:52:05 

あげていきます

  • No.17 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 21:23:38 

ALL>>
こんばんは、と・・。誰もいないかな。(ひょこと姿を見せてはあたりを見回し人影を探し)

  • No.18 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 21:30:05 

ALL>
退屈だ(面白くなさそうに音楽プレイヤーを取り出してイヤホンを耳に着け)

  • No.19 by 相染 蛇黒  2013-04-22 21:37:29 

相染 蛇黒(アイソメ タグロ)
22歳
頬に小さな蛇のタトゥー、右耳に金色の丸型ピアス。黒髪短髪に紫のメッシュ。
切れ目、紫色の瞳。
服装は黒いスーツか白いTシャツにジーパンが主。
見た目893。よく喧嘩をふっかけられる。
容姿が怖いと自覚しているのであまり人を頼ろうとはしないものの実は結構寂しがり屋。
とある不動産会社の若社長。
猫と蛙が苦手。

((参加希望。

  • No.20 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 21:39:14 

相染>
・・、どーも(相手に気付きどう声をかければと一瞬ためらい軽く会釈し)

((主さんいないですけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック