黒バスでなりきり!【オリキャラ可】

黒バスでなりきり!【オリキャラ可】

一条柊  2013-04-21 16:07:48 
通報
ども。一条柊っす。とまあ、これは黒
子のなりきりね。

じゃあ、軽く説明したとこで、ルール説明と行きますか。

・オリキャラ有り。だが多いと思ったら締め切るから
・一度来てもう来ないは無しね
・キャラリセは三日に一回で。
・オリキャラはプロフよろ。
・恋愛OK。ジャンルは問わないから


~プロフィール~
名前/一条 柊(いちじょう しゅう)
性別/男装してるけど女
身長/172
体重/『ドカッ』(バスケットボールを投げ付けた音←
年齢/高一(15)
学校/霧崎第一
部活/男バス選手
ポジション/PG
見た目/髪の毛はかなり濃い紫で首までのショートヘア。目の色は右藍色、左濃い紫のオッドアイ。服装は男装してても、女の時でも男物。
ちなみに女の時は胸を隠しているだけ
備考/かなり力が強い。なので、ラフプレーでは有利。花宮達と同じく、ラフプレーをしている

コメントを投稿する

  • No.5 by 一条柊  2013-04-21 16:34:55 

緑間>
【いいですよ!】

  • No.6 by 緑間 真太郎  2013-04-21 16:36:58 

>一条
では、入らせてもらうのだよ。
よろしく。

  • No.7 by 穐原奈美  2013-04-21 16:39:53 

ありがとうございます!

名前;穐原奈美(あきはらなみ)
年齢;15歳(高校1年)
性別;女
身長;146㎝
性格;優しい、明るい、強がり
容姿;ストレートで腰辺りまである青色の髪、瞳は赤、制服はしっかり着てる、色白
備考;運動大好き、料理などが得意
部活;バスケ部マネージャー

よろしくお願いします!

  • No.8 by 一条柊  2013-04-21 16:39:57 

緑間>
【よろしくお願いします!】
~♪(適当にそこら辺をぶらぶらと歩いていると、何処かで見たことのある姿に「げ...」と声を漏らし

  • No.9 by 一条柊  2013-04-21 16:41:15 

穐原>
【すみません。学校ば何処でしょうか;】

  • No.10 by 緑間 真太郎  2013-04-21 16:42:10 

>一条
げ、とはなんなのだよ。
失礼だろう。

>穐原
よろしくなのだよ

  • No.11 by 一条柊  2013-04-21 16:44:42 

緑間>
だってーさー..(歩くのを止め、相手の方向を向けば、「俺にあったらプレーの仕方で絶対文句つけてくるやつ居んもん。」と言い

  • No.12 by 穐原奈美  2013-04-21 16:46:01 

霧崎第一です!
書くの忘れててすみませんー!

  • No.13 by 緑間 真太郎  2013-04-21 16:47:21 

>一条
当たり前なのだよ
あんな卑怯なプレーで文句がない奴はおかしいのだよ。
(と、上記を述べ眼鏡をいじる

  • No.14 by 一条柊  2013-04-21 16:47:31 

穐原>
【了解いたしました!あ、結構口悪いですがよろしくお願いしm((←】

  • No.15 by 穐原奈美  2013-04-21 16:49:05 

(あ、大丈夫ですよ♪よろしくお願いします♪)

  • No.16 by 一条柊  2013-04-21 16:49:27 

緑間>
はぁ...どいつもこいつもやっぱりそれか。うっせーなぁ..(そう呟けば、「そんなことよりも真達の良いとこ言えよ。」と

  • No.17 by 由梨  2013-04-21 16:50:44 

オリキャラで参加希望です

  • No.18 by 匿名さん  2013-04-21 16:50:48 

(はなみゃー…ゲフンッ、花宮でお邪魔しても宜しいでしょうか?
多少ゲスディレクション()するかも知れませんが…←)

  • No.19 by 一条柊  2013-04-21 16:51:08 

穐原>
【あ、質問良いでしょうか?えーと、花宮達のプレーの事、奈美ちゃんは反対派ですか?それとも、賛成派ですか?】

  • No.20 by 穐原奈美  2013-04-21 16:51:53 

ふぅ…疲れたぁ~(廊下を歩きながらブツブツ呟き

  • No.21 by 一条柊  2013-04-21 16:52:00 

お二人様>
【大丈夫ですよ!】

  • No.22 by 穐原奈美  2013-04-21 16:52:19 

(賛成で!)

  • No.23 by 緑間 真太郎  2013-04-21 16:52:56 

>一条
しかし、あの知能は凄いのだよ。
そこは認めてやるのだよ。

  • No.24 by 一条柊  2013-04-21 16:53:36 

穐原>
...あ(何時もの見慣れた姿を見付ければ、「穐原~!」と手を振り

  • No.25 by 一条柊  2013-04-21 16:55:22 

緑間>
その他は?(少し目を輝かせながら相手に問い

  • No.26 by 穐原奈美  2013-04-21 16:56:55 

一条

あ、一条~(相手を見つければ、手をふってふわりと微笑んで

  • No.27 by 緑間 真太郎  2013-04-21 16:57:54 

>一条
あとは、バスケのスキルも高いのだよ。
他はない。(左手に持っている金魚鉢に金魚の餌をやりながら

  • No.28 by 一条柊  2013-04-21 16:58:17 

穐原>
こんなとこで何してんの?(相手に近付けば、ニコニコと笑いながら相手に訪ね

  • No.29 by 一条柊  2013-04-21 16:59:55 

緑間>
ほうほう...(聞いた所をメモすれば、相手の左手にあるものを見て、「ぷっww」と笑い始め

  • No.30 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:01:18 

>一条
なにを笑っているよだよっ!(水が零れないようにそっと動き

  • No.31 by 穐原奈美  2013-04-21 17:01:32 

一条

喉乾いたからジュース買いにいこうかな~って(相手を見てふわりと微笑んで『一緒に行く?』小首をゆるりと傾げて相手に聞いて

  • No.32 by 一条柊  2013-04-21 17:02:41 

緑間>
だって..さww(笑いながらも、相手に「金魚鉢wてww」と理由を言い

  • No.33 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:04:57 

>一条
これは今日のラッキーアイテムなのだよっ!
笑うな!(餌をやりながら

  • No.34 by 一条柊  2013-04-21 17:05:28 

穐原>
おう。(相手の言葉に答えれば、「あ、奢ってよ」と、何時ものニコニコとした笑顔で委員

  • No.35 by 一条柊  2013-04-21 17:06:30 

緑間>
いやいやいやwそれは誰でも笑うってw(必死に笑いを堪えようとしている様子で

  • No.36 by 穐原奈美  2013-04-21 17:07:38 

一条

わかった~(ふわりと微笑んで、歩き始めて

  • No.37 by 一条柊  2013-04-21 17:08:19 

あ、>34。「委員」じゃなくて「言い」ね

  • No.38 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:09:02 

>一条
笑わない奴もいるのだよ!(餌をこぼしながら

  • No.39 by 一条柊  2013-04-21 17:09:37 

穐原>
あ、奢ってくれるんだw(予想外の答えに少し笑いながらも相手に続き、歩き始め

  • No.40 by 一条柊  2013-04-21 17:10:37 

緑間>
へ~..w例えば?ww(餌を溢す相手を見て、更に笑い

  • No.41 by 花宮真  2013-04-21 17:10:58 

(では、参加させて頂きますね!霧崎厨になるかもです←
絡み文投稿しますねー!)

…はぁ、クッソ怠ィ…。(メモ帳を片手に目を伏せて溜息を吐き。どうやら次の練習試合の対戦相手を再度確認していた様で、「雑魚なんざ相手にならねぇんだよ。」と舌打ちをして

  • No.42 by 穐原奈美  2013-04-21 17:11:56 

一条

いつでも奢るよ(ふわりと微笑んで

  • No.43 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:12:45 

>花宮
次の対戦相手は誰なのだよ。
(後ろからちかづいては話しかけ

  • No.44 by 穐原奈美  2013-04-21 17:13:09 

花宮

あ、花宮?(呟き、相手に近づけば肩をトントンと叩いて

  • No.45 by 一条柊  2013-04-21 17:13:40 

真>
おーい。まこty...真。どうしたんだ?(一瞬言おうとしていたことを止め、きちんと訂正すれば、相手の片手にあるメモ帳を除きこみ


【こんな変人(本体もキャラも)ですがよろしくお願いs((←】

  • No.46 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:14:49 

>一条
黒子や宮地さんは笑わないのだよ。
きっと、お前の近くにも笑わない奴がいるのだよ。

  • No.47 by 一条柊  2013-04-21 17:15:26 

穐原>
お、ありがと~(ニコ。と微笑めば、何買って貰おっかな~。と考え始め

  • No.48 by 穐原奈美  2013-04-21 17:17:30 

一条

何買うの?(首をゆるりと傾げて

  • No.49 by 一条柊  2013-04-21 17:18:08 

緑間>
あ~..そっか~...(そう言われれば。と納得し

  • No.50 by 一条柊  2013-04-21 17:19:30 

穐原>
えーとねー...(少し考えると、「じゃあ、檸檬ソーダで!」と言い

  • No.51 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:20:53 

>一条
納得しただろう
って、餌が零れているのだよ!(急いで拾いはじめ

  • No.52 by 穐原奈美  2013-04-21 17:21:51 

一条

わかった~(ふわりと微笑んで、言われた通りにボタンを押して『はい、どうぞ』とジュースを差し出して

  • No.53 by 一条柊  2013-04-21 17:22:18 

緑間>
ぷっ...ドーンマイww(少し相手を馬鹿にするような言い方で餌を拾う相手を見て

  • No.54 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:24:13 

>一条
お前…完全に馬鹿にしているだろう…(拾い終わり

  • No.55 by 一条柊  2013-04-21 17:24:29 

穐原>
ありがと~♪(ジュースを受けとれば、ペットボトルのキャップを開け、美味しそうに飲み始め

  • No.56 by 一条柊  2013-04-21 17:25:27 

緑間>
え~?してないってww(完全に馬鹿にしている様子で←

  • No.57 by 穐原奈美  2013-04-21 17:26:43 

一条

そういえば、次の試合どこ?(自分のジュースも買いひとくち飲めば相手に聞いて首をゆるりと傾げて

  • No.58 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:26:44 

>一条
馬鹿にしているのだよ。そういう顔だ。
ところで、近くに自動販売機はないか?

  • No.59 by 花宮真  2013-04-21 17:26:48 

緑間
あ?…秀徳サンには関係ありませんよ!(ちらりと後ろを見ては口元を引き攣らせるも、にぃっこり。好青年のような笑みを浮かべて数匹分の猫を被って

穐原
…ん?…よぉ。(見慣れた声に振り返っては己のチームのマネジ。軽く肩を払っては再度メモ帳を見つめて顎に手を置き、罠に嵌めてしまえば簡単に酷く点差が開くだろう、そんな事を思っては口角を上げて

一条
…お前、明日練習3倍な。外周50。(相手の言い掛けた言葉を己なりに解釈してはにっこりと満面の笑みを浮かべ。「次の練習試合の相手を潰す方法。」とサラリと返答して

  • No.60 by 由梨  2013-04-21 17:28:50 

名前:園城 恵亞里(エンジョウ エアリ)
性別:女
年齢:17(高校2年)
性格:普段はふわふわしていて優しい性格。部屋の片づけやってない人や、だらしない人には少し厳しかったり。
容姿:フワフワしたクリーム色の髪を腰まで伸ばしていて下のほうがカールがかっている。瞳の色はエメラルドグリーン。肌は色白。身長166㎝。キラキラと光るピアスを両耳につけている。他にもブレスレット、ネックレスなどを毎日つけている。
備考:黄瀬のことが大好き。中学は帝光に通っており、バスケ部でもないくせにただ黄瀬を見たいという意味でほとんど毎日見に行っていた。海常高校に通う。お金持ちのお嬢様だが、中学校の頃は家が厳しかったため普通の女の子として生まれたかった、と言っている。高校生になってからはほとんど自由になった。一人称「わたくし」二人称は男の場合は下の名前で呼び捨て、女の場合は相田のことは相田さん、桃井のことはさつきと呼び捨て。

  • No.61 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:29:27 

>花宮
なにか、変なものでも食べたのか…
怖い位おかしいのだよ…(引き

  • No.62 by 一条柊  2013-04-21 17:30:45 

緑間>
自販機?自販機ならあっこにあるぜ~(自販機を指差し

花宮>
げ..;(冷や汗をかきながら、内心俺、女なのに...。と隠していることをバラしたくなる事を抑えつつも←相手の言葉を聞けば、少し嬉しそうな様子を見せ、「俺が潰したい♪」と無意識に黒い笑顔を浮かべ

  • No.63 by 一条柊  2013-04-21 17:32:13 

園城>
【よろしくお願いしますね!】

  • No.64 by 穐原奈美  2013-04-21 17:32:26 

花宮

何見てるの?(相手の持っているメモ帳を覗きこんで

  • No.65 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:32:31 

>一条
そうか。少し買ってくるか…(自動販売機に向かい

  • No.66 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:33:11 

>園城
よろしくなのだよ。

  • No.67 by 一条柊  2013-04-21 17:34:27 

緑間>
いってら~(相手に軽く手を降り

  • No.68 by 園城 恵亞里  2013-04-21 17:35:04 

>>All
宜しくお願いするわね~(モグモグとカップケーキ食べながら挨拶して)

(/あ、追加設定で
お菓子大好き)

  • No.69 by 穐原奈美  2013-04-21 17:35:32 

緑間

あ、緑間…(呟き、相手に近づいて

  • No.70 by 園城 恵亞里  2013-04-21 17:36:15 

>>真太朗君
あ、宜しくぅ(お菓子モグモグ食べ

  • No.71 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:37:23 

>一条
…(お汁粉を5本ほど買って戻って来

>園城
紫原と似ているのだよ。

  • No.72 by 一条柊  2013-04-21 17:37:36 

園城>
よろしく~(軽く手を降れば、「確か、海常の子だよね?」と少し猫を被りながらニコニコし

  • No.73 by 一条柊  2013-04-21 17:39:02 

緑間>
なーなー..そんだけあんなら一本くれよw(お汁粉を見つめ

  • No.74 by 緑間 真太郎  2013-04-21 17:41:12 

>穐原
む、なんなのだよ。

>一条
さっき、穐原にサイダーを貰っていただろう。
やるわけがないのだよ。(お汁粉を飲みながら

  • No.75 by 穐原奈美  2013-04-21 17:42:16 

緑間

いや、何もないよ~(ふわりと微笑んで

  • No.76 by 一条柊  2013-04-21 17:42:44 

緑間>
ちっ...(相手に聞こえない様に舌打ちをすれば、今度潰そっかな..と思い←

  • No.77 by 園城 恵亞里  2013-04-21 17:45:15 

>>真太朗君
え~、そうかしら??(難しそうに首傾げては


>>柊君
あら、わたくしのこと知ってらっしゃるの?(カップケーキモグモグ食べながら目を見開いて)

  • No.78 by 一条柊  2013-04-21 17:46:28 

園城>
これでも結構情報通ですから♪(ニコニコと微笑みながら

  • No.79 by 花宮真  2013-04-21 17:49:57 

緑間
…おいおい、一応俺は先輩なんだぜ?(相手の言葉を聞いては笑顔を崩して小さく舌打ちをして。ガシガシと後頭部掻いては目を伏せて溜息を吐き、首元に手を置いて片目を開け

一条
出来ねぇなら俺からのプレゼント、スパルタ教育な。(相手の様子に気にする事もなくつらつらと述べて行き。恐らく愛という名の暴力なのだろう。「…潰してぇなら学力、体力向上しやがれ、バァカ。」とメモ帳の間に指を挟むとメモ帳を閉じ、コツリと軽く叩いて

穐原
見れば分かるだろ。練習試合の相手と、ソイツ等の情報だっつの。(再度溜息を零してはメモ帳を閉じ。ぐ…と大きく伸びてメモ帳を仕舞い、「さぁて…。イイ子チャンの笑顔がどう歪むのかが楽しみだな。」と悪童と云う肩書きに相応しい笑顔を浮かべ

園城
ん…?……やぁ、こんにちは。(相手の姿を見ては思考を回らせ、相手が海常の生徒だという事を思い出し。それなら話は早い、直様猫を被って人当たりの良さそうな笑みを浮かべ

  • No.80 by 園城 恵亞里  2013-04-21 17:52:54 

>>柊君
情報通!?(驚き
なるほど…。いろいろと怖いわね(顎に手をあて考えながら言い

  • No.81 by 一条柊  2013-04-21 17:54:33 

真>
スパルタな練習なら家でやってるっつーの。(相手に一日十時間以上二次元に関係することをやる。と書いてあるノートを見せ←「これでも結構力あるっつーの。」と言えば、俺、女なんだけど...。と心で思いながら学校の壁を軽く手で破壊すれば、←「やべ...」と呟き

  • No.82 by 穐原奈美  2013-04-21 17:55:18 

花宮

あんた、悪魔?(相手の様子を見ればボソッと呟いて

  • No.83 by 一条柊  2013-04-21 17:56:25 

園城>
そうかな?僕、噂とか好きだからさ♪(ニコニコと猫を被りながら相手にそう言い

  • No.84 by 園城 恵亞里  2013-04-21 17:56:52 

>>真君
ん…?あ、どうも(モグモグと幸せそうにカップケーキ食べながらフワフワした笑みを見せ

  • No.85 by 園城 恵亞里  2013-04-21 17:59:40 

>>柊君
へぇ…。わたくしはお菓子好き~(うふふ~、と幸せそうな表情浮かべ)

  • No.86 by 一条柊  2013-04-21 18:02:13 

園城>
お菓子かぁ...僕も好きだよ♪(相変わらず猫を被るのは辞めずに、「僕に1つ、くれるかな?」とニコニコし

  • No.87 by 園城 恵亞里  2013-04-21 18:04:21 

>>柊君
ええ、勿論♪(カップケーキを一気に食べ、相手にチーズケーキ渡し

  • No.88 by 花宮真  2013-04-21 18:06:21 

一条
…テメェの血は何色だ、ゴルァ…。(相手のノートに書かれている文字を見ては俯き。顔を上げると目元を黒く染めて中指を立て(←)。壁が破壊された事に多少驚くものの、「……おい、誰が頭下げに行くと思ってんだ?」とブチリと音を出して青筋を立て

穐原
俺の思考はもう知ってんだろ。(真顔でサラリと述べては小さく首を傾げ。「ふはっ、悪魔?褒め言葉だな。」と鼻で笑って

園城
…そのカップケーキ、美味しそうですね。僕は結構ですが。(相手の食べているものに目を移しては言葉とは裏腹に、よくそんな甘ったるいモン食えるよな…。と見ている此方が胸焼けする、そんな事を思いながらも笑みは崩さぬ様に保ち

  • No.89 by 一条柊  2013-04-21 18:07:13 

園城>
!ありがと~♪(大好きなチーズケーキを見て、嬉しそうにすれば、チーズケーキを受け取り、美味しそうにもぐもぐと食べ始め

  • No.90 by 一条柊  2013-04-21 18:11:08 

真>
俺?俺の血の色は普通に赤だけど?(相手を馬鹿にするように言えば←相手の様子を見て、「ごめんってwwこの檸檬ソーダあげるからさw」と笑いながら奢ってもらった上に、自分の飲みかけの檸檬ソーダをもういらないのか、相手に渡し←

  • No.91 by 穐原奈美  2013-04-21 18:21:11 

花宮

褒めてないんだけど…(相手を見て苦笑いして

  • No.92 by 一条柊  2013-04-21 18:31:44 

【あれ、誰かいますか?】

  • No.93 by 園城 恵亞里  2013-04-21 18:38:32 

>>真君
えへへ~、でしょでしょ~(カップケーキ食べながら微笑めば「いらないのは残念だけど」と不機嫌そうに呟き)

>>柊君
どういたしまして~(嬉しそうに食べてくれたので嬉しそうに微笑み)

  • No.94 by 一条柊  2013-04-21 18:43:09 

園城>
やっぱりチーズケーキは美味しいなぁ...♪(嬉しそうにニコニコとしながら、美味しそうにチーズケーキを頬張り、食べ終わると「まだあるの?」と言い

  • No.95 by 花宮真  2013-04-21 18:55:17 

一条
そうか、そうか…確かめてやるから一回逝ってこい。(相手の口調に更に青筋を立てて。「要らねぇよバァカ。」と舌打ちをして相手に投げ付ける様に返し、「どうせならカカオ100%チョコ出せ。」と己の好物を述べて(←)

穐原
あ、そう?まぁ良いや。罵倒されるのには慣れたからな。(相手の引き攣った表情を見ては眉間に皺を寄せるものの、此れ位屁でもないのだろうか軽く笑い飛ばして

園城
すみません、僕は甘いものが嫌…苦手でして。(言い掛けた言葉を途中で止め、小さく咳払いをすると頬を人差し指で掻いて苦笑を浮かべ

(亀レスすみません;)

  • No.96 by 一条柊  2013-04-21 18:55:25 

【誰もいないですねぇ...】

  • No.97 by 一条柊  2013-04-21 18:59:11 

真>
そうされるなら此方の方がまだマシなんだが。(そう言えば、自分の頬を軽く斬り、頬からは正真正銘赤い血が流れてきて。←檸檬ソーダを渋々受け取ると、飲みほして、ゴミ箱に投げ入れた後に、「はい。」と何処からか出したのか、相手の希望する物を渡し

  • No.98 by 一条柊  2013-04-21 19:22:13 

【あの、堕ちる時は言ってくださいよ?】

  • No.99 by 花宮真  2013-04-21 19:29:35 

一条
ふはっ、本気でやるのかよ。お前は。(相手の様子を見ては呆れた様に小さく笑って、目を伏せて溜息を吐き。「…何で持ってるのかが解せぬ。」なんて言いつつも受け取っては器用に封を開けてパキリとチョコを一口齧り

(ちょっと本体が色々と用事が詰め込んでて、レス返しが遅くなります;)

  • No.100 by 緑間 真太郎  2013-04-21 19:31:32 

(スイマセン…無言落ちしてました…
本当にスイマセン…お相手感謝でした。では、また来ます!)

  • No.101 by 一条柊  2013-04-21 19:35:17 

真>
え?だって逝くよりもマシじゃん。←(そう言えば、血を制服の袖で拭き、ポケットから出した絆創膏を頬に張り、相手の言葉に「俺が食うために持ってたんだよ。」と言い、「てことだからちょっとくれよな。」と相手からチョコレートを奪い取り←一口食べれば相手に返し

【了解致しました!あ、堕ちてたらすみません;;】

  • No.102 by 一条柊  2013-04-21 19:36:32 

緑間>
【いえいえ、大丈夫ですよ!御相手感謝でした!】

  • No.103 by 花宮真  2013-04-21 20:36:42 

緑間
(落ち了解です!
お相手感謝でしたー!)

一条
お前はそんなに逝かされたかったのか、成程。(無表情で述べた後に小さく頷いて。相手の発言にきょとりとした表情を浮かべるも、「…へぇ。お前、此れ食べれるのか。」と何処か嬉しそうに呟いて

  • No.104 by 一条柊  2013-04-21 20:40:25 

真>
そんな分けねーだろ。(相手の言葉に少し苛立ちを抑えつつも←相手が呟いた言葉を聞き、「嬉しいのか?」と言えば、ニヤニヤとして相手の顔を見て←

【急に堕ちてたらすみません;もうすぐお風呂なので;;】

  • No.105 by 花宮真  2013-04-21 20:52:53 

一条
え?自虐癖があったの?…ごめん、僕そういうの無理だから…。(何故か猫を被ってお得意の演技。更に冷や汗を流しながら顔を青くして。「あぁ、とっても!…って、んなわけねェだろ、バァカ。」と舌を出して決まり文句を述べて

(大丈夫ですよ、私も出来るだけ早く返すようにします;)

  • No.106 by 一条柊  2013-04-21 21:20:41 

真>
だーかーらっ...ちげぇって!!(ついに怒りは爆発し、相手の好物のチョコレートを、ムカついたからか、目の前で一気に食べると「バァカ。」と相手の真似をし←

【すみません;落ちてました;】

  • No.107 by 一条柊  2013-04-21 21:36:52 

【誰も居ませんよね..;】

  • No.108 by 花宮真  2013-04-21 21:48:00 

一条
……OK、お前は俺を怒らせた。練習5…いや、10倍だ。(相手の行動に呆気に取られるものの、暫くして我に返っては、にぃっこりと恐ろしい程の笑みを浮かべて

(ちょいと風呂落ちします;)

  • No.109 by 一条柊  2013-04-21 21:52:58 

真>
りょーかい。じゃ、100時間二次元に関係することしときゃいいんだよな?(何時もの自分の練習と勘違いし、上記の言葉を述べれば、鞄の中から大量の同人誌、エロゲー、普通の漫画が出てきて←←え

【了解です!】

  • No.110 by 花宮真  2013-04-21 22:27:07 

一条
…もう知らねぇ。テメェは睡眠不足でぶっ倒れて、そのまま車に轢かれろ…。(額に手を当てると呆れた様に溜息を吐き、もう此奴はダメだ…と言わんばかりに首を横に振り。相手の鞄から出てきた見慣れない物を見ては思わず赤面し、「……んてもの持ってきてんだよ!!バァカ!!」と腕で口元を隠し

(戻りましたーッ!)

  • No.111 by 一条柊  2013-04-21 22:32:39 

真>
えー..流石にそれはなぁ...(わざとらしく苦笑し、赤面する相手を見て、俺よりも可愛い...。とか思いながら「え?普通に同人誌とエロゲーと漫画だけど。」とキョトン。とした顔で言えば、ゲームの電源をつけ、R18部類のゲームしているにも関わらず、音量は全開にし←


【おかえりなさい!】

  • No.112 by 花宮真  2013-04-21 22:44:45 

一条
テメェッ…!幾らウチの部が男で溢れ返っているとは言えどもなぁ…!!(赤面しながらもぶつぶつと説教をし。何時終わるか分からない説教を続けている内に全開にされる音量。「テメェには羞恥心がねぇのかよッ!!」と怒鳴るとゲームを取り上げ、窓を開けてはそのまま外に投げようとして

  • No.113 by 一条柊  2013-04-21 22:49:58 

真>
あー...そうですかー..(適当に説教を聞き流し、音量全開にしたままゲームに集中していると、急に手元からゲームが消えたかと思い、相手の手元を見てみれば、先程までやっていたゲームがあるわけで。そして、ゲームを投げようとする相手に「いやあぁぁぁ!!桜ちゃぁぁんっ!!!※ゲームのキャラの名前です」と、マジギレしながら、ピョンピョンと飛びはね、必死に相手からゲームを取り返そうとし←

  • No.114 by 花宮真  2013-04-21 23:07:00 

一条
何が桜ちゃんだよ!現実見やがれ、バァカ!!(音量の事を忘れていたのか、慌てて音量を消すと恥じるを通り越して怒りに震え。手を上に挙げたまま「こんなもん学校に持ってくんじゃねぇ!!主将兼監督の俺の責任になるだろーが!!」と怒鳴って

  • No.115 by 一条柊  2013-04-21 23:12:55 

真>
別にいいだろーよ!!現実見てなくても!(相手の言葉に苛つき、とうとう限界がきたのか、相手に向かって大きな声で言い、相手の手元からゲームを引ったくり、←「どうせお前も俺のこと理解してくれねーんだろ!!」と涙目になりながら相手に怒鳴れば、その場から走り去り

  • No.116 by 花宮真  2013-04-21 23:28:55 

一条
…ったく、現実見なきゃ生きられねぇだろーが。(目を伏せて溜息を吐き、舌打ち混じりに呟いて。きょとりとした表情を浮かべて相手の背中を見送ると「…ふはっ、理解してねぇ奴なんざ、部員にしねぇよ。」と鼻で笑って相手が走り去った方向に歩み出して

(すみません、明日朝早いんでそろそろ落ちますねー!;)

  • No.117 by 一条柊  2013-04-21 23:37:46 

真>
はあっ...はあっ...(本気で走ってきたからか、息が切れており、そして、此処なら誰にも見つからないだろうとロッカーの中に入り、その中の床に座り込めば、鞄の中からヘッドフォンを取り出せば、それを耳にあて、先程のゲームの続きを始め、「どうせ誰も理解してくれねーんだよ...」とゲームをしながら涙声で呟き


【了解です!御相手感謝です!】

  • No.118 by 一条柊  2013-04-22 16:36:50 

【上げますね~】

  • No.119 by 園城 恵亞里  2013-04-22 16:54:32 

(昨日は落ちちゃって申し訳ありません!私忘れっぽいのでもしかしたらこういうことが何回かあるかもです><)

>>柊君
勿論、あるわよ~?わたくしを誰だと思ってるの(えっへん、と胸張ればチーズケーキ渡し)

>>真君
…残念だなぁー。美味しいのにぃ(ケーキ見つめふてくされたように口とんがらせ)

  • No.120 by 一条柊  2013-04-22 16:57:56 

園城>
やった~♪じゃあ、頂戴?(自分でもムカつく程の性格を演じながら上記の言葉を述べれば、←口元についているチーズケーキのカスを取り

【大丈夫ですよ!気にしないでください!】

  • No.121 by 園城 恵亞里  2013-04-22 17:11:34 

>>柊君
食べこぼしは片づけてね(相手はまだこぼしていないが念のためと思い、ふわふわした笑顔で言い)


(/本当申し訳ありません。私バカなんで)

  • No.122 by 一条柊  2013-04-22 17:13:56 

園城>
ふぁーい。(チーズケーキをもぐもぐと頬張り、嬉しいのか、普段はあまり見せない笑顔で、相手の言葉に答え

【いえいえいえ...全然大丈夫ですって!】

  • No.123 by 園城 恵亞里  2013-04-22 17:17:05 

>>柊君
ふふっ…(嬉しそうな相手を見てこちらも嬉しくなってきてニコニコ、とチーズケーキ頬張る相手を見つめ)

(/こんな私を許してくださるのですか?)

  • No.124 by 一条柊  2013-04-22 18:31:18 

園城>
~♪(チーズケーキがよほど美味しかったのか、食べ終わったあとに鼻唄を歌い始め

【はわわ..;;すみません!!寝落ちしてました..;;】

  • No.125 by 園城 恵亞里  2013-04-22 19:12:13 

>>柊君
…そんなに好きなの?(クスクス、と笑い

(/全然大丈夫ですよ~b)

  • No.126 by 緑間 真太郎  2013-04-22 20:45:28 

今日も部活で遅くなったのだよ…

(上げますね〜!)

  • No.127 by 園城 恵亞里  2013-04-22 20:54:55 

>>真太朗君
あら、お疲れ様~

てかそれよりも涼太君のほうが大事!!

  • No.128 by 園城 恵亞里  2013-04-22 21:14:16 

(/落ちます)

  • No.129 by 一条柊  2013-04-22 22:20:25 

【すれ違いが..;】

  • No.130 by 緑間 真太郎  2013-04-22 22:49:43 

>園城
黄瀬か…?海常行けば会えるだよ。

(うわぁぁっ!スイマセン!上げてすぐ落ちなんて、最低ですね…僕…今度は気を付けますっ!)

  • No.131 by 一条柊  2013-04-22 22:51:55 

誰かーっ..(周りをキョロキョロと見わたし

  • No.132 by 緑間 真太郎  2013-04-22 22:53:05 

>一条
む、一条か…(番傘をさしながら歩み寄り

  • No.133 by 一条柊  2013-04-22 22:54:42 

緑間>
よーっ...(そう言えば、鞄の中からあっち系(R18)のゲームを出し←

  • No.134 by 緑間 真太郎  2013-04-22 22:56:17 

>一条
…何をしているのだよ?
ゲームか?(ゲーム画面を覗き込み

  • No.135 by 柊愛巳  2013-04-22 22:58:10 

緑間>
...YES(ゲームに集中して

  • No.136 by 緑間 真太郎  2013-04-22 22:59:44 

>一条
…それは面白いのか?(興味有りげに聞き

  • No.137 by 柊愛巳  2013-04-22 23:01:08 

緑間>
..やる?(ヘッドフォンを外し、ゲームを一度中断すればそう訪ね

  • No.138 by 緑間 真太郎  2013-04-22 23:04:15 

>一条
やってやるのだよ。(超上から目線で…
で、どういうゲームなのだよ?

  • No.139 by 緑間 真太郎  2013-04-22 23:28:17 

一条…落ちたか?
眠いから落ちるのだよ。お相手感謝なのだよ。

  • No.140 by 一条柊  2013-04-23 20:42:12 

あ、今まで気がつかなくてすまない。柊愛巳は俺だ。←

緑間>
ん?エロゲー。(さらり。と笑顔で凄い言葉を口にし←

【寝落ちすみません!;】

  • No.141 by 一条柊  2013-04-23 20:57:22 

【上げます】

  • No.142 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:11:57 

>一条
エロゲー?だと…?
面白いのか?(不思議そうに見ながら

(全然大丈夫ですよ〜お互い様って事で)

  • No.143 by 一条柊  2013-04-23 22:16:10 

緑間>
面白いに決まってるだろ!(そう言えば、ちょっとあれなシーンを見せて←

【ありがとうございます!;】

  • No.144 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:17:51 

>一条
ぉぶっ!?(いきなり見ては吹き出し
これは、やっていけないのだよっ!(取り上げ

  • No.145 by 一条柊  2013-04-23 22:25:35 

緑間>
むー....別にいーだろー!(そう言えば、相手からゲームを取り返し

  • No.146 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:28:56 

>一条
駄目なのだよっ!(また奪い届かない位の高さに上げる
お前はまだ18ではないだろうっ!

  • No.147 by 一条柊  2013-04-23 22:33:11 

緑間>
ちっ...(聞こえないよう舌打ちをすれば、相手の後ろに回り込み、膝かっくんをして、ゲームを再度取り返し←「いいんだよ!精神年齢は18以上だ!」と言い訳して←

  • No.148 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:35:20 

>一条
精神年齢は関係ないのだよ…(もう諦めたようで…
他のゲームはないのか?(何かゲームをしたいようで

  • No.149 by 一条柊  2013-04-23 22:37:56 

緑間>
あー..あるぞー..(音量全開でゲームをしながら、R18のゲームを鞄の中から出し←

  • No.150 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:42:05 

>一条
音量大きすぎるのだよ。
どれが一番面白いのだよ?(ゲームを全く見ようとせず聞き

  • No.151 by 一条柊  2013-04-23 22:44:40 

緑間>
別に良いだろ(即答すれば、相手の言葉に少し困った様子を見せ「うーん...人によるからなぁ..あ、緑間は何プレイが好きなの?」と首をかしげ←←え

  • No.152 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:51:45 

>一条
プレイ?なにがあるのだよ?(知らないようで不安げにきき

  • No.153 by 一条柊  2013-04-23 22:55:32 

緑間>
えーとねーSMプレイとk((強制終了←

  • No.154 by 緑間 真太郎  2013-04-23 22:57:12 

>一条
……やめとくのだよ。(危険を察知しました

  • No.155 by 一条柊  2013-04-23 22:59:17 

緑間>
そうか...(少ししゅん。とすればゲームを始め←

  • No.156 by 緑間 真太郎  2013-04-23 23:02:01 

>一条
落ち込む必要はないのだよ。(表情には出ないが慌てている←
…暇なのだよ。(一言呟けば少し寂しそうにし

  • No.157 by 一条柊  2013-04-23 23:03:51 

緑間>
なら、なんかするか?(ゲーム画面を見つめながら上記の言葉を述べ

  • No.158 by 緑間 真太郎  2013-04-23 23:08:18 

>一条
……(無言で頷き相手をじっと見る

  • No.159 by 一条柊  2013-04-23 23:10:36 

緑間>
...?(無言で此方を見る相手に疑問を抱き、「どーした..?」と一度ゲームをする手を止め、訪ね

  • No.160 by 緑間 真太郎  2013-04-23 23:13:42 

>一条
なんでもないのだよ…(なにか隠しているように…?
それより、なにかしたいのだよ。(表情には出さず楽しみにしている

  • No.161 by 緑間 真太郎  2013-04-23 23:33:18 

眠くなってきたから落ちるのだよ。
お相手感謝なのだよ。

  • No.162 by 園城 恵亞里  2013-04-24 18:06:43 

皆~こんにちわ~(キャラメルクレープを食べながら)

  • No.163 by 一条柊  2013-04-24 21:08:36 

緑間>
そっか...(少し疑った様子で言えば、「うーん...あんたは何してーの?」と首をかしげればゲームを鞄の中に終い

【また寝落ちしてすみません...;;】

  • No.164 by 一条柊  2013-04-24 21:19:10 

【上げます!】

  • No.165 by 一条柊  2013-04-24 22:57:54 

【あげます】

  • No.166 by 緑間 真太郎  2013-04-25 20:43:10 

>一条
何がしたいか…だと?(意外な答えで悩み
なんでも良いのだよ。(と、適当に答えてみる

(全然大丈夫ですよ!んで、上げます!)

  • No.167 by 一条柊  2013-04-25 21:29:46 

緑間>
....(何かを考え込めば、ポンッ。と手を叩き、「よし。エロゲーしようぜ。」と言い←

【ありがとうございます;&上げです】

~参加者一覧~
・一条柊
・緑間真太郎
・園城恵亞里

  • No.168 by 匿名  2013-04-25 22:38:39 

支援上げです

  • No.169 by 緑間 真太郎  2013-04-25 22:50:07 

>一条
…しょうがない奴なのだよ(呆れたように言い
やる事が出来れば良いのだよ。(暇には勝てないようで

(一言落ち申し訳ないです…また明日来ますので!)

  • No.170 by 一条柊  2013-04-25 23:02:02 

緑間>
よっしゃ..(小さくガッツポーズをすれば、「どれする?」と鞄の中からR20指定のゲームを出し←

【いえいえ、大丈夫ですよ!】

  • No.171 by 緑間 真太郎  2013-04-26 15:20:40 

>一条
なにを喜んでいるのだよ…(呆れたように言い
一条…お前が決めてくれ…

(こんにちはーっ!早めに学校が終わったので来ましたーっ!)

  • No.172 by 園城 恵亞里  2013-04-27 09:03:51 

こんにちわ~

  • No.173 by さくらん  2013-04-27 09:48:10 

こんにちは☆

  • No.174 by 一条柊  2013-04-27 13:22:55 

緑間>
ならー...(大量のゲームを前に、何にしようかと考え始め

園城>
こんにちは。(ニコ。と軽く微笑み

  • No.175 by 緑間 真太郎  2013-04-27 14:33:32 

>一条
……(黙ってゲームを見つめ

>園城
こんにちはなのだよ。

  • No.176 by 一条柊  2013-04-27 14:35:04 

緑間>
うーん...(何分たっても決まらない様子で←

  • No.177 by 緑間 真太郎  2013-04-27 14:42:31 

>一条
適当で良いのだよ。(段々暇に耐えられなくなって

  • No.178 by 一条柊  2013-04-27 14:47:04 

緑間>
なら...これで。(明らかにヤバそうなゲームを選び←

  • No.179 by 緑間 真太郎  2013-04-27 14:52:36 

>一条
では、やろう。(ゲームを全く見ないで始めようとし

  • No.180 by 一条柊  2013-04-27 14:55:30 

緑間>
おう♪(ゲームをつけて、トップ画面を見てみれば子供には教育上良くない画像で。←

  • No.181 by 緑間 真太郎  2013-04-27 14:58:59 

>一条
?!(画面を見れば顔を逸らし
これは、危険なのだよ…!

  • No.182 by 一条柊  2013-04-27 15:01:09 

緑間>
危険?何が?(本人はもう見慣れている様子で、どんどんとゲームを進めて←

  • No.183 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:03:02 

>一条
…お前は慣れているのか(番傘で赤い顔を隠しながら画面を見つめ

  • No.184 by 一条柊  2013-04-27 15:07:10 

緑間>
そーそー..(ゲームを進めていくと同時に危険な展開になってきて←

  • No.185 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:12:56 

>一条
……(画面から目を逸らし

  • No.186 by 一条柊  2013-04-27 15:15:02 

緑間>
あれ、どうした?(一度ゲームをする手を止めれば、相手の顔を覗き混んで

  • No.187 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:17:53 

>一条
なんでも…ない…のだよ…(番傘で顔を隠し←鼻血がヤバイ!

  • No.188 by 一条柊  2013-04-27 15:23:55 

緑間>
何でもなくないだろ。(そう言えば、番傘をどけて←

  • No.189 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:27:45 

>一条
なんでも…ないっ!(手で顔を隠すが鼻血が止まらず

  • No.190 by 一条柊  2013-04-27 15:30:41 

緑間>
はぁ...(溜め息をついて、相手の手を退ければ、鼻血が出ている事がわかり、ティッシュを取りに行き

  • No.191 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:32:48 

>一条
ーっ……(何も言えず下を向き座り込む

  • No.192 by 一条柊  2013-04-27 15:34:32 

緑間>
ほいよ。(ティッシュを相手に渡し

  • No.193 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:36:38 

>一条
すまない……(テッシュを受け取り拭き始め

  • No.194 by 一条柊  2013-04-27 15:44:13 

緑間>
大丈夫だって..(少し苦笑し

  • No.195 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:49:33 

>一条
……(苦笑してる相手を見ては番傘で顔を隠し

  • No.196 by 一条柊  2013-04-27 15:53:32 

緑間>
てか、何で顔隠すんだよw(少し笑い

  • No.197 by 緑間 真太郎  2013-04-27 15:57:38 

>一条
み…見られたくないからに決まっているのだよ…(小声で言い

  • No.198 by 一条柊  2013-04-27 15:59:30 

緑間>
何でだ?(首をかしげ

  • No.199 by 緑間 真太郎  2013-04-27 18:36:54 

>一条
何でって…何でもだっ!(顔を逸らし

(無断落ちスイマセン…気をつけます…)

  • No.200 by 一条柊  2013-04-28 22:46:44 

緑間>
意味わかんねーし..(相手の顔を見つめて

【大丈夫ですよ!】

  • No.201 by 緑間 真太郎  2013-04-29 16:30:39 

>一条
……(凄く不機嫌そうにしゃがみ込み

(こんにちは〜。そして、ありがとうございます!)

  • No.202 by 園城 恵亞里  2013-05-02 19:57:57 

(来れなくて申し訳ありません!部活とか親にやれと言われ勉強ばかりしてました!)

  • No.203 by 一条柊  2013-05-18 17:14:18 

わー、めっちゃ久しぶり。←
最近来れなくてすまねーな。&一応キャラリセしたから誰でも募集ねー。

  • No.204 by 一条柊  2013-05-20 21:27:18 

上げ

  • No.205 by 園城 恵亞里  2013-06-07 23:59:51 

皆~お久しぶり~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック