[能力バトル] 天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

[能力バトル] 天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

主  2013-04-20 19:51:29 
通報
特殊な能力を持つ者の学園、そんな御伽噺話のような学園があった......


観覧感謝です!
この学園は特殊能力をもった生徒を育成する学園です
では軽くルールを


・マナーは守る!
・ロルが下手でも歓迎!
・余り無視をしない。(荒らしは勿論例外
・確定的なロルをしない。(確定ロルを使う場合具体的に理詰めしてからお願いします><
・誹謗中傷などしない。

以上簡単なルール!
>1からはその他設定と主プロフなのでレス禁!
因みに主はGL希望なので((殴ww

コメントを投稿する

  • No.860 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 21:06:07 

片岡 伊角
ん?(素っ頓狂な顔して片岡見て「いい、いやぁ別に私は......」チラッとアキトみて「遠慮しておく」と焦っているのを誤魔化す笑顔で言い

  • No.861 by 片岡 伊角  2013-04-29 21:07:59 

アキト>

男に言われてもアンマリ嬉しくないのは何故だろうな……。(肩を竦めて溜め息一つ。目の前にいるのが女の子なら良かったのにと切実に思い)←

あ~ぁ……ほら、捕まれよ。(両手を差し出し捕まるように促し。今度は能力の補助は無しに立たせようと)

  • No.862 by 片岡 伊角  2013-04-29 21:13:01 

メルヴィユ>

ははぁ~ん…………。(相手の表情から何か読み取り悪い笑みを浮かべ。「お~いアキト。ちょっとコイツと代われ。」と声を掛け)

  • No.863 by 片岡 伊角  2013-04-29 21:14:02 

ゴメン、来たばっかだけど落ちるな?

  • No.864 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 21:16:22 

片岡 伊角
えぇ!?ちょ、ちょっと冷静になれ何故私なのだ?!! (平静を装ってはいたが突然にスケートをやるとなるとアキトの様に無様な事に成りかねないので逃走

  • No.865 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 21:17:02 

片岡 伊角
((了解!!!!))

  • No.866 by アキト  2013-04-29 21:39:27 

(闇落ちすみません;

メルヴィユ
う、うるせー!マジ黙れッ!(馬鹿にされれば涙目で訴え、伊角から代われ、という声に口角上げれば「ならてめぇもやってみろ!」と靴脱いで渡し

片岡
・・・そりゃ男に言われて嬉しい方がヤバいだろ・・・(男で悪かったな、というように唇尖らせればそっぽ向いて

ぐ、うぅう・・・(膝を震わせながら相手の両手を掴んでなんとか立ち上がるもやはり怖いのか相手の両手を握る力が強まってしまい

  • No.867 by 磐清水 透湖  2013-04-29 21:43:59 

にゅう、今日のおやつはー・・・チョコレイトにしよう、ウン

(購買部にて菓子類を物色している少女、適当にチョコレートを何種類か大量に抱えるとそのままレジへ、どこにそんな金があるのかと問いただしたくもなるがあるものは仕方ない、因みに偽札とかではなくれっきとした本物である

  • No.868 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 22:22:48 

アキト
煩い!(渡された靴を投げつけ「貴様に指図される筋合いはないのだ!」とそっぽ向いて中央施設棟に戻っていき

磐清水 透湖
な!?おやつのチョコが!(購買部に来てみればいつもの楽しみにしているチョコ達がゴッソリとなくなっていて

  • No.869 by 磐清水 透湖  2013-04-30 20:13:08 

メルヴィユ

まずはどれにしようかにゃー

(ビニール袋に詰められた多種多様のチョコレートの中から適当に数種類選んで封を切ると如何にも美味しそうな表情でチョコレートを頬張るのだ、ミルク、ビター、ホワイト、ストロベリー、口内で特有の甘みが交じり合い更に甘みを増していく

  • No.870 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-30 20:19:29 

磐清水 透湖
あやつは?(購買部から立ち去る後ろ姿見れば新入生の案内の時に居た奴だと気づきふと手に持つビニール袋に目を遣ると「あ......」と口を開けて呆けるほど沢山のチョコが詰まっているのを見つけ

  • No.871 by 片岡 伊角  2013-05-01 12:47:38 

(上げます。レス蹴り謝;;)

  • No.872 by 近衛乃亜  2013-05-01 20:30:24 

こんばんは、、(おどおど

  • No.873 by 主  2013-05-01 20:44:15 

近衛
((はて?どなたでしょうか?))

  • No.874 by 主  2013-12-16 01:48:52 

上げる。
さて、天ノ御柱学園再始動と行こうじゃないですか(∩´∀`)∩

  • No.875 by 主  2013-12-16 18:39:08 

上げます!

  • No.876 by 主  2013-12-16 23:03:51 

上げま~す!

  • No.877 by 主  2013-12-16 23:33:00 

上げます

  • No.878 by 主  2013-12-17 00:18:28 

上げまぁす!

  • No.879 by 主  2013-12-17 01:25:56 

オリなりチャに移転いたします!
このトピは削除申請を出すので新しいトピに帰ってきた人は顔出してくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック