[能力バトル] 天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

[能力バトル] 天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

主  2013-04-20 19:51:29 
通報
特殊な能力を持つ者の学園、そんな御伽噺話のような学園があった......


観覧感謝です!
この学園は特殊能力をもった生徒を育成する学園です
では軽くルールを


・マナーは守る!
・ロルが下手でも歓迎!
・余り無視をしない。(荒らしは勿論例外
・確定的なロルをしない。(確定ロルを使う場合具体的に理詰めしてからお願いします><
・誹謗中傷などしない。

以上簡単なルール!
>1からはその他設定と主プロフなのでレス禁!
因みに主はGL希望なので((殴ww

コメントを投稿する

  • No.842 by アキト  2013-04-29 13:31:17 

橤呑
・・・マジックじゃねーの?(相手と傘を交互に見つめればキョト、と目丸くして首傾げてみては未だに「凄いよなー」と連呼していて

  • No.843 by 片岡 伊角  2013-04-29 13:43:25 

アキト>

他の奴等には、「能天気で何考えてるか分からない」って言われるけどな?(初めて笑みを見せた相手を、更に笑わせようと上記告げ。)イスミで良いよ、呼び方。(名字で呼ばれるのは慣れてないらしく。相手が年下という事は、本人にとっては些末な事らしく)

最初ッから出来るヤツなんて化け物みてぇなモンだよ。(そう告げると背中のライダーズパックから自分のスニーカーを取りだして履き替え。「取り合えずやってみろよ?」と促し)

  • No.844 by 片岡 伊角  2013-04-29 13:45:16 

(ちょっと落ちますノシ。また夜に来ますね。)

  • No.845 by アキト  2013-04-29 13:49:58 

片岡
・・・あーたしかに分かる気がする!(相手の思惑通りケラケラと笑い始め、声のトーンも明るくなれば「ん、じゃー伊角。伊角ってなんか女みたいな名前だよな」と失礼なことを零せばヘラヘラと笑ってみせ

そ、そうだよな・・・うし(小さく拳を作ると靴を脱いでインラインスケートに履き替え、恐る恐る立とうと試みるも体の軸がぶれて転びそうになり、ブランコにしがみついて「ムリムリムリ死ぬ死ぬ!」と叫んで

  • No.846 by アキト  2013-04-29 13:50:19 

片岡
(了解しました、ノシです!

  • No.847 by セイル・オーベルジュバンク  2013-04-29 14:24:54 

アキト

いいよ、別に。(何時の間に履き替えたのか、ローラーブレードを履いており。ビニール袋を持ったまま滑り出し、そのまま加速していき

  • No.848 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 15:45:29 

>ALL
ふぁぁ、ぁあ(大図書館の梯子の上の上、ベットから起きあがると小部屋の奥のエレベーターを使って大図書館へ降りて

  • No.849 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 19:16:05 

上げる、

  • No.850 by 片岡 伊角  2013-04-29 19:47:41 

アキト>

いーンだよ、女みたいな名前でも本人は気に入ってんだから。(失礼な事を言われたような気もするが、相手の笑顔を見ればそれを咎める気にもなれず。苦笑しながら相手の頭を少々乱暴に撫で)

ほら、手ぇ貸せよ。(相手の片手を取ると、体の重心を見極め。体の動きに応じて車輪が転がり過ぎてしまわぬように、能力で随時カウンターを当て続けて車輪を止め)


(上げとくぜ。)

  • No.851 by アキト  2013-04-29 20:03:52 

片岡
・・・気に入ってんだ、意外。(ジッと相手の顔を見つめてみるも、撫でられれば「あぅぁ、やめろっつの!」と抵抗の言葉を口にするもその姿は楽しそうで

う、おぉお・・・た、立てたぞ伊角!(相手の手を借りて立っているのにも関わらず、達成感に頬紅潮させて嬉しそうに笑うも膝はガクガクと震えていて

  • No.852 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 20:22:47 

片岡 伊角・アキト
何をやっているのだ......... (外で遊んでいるアキトと片岡を見れば「変な靴を履いてる」と足に注目しガタガタと膝を震わすアキトを滑稽だと大笑いして

  • No.853 by アキト  2013-04-29 20:39:19 

メルヴィユ
る、るせぇっ!これやってみると結構難しいんだぞ・・・!(今にも転びそうなので相手に視線向けることが出来ず、足元から目を離せなくて

  • No.854 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 20:43:10 

アキト
クククク、いい様だぞ小僧(腹を抱えて爆笑すれば「まるで生まれたばかりの子鹿か何かの様だ」といいもっとやって見せろとばかりに相手の背中をドンッと押して

  • No.855 by 片岡 伊角  2013-04-29 20:50:01 

アキト>

ま、変わった名前ではあるけどな。(相手を解放すると朗らかに笑って見せ上記告げ。「自分が嫌いな事よりは健康的だろ?」、と)

立たせてんだよ……能力切るぞ?(相手から手を離すと後ろへ回り。「腰を落として重心は前にな?」と添えると背中を軽く押し)


メルヴィユ>

何って……インラインスケート。知らねぇ?(訪ねられると、首を傾げて聞き返し)

  • No.856 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 20:52:24 

片岡 伊角
しらん、何語だ?(不可思議そうな顔をして変な形をした靴をマジマジと眺め

  • No.857 by アキト  2013-04-29 20:56:40 

メルヴィユ
うわぉああ!(まだ慣れていないのか押されればバランスを崩して転倒し、立ち上がろうと試みるも中々上手くいかず再度転んでしまい

片岡
んー・・・でも俺も伊角の名前好き。(撫でられた部分を摘みあげながら相手を見上げれば「一理あるな」と白い歯見せて笑ってみせ

だぁああ!まだ、まだ駄目ッ・・・(言われたとおりに体重を前にかけてみるも、押された部分進んだところで恐怖心からなのか顔から転倒し

  • No.858 by 片岡 伊角  2013-04-29 20:58:01 

メルヴィユ>

いっつも本読んでる割りにはこういうの知らねぇんだな?(相手が興味深そうに観察しているのを見て、「アンタもやる?」と提案し)

  • No.859 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 21:02:10 

アキト
フハハハハハハ、どうしたどうした(立ち上がろうとするアキトをバカにするように「その程度なのか?小僧」とやってもいないのにまるで自分が上手くできるかのような口振りで言って

  • No.860 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-29 21:06:07 

片岡 伊角
ん?(素っ頓狂な顔して片岡見て「いい、いやぁ別に私は......」チラッとアキトみて「遠慮しておく」と焦っているのを誤魔化す笑顔で言い

  • No.861 by 片岡 伊角  2013-04-29 21:07:59 

アキト>

男に言われてもアンマリ嬉しくないのは何故だろうな……。(肩を竦めて溜め息一つ。目の前にいるのが女の子なら良かったのにと切実に思い)←

あ~ぁ……ほら、捕まれよ。(両手を差し出し捕まるように促し。今度は能力の補助は無しに立たせようと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック