60代っていないの?

60代っていないの?

パライバ  2013-04-20 15:29:48 
通報
今日から、初めてやってみたけど、お年寄りは、やってないみたいね。つまんないわー。

コメントを投稿する

  • No.118 by パライバ  2013-04-21 23:16:26 

はい
またね
私も、湯冷めしてきたから、
落ちますね。
お二人とも有難うございました

  • No.119 by まる  2013-04-21 23:24:20 

パラ マナ おやすみなさい☆
また明日ね~♪

  • No.120 by パライバ  2013-04-22 06:52:00 

おはよう(^。^)y-.。o○
今日は、晴天なり
お洗濯沢山でーす

  • No.121 by パライバ  2013-04-22 09:04:16 

洗濯も終ったし 音楽を聞きながら
今からチュニックを編みます。
まだ主人は、仕事に出かけません。毎日の事ですが
ペースがゆっくりなんです。

  • No.122 by まる  2013-04-22 12:36:49 

パラ 
 こんちぃ~(*^_^*)
今はランチタイムでっしゅ~♪

へぇ?(・・?)
チュニックを編む???
ぅわーーー凄いね~ (・□・;)
まるはお裁縫的なもの苦手~ぁ・・( ̄▽ ̄;)
子供のバックの持ち手の部分が取れちゃったので縫ってあげたら
「自分で縫わないでお母さんに縫ってもらいなよ」って同級生に子供が言われてきた・・
そのくらい下手なんだよーww

  • No.123 by パライバ  2013-04-22 12:49:20 

自己流で、好きなので洋裁もセーラームーン、プリキュアなどの服も作りました。
わんこの服も沢山作りました。
近くなら、手伝ってあげたいなー。

  • No.124 by まる  2013-04-22 18:32:43 

パラ

ぅわ~~~ (・□・;)
凄いな~・・
是非お友達になっておきたい人だね~ww
まるのご近所さんだったらよかったな~
ちょっと破けっちゃったりしても お直しの店にだすから
高くつくよね~
ウエストが緩くなって(旦那ねw)お直しにだすんだったら買った方がいいって
スーツ2着も買って来たよ~とほほ・・
お裁縫箱って持ってないまるでしたww
(おばあちゃんに頼んでるから~w)

  • No.125 by パライバ  2013-04-22 21:09:33 

いやいや
そんなにも、上手ではないんですよ。
自己流だから…
おばあちゃんに頼めるならいいですよねー
でも、色々見せてあげたい。
カントリードールとか…ウフフ

  • No.126 by パライバ  2013-04-23 17:00:18 

お米を研ぎます
後で、お話しできたらいいねー
叉ね♪

  • No.127 by まる  2013-04-23 21:31:33 

パラちゃ~ぁん♪
ただいま~ぁ・・w

かんとりーどーる?みてみた~ぁいww
まるのお家には絶対にない物だわ~w

  • No.128 by パライバ  2013-04-23 22:01:09 

まるちゃぁーーーん!
おかえり!

まるちゃんは、これからが元気で活動できる時間だよね。
私は、1日中PCに向かってるから、眼が疲れちゃった。
ピグを朝から寝る時までやってるから、疲れちゃう。

チュニックが出来あがりましたよ。パイナップル編みで毛糸が8個使いました。

  • No.129 by まる  2013-04-23 22:08:22 

パラちゃん

んーーー
一日お留守番してたのね?
淋しかった?
まるは阿明日は仕事休みだから 絡める時間もあると思う~w

パイナップル編み???(・・?)
毛糸8こ使って??
8個が多いのか?少ないのか?巨漢なのか?小人なのか???ww

  • No.130 by パライバ  2013-04-23 22:15:19 

あっはは
そうだよね。普通は、6個で出来るらしいのですけど、かなり余裕をきかせて、8個。LLかな。
パイナップル模様です。

ピグのゲームは、してないの?

  • No.131 by まる  2013-04-23 22:18:25 

あはは~(*´∇`*)
そっかぁ。。。
パイナップルの柄のLLサイズのチュニックね?ww
色は何色かな~可愛い色がすきなのかな~?

ゲーム・・
未だやり方などなど満足に使いこなせなくて 一時休止w
ログイン自体のidすら わすれた~ww

  • No.132 by パライバ  2013-04-23 22:24:16 

ありゃりゃ(๑≧౪≦)
色は、モスグリーンです。
ニットって、あまり着ないけどね。
編む楽しみだけかなー

IDは、忘れちゃうよね。
今、ピグライフで、キャベツの収穫をしています。

  • No.133 by まる  2013-04-23 22:26:52 

パラ

モスグリーンかぁ♪
まるは茶が好きなんだーw
編む楽しみ・・わかる気もする~w
大昔に彼氏にセーターを編んだことある
その時が最初で最後かな・・w

キャベツの収穫?
そぅゆう楽しみ方教えて欲しいよ~

  • No.134 by パライバ  2013-04-23 22:32:34 

おおおォォ!
やるねー(^O^)

キャベツを収穫してお料理作って、テーブルに置いておくと
お庭にお手伝い(みずまき)をしてくれる人が食べて行ってくれます。
毎日、楽しいですよ。お友達も55人になりました。歌手の人も、お友達になってくれました。
フォークシンガーですけど。
チャットも中で、出来るので、楽しいですよ

  • No.135 by まる  2013-04-23 22:39:21 

ん・・
チャトも出来るのはこの間知った。。w
また休みの日にでもまったりとやってみるね~
つか・・id何だっけ?・・(爆

  • No.136 by パライバ  2013-04-23 22:49:03 

ピグのなかで、会えたら、面白いですね。
この前、まるさんで調べたら、たくさんいました。
ニックネームは、違うんでしょうね。
私も、違うんですけど。

( ̄^ ̄)ゞ落ちますね。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.137 by まる  2013-04-23 22:53:38 

パラ

そぅなの?
いくつもHN持ってるの?
まるって人は何人もいるみたいよ?
私は何か所か回ってるトピあるけどーw

また明日ね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.138 by 焼きいも屋  2013-04-24 10:14:49 

焼きいもー石焼きいもー

  • No.139 by まる  2013-04-24 10:32:39 

あ!
焼き芋くださ~~ぁい♪
大き目の1本ね(*´∇`*)
今ちょうど10時のおやつの時間だもんね~ww

  • No.140 by まる  2013-04-24 12:30:00 

140にしとこ~ぉっと・・w

おめでと~ぉ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

焼き芋屋さん・・行かれちゃった~ぁ・・凹
食べたかったな~
寒いし 丁度お腹すき始めてたんだもん。。。w

  • No.141 by まる  2013-04-24 12:30:35 

パラちゃ~~~ぁん?

ぴぐってるの??w

  • No.142 by パライバ  2013-04-24 15:36:59 

まるちゃん
今日は、雨だね(´・_・`)
犬の散歩も行けないから、朝から、ずっと、MP3を作って
今、聞き直してるんだけど、時々、音が、飛んじゃうんだよね 
せっかくCDに入れたのに、がっかりだよ~~~
ピグも魚釣りしたけど、思うように釣れないからこっちを覗いてみた
そしたら  焼き芋屋さん?
どこに行ったのかしら?
寒いから、ちょうどいいのにね。
まるちゃんは、今日は、なにをしてました?

  • No.143 by まる  2013-04-24 18:00:52 

パラちゃん

何の歌を入れてたの?音が飛んじゃうなんてガッカリだねー
まるは気にいった曲ばかり聞く傾向にあるねーw
ちなみにaitaiが大好きさ~♪

まる
今日は忙しくしてた・・w
お昼寝したり~お昼寝したり~お昼寝したり。。。( ̄^ ̄)ゞ

  • No.144 by パライバ  2013-04-24 19:35:45 

まるちゃん

癒しのクラシックだよ
後は、日本語の歌を英語版にしたものを入れたよ。
(会いたい)もあったよ。

まるちゃんは、1日中 明日のために体を休めていたんだね。
休まった?

  • No.145 by まる  2013-04-24 19:40:01 

くらっしっくかぁ・・♪
ん~~~~っとぉ・・
ずーーーっと若いころ彼氏に貰ったCDがクラシックだったな~
色んな曲が入ってた様な・・・?
基本まるはPOPな曲だすきだから~
バイクで流しながら。。w

  • No.146 by パライバ  2013-04-24 19:43:48 

バイクのるの~~?
すごいんだね!
江ノ島まで飛ばした?

  • No.147 by まる  2013-04-24 19:47:02 

むか~ぁしむか~ぁし の 話w

エボシ岩・・なつかし~
ぁあ~しばらく行ってないな~凹
湘南の風・・・ぅわーーーーーーーぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.148 by パライバ  2013-04-24 19:49:15 

私も、行きたい。なつかしいな~~
バイクは、乗れないけど。
あそこは、いつも渋滞で進まないもんね

  • No.149 by まる  2013-04-24 19:52:02 

何気に葉山とか好きなんだ~
ヨットハーバー♪

  • No.150 by パライバ  2013-04-24 19:58:36 

うん
いいところだよね。
やっぱり、街と違って
海の香りもいいねー
葉山は、1回しか行ってないなー
むかーーーしで、忘れちゃった(^O^)

  • No.151 by まる  2013-04-24 20:03:35 

まるは横浜にいたから 海も富士山も大好き~
鎌倉八幡宮にお詣りに毎年行ったよ^^

  • No.152 by パライバ  2013-04-24 20:05:01 

いいなー
そっちに帰りたいなー
無理だけど・・・

  • No.153 by まる  2013-04-24 20:11:17 

パラちゃんは恋愛結婚?職場結婚?なんだろ~w

  • No.154 by パライバ  2013-04-24 20:13:16 

職場で恋愛結婚だよ\(//∇//)\
まるちゃんは?大恋愛?

  • No.155 by まる  2013-04-24 20:16:28 

職場結婚かぁ・・
ぅわーーーー♪
なんか秘めた事でもあったぁ?ww
まるはお友達と旦那の職場に遊びにいって交際が始まった。。w

  • No.156 by パライバ  2013-04-24 20:23:15 

昔が懐かしいなー
交際してる時が、1番楽しいね
結婚すると喧嘩ばかりして、イライラして
なんでこんな人と結婚したんだろう・・・?って
さっきも大喧嘩したんだよ

料理が作りすぎだって
美味しいもの食べさせたいからなのに
毎日余って もったいない!って
わかるんだけど、怒鳴りつけなくてもねー

主人は、タクシーの運転手で
食事してから、また 仕事に出かけていきました。今夜は、12時に帰ってくるって。

  • No.157 by パライバ  2013-04-24 20:27:37 

ちょっとピグで魚釣りしてくるね

  • No.158 by まる  2013-04-24 20:28:12 

ひょぇえ~~~~Σ(*・Д・*)
おかずを作りすぎで怒られた????(・・?)
そのおかず まるにくれーーーーぇww
まるはどぅしたら手抜きの料理が出来るか?毎日思案中だぞー(´・_・`)

朝のテレビで「夫原病」ってぇのがあるらしい。。。
字の通りで夫が原因にお病気だってさぁ・・
更年期と間違えやすいらしいけど この病気は年齢関係なくでるらしいよ?
きを付けてね~?ってそこまで深刻じゃないよね~(爆

  • No.159 by まる  2013-04-24 20:28:43 

はぃよ~(*^_^*)
まるも落ちる~w

  • No.160 by パライバ  2013-04-26 07:44:47 

おはよう

お昼は、スシローに主人と食事です。

今から楽しみ

平日は、すいてるので、ゆっくりと食べられます

  • No.161 by まる  2013-04-26 17:05:08 

パラちゃん♪

きゃ~ぁ・・(*´∇`*)
いいなー
まるもお寿司だいすきだよー♪
平日のランチはすいてた?
好きなネタはなぁに?(・・?)
何皿位食べられるの?
まるは・・7皿ぐらいなら 頑張れる( ̄^ ̄)ゞ

  • No.162 by パライバ  2013-04-26 20:07:54 

こんばんは

美味しかったよ♪
6皿ぐらいは、食べて
お味噌汁か茶碗蒸しだね
平日は、入ってすぐ座れるのがいいねー

  • No.163 by パライバ  2013-04-30 06:35:34 

おはよう(^◇^)
朝から、雨です
ちょっと昨日より肌寒いでーす
皆さん、お仕事頑張ってね

  • No.164 by パライバ  2013-05-10 08:25:43 

おひさー(^◇^)
最近、忙しくて(遊び)
皆さんも忙しいのかな?

また、お話しましょうね

  • No.165 by マナティ  2013-09-02 00:01:10 

9月になっちゃた。。。
おひさ~! って、誰もいないか・・・(^_^;)

また、あそぼ♪

  • No.166 by ナツ  2013-09-02 21:19:11 

こんばんは(*^3^)/~☆

60じゃないけど、い~かなぁ?

料理頑張ってますね!

(# ̄З ̄) 料理キライ

本当に、妻の心 夫知らずですね。

  • No.167 by ナツ  2013-09-02 21:20:57 

こんばんは(*^3^)/~☆

60じゃないけど、い~かなぁ?

料理頑張ってますね!

(# ̄З ̄) 料理キライ

本当に、妻の心 夫知らずですね。

  • No.168 by ナツ  2013-09-02 21:23:11 

\(゜o゜;)/ うひょ

連コメ~ごめんなさぁい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック