60代っていないの?

60代っていないの?

パライバ  2013-04-20 15:29:48 
通報
今日から、初めてやってみたけど、お年寄りは、やってないみたいね。つまんないわー。

コメントを投稿する

  • No.81 by まる  2013-04-21 22:27:48 

マナ

まるはペットないよ~
小学生の時インコを手乗りに自分で育ててた
それが死んでから生き物は飼えない
それに今は「牛」「さる」「鳥」「蛇」が我が家に居るから~ww

  • No.82 by パライバ  2013-04-21 22:28:22 

1羽って言うんだった

www

  • No.83 by マナティ  2013-04-21 22:28:47 

寝てます~(*^_^*)
一緒に寝るのが、至福の時。
家に来た時、2才。
それまで可愛がられた事が無かったから、私から離れないよ。

でも、ちょっと頭悪いかも(・´艸`・)
芸は、「お座り」と「待っててね」 だけ。

  • No.84 by まる  2013-04-21 22:28:47 

パラ

烏骨鶏の卵っていただくけど
滋養強壮ww

  • No.85 by パライバ  2013-04-21 22:29:20 

蛇?

ほんと!?

  • No.86 by マナティ  2013-04-21 22:31:00 

そそ、鶏もちゃんとなついて、
可愛いんだってね。

  • No.87 by パライバ  2013-04-21 22:31:57 

まるさん

そうなのよね。

ウコッケイのは、そう言いますね。

高いし。

でも、今は、7歳だから もう卵を産んでくれません。

餌ばかり食べてます

5年の寿命って  聞いたのに・・・

  • No.88 by マナティ  2013-04-21 22:32:13 

猿 もほんと!?

  • No.89 by マナティ  2013-04-21 22:33:37 

友達がむかし、縁日で買ったヒヨコが大きくなって、
鶏と一緒に寝てました(´▽`*)アハ

  • No.90 by マナティ  2013-04-21 22:36:38 

まる、パラ
シングルですか?
アタシは、しなびた夫がいますが(ノ∇≦*)

  • No.91 by パライバ  2013-04-21 22:36:46 

ほんと?ウシ?
ビックリ!
うちのヨーキーは、バン!言うと ひっくり返ります。
夕方は、外を歩かせないで、私が、抱っこして
散歩します。
そして  抱っこしたまま、 誰かに合って、別れるときに
バイバイをするんですよ。あっはは
可愛いですよ

子供みたいで

  • No.92 by パライバ  2013-04-21 22:38:43 

62歳の夫が居ます。
娘は、結婚して、息子は、未だに一人です。

  • No.93 by マナティ  2013-04-21 22:42:34 

きゃ~、可愛い~
おりこうさんなのね。
家の子は、育ちの所為か、ちょっと自閉症気味なんだと思います。
とっても静かで、私の手を遠慮がちに舐めてくれます。
「顔を舐めるなんて、ボクにはとってもできません。」ってww

子供の頃、ヨーキーを貰いました。でも、ミックスだったので
どんどん大きくなって、
ムク犬状態。
珍しい子でしたwww

  • No.94 by パライバ  2013-04-21 22:45:08 

大きいヨーキーいますよね
パピヨンちゃんは、なんか、目に浮かびます
静かな性格ですね

  • No.95 by マナティ  2013-04-21 22:45:18 

私も娘と息子。両方既婚。
で、孫4人。

今は、私の母親と夫と3人暮らし。

  • No.96 by まる  2013-04-21 22:45:21 

パラ マナ

よ~~~~ぉく 考えてみよ~かぁ?ww

牛 サル 鳥 蛇

因みにまるは仮想動物・・・ww

  • No.97 by まる  2013-04-21 22:46:44 

マナ

しなびた夫。。。ww

まるには旦那一人 子供二人 年寄二人の家族ですww

  • No.98 by マナティ  2013-04-21 22:47:38 

まる
わかんないよ。。。
干支?
スゴイ自然の中に暮らしていて、周りにいるとか?

わかた!まるは、龍?!

  • No.99 by パライバ  2013-04-21 22:47:42 

まるさん

失礼しました(ペコリ)
性格が素直の者で、つい疑う事の出来ない人間です 笑

  • No.100 by まる  2013-04-21 22:49:11 

100貰ったww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック