イナズマで成茶! BL

イナズマで成茶! BL

剣城  2013-04-20 12:15:01 
通報
イナズマで成りましょう!
みん成りは大歓迎

コメントを投稿する

  • No.9 by 神童拓人  2013-05-18 15:17:57 

霧野
ありがとう//(くっつかれ、少し照れながら微笑む

  • No.10 by 霧野蘭丸  2013-05-18 20:43:39 


〉神童
このままいてもいいか…?((寄り添いながら問いかけ

  • No.11 by 神童拓人  2013-05-18 21:12:26 

あぁ…もちろん^^(さりげなく手をつなぐ

  • No.12 by 霧野蘭丸  2013-05-18 21:16:07 

〉神童

ありがとう…暖かいな♪((繋いできたてを握り返し

  • No.13 by 神童拓人  2013-05-18 22:07:07 

霧野
嫌…俺が繋ぎたかっただけだから…//(微笑む

  • No.14 by 霧野蘭丸  2013-05-19 13:17:28 


俺も繋ぎたかったから…//((頬を赤く染め恥ずかしそうに呟き
〉神童

  • No.15 by 神童拓人  2013-05-19 19:16:20 

霧野
…顔赤いぞ? 大丈夫か…?(心配そうに相手のおでこに自分のおでこをくっつける

  • No.16 by 霧野蘭丸  2013-05-19 20:31:31 


え!?あ、大丈夫だ!//((おでこを触られ動揺して更に顔が真っ赤になる

  • No.17 by 神童拓人  2013-05-19 20:48:38 

熱は…無いみたいだけど…さっきより赤くなってないか…?

  • No.18 by 霧野蘭丸  2013-05-19 20:52:07 


だ、だから大丈夫だって!((動揺を抑えるため顔を反らし

  • No.19 by 神童拓人  2013-05-19 21:24:49 

え…?あ、すまない…(少し悲しそうな顔をする

  • No.20 by 霧野蘭丸  2013-05-19 22:30:39 


あ、いや…謝らなくても大丈夫だ…すまない//((神童の悲しそうな顔をみて思わず謝る

  • No.21 by 神童拓人  2013-05-19 23:45:18 

そうか…?ありがとう(自分の表情に気づいて慌てて微笑む

  • No.22 by 霧野蘭丸  2013-05-20 18:25:26 


やっぱり神童には笑顔が似合ってる♪((そう言い嬉しそうに微笑

  • No.23 by 神童拓人  2013-05-20 18:58:38 

霧野にそう言ってもらえると嬉しい(微笑む

霧野は、笑うと女みた……な、何でもない(ヤバイと思いながら

  • No.24 by 霧野蘭丸  2013-05-20 19:18:28 


でも、事実だからな♪

…ん?何か言ったか…?

  • No.25 by 神童拓人  2013-05-21 00:29:25 

ありがとう^^

な、何も言ってないぞ?(バレたら怒りそうだなぁと思いながら

  • No.26 by 狩屋マサキ  2013-05-21 18:06:29 

すいませーん、入っていいですか?^^

  • No.27 by 神童拓人  2013-05-21 20:18:30 

狩屋
いいと思うぞw
俺と霧野も勝手に入ったから←

  • No.28 by 狩屋マサキ  2013-05-21 21:16:47 

神童先輩
そうなんですかw ヨロシクお願いします^^(猫被りな笑みで

  • No.29 by 神童拓人  2013-05-22 17:31:10 

狩屋
あぁ^^ヨロシク(微笑んで

  • No.30 by 霧野蘭丸  2013-05-23 22:54:26 


そうか
なんか、女とか聞こえたが…神童がそんなこと言わないよな♪((微笑
→神童

いいと思うぞ^^
主様は全く来てないみたいだが、俺達が勝手に進めてるからな←
→狩屋

  • No.31 by 神童拓人  2013-05-23 23:03:18 

霧野
えっあぁ…アハハ、俺がそんな事いうわけ無いだろ?(不自然に微笑んで動揺しまくり

  • No.32 by 霧野蘭丸  2013-05-24 07:50:43 


神童だからな、俺の空耳か…?((鈍感
→神童

  • No.33 by 神童拓人  2013-05-24 20:29:53 

霧野
あはは…(今のうちに白状しといたほうがいいかなと思いながら

  • No.34 by 霧野蘭丸  2013-05-24 20:49:04 


どうしたんだ、神童?((神童の態度に気付き小首を傾げ
→神童

  • No.35 by 神童拓人  2013-05-24 21:14:28 

霧野
…えぇっと、本当は言ったんだよな…(苦笑いして、さりげなく

  • No.36 by 霧野蘭丸  2013-05-24 22:54:04 


え…まぁ、神童だから許す((そう言い微笑

→神童

  • No.37 by 神童拓人  2013-05-24 22:59:58 

霧野
…ありがとう(微笑みながら、女みたいって言われるのが嫌いな霧野が許してくれるなんて意外だな、と思いながら

  • No.38 by 霧野蘭丸  2013-05-26 17:18:50 


でも、許すのは神童だけ…だからな?((照れくさそうに言い
→神童

  • No.39 by 神童拓人  2013-05-26 18:40:27 

霧野
…ありがとう^^ 他の奴でも許してやれよ(笑いながら

  • No.40 by 霧野蘭丸  2013-05-26 18:52:37 


他の奴が言うとだな…

まず【自己規制】してからさらに【お見せできません】をしてから【表現がえげつないです】からとどめの【霧野蘭丸というキャラが崩壊します】をしてやるんだ♪((当然かのように笑みを浮かべ話す
神童には何もしない♪
→神童

  • No.41 by 神童拓人  2013-05-26 19:15:25 

霧野
……霧野、怖い…(涙目で震えながら

  • No.42 by 霧野蘭丸  2013-05-26 19:22:02 


何も神童がビビらなくても♪((頭撫で

まぁ、それだけじゃ済まさないが…酷い時は【この台詞は全てカット致します】だからな♪((ドヤァ
→神童

  • No.43 by 神童拓人  2013-05-26 19:33:58 

霧野
…そ、そうか?(ビクッとしながら

何か分からないけど…俺神童で良かった←

  • No.44 by 霧野蘭丸  2013-05-26 19:45:01 


ハハッ冗談だって♪
でも、軽く一発殴るかな((黒笑
怯えてる神童も可愛いな((ニコニコ
→神童

  • No.45 by 神童拓人  2013-05-26 21:19:58 

霧野
冗談か(安心した表情で
じゃあ、俺のこと殴ってもいいぞ?
…か、可愛くなんかない//(真っ赤になって否定する

  • No.46 by 霧野蘭丸  2013-05-26 21:28:26 


なっ!?

俺が…神童を、殴れるわけ無いだろ…/

神童~、言い訳できないほど真っ赤だぞ?

  • No.47 by 神童拓人  2013-05-26 21:53:56 

いいからいいから(近づいて

えっと…あ、暑いからだ///(顔を逸らして

  • No.48 by 霧野蘭丸  2013-05-26 23:14:32 


じゃあ、神童には殴るじゃなくて別の事な…?

暑い…?そうか?

  • No.49 by 神童拓人  2013-05-26 23:27:25 

ん?なんだ??別に何でもいいから

そ、そうだぞ?//(若干焦って

  • No.50 by 霧野蘭丸  2013-05-26 23:29:03 


言ったな?((嬉しそうに
俺は全く暑くないが…
大丈夫か?((一応問いかけ

  • No.51 by 神童拓人  2013-05-26 23:31:51 

あぁ、言ったぞ?
大丈夫(霧野は優しいなと思いながら

  • No.52 by 霧野蘭丸  2013-05-26 23:34:33 


じゃあ、罰ゲーム…っ//((そう言い神童を抱き寄せキスする

そうか、なら良かった♪((そう言い乍微笑

  • No.53 by 神童拓人  2013-05-26 23:42:34 

…き、霧野っ?////全然罰ゲームになってないって///(真っ赤になって

心配してくれてありがとう(微笑んで

  • No.54 by 霧野蘭丸  2013-05-26 23:45:29 


俺にとっては罰ゲーム♪
神童は特別だからな?//((頬を赤く染め

心配するの当たり前だろ?

  • No.55 by 神童拓人  2013-05-26 23:58:10 

そうか…?
特別って…親友…とか?//(赤くなりながら

霧野は優しいな(微笑んで

  • No.56 by 霧野蘭丸  2013-05-27 00:02:42 

っ…あ、嗚呼♪((少し残念そうな表情を浮かべ無理矢理笑みを作る

そうか?神童に言われたら嬉しいな♪

  • No.57 by 神童拓人  2013-05-27 00:18:47 

…そうか…(少し残念そうな表情で

そうか?(微笑んで

  • No.58 by 霧野蘭丸  2013-05-27 00:23:00 


やっぱり神童と俺って親友…だよな?((勇気をだして問いかける

嗚呼♪

  • No.59 by 神童拓人  2013-05-27 16:59:11 

…俺は…そう思ってないけど////(真っ赤になって

  • No.60 by 霧野蘭丸  2013-05-27 18:15:43 


え…それって…?//((少し表情が明るくなり期待の目で神童を見つめ

  • No.61 by 神童拓人  2013-05-27 19:37:52 

…あのさ…言わないとダメか?////(真っ赤になったっままで

  • No.62 by 霧野蘭丸  2013-05-27 21:00:53 


だって気になるだろ?((凄く真剣な眼差しで

  • No.63 by 神童拓人  2013-05-27 21:46:47 

だーからっ、俺は霧野が好きなんだってっ///(大きい声で言ってしまい真っ赤になる

  • No.64 by 霧野蘭丸  2013-05-27 21:59:19 


え…?//
俺も…神童のこと…//((そこから恥ずかしくなり言うのを止める

  • No.65 by 神童拓人  2013-05-27 22:12:45 

…俺のこと、どうしたんだ?(相手をジーッと見つめて

  • No.66 by 霧野蘭丸  2013-05-27 23:04:20 


い、いや…その、、好き…だ//((恥ずかしくなり顔を逸らし

  • No.67 by 神童拓人  2013-05-28 17:32:43 

……えっ!?///霧野が…?俺のこと?///(ビックリして真っ赤になって
狩屋の事好きなんだと思ってた//(ボソッと

  • No.68 by 霧野蘭丸  2013-05-28 19:42:08 


そ、そんなことない//
ずっと俺の片想いと思ってたからさ…//((そう恥ずかしそうに呟き

  • No.69 by 神童拓人  2013-05-28 20:05:06 

俺も思ってた///
…霧野…大好きッ///(聞こえるかわからない声で

  • No.70 by 霧野蘭丸  2013-05-28 23:01:27 


そうか…//
え…?//((もう一度言って欲しそうに相手を見つめ

  • No.71 by 神童拓人  2013-05-28 23:15:36 

えっと…だから、霧野が大好きって言ったんだ///(真っ赤になって言ってから背を向ける

  • No.72 by 霧野蘭丸  2013-05-29 07:36:23 


俺も…大好き//((神童の背中に抱きつき

  • No.73 by 神童拓人  2013-05-29 19:58:22 

…あ、ありがとう///(真っ赤になって

  • No.74 by 霧野蘭丸  2013-06-02 22:20:42 


礼なんて必要ないぞ♪((抱きつき乍耳元で囁き

  • No.75 by 神童拓人  2013-06-02 23:37:50 

あぁ///(真っ赤になったまま相手に背を向けて

  • No.76 by 霧野蘭丸  2013-06-03 11:09:36 


神童、こっち向いて?//((顔が見たくて声をかける

  • No.77 by 神童拓人  2013-06-03 17:49:56 

…何だ?///(相手の方を向いて

  • No.78 by 霧野蘭丸  2013-06-03 21:31:32 

んっ…//((振り向いた相手の唇に自分の唇をあわせキスをする

  • No.79 by 神童拓人  2013-06-03 21:42:32 

…き、霧野!?////(真っ赤になって動揺しながら

  • No.80 by 霧野蘭丸  2013-06-03 22:41:42 


今回は心からの俺の気持ち//
言っとくけど、こんなことするの神童だけ、なんだからな?//((恥ずかしそうに呟き

  • No.81 by 神童拓人  2013-06-03 22:44:53 

…俺だけ…?///(ポケッとした顔で
それって…///(モジモジしながら

  • No.82 by 霧野蘭丸  2013-06-03 23:20:21 

嗚呼、っ…//
神童のこと本気で好きだから…//((恥ずかしくなり顔を伏せ

  • No.83 by 神童拓人  2013-06-04 17:46:10 

…俺も、霧野だけが好きだ////(真っ赤になりながら
……でも、お前狩屋が好きじゃなかったのか?//(前からそう思ってた

  • No.84 by 霧野蘭丸  2013-06-04 20:15:02 

嬉しいな♪

え…そんなわけないだろ?//
俺はずっと神童のこと…//((ここから先は声が小さすぎて聞き取る事が出来ない

  • No.85 by 神童拓人  2013-06-04 20:33:51 

そうなのか…?///(嬉しそうに微笑んで
…何て言ったんだ?(もう1回言って欲しそうに

  • No.86 by 霧野蘭丸  2013-06-07 07:43:06 

嗚呼、//
えっ、な、なんでもいいだろっ!//((恥ずかしくて言えない

  • No.87 by 神童拓人  2013-06-09 20:09:13 

嫌だ、気になるだろ?(言うまで待つといった感じの態度で

  • No.88 by 霧野蘭丸  2013-06-09 20:46:08 

うぅ…っ//((すこしもじもじして殻

だ、大好きだ…///((一気に真っ赤になる

  • No.89 by 神童拓人  2013-06-09 21:57:19 

…えっ?/// 俺もだ//(赤くなって目をそらす

  • No.90 by 霧野蘭丸  2013-06-10 07:55:32 

そうか、嬉しい//((恥ずかしさに耐え精一杯の笑みを浮かべる

  • No.91 by 神童拓人  2013-06-10 20:44:40 

真っ赤な霧野って女みたいだなぁ(つい本音が出てしまう

  • No.92 by 霧野蘭丸  2013-06-10 22:08:58 


うぅ..//
言ったなッ!//((恥ずかしそうに言い乍神童の頬にキスして「お仕置き♪」と言う

  • No.93 by 神童拓人  2013-06-10 22:32:55 

…お仕置きって///(赤くなりながらも、クスッと笑ってやっぱり女みたいだと言って

  • No.94 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:34:39 

嗚呼,お仕置き((ニッと笑みを浮かべて上記を述べてから“俺ってそんなに女っぽいのか..?”と問いかける

  • No.95 by 神童拓人  2013-06-12 20:53:39 

あぁ(ニコッと笑って、怒らないんだな?と聞きながら

  • No.96 by 霧野蘭丸  2013-06-13 07:56:42 

神童なら..許す((俯き乍言えば“その代わり条件付きな?”と後で言葉を付け足す

  • No.98 by 神童拓人  2013-06-13 23:53:27 

>霧野
そうか?ありがとう(微笑んで、条件って何だろうだろうな、と思いながら

  • No.99 by 霧野蘭丸  2013-06-14 07:35:11 

簡単な条件だ
ずっと…俺の側に居る事!((ニコッ

  • No.100 by 神童拓人  2013-06-14 12:22:53 

確かに…簡単だな(ニコッと微笑んで

  • No.101 by 霧野蘭丸  2013-06-14 18:55:39 


だろ?
俺の事、ずっと好きで居てくれるよな…?//((恥ずかしそうに問いかけ

  • No.102 by 神童拓人  2013-06-14 19:53:15 

当たりまえだろ?//(もじもじしながら微笑んで
…今までだって、お前と親友になった時からずっと好きだったんだから//(ギリギリ聞こえる声で

  • No.103 by 霧野蘭丸  2013-06-14 20:19:12 


神童ッ!//((その言葉を聞いた瞬間嬉しくなり抱き着く

  • No.104 by 神童拓人  2013-06-14 20:42:34 

…霧野?///(いきなり抱き着かれ驚きながら

  • No.105 by 霧野蘭丸  2013-06-15 09:53:27 


俺,一生手離さないからな//((抱き着き乍述べ

  • No.106 by 神童拓人  2013-06-15 19:51:51 

離されても困る…///(一瞬上目で見て顔を逸らし

  • No.107 by 霧野蘭丸  2013-06-15 20:02:00 


俺も困る…//((相手に抱き乍述べては“そうだ神童,明日遊園地行こうぜ!”と本人は気付いてないがデートの誘いをする

  • No.108 by 神童拓人  2013-06-15 21:37:50 

お前が困ってどうするんだよ///(と、言いながらクスッと笑って
…あぁ///(それって、デートのお誘いって事だよな…?

  • No.109 by 霧野蘭丸  2013-06-16 08:20:09 


そうだな//((相手に言われ思わず笑いだし“良いのか!?じゃあ明日○時に河川敷でな”と相手に告げ“じゃあ、明日な”と手を振り乍その場を立ち去る

――時間略(次の日)――
早くきちゃったな…((予定より早く来すぎてしまったため神童を待つ

  • No.110 by 神童拓人  2013-06-16 15:32:59 

…当たり前だろ…お前の誘いを断るわけないじゃないか…///(一人になってから、ボソッと


あっ、霧野っ(手を振りながら、ニコッと微笑んで

  • No.111 by 霧野蘭丸  2013-06-16 16:49:40 


あ,神童!((相手が来たことが解り笑顔で手を振り返し“じゃあ、行こうぜ”と楽しそうに言う

  • No.112 by 神童拓人  2013-06-16 17:41:11 

…あの、すまない、待ったか?(申し訳なさそうに

  • No.113 by 神童拓人  2013-06-16 21:50:26 

あげとくな

  • No.114 by 霧野蘭丸  2013-06-16 22:08:14 

否,俺が早く来すぎてだけだからさ..今日は楽しもうな((ニッと笑みを浮かべ

  • No.115 by 神童拓人  2013-06-16 22:15:29 

そうか、良かった(嬉しそうに微笑んで

  • No.116 by 霧野蘭丸  2013-06-16 22:46:03 


~遊園地にて~

じゃ神童、何から乗ろうか?

  • No.117 by 神童拓人  2013-06-16 23:03:55 

何でもいいぞっ(目を輝かせながら

  • No.118 by 霧野蘭丸  2013-06-17 18:35:08 

そうだな~…((暫しマップを見乍悩んでから“お化け屋敷とかどうだ!?”と目を輝かせ相手に問いかける

  • No.119 by 神童拓人  2013-06-17 20:50:19 

えっ、お、お化け屋敷…?(涙目になりかけて
べ、別に怖くなんかないぞ、(平気そうな態度で

  • No.120 by 霧野蘭丸  2013-06-17 21:13:18 


じゃ、行こうぜ!((嬉しそうに“大丈夫、俺も苦手だからさ!”と自慢気に話す

  • No.121 by 神童拓人  2013-06-17 21:37:39 

…あぁ(ニコッと笑って
じゃあ、早く行こう!(怖いのを忘れて、走り出して

  • No.122 by 霧野蘭丸  2013-06-17 23:06:58 

そうだな!((ニコッと笑みを浮かべ神童と一緒に走り出す

~お化け屋敷内にて~

やっぱりリアルだな…((少しビビり気味に神童の腕を掴み乍述べ

  • No.123 by 神童拓人  2013-06-17 23:14:34 

わっ!(幽霊が出てきて驚き、霧野に抱きつき

  • No.124 by 霧野蘭丸  2013-06-18 19:05:10 


っわぁ!?((神童と同じく抱き付き“や,やっぱりスゲェ怖いな”と言い精一杯の笑みを浮かべる

  • No.125 by 神童拓人  2013-06-18 22:10:02 

うん…怖い…(上目+涙目で霧野を見つめて

  • No.126 by 霧野蘭丸  2013-06-18 22:37:45 


だ,大丈夫K((途中まで言った瞬間幽霊が現れ“きゃあああぁぁ!”と女子みたいな悲鳴をあげ神童に抱き付く

  • No.127 by 神童拓人  2013-06-18 23:07:35 

……霧野?(悲鳴に驚いて、体をビクッとさせて

  • No.128 by 霧野蘭丸  2013-06-19 07:54:55 

あ…否,驚かせたか?すまn((再び途中まで言った時幽霊が現れ“ひッ!”と女みたいなリアクションで神童にしがみつく

  • No.129 by 神童拓人  2013-06-19 20:58:14 

…霧野、女みたい(怖かったが、面白さのほうが勝って、クスクス笑って、相手の頭を撫でながら

  • No.130 by 霧野蘭丸  2013-06-19 22:47:17 


うぅ…//((何も言い訳が出来ず頬を紅く染め、撫で受けると“このままで良いか?”と神童の腕につかまった状態で問いかける

  • No.131 by 神童拓人  2013-06-19 22:59:16 

そのままでいいぞ(微笑んで、「じゃあ、行くか」と言って、霧野の手をひく

すまない、今日は落ちるな

  • No.132 by 霧野蘭丸  2013-06-19 23:19:48 

有難う//((安心するように述べては“嗚呼,!”と神童に付いていく

落ち了解♪また明日な

  • No.133 by 神童拓人   2013-06-20 17:21:18 

…(怖いな、と思いながらも平気なフリをして「霧野怖くないか?」と心配そうに聞いて

  • No.134 by 霧野蘭丸  2013-06-20 17:45:41 

ん…?((相手の声が聞こえそちらを向けば“神童が居るから大丈夫だ”と笑みを浮かべる

  • No.135 by 神童拓人  2013-06-21 14:57:58 

そうか(微笑んで「じゃあ、早く出ようか」と言って

  • No.136 by 霧野蘭丸  2013-06-21 17:53:22 

嗚呼,!((神童につかまり乍笑顔で述べ

~時間略~
お化け屋敷怖かったな((苦笑しながら

  • No.137 by 神童拓人  2013-06-21 20:47:29 

あーっ、怖かった(我慢してたけど出てから安心して涙目で

じゃあ、次どこ行くー?(すぐに気持ちを切り替えて楽しそうに

  • No.138 by 霧野蘭丸  2013-06-21 21:15:56 


だな((苦笑いで未だに神童にくっつき乍述べては“さっき俺が決めたから次は神童が決めてくれ”と笑顔で述べる

  • No.139 by 神童拓人  2013-06-21 21:52:31 

んー…じゃあ、観覧車乗りたい(少し悩みながら、どこに行くか決めて微笑み

  • No.140 by 霧野蘭丸  2013-06-22 14:48:49 

観覧車か,じゃあ行こうぜ!((ニコッと微笑んで観覧車の方へ走り出す

  • No.141 by 神童拓人  2013-06-22 18:09:17 

あぁ(微笑み返して、追いかけて

  • No.142 by 霧野蘭丸  2013-06-23 20:50:39 


~乗り物内~


この観覧車大きいから景色綺麗沿うだよな♪((ニコッと笑みを浮かべ

  • No.143 by 神童拓人  2013-06-23 21:14:59 

だなっ(外の景色を見ながら

  • No.144 by 霧野蘭丸  2013-06-23 21:32:20 


でも,高すぎて怖そうだな~((景色を眺め乍述べ

  • No.145 by 神童拓人  2013-06-23 21:57:19 

まぁな、でも霧野は怖がりだな(微笑んで、自分も人のことは言えないが、と思いつつ

  • No.146 by 神童拓人  2013-06-26 17:00:51 

あげとく

(テスト1週間前なので、少しの間来れないと思いますっ!)

  • No.147 by 霧野蘭丸  2013-06-29 06:55:23 


神童こそッ!((ぷくっと頬を膨らませ乍述べ

 ̄ ̄ ̄
返信遅れてすみません!
取敢ず背後は蹴りますので←
テスト頑張ってください♪

  • No.148 by 神童拓人  2013-07-03 13:49:34 

…お、俺は怖がりなんかじゃないっ!(強気で言いながら

(テスト終わりましたっ!

  • No.149 by 霧野蘭丸  2013-07-04 12:15:17 


へぇ-,((ニッと黒い笑みを浮かべ乍相手を見つめて殻“じゃあ,次は怖いと有名なジェットコースターな!”と観覧車から見えるジェットコースターを指差して述べる

(/お疲れ様です!自分も今日がテスト2日目です(;´Д`)

  • No.150 by 風丸  2013-07-04 12:43:47 

えんどぉぉぉぉぉぉおぉ

  • No.151 by 神童拓人  2013-07-04 17:17:41 

…べ、別に大丈夫だぞ?(ちょっと顔を歪めながらも、平気な顔で答えて

(もう、テスト返ってきちゃったんです(´;ω;`))

  • No.152 by 神童拓人  2013-07-05 16:47:45 

あげとくなー

  • No.153 by 霧野蘭丸  2013-07-05 18:35:20 


じゃ,じゃあ次決定な!((拒否るかと思ってたらOKが出たので少し表情を歪め乍も笑みを作り浮かべ る


(/沿うなんですか-,テスト返しが一番地獄ですね(ToT)

  • No.154 by 神童拓人  2013-07-05 20:28:00 

…あぁ(不安そうな顔をしながら、不自然に微笑んで

(分かりますっ!テスト受けた後のテスト返しが1番嫌ですよねー(泣))

  • No.155 by 霧野蘭丸  2013-07-05 22:35:54 

神童,もうちょいでてっぺんだぞ!((話題を変え,小学生の様な無邪気さで云う

(/テストやって返って来ないのが一番幸せかもです(笑)点数良かったら嬉しいですけど..

  • No.156 by 神童拓人  2013-07-06 00:03:32 

本当だなー!(さっきまで怖かったのを忘れて、無邪気に微笑み

(テストは受けるから、返して貰わなくていいですよねー(笑))

  • No.157 by 神童拓人  2013-07-07 20:56:41 

あげとくな

  • No.158 by 神童拓人  2013-07-08 20:23:18 

暇だなぁ…あげとくかぁ

  • No.159 by 神童拓人  2013-07-12 17:08:06 

あげとく

  • No.160 by 霧野蘭丸  2013-07-12 19:26:01 

綺麗な景色だな..((外の景色を見乍述べ

(/それ良いですね!返って来なくていいのに(ρ_;)返信遅くなってすみません!

  • No.161 by 匿名  2013-07-12 19:29:43 

空いてるキャラありますか

  • No.162 by 霧野蘭丸  2013-07-12 22:39:16 

主じゃないからわかりませんが、神童と霧野と剣城以外は空いてますよ^^

→匿名さん

  • No.163 by 神童拓人  2013-07-13 01:15:39 

>霧野
そうだな…でも、もう少しで終わりだな(景色を眺めながら

(いいですよねっ笑、大丈夫ですよーっ)

  • No.164 by 霧野蘭丸  2013-07-13 08:31:51 


嗚呼,沿うだな.なんだか短く感じたな((ニコッ

(無駄に緊張しますよね..有難う御座います!

  • No.165 by 神童拓人  2013-07-14 14:52:27 

そうだな…(ジェットコースターの事を考えて顔が歪み

  • No.166 by 霧野蘭丸  2013-07-14 18:59:11 


ん?どうした?((いきなりテンションが低くなった相手を見つめ乍問いかけ

  • No.167 by 神童拓人  2013-07-14 20:16:45 

…あっ、何でもないぞ(出来るだけ自然に微笑み

  • No.168 by 霧野蘭丸  2013-07-15 16:08:07 

じゃあ,行くか!ジェットコースター!((ニコッ

  • No.169 by 神童拓人  2013-07-15 19:35:35 

…うぅ…霧野ーっ!(涙目で抱きつき

  • No.170 by 霧野蘭丸  2013-07-15 21:45:03 


え、どどどうしたんだ!?((いきなりの事で驚きながら問いかけ

  • No.171 by 神童拓人  2013-07-15 22:07:31 

…怖い//(ちょっと恥ずかしそうに言って、抱きしめる力を強くして

  • No.172 by 霧野蘭丸  2013-07-15 22:55:46 


え..
沿うか,解った((ニコッっと笑みを浮かべ相手の頭を撫で“じゃあ次は何に乗ろうか?”と問いかける

  • No.173 by 神童拓人  2013-07-16 17:08:03 

霧野、ごめん(相手の胸に顔を埋めて
でも、頑張って乗る(ニコッと笑って

  • No.174 by 霧野蘭丸  2013-07-16 21:26:57 


嗚呼,解った!((ニコッ

乗ってみたら案外楽しいかもな?((相手の頭撫で乍述べ

  • No.175 by 神童拓人  2013-07-16 22:35:18 

そうだな(微笑み、霧野の手をひいて、ジェットコースターの方へ向かい

  • No.176 by 神童拓人  2013-07-19 17:44:23 

あげ

  • No.177 by 霧野蘭丸  2013-07-21 09:06:51 


わっ..!((神童に引っ張られ一緒に走り出し乗り物の前に来て“大きいな..”と乗り物を見乍苦笑する

  • No.178 by 神童拓人  2013-07-21 15:25:50 

本当だな、霧野怖いならやめとくか?(からかうように言って

  • No.179 by 霧野蘭丸  2013-07-21 16:58:25 

んな訳..神童こそ..な?((クスッと笑い“じゃあ並ぼうぜ”と相手の手を引く

  • No.180 by 神童拓人  2013-08-01 15:35:17 

俺は大丈夫だ(相手の手をぎゅっと握って歩き出して

((返事遅れてスイマセン(-_-;))

  • No.181 by 霧野蘭丸  2013-08-01 21:11:48 

よ,ようし..じゃあとりあえず深呼吸..((ビビッてるのか相手の手を握り返し乍訳の解らない事を言い出す←

(/いえいえ,大丈夫ですよ-,(*´∀`)

  • No.182 by 神童拓人  2013-08-04 01:35:16 

え?うん、あぁ(相手の反応が面白くてクスクス笑って

(ありがとうございますっ)

  • No.183 by 霧野蘭丸  2013-08-04 08:09:30 


ん..何で笑ってんだ?( 相手が笑ってるのに気付き自分が変なことをしたかと思い理由を問いかける

(/自分も勝手に遅れますので(笑

  • No.184 by 神童拓人  2013-08-04 19:59:43 

霧野可愛い(クスクス笑ったまま

(大丈夫ですよ(笑))

  • No.185 by 霧野蘭丸  2013-08-04 21:58:58 


んなっ//
可愛くなんか..
そんなこと言う子にはお仕置き!(沿う言い相手の頬に口付けをする


(/神童の本体さん何歳なんですか?

  • No.186 by 神童拓人  2013-08-06 14:02:56 

…お仕置きになってないぞ?(クスッと笑って
せめて口にだろ(口にキスして

((13ですよ~))

  • No.187 by 霧野蘭丸  2013-08-06 14:53:39 


う..神童,大胆な//(一気に頬が赤く為り
嗚呼,沿うだな..んっ//(自分の唇を相手の唇に合わせキスをする

(そうなんですか-,中1ですか?

  • No.188 by 神童拓人  2013-08-06 15:14:15 

霧野、真っ赤だぞ///(といいつつ自分も少し赤くなって

((中2ですよー(*^^*))

  • No.189 by 霧野蘭丸  2013-08-06 22:31:00 


うぅ.. //(俯き
そういう神童こそ..な?(クスッ

( 沿うなんですか-,蘭丸と拓人と同学年ですね-!

  • No.190 by 神童拓人  2013-08-08 00:42:22 

お、俺は赤くない!///(顔を逸らして

(そうなんですよー♪ 何歳ですか??)

  • No.191 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:04:51 


(クスッ
そんな神童も可愛い,(ギュゥ

(自分は14ですよ-,(*´∀`)

  • No.192 by 神童拓人  2013-08-08 20:49:42 

…///(真っ赤になって俯いて

(中3ですか?♪)

  • No.193 by 霧野蘭丸  2013-08-08 21:47:05 


神童?(抱き着き乍ジッと相手を見つめ

(違いますよ-,僕も中2で御座いますッ!(キリッ野

  • No.194 by 神童拓人  2013-08-19 22:50:35 

か、可愛いとか言われても別に嬉しくないんだからな//(顔を逸らして

(同じですね♪(*^▽^*))

  • No.195 by 霧野蘭丸  2013-08-22 14:57:05 


素直じゃないなぁ( クスッと笑い抱き着き乍相手の耳元で囁き

(そうですね-ッ!(*´∀`))

  • No.196 by *佐久間次郎*  2013-08-22 15:01:19 

入って良いか?中学生の佐久間なんだけど・・・。

  • No.197 by 霧野蘭丸  2013-08-22 18:34:53 


嗚呼,主さんは全く来ないがはいって大丈夫だと思うぞ^^
>>佐久間さん

  • No.198 by 神童拓人  2013-08-23 05:20:06 

>霧野
…可愛い奴に言われたくない///(聞こえる位の声で呟いて

>佐久間
よろしく(微笑み

  • No.199 by 霧野蘭丸  2013-08-23 21:26:46 


俺がか?
神童の方が十分可愛いぞ,( クスッと笑い乍上記述べ

  • No.200 by 神童拓人  2013-08-24 01:17:57 

…もう!! 霧野なんか知らない//(顔を逸らして

  • No.201 by 霧野蘭丸  2013-08-24 17:22:40 


御免って,でも神童が可愛い仕草するからだぞ?(ぎゅっと抱きしめて

  • No.202 by 神童拓人  2013-08-24 20:17:21 

…俺の方こそすまない(ぎゅっと抱きしめ返して

  • No.203 by 霧野蘭丸  2013-08-24 20:59:43 


神童,大好きだ//( ニコッと微笑めば相手の頬に口付けして

  • No.204 by 神童拓人  2013-08-25 22:50:27 

俺も好きだ///(軽くキスをして

  • No.205 by 霧野蘭丸  2013-08-25 22:52:00 

神童にそう言われると嬉し過ぎてあの世に逝けそうだ( クスッと笑い乍上記述べ

  • No.206 by 神童拓人  2013-08-26 21:33:31 

駄目だぞ?(本気で言ってると重い真剣な表情で

  • No.207 by 霧野蘭丸  2013-08-26 21:51:05 


冗談だ,神童を残して逝けるわけ無いじゃないか( 相手にニコッと微笑み

  • No.208 by 神童拓人  2013-08-27 00:29:21 

そうだぞ(自分で言って可笑しくなってクスッと笑いながら

  • No.209 by 霧野蘭丸  2013-09-23 21:24:53 

嗚呼,まだ氏ぬ前に神童とまだずっと一緒に居たいな( 頬紅く染め乍相手に微笑み

【返事遅く為って申し訳無いです(´・ω・`)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック