『BL学園』途中参加OK!

『BL学園』途中参加OK!

神無月 伊織  2013-04-18 23:27:13 
通報
クリック感謝です(ヾO´ω`O)

☆ルール☆
・入室時自己紹介必須!
・荒らし・なりすまし厳禁!
・本体同士の喧嘩NG
・身長165以下・年齢16才以下禁止
・恋愛自由・奪い合いOKでもやりすぎ注意
・顔文字はあまり使用しないでください(本体同士OK)
・女子キャラNG
・オリキャラでお願いします
・入室時に先生or生徒か自己紹介に書いておいてください

以上の項目を守れる方よろしくおねがいします(´・・
途中で設定増やすなどもOKです(^・・
他に質問があれば言ってくださいね(^^*)
先生・生徒募集中です

生徒
名前 神無月 伊織(Kannaduki io)
年齢 17(高校2年生)
身長 173
性格 恥ずかしがりで目立つことが苦手/不器用/成績はまぁまぁ優秀/鈍感で天然なとこもあるが空気はだいたいよめる/
容姿 童顔なのを気にしていていつも伊達眼鏡着用/制服をきっちりと着こなしている/髪の毛の色は黒でサラサラしていて左耳にかけてピンをクロスさせてとめている/ピアスはしていないが興味はある/

ではお待ちしておりますね^^*
お気軽にどうぞ!!!



コメントを投稿する

  • No.1262 by 燐寝  2013-04-27 02:06:34 

(知ってる知ってる!あれおもろいやんな!w)

んー…?やったこと無いな~…(少し考え
ゲームよりも、外でボール触ってた(ニシシッと笑い

  • No.1263 by 神無月 伊織  2013-04-27 02:10:51 

山梨
(おおーwおもしろいよなぁ^^*AB型いつも1位wwてか声優さんがやけに豪華www)

ボールかぁ・・・運動神経ないんだよね・・(と呟き

  • No.1264 by 燐寝  2013-04-27 02:16:22 

(ほんまそれw余計に寝れねぇべw)

ん?そうなの?
運動神経なんか関係ないと思うけどなー(苦笑

  • No.1265 by 神無月 伊織  2013-04-27 02:23:08 

(わかるwいまは二コ動じゃないけどカーニヴァル公式サイトからカニラジ聞いてるww)

そうかなぁ・・・(とため息を零して まぁいいか と
先生はさ~恋とかしたことある?(と唐突に聞いてみて

  • No.1266 by 燐寝  2013-04-27 02:28:02 

(へー、そんなんあるんや(*´▽`*))

こ…い……?(ピシッと固まり
………………有るに決まってんじゃーん(かなりよ間を開けて答え←

  • No.1267 by 神無月 伊織  2013-04-27 02:30:55 

(ひろたん可愛すぎwwww)
なんで間あけたんですか?(とすかさず聞いてみて

  • No.1268 by 燐寝  2013-04-27 02:36:42 

い、嫌……別に意味は…(目逸らし
(あー!めっちゃ分かる!

  • No.1269 by 神無月 伊織  2013-04-27 02:52:22 

((うーっ;眠気また来たーっ・・・><。このへんで落ちるね^^お相手ありがとね☆おやすみなさい・・ヾノ

  • No.1270 by 神無月 伊織  2013-04-27 13:54:51 

あげ

  • No.1271 by 神無月 伊織  2013-04-27 14:07:42 

...ふぁ〜..(と欠伸をしながら図書室で本を読んでいて

  • No.1272 by 黒田 潮  2013-04-27 14:16:50 

生徒
名前 黒田 潮(くろた うしお)
年齢 17
身長 169
性格 めんどくさがり、暇人、頭はいい、運動できる
容姿 黒髪で前髪を結んでる(たまにピン)、ピアス

一言
よろしく

  • No.1273 by 神無月 伊織  2013-04-27 14:21:32 

黒田
((自己紹介ありがとうございます!絡み文出しますね☆↓↓↓))


スゥスゥ...(と屋上で日向ぼっこをしているうちに眠ってしまって

  • No.1274 by 神無月 伊織  2013-04-27 14:34:48 

上げーっ☆

  • No.1275 by 神無月 伊織  2013-04-27 15:45:53 

♪〜(誰も居ないことを確認すると黒板に落書きを始め

  • No.1276 by 神無月 伊織  2013-04-27 16:30:14 

上げ!

  • No.1277 by 神無月 伊織  2013-04-27 20:59:56 

んぅー..(と保健室のベッドに倒れこみこのまま眠り

((上げ!

  • No.1278 by 神無月 伊織  2013-04-27 22:11:10 

上げ

  • No.1279 by 燐寝  2013-04-28 00:29:14 

(渡り廊下)
…トテトテ…うぉっ…と…(大量の資料を抱えフラフラしながらトテトテと廊下歩き

お…っもいっ!…コレがあと4往復……ハァ…((ぼやき←

  • No.1280 by 燐寝  2013-04-28 01:15:11 

(資料室)
よっこい…しょ!(ドサッと資料の山を置くと机に凭れ

………っしゃ!(息を整えると再び職員室へ向かい

  • No.1281 by 神無月 伊織  2013-04-28 18:35:40 

((上げときまーす...

  • No.1282 by 神無月 伊織  2013-04-29 04:59:11 

誰かこないかなぁ・・・(っと呟いてみて

  • No.1283 by 神無月 伊織  2013-04-29 12:18:24 

上げ上げーっ↑↑☆♪←

  • No.1284 by 燐寝  2013-04-29 23:58:22 

……(ベンチに座るとポケーとしながら目擦り

……誰もこぉへんのかな~…(寂しげにボソッと呟き

  • No.1285 by 燐寝  2013-04-30 00:46:41 

くぁ……アカン…暇や(欠伸すると立ち上がり

……あ、いーもんみっけ!(転がってたバスケットボールをを拾うと軽くドリブル

  • No.1286 by 神無月 伊織  2013-04-30 15:05:00 

あー!今日見たいアニメあるんだったー、、、けどこんな大量の課題終わりっこないよ、、(と机に突っ伏して

  • No.1287 by 柏崎 睦月  2013-04-30 22:01:50 

あー、久しぶり(頭をかきながら)

  • No.1288 by 燐寝  2013-05-01 00:54:20 

芥川龍之介か~……うん…字ぃばっかりやな…(パラパラ国語の教科書めくると、こめかみ押さえ←

  • No.1289 by 神無月 伊織  2013-05-01 15:28:22 

スゥスゥ...(机に顔を伏せて寝ていて

  • No.1290 by 柏崎 睦月  2013-05-01 16:49:45 

眠てぇな(あくびしながら歩いてきてる)

  • No.1291 by 神無月 伊織  2013-05-01 16:58:38 

スー..スー....(と気持ち良さそうに寝ていて

  • No.1292 by 柏崎 睦月  2013-05-01 17:00:55 

ぁ?寝てら.........(隣から覗きこんで)

  • No.1293 by 神無月 伊織  2013-05-01 17:04:19 

スゥ...スゥ...(と口の端から涎が少し垂れていて

  • No.1294 by 神無月 伊織  2013-05-01 17:46:47 

んぁ〜..ん....(と目が覚めて
今...な..じ..(と目を擦って

  • No.1295 by 神無月 伊織  2013-05-02 14:27:20 

暇すぎだぁ~...(とベンチに寝転がって

  • No.1296 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:06:18 

(廊下)
…………。(空腹で倒れている←ぇ

  • No.1297 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:21:25 

うぅ寒っ・・・保健室行こ・・(と保健室に向かい

  • No.1298 by 葉月虎宇  2013-05-02 15:24:23 


…(図書室にて小説を読んでいる)
ふぅ…原作のが断然良い

((全然来れなくてスミマセンっ上げます!

  • No.1299 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:27:41 

(廊下)
……………。(依然倒れたまま←w

  • No.1300 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:29:12 

春なのになんで寒いんだよ・・・(自分の肩を抱いて

((大丈夫ですよ〜☆

  • No.1301 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:31:35 

(廊下)
寒っっっ!!!?(となにかにつまづいて
な、なに!?!?!?(と振り向いて
す、水前寺・・・????(と呟いて

  • No.1302 by 葉月虎宇  2013-05-02 15:33:19 

水前寺

ふぅ…読み終わったし…出るか(図書室の扉を開け一歩出ればブニュッとした感触に驚き、チラッと下を見れば、何してんの?としゃがんで問い)

神無月

((ありがとうございます!

  • No.1303 by 葉月虎宇  2013-05-02 15:35:13 

神無月

あ…神無月(水前寺を踏んでしまいしゃがんでいれば躓いた相手に声かけ)

  • No.1304 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:36:18 

葉月
本もぅ返却されてるかなぁ(とついでによることにし
(ドアを開け

  • No.1305 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:38:18 

神無月
…痛い…。(目覚めたらしく呟き
うん…一応…そうだね。(倒れたまま頷き

葉月
………。(踏まれて少し身動ぎし
…え…何でだろう…分かんない……。(ぇ

  • No.1306 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:42:53 

水前寺
あぅっ・・・ごめっ大丈夫??(と涙目になりながらも相手の顔を覗き込み

  • No.1307 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:44:09 

葉月
んー・・葉月久しぶり・・・(と苦笑して

  • No.1308 by 葉月虎宇  2013-05-02 15:45:57 

神無月

((入れ違いスミマセンっ其方に絡みますね!

どしたの?(扉が開けばすっと本から視線上げ相手を見れば知った顔とわかれば声かけ)

水前寺

…悪いっす踏みました(素っ気なくも謝り)
倒れてんのにわかんないんすか?(理由がわからないという相手に呆れ顔で問い)

  • No.1309 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:45:59 

神無月
…んー…平気…。(「いつもそうだし…慣れたよ」と呟いて、覗き込んだ相手に苦笑を浮かべて顔面を前髪で隠してしまい

  • No.1310 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:49:48 

葉月
ん。(頷いて
…どうだろう…。ふらっ…てしたのしか覚えてないや
…。(「よいしょ」と立ち上がって

  • No.1311 by 神無月 伊織  2013-05-02 15:51:37 

葉月
((ぁ、こちらこそ(>_<)ありがとです!

んー?あぁ葉月!!?わぁ久しぶり!!(満面の笑みで駆け寄って
本借りにきたんだ~(と微笑みかけて

水前寺
そー?ていうかどうしてたおれてたの?(と手を差し伸べて

  • No.1312 by 葉月虎宇  2013-05-02 15:52:30 

水前寺

…ふーん?(余り覚えていないという相手に素っ気ない返事するも、心配なのか立ち上がるのを目で追っており)

  • No.1313 by 葉月虎宇  2013-05-02 15:55:37 

神無月

((寛大なお許しありがとうございますっ!))

ん…久しぶり(静かに頷けば駆け寄る相手を目で追い、本を借りに来たという相手に、何の本?と首傾げて)

  • No.1314 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:55:38 

神無月
え…何でだろう…。(きょとん、と呟き
あ…そうだ…。ご飯…そろそろ食べないと倒れるって言われたから…食べにいく途中だったんだ…。(←既に3日は食事抜いてるw

…この手はなに?繋いで欲しいの…?(くすくす笑って←違

  • No.1315 by 柏崎 睦月  2013-05-02 15:57:29 

ねみぃー(ベンチに寝そべり)

  • No.1316 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 15:58:23 

葉月
……えーっと…ここは…どこだろ…。(キョロキョロして
ああ…図書館の前か…。…食堂、遠いからいいや…。(ふらりと歩き出し←マイペースw

  • No.1317 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:03:09 

葉月
((大丈夫ですよっ( ´ ▽ ` )ノ

んー?ノベルとか(と言うと本棚に行き探し始めて

水前寺
え!!!?(思わず固まって

なっ////ち、違っ!!た、立つの手伝おうとしただけ・・でっ・・・//(と呟きながら手を引っ込めようとしていて

  • No.1318 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:03:24 

柏崎

…ちぃは?(ベンチで寝そべる相手の顔を覗き込んでみぃを抱きながら、もう一匹の猫の事を聞き)

水前寺

うん、ってか食堂って…お腹減ってんの?(図書室の前という所でコクリと頷けば、食堂という言葉を聞き倒れていた理由に気付き問うてみて)

  • No.1319 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:03:37 

葉月
((大丈夫ですよっ( ´ ▽ ` )ノ

んー?ノベルとか(と言うと本棚に行き探し始めて

水前寺
え!!!?(思わず固まって

なっ////ち、違っ!!た、立つの手伝おうとしただけ・・でっ・・・//(と呟きながら手を引っ込めようとしていて

  • No.1320 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:04:55 

柏崎
・・・っか、、、柏崎っ・・(と相手の顔を覗き込んでは なに・・してるの? と聞いてみて

  • No.1321 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:07:24 

神無月

…ノベルかぁ…かえってきてたら良いな?(相手の言葉聞けば、図書室の受け付け台に行き、パソコン貸し出し確認し、…なぁ、神無月こっち来なよ?と呼び)

  • No.1322 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:10:13 

葉月
ぁ?ここにいるぜ?(自分の胸元指さすと、なにやらゴソゴソと動いていて)

神無月
転がってんの。あ、ちょいこっち来い(手招き)

  • No.1323 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:13:02 

柏崎

ちぃっ!(満面の笑み浮かべれば、何も気にせず相手の服捲り上げちぃを優しく抱き上げれば、愛しげに二匹の猫に頬ずりし)

  • No.1324 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:15:36 

葉月
んー・・いつも貸し出し中でさぁ(とため息を零して
ん?なに?(と相手の所に行って

柏崎
そ 、そっかぁ・・(と微笑みかけ
???(と頭にハテナマークを浮かべながらも相手の側に行き

  • No.1325 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:16:10 

葉月
なっ!.........お前なぁ(ため息つきながら相手みて)

  • No.1326 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:17:15 

神無月
ココ座れよ(相手みては、起き上がるとベンチを指して)

  • No.1327 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:19:06 

神無月

そりゃ災難だな(自身は読むのは図書室でのみな為、借りれないという悔しさはないが、無いと苛立つな、とは思いつつ)
ノベル系…今あんのはこれだけ(パソコンを相手に向ければ、探してんのある?と)

  • No.1328 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:20:02 

柏崎
ああ!!膝枕???(と嬉しそうに座って

  • No.1329 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 16:21:35 

神無月
…別にどっちでもいいよ…。(苦笑を浮かべて

葉月
あー…分かんないけど…とにかく食えって言われたから行こうと思って。
…でも今日は止めとくよ…面倒くさいし…。

  • No.1330 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:21:47 

柏崎

何?(猫をニコニコしながら撫でていれば、呆れる相手に気付き、首傾げるも、男なんだから平気っしょ?なぁ?みぃ、ちぃ、と)

  • No.1331 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:22:03 

神無月
ぁ?気づくの遅せー。気ぃ効かせろ(ふ、と笑って頭を預けて)

  • No.1332 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 16:22:23 

((おお、やっと投稿できた…。遅れてすいませんでした;))

  • No.1333 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:23:37 

葉月
いきなり過ぎんだよ。ちぃ、来い(ひょいと子猫を取り上げると、肩に乗せて)

  • No.1334 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:24:01 

水前寺

…食べなきゃ死ぬっすよ?(自身の持っていたカロリーメイトを相手に差し出し、どぞ、と)

  • No.1335 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:24:31 

葉月
うん(と苦笑して
・・・ない(と首を横に振って

  • No.1336 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:27:32 

柏崎

ハ、ハンっいるって言うからじゃん(いつもの調子てふいっとそっぽ向けばちぃを取り上げられ一瞬情けない表情になるも、みぃ~っと猫を優しく抱きしめてふわりと微笑み)

  • No.1337 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 16:29:17 

葉月
…ん。気持ちだけ受け取っとくよ。(言って、ひらひらと手を揺らして歩いていき

  • No.1338 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:29:51 

神無月

無いんだったら仕方ねぇな…(相手の残念げな様子に苦笑い浮かべれば相手の頭撫でてやり)

  • No.1339 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:31:14 

水前寺
ん・・ごめん・・・(と相手の腕を掴んで立ち上がらせて
大丈夫?(と聞いてみて

柏崎
ごめんね(と相手の頭を撫でて 寝てもいいからね と微笑んで


  • No.1340 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:31:19 

水前寺

あ…そっすか(ふいっとそっぽ向けばまた図書室に入っていき)

  • No.1341 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:32:57 

葉月
そういう顔、皆にすりゃあいいのになぁ?ちぃ(相手の笑顔みては呟いて、猫向いて笑い)

  • No.1342 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:35:51 

神無月
ぁ?冗談に決まってんだろ。気にしすぎんだよ、お前は(ふはっ、と笑って頬を撫でてやったあと、目を閉じて)

  • No.1343 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:36:31 

柏崎

うっさい!(相手の言葉に内心同感しながらも素直になれず少し頬赤らめれば相手見てベーッと舌を出し)

  • No.1344 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:38:11 

柏崎
ぇ・・なっ//なんで嘘つくんだよ!もぅ////っ//(思わず頬を赤らめるも微笑んで おやすみ と自分も目を瞑って

  • No.1345 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:38:35 

葉月
ククッ、お前カワイイ奴なんだな(楽しげに笑っては、ちぃを撫で)

  • No.1346 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 16:39:26 

神無月
…ん、ありがとう。もう平気だよ。(言ってやんわりと手をほどくと「バイバイ」と微笑んで歩き去り

葉月
………。(くす、と笑みを溢して歩き去り


(体育館裏)
…やっぱここが一番人がいなくていいや…。(言って寝そべり

  • No.1347 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:40:09 

神無月
お前からかうと楽しそうだからな(瞳は閉じているものの、笑って言い、髪は風にゆるく揺れ)

  • No.1348 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:40:18 

葉月
・・ん(と撫でうけて
他の本借りることにするよ(と微笑んで本棚に向かう

  • No.1349 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:42:33 

柏崎

はっ!?神無月にだけ言っとけっ(可愛いと言われれば驚きの余り目を丸くするも、ふいっとそっぽ向けば上記告げ、な?みぃ、と猫を撫で)

  • No.1350 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:42:37 

柏崎
ん・・・(と既に寝ていて頭がカクンっとなるたびに目が覚めて
楽しくなぃ・・もん・・・(と返事を返し

  • No.1351 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:44:55 

水前寺
ぇ・・でも・・・(と相手の後ろ姿を見つめて心配なのかこっそり後をつけて←

  • No.1352 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:45:43 

水前寺

やっぱり…不思議な人だな(図書室の椅子に座ればボソッと呟き)

神無月

そっか、じゃあ俺は本でも読んでる(書棚に向かう相手に本を開けば告げ)

  • No.1353 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:46:29 

葉月
ぁ?俺は思った事は制限なく言うぜ?感情だからな(ククッと咽を鳴らすように笑っていて)

神無月
................悪くない(ふ、と目を開いては相手の寝顔を見上げてつぶやく)

  • No.1354 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:48:49 

柏崎
ん....っ..(と目が覚めるも相手のお腹の上に頭をのせて眠りはじめて

  • No.1355 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:49:18 

柏崎

勝手に言ってれば?(素直にはやはりなれず上記を言えば、またやってしまったと少し情けない表情浮かべればみぃを見つめ)

  • No.1357 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:51:01 

神無月
ぁ?........どうすんだ、コレ(相手に眠られて動けなくなり、頭をそっと撫でてみて)

  • No.1358 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:54:10 

葉月
お前もからかいがいあるよな、おもしれー(どこか優しく笑って、コイらで練習したらどうだ?、とみぃも取り上げて自分の肩に乗せて、笑ってみ?と言って)

  • No.1359 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:54:42 

柏崎
くぅ・・・くぅ・・(と気持ちよさげに寝息を立てて

  • No.1360 by 神無月 伊織  2013-05-02 16:56:37 

葉月
ぁ・・・そうだ!聞きたかったことあるんだけどいい?(と本棚の向こうから聞いて

  • No.1361 by 柏崎 睦月  2013-05-02 16:57:43 

神無月
ぁー、どうすっかなぁ(気持ち良さそうに寝やがって、と頬をつまんでみて)

  • No.1362 by 葉月虎宇  2013-05-02 16:57:44 

柏崎

からかっ!?(からかいがいがあると言われ、目を丸くすれば口をパクパクさせ)
笑えって…(相手を見上げ眉下げながら笑おうとするも、ふんっ!とやはり出来ず顔背ければ、情けない表情で俯き)

  • No.1363 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 16:58:18 

(体育館裏)
(すぅすぅと眠りだし

  • No.1364 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:00:08 

神無月

聞きたい事?別に良いけど…何?(本から顔上げれば、声のする方を見て返事し)

  • No.1365 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:00:11 

葉月
俺に笑うんじゃねぇ。こいつらに笑うんだよ(両肩の猫撫で)

  • No.1366 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:00:20 

柏崎

ん....(と寝息が途切れるも起きる気配は無くて

  • No.1367 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:02:43 

柏崎

みぃとちぃに?(だったら…と相手の肩に乗っている二匹の猫を見れば自然な柔らかい笑み浮かべ)

  • No.1368 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:03:02 

葉月
ん、ありがと(と言い
結局さぁ・・・葉月の好きな人は誰だったの???(といい本を見つけたのか本棚から顔を覗かせて微笑んで

水前寺
ね、寝てる、、、、?(と相手に近づいて

  • No.1369 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:05:37 

神無月

…なっ?!聞くか?普通…(スッと立ち上がり、相手の元へ歩み寄れば、聞かない方が良いと思うけど?と)

  • No.1370 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 17:05:38 

神無月
……ついて来たの?(目を瞑ったまま言い←前髪で見えないけど一応明記w

  • No.1371 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:07:09 

神無月
仕方ねぇな。寝かしといてやるか(ゆるく笑っては、頬を指の背で撫でながらつぶやいて、寝顔を見つめていて)

葉月
やりゃあ出来るんじゃねえか。それを人に向けるんだよ(こちらもふわ、と笑って頭を撫でてやっては、すると手を離して)

  • No.1372 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:10:08 

柏崎

むっ…好きな人なら考えるっ(頭を撫でられればムッとしてふいっとそっぽ向けば、みぃおいで、と言えば自身の頭に乗りふわっと微笑めば、持っていた煮干しをみぃ、とちぃにあげ)

  • No.1373 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:11:02 

葉月
なっ!や、やっぱり柏崎なんだ・・・(と勝手に決めつけ落ち込むも
わかった・・・応援するよ!!!(と顔を上げ満面の笑みで微笑んで

  • No.1374 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:13:14 

水前寺
!!!???(固まるも内心エスパー!!!?と思い中で

  • No.1375 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:14:24 

葉月
へぇ?じゃあ、お前が笑いかけた奴が、お前の好きな奴か。イイ事聞いたわ(からかうようにククッ、と笑っては、ちぃにウマいか?と聞いて)

  • No.1376 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:15:34 

柏崎
くぅ・・くぅ・・・(と再び寝息を立て始め/口の端から涎が垂れていて

  • No.1377 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:16:23 

神無月

はぁーっ…アンタって底なしの馬鹿な?(長い溜め息吐けば、呆れ顔で上記述べ)
…俺が好きなのは……(真剣な表情で相手の横の書棚に手つけば、少し考え、柏崎が好きな神無月が好き…なんだよ、と相手の幸せ最優先に考える為、そう言えば、柏崎なら神無月幸せにしてくれるだろうしな?と言えば相手から離れ背を向け歩き出し)

  • No.1378 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:17:51 

神無月
..............オイオイ。服濡れてんじゃねぇか。起きろ;(腹いせに相手の鼻をつまんで起こして)

  • No.1379 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 17:18:50 

神無月
……ま、別に良いけどね。(言うと、声が響き←怒声
……うるっさ…。(呟いて身体を起こし

生徒A「舐めてんじゃねーぞゴルァ!!」
生徒B「テメェこそ舐めたことしてんじゃねぇ!!」

…うわ…体育館裏で喧嘩とか…ベタだね…うん…。
面倒だし…どっか行こう…。(はふん、と溜め息を吐き、神無月の手を掴んで

生徒A「んだテメェ!!なに見てんだゴルァ!」
えー…こんなに煩くちゃみんな見るよ…。
生徒A「んなこと言ってアイツの仲間だろ!!ぶっ潰せ!!」
生徒B「はぁ?!お前の連れだろーが!!容赦しねぇぞオルァ!!」
…うるさ……あー…もういいから巻き込まないでよ…面倒くさい…。(←
生徒A「るせぇ!!面見せやがれ!!」
……あー鬱陶しい…。(緩く頭を振って苦笑し←さらりと絡まれるお兄さんw
君はあっち行ってて。すぐに済むから。(にっこり笑って撫でると「行きな」と軽く背を押し

  • No.1380 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:18:57 

柏崎

ハ、ハンっ俺はお前みたいに軽々しく笑わないんだよっ(ベーッと舌をだして上記のような言葉述べれば、みぃに、なぁ?と)

  • No.1381 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:22:02 

葉月
ぁ?んな考え方もあんのか。ま、好きにしろよ(片眉上げて呆れながら言って、ちぃを胸元に入れ)

  • No.1382 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:24:18 

柏崎

…ぅ…えっと…まぁさんきゅ(自分の素直じゃない所を心配してくれてるのはわかっているがずっと言えなかったお礼を言い←頑張ってますっ)

  • No.1383 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:27:07 

葉月
礼言われんの2回目だな。偉いじゃん?(先程の表情とは違って、優しく笑って)

  • No.1384 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:27:19 

葉月
ち、違うけどっ!!
ぇ(と相手の言葉にキョトンとして
で、でも・・柏崎は・・・葉月のが好き・・・だと・・思う・・(と相手の後ろ姿をみつめるも涙目になって

柏崎
んんんっ!!!?(目が覚めて にゃぃ? と虚な目で相手を見て(なに? と言っているつもり

水前寺
ぇ、、、ででもっ(と背中を押されるも振返って心配そうに見つめて

  • No.1385 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:31:11 

柏崎

数えないでよ(先程までの殺気立ったものは無く、だが少しムッとして相手を見て)

神無月

泣くなよ?俺なんか好きになるやつ居ねぇって(困ったように笑えば相手に振り返って、お前なら大丈夫だよ、と)

  • No.1386 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:31:15 

神無月
気持ちよく寝入り過ぎだっつーの(言っては、ヨダレで濡れた服指さして

  • No.1387 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:32:52 

葉月
数えてねぇよ。ちゃんと覚えてやってんだ(ふ、と笑い浮かべて)

  • No.1388 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:36:11 

柏崎

なら記憶から消せっ(子供のように頬を膨らませ、相手を見上げれば、自身の頭の上でみぃが伸びをし)

  • No.1389 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:36:48 

葉月
・・・僕は葉月に幸せになって欲しい...だから
柏崎好きになれば両思いってなるんじゃないかな?(とうつむきながらも言って見て

柏崎
ぁあ...ごめん(と苦笑するも お姉ちゃん見たいだったから安心しちゃって と微笑むもぽふぽふと相手の頭撫で

  • No.1390 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 17:38:04 

神無月
ん、大丈夫大丈夫。(にっこり笑って緩く手を振り
先生達には内緒だよ?(言って背を向け

  • No.1391 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:40:06 

神無月

……お前って俺に似てんのな?俺と同じで馬鹿だよ(ふっと眉下げながら笑えば、相手の頭を撫でて、俺はお前への気持ちは吹っ切ったし、誰を好きになろうが関係ないじゃん?と)

  • No.1392 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:43:44 

葉月
ぁ?んなの出来るワケねーだろ(ふはっ、と笑って)

  • No.1393 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:45:38 

柏崎

うっわ、性格わる~(ジトッとした目で見るも少しずつ話すのには慣れてきているようで)

  • No.1394 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:45:41 

神無月
ったく。世話のやける奴だな(頭を撫で返しては、おもむろに自身の服を脱ぎはじめて)

  • No.1395 by 神無月 伊織  2013-05-02 17:47:08 

葉月
......うん(と相手の手を払いのけて
いいよ...僕は.....もぅ諦めるから
..幸せになってね....(と図書室から出て行く





  • No.1396 by 柏崎 睦月  2013-05-02 17:47:24 

葉月
今頃気付いたのか?遅いってーの(ソレが分かるのか、こちらも会話を続けていて

  • No.1397 by 葉月虎宇  2013-05-02 17:51:02 

神無月

…アイツってやっぱり馬鹿?(好きになるのがまだ自分でも誰かわからないのに諦めるという相手の背にボソッと呟き)

柏崎

開き直んないでよ(呆れ顔でジーッと見れば、ちょっとは否定しなよ?と)

  • No.1398 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 17:54:31 

(体育館裏)
……これで満足してくれた?(ボロボロになった二人をしゃがんで覗き込みながら微笑んで言い
生徒A.B「…………。(気絶←」
…あーあ…。ま、いっか。これで静かになったし。(んん、と大きく伸びて
もう巻き込まないでね。俺、平和主義者だから。(ぽん、と軽く二人を撫でると校舎に戻って行き

(廊下)
…ふぁ…。あー…いいや…もうここで寝よ…。(←エンドレスに続く廊下に倒れてる事件w

  • No.1399 by 葉月虎宇  2013-05-02 18:00:58 


((落ちます!レス蹴りすみません!お相手感謝でしたっ!ノシ))

  • No.1400 by 神無月 伊織  2013-05-02 18:03:30 

水前寺
....(その場から逃げるように去るも影に隠れて

柏崎
っ///ちょっ//(ぼふっと真っ赤になり

  • No.1401 by 水前寺 龍輝  2013-05-02 18:05:05 

((自分も落ちです!;明日また来ますんで、龍輝くん転がしといて下さいw))

  • No.1402 by 神無月 伊織  2013-05-02 18:07:50 

葉月
((了解です♪( ´▽`)
水前寺
((はい了解ですwww

お相手感謝でした!

  • No.1403 by 神無月 伊織  2013-05-02 18:21:22 

上げー

  • No.1404 by 柏崎 睦月  2013-05-02 20:34:02 

わりぃ。落ちてたわ(手を挙げて現れ)

  • No.1405 by 神無月 伊織  2013-05-02 21:42:15 

((大丈夫です(=゚ω゚)ノ僕も落ちてましたから!←

  • No.1406 by 神無月 伊織  2013-05-02 22:20:47 

上げーっ

  • No.1407 by 柏崎 睦月  2013-05-02 22:54:21 

ぁ?まだいんのか?上げとくわ

  • No.1408 by 神無月 伊織  2013-05-02 22:56:09 

い、いますよっ(←急に敬語

  • No.1409 by 柏崎 睦月  2013-05-02 22:58:21 

神無月
ぁー、いたいた。暇なんだよ。構え(ククッと笑って)

  • No.1410 by 神無月 伊織  2013-05-02 23:02:02 

柏崎
っ、い、いいですけどっ(と偉そうに言うも嬉しそうで

  • No.1411 by 柏崎 睦月  2013-05-02 23:06:55 

神無月
じゃあ、何か面白い事考えろ(3、2、1......とカウントダウンしてみて)

  • No.1412 by 神無月 伊織  2013-05-02 23:08:16 

柏崎
え!ぇっ、、あ、ぅっ、、っと...(とだんだん涙目になっていき

  • No.1413 by 柏崎 睦月  2013-05-02 23:12:15 

神無月
ククッ。面白れーのな、お前(相手の様子に笑っては、涙をそっと拭ってやり)

  • No.1414 by 神無月 伊織  2013-05-02 23:18:17 

柏崎
っ//(少し頬を赤く染めるも お、面白いことできなくてごめん と俯いて

  • No.1415 by 葉月虎宇  2013-05-03 16:31:49 


みぃ、ご飯だぞ(ニコニコしながら自身の頭に乗っている猫を下ろし猫缶開ければそっと置いてやれば食べ出し)

  • No.1416 by 神無月 伊織  2013-05-03 16:54:03 

...(あぁ..鍵落としちゃった...)(と下を見ながら歩いていて

  • No.1417 by 葉月虎宇  2013-05-03 17:00:41 

神無月

痛っ!?(丁度下に居たため鍵が頭に直撃し痛む頭をさすりながら下を見ると鍵が落ちており拾って見)

((居られましたらお相手願いますっ

  • No.1418 by 神無月 伊織  2013-05-03 17:25:51 

(何処で落としたんだろ...はぁぁ..)(と大きいため息をつくも
ま、、、合鍵あるからいっか..(と探すのを辞める←

((こちらこそよろしくです♪( ´▽`)レス遅いかもですが...(ノ_<)

  • No.1419 by 葉月虎宇  2013-05-03 17:31:04 

神無月

ったく誰なんだよ(持ち主が探すのをやめた事を知る由もなく、落ちてきた上の窓を睨みつけ)

((多分此方も遅くなるので大丈夫ですよっ
ヾ(*⌒∇⌒)ツ

  • No.1420 by 神無月 伊織  2013-05-03 17:36:00 

あ、でも合鍵家じゃん...お姉ちゃん多分居ないし..(と涙目になって
さっきここの窓から空眺めてて..(と窓側に行って


((了解です(=゚ω゚)ノでわでわっ(。-_-。)

  • No.1421 by 葉月虎宇  2013-05-03 17:39:47 

神無月

(睨んでいれば窓際に寄ってきた相手と目が合い)
って神無月?(一瞬キョトンとするも相手に鍵を見せ、これ神無月の?と)

  • No.1422 by 葉月虎宇  2013-05-03 17:41:00 

神無月

(睨んでいれば窓際に寄ってきた相手と目が合い)
って神無月?(一瞬キョトンとするも相手に鍵を見せ、これ神無月の?と)

  • No.1423 by 葉月虎宇  2013-05-03 17:41:59 


((すみません二重貼りになってしまったΣ

  • No.1424 by 神無月 伊織  2013-05-03 17:45:57 

葉月
ん?うん..僕の...(ふわりと微笑みかえして安堵の息をついて

((大丈夫ですよ(ෆ`꒳´ෆ) †*

  • No.1425 by 葉月虎宇  2013-05-03 17:55:51 

神無月

…マジか(落とした奴を絶対殴ろうと考えていたため相手が張本人だとわかれば殴れないな…と考えながら)
今持ってってやるよ(猫を自身の頭に乗せれば、相手の元まで走っていき、はい、と鍵手渡し)

  • No.1426 by 神無月 伊織  2013-05-03 18:10:26 

葉月
あ...ぅん..ありがと...フフッ(柏崎なら窓から登って来そうだな.. と考えてつい笑ってしまい


  • No.1427 by 葉月虎宇  2013-05-03 18:14:34 

神無月

……じゃ、確かに渡したから(相手が考えているのは自身でないことに気付き相手に背を向ければ窓から飛び降り/←バスケ部のダンクシューターな為ジャンプ力が半端ない、窓から登って来ようかと思ったが相手が驚くと思いやめていた人)

  • No.1428 by 神無月 伊織  2013-05-03 18:20:54 

葉月
...あ.ちょっ..待って!(と窓から身体を乗り出して

  • No.1429 by 葉月虎宇  2013-05-03 18:37:08 

神無月

っと(くるくるっと空中で回転すれば猫のように着地し)

  • No.1430 by 葉月虎宇  2013-05-03 18:51:42 


((すみません!落ちますっ

  • No.1431 by 神無月 伊織  2013-05-03 19:10:49 

((了解です☆お相手感謝でした!

  • No.1432 by 神無月 伊織  2013-05-03 20:26:19 

上げーっ

  • No.1433 by 神無月 伊織  2013-05-03 22:48:35 

..(屋上/流星が流れないかと空を眺めて

  • No.1434 by 神無月 伊織  2013-05-03 23:02:42 

上げーっ

  • No.1435 by 柏崎 睦月  2013-05-03 23:22:06 

あー、ねみぃ(アクビしながら空を眺めてはつぶやき)

  • No.1436 by 神無月 伊織  2013-05-03 23:24:08 

(流星が流れ 葉月が幸せになりますように と何度も唱えてはため息をついて

  • No.1437 by 柏崎 睦月  2013-05-03 23:29:39 

神無月
何やってんだ?(いきなり後ろから、壁にもたれかかりながら声をかけて)

  • No.1438 by 神無月 伊織  2013-05-03 23:34:51 

柏崎
っ!?(ビクッ/驚きながらも振り返って
か、柏崎....ぃ.いや...なんでも..ないけど(と再び空を眺めて

  • No.1439 by 柏崎 睦月  2013-05-03 23:40:57 

神無月
んなワケねーだろ。んな顔してよ(何があったんだ?と、相手の横に近づく)

  • No.1440 by 神無月 伊織  2013-05-03 23:46:04 

柏崎
...(ギュゥと唇を噛み締めて
僕のせいで..葉月が幸せになれそうにないから...(と呟いて

  • No.1441 by 燐寝  2013-05-04 00:54:07 

ん~…ねむ…(軽く欠伸

上げんね~(ニヘラ

  • No.1442 by 神無月 伊織  2013-05-04 11:25:45 

上げ☆

  • No.1443 by 神無月 伊織  2013-05-04 17:02:25 

上げ!

  • No.1444 by 燐寝  2013-05-04 17:07:13 

あげ~!

  • No.1445 by 神無月 伊織  2013-05-04 17:29:46 

暇だぁ〜っ(保健室のベットに寝転がって

  • No.1446 by 燐寝  2013-05-04 17:38:13 

……おろろ?誰かみっけ~(ガラガラッと扉開けると、顔覗かせ

  • No.1447 by 神無月 伊織  2013-05-04 17:40:06 

...(ドアの方をみれば 誰? と首を傾げて←

  • No.1448 by 燐寝  2013-05-04 17:44:36 

…え?忘れちゃった?
俺、ショックー(相手に忘れられてることに気付くと、苦笑してソファーに座り

  • No.1449 by 神無月 伊織  2013-05-04 17:50:53 

嗚呼...忘れた..(←←←w/と無表情で言って

  • No.1450 by 燐寝  2013-05-04 18:00:51 

わお…本当にちょっとショックだ…(小さくため息付き

山梨センセーだよ!

  • No.1451 by 神無月 伊織  2013-05-04 18:07:27 

ま.冗談だけど(とベットから起き上がって
先生ってからかいようあるよね(クスッと笑って

  • No.1452 by 燐寝  2013-05-04 18:13:31 

ヒ、ヒドッ!
神無月クンのアホ!(ムスッとなりながらピッと指差し

  • No.1453 by 神無月 伊織  2013-05-04 18:55:12 

先生が悪いよ..そんな童顔しちゃって....先生に見えないっての(グッと顎を掴んで

  • No.1454 by 燐寝  2013-05-04 19:08:23 

ふおっ?!…お、俺が気にしてる事を~っ…
俺だって、好きで童顔になったんじゃねぇやい!(そのまんまブンブンッと両腕振り

  • No.1455 by 神無月 伊織  2013-05-04 19:17:11 

そんなこと僕に関係ないし(と無表情で呟いて
ていうか手振り回さないでっ!!!?....(と相手の手が自分の顔に当たって眼鏡が床に落ち

  • No.1456 by 燐寝  2013-05-04 19:24:10 

うあ?!
ご、ごめん!怪我してへんっ?(しまったと言う顔をすると、慌てて眼鏡拾い

  • No.1457 by 神無月 伊織  2013-05-04 19:38:23 

(無言でサッと眼鏡を奪って下を向いてかけて 別に... と言いベットに倒れ込む

  • No.1458 by 燐寝  2013-05-04 19:56:36 

ほんっとに、ゴメンナサイ!(冷や汗流しながらも、バッと頭下げ

  • No.1459 by 神無月 伊織  2013-05-04 20:02:02 

..だから別にいいって..(と布団をかぶって

  • No.1460 by 神無月 伊織  2013-05-04 20:53:39 

ー屋上
(壁に持たれて本を持ったまま寝ていて

  • No.1461 by 神無月 伊織  2013-05-05 12:10:50 

上げーっ

  • No.1462 by 神無月伊織  2013-08-24 00:07:54 

めちゃ久々やけど上げとこーかなー
新規さん募集中ですT^Tよければどうぞっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック