[?]  2013-04-18 21:16:04 
通報

此処は僕が黒い蟠りを吐き出す場所


コメントを投稿する

  • No.21 by [†]  2013-04-20 00:59:27 


はあ、疲れた
寝たいけど寝る場所がない
家には帰りたくないし

もうどうしていいか分からない

  • No.22 by [†]  2013-04-20 10:23:56 


結局、夜は一人暮らし中の友人の家に押しかけた
ま、今もいるんだけど

あの人には迷惑かけたくねーけど
こうするしか俺には方法がない
ごめんな

  • No.23 by [†]  2013-04-20 10:26:26 


俺は忌子
母親は俺なんて生まれてこなければよかったと思ってる
俺だって思ってるさ、そんなに母親に恨まれるなら
生まれてこなければよかった

俺は醜い感情の塊だ

  • No.24 by [?]  2013-04-20 11:07:28 


僕は誰だろう
なんでこんな事してるんだろう?

僕は忌子、そして誰からも愛されない人間
なのにあの人は僕を大事にしてくれる
本当は嬉しいけど大事にされるなんて慣れてなくて
つい酷い態度をとってしまう
感謝してるのにこの気持ちは僕が変わらない限り伝わらない

  • No.25 by [?]  2013-04-20 11:13:25 


僕はみんなにこう言われてる
「あいつは悲しみも苦しみも感じない、笑う事しか出来ない出来の悪いロボット」だと

  • No.26 by [†]  2013-04-20 11:16:59 


思い出すとマジでイライラしてくる
別にロボットだとかは言われてもいい
けど何も知らねーお前らに何も感じないとか
言われたくねーよ

俺だって泣きたいさ
何か言われたらムカつくし死にたくなるほどつらい時だってある
それでも俺は泣かないし、つらいだとかっていう表情は
出さない
出したってなんになる?
なおさら悲しくなるだけじゃねーの?

ほんと人の心が読めるわけでもねーのに
勝手な事言うのはやめてほしい

  • No.27 by [†]  2013-04-20 11:20:02 


あー、ひま
なんもする気になれない
受験だけどなんかやりたくない

自分が今何をしたいか分からない

俺は何をしたいんだ?

  • No.28 by [†]  2013-04-20 19:41:13 


なんか家ん中がバラバラだ
どうすればいいんだ?
もう家に戻りたくない
けど家にはあの人がいる
俺が守らないとあの人が
傷ついていく
ごめんな

  • No.29 by [†]  2013-04-20 19:43:36 


戻りたくないけど戻らないと
母親の矛先があの人に向く

俺がそれを守らないとなのに
戻りたくない

俺の醜い感情

  • No.30 by [?]  2013-04-21 01:23:57 


イライラする
ほんとにイライラする

  • No.31 by [?]  2013-04-21 01:26:55 


僕ってうざいな
早く**ばいいのに
なんで死なないんだろう?
僕はね、自分から死ぬなんて事はしたくないんだ
なんなら神様が決めたときに死のうと思ってね
だから僕からは死なない
けど神様は僕を殺してはくれない
自分でも**ず、神様も殺さない
じゃあ、どうしようか?

  • No.32 by [?]  2013-04-21 11:40:41 


まだ友人の家に居候中
あの人は、大丈夫かな
僕は「逃げた」って事になるんだよね
僕、最低だね

いつも僕はそうだ
大切な人が苦しんでるとき見てるだけで
助けることが出来ない
見てるだけじゃ何も変わりやしないのに

僕は変わらないとだな

  • No.33 by [?]  2013-04-21 20:43:55 


明日の準備をしに家に帰らないとですね
はあ…僕は何をしたいのか自分で分かりません
もう疲れてしまいました
弱音は吐きたくないけど
いい加減我慢するのも疲れました

でも我慢しないとあの人は傷ついてしまいます
僕が全てを我慢すればあの人はきっと
笑って過ごす事ができるはずです

  • No.34 by [?]  2013-04-21 20:52:26 


帰宅中です

今日は寒いですね
まあ、僕は暑いのよりは寒い方が好きなので
いいんですが

矛盾だらけの自分に一番イラつく
さっさと消えろや、ks

  • No.35 by [?]  2013-04-21 20:55:34 


携帯しか持ってきていなかったので
友人には結構な事迷惑をかけてしまいました
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした

にしてもあの家に帰るとなると憂鬱で憂鬱で
足が重く感じます


人はもう信用しないとか言いながら心の何処かで
信用してしまう頭と心が矛盾だらけの自分、
こんな自分はさっさと消えて欲しいわ

  • No.36 by [?]+[†]  2013-04-21 21:00:00 


せめて明日の道具と財布、メガネくらいは
持ってきておけばよかったです
夜はメガネがないとコンタクトでは目が疲れます
あの人にも迷惑をかけてしまいました
昨日は何も言わずに出てきてしまったので
友人の家にも電話が来たそうで…まあ、嘘をついてもらいましたがね


さっさと消えろ、クズ
自分で自分を殺せ
本当の俺はもういらない
周りが求めているのは偽りだらけの俺だぞ
それを早く頭と心で理解しろ

  • No.37 by [?]+[†]=[-]  2013-04-21 21:06:18 


友人の家から僕の家は遠いです
あと少し、ですが寒いので歩くのも
遅くなってしまっています
昨日まではまだ暖かかったのに
急に寒くなるなんて…天気はよく分かりませんね


早く、早く、早く消えろ
もう本当の俺を必要としてる人間は何処にもいない
早くそれのに気付け
苦しくなるのは俺だ、早く悲しくなる前に気づけよ


ほんとヤダね
マジうざいよ、あの子
俺の何なの?というか何様?うざいよ
俺よりも馬鹿なくせに口出しするんじゃないよ?
どうせ、君は馬鹿なんだからさ

  • No.38 by [?]+[†]=[-]  2013-04-21 21:15:42 


これを見た事がある人は分かるかもしれませんね
僕は多重人格者です
何かをしているとき、ふと人格が変わってしまうんです
この掲示板に書き込んでいる間も結構なほど
人格が変わっていました
その人格によって名前の部分の記号を変えてあります
人格によって使いたい記号も変わるんです



もう今となってはどれが俺が分からない
人格が変わり始めてもう5年は経ってる
その中で俺は俺を見失った
これが俺なのか、それとも別のどれかなのか
分からない


別に今となっては分からなくてもいいけどね
説明しよう!
[僕]って言ってる時の俺は優等生なんだよ
黒い蟠りが一番多いのも[僕]
[俺]って言ってて口が悪い時の俺は世の中でいう不良
よく先生に注意されるよ、口も目付きも悪くなるけど一番純粋で傷つきやすいんだ
そして最後に[俺]
俺はね、都合が悪い時によく出る人格
何かに追い詰められた時はこの俺の人格が出る
俺が一番黒いかな、人が悲しむのを見るのが趣味

こんなふうに俺らは都合の良い時に人格を変える
ついでに目付きとか口調も変わっちゃうんだよ
面白いよね、ほんと

  • No.39 by [-]  2013-04-21 21:18:12 


おっと、無駄に長い文を書いてたら
家に着いた

こういう面倒事は全部俺に回ってくるんだよね
うざったい
優等生な俺、消えればいいのにw
早く消えなよ?
まだ我慢しててげるから

よし、それじゃあ家へいざ出陣

  • No.40 by [-]  2013-04-21 21:21:57 


あぁ、あの人泣いたのかな
泣いた後あったよ
心配してくれてありがと

あの人とは違って
母さんは睨んできたよ
本当に俺が憎いんだろうねーw
あー面白いw睨んだって何も変わりはしないよw
早く大人になってよ、母さんw

さて、準備しないとだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック