[?]  2013-04-18 21:16:04 
通報

此処は僕が黒い蟠りを吐き出す場所


コメントを投稿する

  • No.1 by [?]  2013-04-18 21:18:53 


また泣いてる
つらい、苦しい、そんなものよりもっと大きなものを抱えてる

僕は見てるだけで助けることなんて出来ないんだよ
助けたいけど僕のこの余計な行動で傷つけたらどうしようって
なおさらつらい思いさせたらどうしようって

もっと強い人間になりたかったな

  • No.2 by [?]  2013-04-18 21:24:20 


君らにあの人のつらさが分かるかい?
どれだけつらく苦しい思いをしてきたか、分かるのかい?

いつだって近くにいる僕だって
あの人の抱えてるつらさ、苦しみ全部は分からない
けど唯一、言えるのは僕以上につらい思いをしてきたという事

最近、あの人は泣く事が多くなったんだよ
なんでか分かるかい?
もうつらさや苦しみを溜める器がいっぱいになってきたんだよ
我慢して我慢して自分がやりたい事も全部我慢してきたんだ、あの人は

もうあの人が苦しむのは見たくない

  • No.3 by [?]  2013-04-18 21:27:37 


ふと思った

こんな時、父親がいたら僕らの生活は変わってたのかなって
あの人ばかりがつらい思いをするこの今の生活、少しは変わったのかな
僕は分からない、父親の存在が

僕が生まれてすぐに父親は帰らぬ人となった
まるで
僕が生まれた代償が父親の死みたいだ、と僕は成長してから思った
母親もそう思ったみたいで、いつしか母親は
僕を家から追い出そうとしてたんだ
そんな時助けてくれたのが「あの人」

あの時は本当に救われたな

  • No.4 by [?]  2013-04-18 21:28:41 


あ、勉強しないと…
受験だよ、受験
少しでも母親に僕の存在を認めてもらわないと

受験に向けて今から出来る事を少しでも

  • No.5 by [?]  2013-04-18 22:33:36 


0=∞

0ということは
-と+、2つのものが同じ数だけあるということ
その2つのものがいくらあっても同じ数あれば0になる

あなたは0だから何もない、と考えるかそれとも
0は-も+も同じ数だけ無限大にある、と考えますか?

  • No.6 by [?]  2013-04-18 22:34:24 


勉強の息抜きにやってきた訳だが
なんか今日なるほどと思った話をのせてみた

  • No.7 by [?]  2013-04-18 23:59:39 


課題、全て終わらせられた
今日中に終わらないと思ってたけど終わってよかったなー

  • No.8 by [?]  2013-04-19 00:05:36 


僕を助けてくれたあの人は今、苦しんでる
助けてくれた恩返しに、と何かしようと思ったけど
あの人の抱えている苦しみは想像以上だった

助けたいけど僕はそばにいることしか出来ない
今、そばに居て話を聞く事しか出来ないんだ
ごめん

  • No.9 by [?]  2013-04-19 00:08:20 


眠いな
明日、というかもう今日なわけだけど
学校大丈夫かな

今日こそは学校で寝ませんように

  • No.10 by [?]  2013-04-19 00:20:51 


よし、おやすみ

  • No.11 by [?]  2013-04-19 23:04:15 


もう、僕の事を覚えていてくれる人はいない
わかってた事だけどなんか悲しいよ

頭ではわかってたけど心の何処かで
覚えていてほしかった、なんて自分勝手な考えがある
だから悲しい

人間ってよく分からないね

  • No.12 by [×]  2013-04-19 23:17:18 


僕に「ありがとう」なんて言わないで
僕は感謝される人間じゃない
あの人も全然救えなくて
近くで見ていることしかできなくて
なんにも出来ない僕に感謝なんてしないで
お願い、僕に感謝はしないで

  • No.13 by [×]  2013-04-19 23:19:59 


もうね、僕疲れたよ
学校では真顔で居れば後輩に「怖い」と言われ
生徒会の仕事は僕にばかり任せるし

「怖い」なんて今までずっと言われてきたけどさ
最近ちょっとネガティブな僕にはかなりのショックだったよ
僕はみんなにどう思われてるのかな

  • No.14 by [×]  2013-04-19 23:22:24 


僕ばかりが責められる毎日
僕は悪いことしてないのに
なんで?そんなに僕が気に食わない?
それならもうきっぱりと追い出してよ
僕は色んな手段を使って追い出されるよりも
出て行け、って言われて追い出される方がマシだよ

  • No.15 by [×]  2013-04-19 23:23:01 


ちょっと出掛けよう
今の僕には何も分からないや

  • No.16 by [†]  2013-04-19 23:32:30 


今の俺は偽りの俺

お前らに本当の俺と偽りの俺の見分けがつくか?
いつでもヘラヘラ笑ってる俺が本物だと思うか?
悲しい話を聞いて涙を流す俺が本物だと思うか?

実際俺も本当の俺がどんな奴かだったかなんて分からないけど
俺も分からないのにお前らがわかるわけがないよな

  • No.17 by [†]  2013-04-20 00:47:28 


…まさか外に出て数分で変な奴らに絡まれるとは思ってもみなかったな
てか外には出てみたものの今から行ける場所、ねーな

でも家には今は帰りたくない

  • No.18 by [†]  2013-04-20 00:53:25 


当たり前に俺たちがしている事は決して当たり前ではなくて
当たり前が難しく当たり前じゃないのが普通

何が当たり前?
正しいことが当たり前?
俺らが普通にしている事が当たり前?

俺らが当たり前に生活が出来ているのは本当は当たり前じゃなくて
俺らの普通は当たり前じゃない
何が当たり前で何が当たり前じゃない?

  • No.19 by [†]  2013-04-20 00:56:11 


普通って何?
俺らが当たり前に生活している事が普通?
それとも俺らが生まれてきて生活している事が普通?

この世に普通なんて無い、と思うのはなんでだろうか
普通である事が本当は普通ではなくて
本当は普通なんて言葉ありえないはず

だけど普通という言葉は存在する
辞書で調べたって普通の本当の意味を知る事は出来ない

  • No.20 by [☠]  2013-04-20 00:57:47 


体調不良を訴えます
今日は少し寒かった

最近の寝不足と風邪のせいか頭が痛い
本当は今日も早く帰ってきて寝たかったが
そんな余裕なんてなかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック