匿名  2013-04-15 00:15:22 
通報
ふざけないでッ…
私は居場所をうばわれそうになって、今まで守ってきたのに何ですか、その裏切りはッ…!

絶対貴方たちを許しません…
必ず壊してあげます


コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2013-04-21 12:33:05 

>6
労いのお言葉ありがとうございます!
段々口調もリアルになってきているので、やっぱり恥ずかしいですね;
しかも毒づいているのは大半がなりきりのことなので…

しかし毒づいているばかりでなく次は明るいことも呟ける様にしていきたいと自分頑張りますので!(何を?/

  • No.9 by クロウ  2013-04-21 12:33:19 

やっぱり包容力のある男性は同性でも信頼できますね。
頼りがいがあるというか・・
憧れではあります。

  • No.10 by 匿名  2013-04-21 21:15:30 

>9
分かってくれますよね!周りの男子はともかく、普段私の父がワガママ娘みたいな性格なんで余計に憧れちゃうんです;
まあ、そこが可愛いと思えてしまうから良いんですけど←

  • No.11 by カンナ  2013-04-21 21:27:51 

そういう状況ならわからなくもないですね。
それにしてもお父さんがワガママって・・
まあ、可愛いから良いんじゃないですか。

  • No.12 by カンナ  2013-04-21 21:28:54 

それにしてもお父さんがワガママって・・
まあ、可愛いから良いんじゃないですか。

  • No.13 by カンナ  2013-04-21 21:30:16 

PL:すいません・・間違えました。

  • No.14 by 匿名  2013-04-22 07:35:52 

>13
何を間違えたかよく分かりませんが…いらっしゃい/←


  • No.15 by 匿名  2013-04-22 07:39:48 

あれ、結局昨日返信なかった…
忙しいのかな
それともまた私が嫌になっちゃったのかな

まあいいや…で済ませられそうな今の自分が嫌い
でも、結局寂しくなるっていうのは容易に想像できるから
まだ離れたくない
せめて、私が夢から覚めるまで傍に居てほしい
これはみんなに言える事

  • No.16 by 匿名  2013-04-22 18:27:16 

一年半年くらい前の事を思い出す

私はみんなが無条件で大好きだった。なりなんて初めてで粗末なニコッロルで最初はあなたを苛つかせてたかもしれないけど、とにかく金色様とあなたのことが大好きだった。
ロルが上手下手とか恋愛なんてのも関係なく、三人で遊びに行ったのが楽しかった
本当に本当に、大好きだった
でも、ある日その楽しい場所にある人物達が参加してからは違和感を覚え始めた
それでも、その人たちの事も大好きでいようとした
けれどやっぱり、このままはおかしいという気持ちを抱えながらあるトピを見つけてしまった
みんなの本音がぎっしりつまった、呟きトピック。今まで隠してきた私の気持ちが溢れだして、そこには殆どが共感、納得できる事しか書かれてなかった。
そこからだった、私の中の世界が良くも悪くも変わっていったのは

  • No.17 by クロウ  2013-04-22 18:40:08 

まあ、ネットも良し悪しがあるからね。
昨日は名前を間違えてすいません・・・

  • No.18 by 匿名  2013-04-22 21:56:51 

>17
あ、クロウさんでしたか!
まあ、結局は私のワガママなんですよね
こんな事言っちゃうのもアレですけど、ネットって出会いと別れが同じくらいたくさんある世界ですし
でも、私は寂しくて仕方ないというか…

  • No.19 by クロウ  2013-04-22 21:59:17 

そうですね・・
どちらかといえば別れの数の方が少しだけ多いのではないでしょうか。
だから寂しくも悲しくにもなるのだろうし。

  • No.20 by 匿名  2013-04-23 00:04:01 

>19
私の両親は離婚しました。
私と弟は父に引き取られ、大好きな母と離れ離れになりました
だから今でも、別れという言葉には敏感で、恐れているのかもしれません…

  • No.21 by 匿名  2013-04-23 00:29:10 

こうしてここで吐き出す事で、昔の事をきちんと語れるほど余裕が出てきたみたい
うん、私落ち着こう。

その呟きトピックを見て、一般的に周りに嫌われる行動やなりでの常識に欠けている事が私のトピックで起こってるのを自覚したけど、私はきちんと注意できなかった。単にどうすれば良いか分からないのと、嫌われる事が怖かった
そして私は公共の場であるにも関わらず、あなたに私が甘え過ぎたから他の人がトピックに入りづらい雰囲気を作り出してしまった。トピ主にもかかわらず。
二回注意してもそれに対して反応はなかったし…
そんなこんなで過ごしていたらある時めっきりあなたは姿を見せなくなった
ちょうど高校入試前ぐらいの日から

  • No.22 by クロウ  2013-04-23 09:54:30 

複雑な家庭内事情は大小関わらずあるし、たとえどんな状況であっても血縁関係は
なくならないものです。今はつらくともこうやって気持ちの整理がつけばいいですよね。

トピの怖さですか・・トピ主ならなおさらですよね。
自ずと信頼関係が出来ている中でリアルとはまた違った裏切り、相手が分かっていても
相手のことが分からない不安はぶつけようないところです・・

トピ主も参加者もリアルもどれも同じ人間であるには変わりがないが、ほんの少しで良くも
悪くもなってしまう。信じろっいうのも無理な話だ。
けれど、自由と自己責任は表裏一体だがそれで自分を責めることが正しいとは思わない。
徐々にプラス方向への言葉がでると良いですね。

  • No.23 by 匿名  2013-04-23 20:30:40 

>22
離婚したと言っても小さい頃ですから、あまり傷つかないですんだ事もあります…

こうしてクロウさんにお話を聞いてもらうと気持ちがすっきりしてきました!
私はきっと、叫びたかったんです。誰かに聞いて欲しかったんです。
だから、ありがとうございます

  • No.24 by 匿名  2013-04-23 20:40:50 

http://img-up.com/f/12779292/

気分転換に落書き
頭がでかい気がするけど気にしたら負け
メガネ男子…とても、いいb←

  • No.25 by 匿名  2013-04-23 20:54:00 

ちなみに今日は学校行事でひ○しまの菓子博に行ってきた(隠す必要はなくてもあえて隠す
バザールは人がいっぱいでもみくちゃにされますた^p^

http://img-up.com/f/12779324/
京ぽんとのレアクッキーはおすすめ
そしてはちみつソフト美味しかッた。
お菓子美術館…素敵。撮影禁止なのが悔やまれる



おかーしくって♪おかしくって
わらっちゃうな♪わらっちゃいますゾ♪

頭からこびりついて離れないテーマソングェ‥

  • No.26 by 匿名  2013-04-25 23:17:19 

ありがとう、さよなら
きっと他に好きな人ができても、あなたが一番大好き
あなたを好きになって、本当に良かった
今でも、一時だけでもあなたに愛してもらえて私は幸せでした

私はまた私なりにゆっくり歩いていきます

  • No.27 by クロウ  2013-04-26 18:02:11 

別れの挨拶かよ・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック