【BL】銀魂 人間×擬人化

【BL】銀魂 人間×擬人化

坂田銀時  2013-04-14 01:06:39 
通報
オリジナル設定とかあったら書いてくれや

・ルール
オリキャラ、女キャラ、なりすまし荒らし×
ロルは必ず

設定【例】
名前:坂田銀時
性格:原作と同じ
人or擬人化:擬人化
姿:猫の擬人化。耳と尻尾があるが普段は隠してる
備考:耳が弱い、というのが一番自分の嫌なとこらしい

コメントを投稿する

  • No.81 by 坂田銀時  2013-04-21 16:32:28 

>多串君
…(むす、とした顔で仕返し、と言わんばかりにぐいぐい、と相手の頬引っ張って←

  • No.82 by 土方十四郎  2013-04-21 16:35:07 

なんだよ、( 眉間にしわを寄せて、相手のほうを向いて
>銀時

  • No.83 by 坂田銀時  2013-04-21 16:43:06 

>多串君
…何って、仕返し?(むす、とした顔のまま言ってみて

  • No.84 by 土方十四郎  2013-04-21 20:36:06 

あぁ、そう、( 無表情で頷いて「まぁ、悪かった」と謝って
>銀時

  • No.85 by 坂田銀時  2013-04-21 21:01:46 

>多串君
…チッ(軽く舌打ちすれば荒々しく相手の頬から手を離し謝られると「っは…、気づいちゃった?」ははっ、と薄く作り笑いしこちらの表情が相手に見えないようにしながら言って

  • No.86 by 土方十四郎  2013-04-21 21:43:25 

まぁ、気づいたけど、( 俯いて頭を抱えてどんな言葉を言えばいいのか考えて「まぁ、あんまり気にしねぇし、」と相手を安心させるような言葉をかけてみるも
>銀時

  • No.87 by 坂田銀時  2013-04-21 22:02:03 

>多串君
ふーん(いつもの口調で言えば「やー、そういうのって結構痛いから」相手の慰め方に素で笑ってしまい

  • No.88 by 土方十四郎  2013-04-22 22:15:11 

あぁ、そうか、( 相手の笑顔を見てホッとしたのか、こちらもつられて笑ってしまって
>銀時

  • No.89 by 坂田銀時  2013-04-23 00:01:03 

>多串君
多分それ、俺じゃなかったら泣かれてたよ?(まだ笑いながら言えばいつもの調子取り戻しつつ

  • No.90 by 土方十四郎  2013-04-23 19:34:20 

そうだな、( 相手の反応を見て安心したのか、ハハッと楽しそうに笑って
>銀時

  • No.91 by 坂田銀時  2013-04-23 20:39:13 

>多串君
さりげなーく悪口いってくるもんねー(調子に乗って棒読みで相手の事言い←

  • No.92 by 土方十四郎  2013-04-23 21:55:35 

うっ、悪ぃって思ってるから、( 心にグサッと矢が刺さったような感覚がして、←
>銀時

  • No.93 by 坂田銀時  2013-04-23 22:03:53 

>多串君
ホント?…なんか初めて多串君との口喧嘩で勝った気がする(相手の反応見ればけらり、と意地悪く笑って

  • No.94 by 土方十四郎  2013-04-24 19:55:07 

あ、それもそうだな、( 今まで自分が勝っていたことを知り「そんな意地悪そうに笑うなよ」と眉間にしわを寄せて少ーしだけ悲しそうに
>銀時

  • No.95 by 坂田銀時  2013-04-24 20:07:33 

>多串君
おー、認めるなんざ珍しー!変なモンでも食った?(認めた相手にキョトン、としながら訊き。若干笑いつつも相手の表情見れば「ごめん、ごめん」と言いながら軽く撫でて

  • No.96 by 土方十四郎  2013-04-24 20:39:55 

別に、変なモンなんか食ってねーよ( 苦笑してでも、なんとなく楽しそうに「あーはいはい、ありがとうねー」と撫でられても、棒読みでお礼を言って
>銀時

  • No.97 by 坂田銀時  2013-04-24 20:49:29 

>多串君
じゃあ…頭打ったのか、アララー(左記のことを言いながらクク、と笑って。「なんで棒読み?ひどーい」とやや棒読みで言い返して

  • No.98 by 土方十四郎  2013-04-24 21:37:14 

そう、実は頭打ってさー・・( と言って、頭を打ったような振りをして頭を押さえて「おまえだって棒読みだろーが」ハハッと笑ってみせて
>銀時

  • No.99 by 坂田銀時  2013-04-24 21:41:20 

>多串君
んー…じゃあもっかい頭打ったら治るんじゃねェ?(嘘だろうな、と思いつつ言い。「あれだよ、あのー…釣られただけだよ」と考えながら言って

  • No.100 by 土方十四郎  2013-04-24 22:11:32 

あーそうかもなー( 苦笑しながら、「あぁ、そう、つられたのか、」頷きながら納得したように
>銀時

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック