【BL】銀魂 人間×擬人化

【BL】銀魂 人間×擬人化

坂田銀時  2013-04-14 01:06:39 
通報
オリジナル設定とかあったら書いてくれや

・ルール
オリキャラ、女キャラ、なりすまし荒らし×
ロルは必ず

設定【例】
名前:坂田銀時
性格:原作と同じ
人or擬人化:擬人化
姿:猫の擬人化。耳と尻尾があるが普段は隠してる
備考:耳が弱い、というのが一番自分の嫌なとこらしい

コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田銀時  2013-04-14 08:14:22 

>神威
言うの早いな、オイ(即答した相手に若干引き気味になり。「俺がよくねェの!」というと避け続けて

  • No.42 by 神威  2013-04-14 08:34:31 

お侍さん>
え、何?悪い?(ニコニコと気味が悪いほど笑顔が増しては相手に尋ね。「俺はいいの!!」と未だに諦める様子はなく。

  • No.43 by 坂田銀時  2013-04-14 10:05:35 

>神威
あー…いや 悪くはねェけど(相手の笑顔を見れば顔引き攣らせて。諦めない相手に「そんなに触りたいなら自分の耳触っとけばいいだろうが!」と言えば絶対に触れさせまいと←

  • No.44 by 神威  2013-04-14 12:21:11 

お侍さん>
悪くないんだったら言わないでくれる?(笑顔が増したまま。「自分の耳触ったってお侍さんとは違う形だしー、それに俺の耳は触りなれてるモンねー。」とまだまだ諦めない様子で相手の耳を触ってやる、と決め

  • No.45 by 坂田銀時  2013-04-14 17:34:04 

>神威
おー…怖ェ(目逸らしながら言って← 「え、じゃあ…普通の猫の耳でも触っとけよ、多分一緒だから」と少し考えたあとに言い

  • No.46 by 坂田銀時  2013-04-14 18:36:07 

暇…(ふあぁ、と軽く欠伸をすれば「何かすることねェかな」と呟いて

(初見さんwktk待機、絡み文投稿

  • No.47 by 坂田銀時  2013-04-14 18:47:12 

あげ、な(欠伸しつつ

  • No.48 by 土方十四郎  2013-04-17 14:40:39 

においが甘い・・・・( 顔を歪ませて、口と鼻を手で覆って「・・・・・」内心とてもホッとしていて、そんな思いが表情に出ないように堂々と立って
>銀時

( レス蹴り申し訳ないorz )

  • No.49 by 坂田銀時  2013-04-17 15:04:26 

>多串君
え?(キョト、とした顔で。「なんつー顔してんだよ」相手の表情にケラリ、と笑えば相手の額にデコピン喰らわして←

(いえいえ!)

  • No.50 by 土方十四郎  2013-04-17 15:32:48 

においが甘い・・・( 口と鼻を手で覆っているので、声がこもって「いたっ」と言えばおでこに手を当てて
>銀時

( あっざーっす!← )

  • No.51 by 坂田銀時  2013-04-17 15:37:10 

>多串君
俺?(同じ表情のまま訊き← 相手の表情見るなりまだ笑ったままで

  • No.52 by 土方十四郎  2013-04-17 16:03:00 

お前しかいねぇだろ( 眉間にしわを寄せて「なに笑ってやがる」と少しイラつきながら
>銀時

  • No.53 by 坂田銀時  2013-04-17 16:13:18 

>多串君
あぁ、そう言えばそうだな(あ、と思い出したように言って。「なにもー」と誤魔化そうとして

  • No.54 by 土方十四郎  2013-04-17 17:39:01 

はぁ・・・・・( 肩をガクッと落として呆れた表情で見て、「ほんとか・・・?」眉間にしわ寄せて相手の顔の近くに来て
>銀時

  • No.55 by 坂田銀時  2013-04-17 18:03:23 

>多串君
呆れなくてもいいでしょー?(こちらは真顔で見ながら言って。「近いんだけど」といえばグググ、と相手の胸板押して離そうと

  • No.56 by 土方十四郎  2013-04-17 19:29:44 

別に、呆れてなんかいねぇよ( といいつつも呆れながら言って「ほんとに笑ってねぇなら離れてやるけど?」首をかしげて口角を上げて意地悪そうに笑って
>銀時

  • No.57 by 坂田銀時  2013-04-17 19:50:04 

>多串君
嘘つけェェ!おもっきり呆れ顔になってるから!(呆れてない、という相手に突っ込み入れて。自力でまだ離れさせようとしながら「…うわー…意地悪」ボソ、と小声で言って←

  • No.58 by 土方十四郎  2013-04-17 21:59:57 

気のせいだよ、糖分取りすぎて頭わいてんじゃねーの( と関係ないことを理由にして「ん、で、笑ったのか?」真顔で相手のほうを見ながら離れずに
>銀時

  • No.59 by 坂田銀時  2013-04-17 22:07:58 

>多串君
うるせェ、糖分関係ないだろ。(むす、とした顔で言って。溜息混じりに「いーだろーが別に」と言い

  • No.60 by 土方十四郎  2013-04-17 22:10:10 

まぁ、頭わいてんのは間違いないな( ため息つきながら確信を持って「まぁ、いいけど、」と面倒くさくなり、相手から離れて
>銀時

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック