恋愛相談

恋愛相談

夏木  2013-04-13 19:45:55 
通報
はい。どうもこんなにわ。夏木です・・・。

トピック名で分かると思いますが、私は好きな人がいます。
でも、告白するのかしないのか。片思いのまま彼を見ていれば良いのかわかりません・・・。

その結論を皆様に付けて頂きたいです・・・。

具体的な内容は後で書きます。
ちなみに私は中学一年生です。(なりかけ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏木  2013-04-13 20:07:19 

まず、その人と初めて会ったのは小学5年生でした。
5年生のときは普通にどぉも思っていなかったのですが、
6年になって席が隣になったり、班が一緒になったり、そんなことが段々とあり。

一緒にふざけあったりしていて、6年生が終わり。中学生になりました。
ですが中学になってわずか、ある噂が私の耳に入りました。

『〇〇〇って、夏木の事好きなんだって!!』

・・・・はい。そおなんです。
それを聞くまで私は(比較的楽しい人だな)って思っていたのですが、
その噂を聞いたとたん。私の気持ちは何となく変わっていくのがわかりました・・・。

もしその噂が本当なら、『付き合いたい』と思いました・・・。

そして中学の昼休み。私のクラスは1組。彼は5組で、私は3階。彼は2階と言う、とても合いに行くのは恥ずかしく、会えませんでした・・・。

でも、たまたま私は友達と一緒に廊下で話していると、後ろから肩を叩かれました。
振り向いたらその彼がいたんです・・・!

彼から話かけてくるのは珍しかったので、とても驚きました。
そして今日も、昼休みにその彼が廊下に友達と立っていたのです。
手を振ると返してくるし、彼が私の足を優しくければ、私も彼の足を優しく蹴りました。

長々とすみませんでした・・・。

どうでしょうか・・・。私は恋愛とかまったくわからないので、教えて頂けると嬉しいです。

  • No.2 by 匿名ま  2013-04-13 20:14:59 

コメさせてもらいます(・o・)ノ
片思いは辛いし大変なこともあります。私も片思いな時がありましたが、今それだけ話しているのなら告白してみればいいんじゃないでしょうか。もし夏木さんが他の人と彼が話してるのを見て嫌なら、もっとです!!
きっと上手くいきますよ!!応援しますね~

  • No.3 by 夏木  2013-04-13 20:26:48 

匿名まさん!!
本当にありがとうございます!!

すごく自信がつきました☆
告白・・・頑張ってみますっ!

応援、有難う御座います!!

他の方もコメヨロシクお願いします☆

  • No.4 by なおみ  2013-04-13 20:50:16 

片思い中

  • No.5 by なおみ  2013-04-13 20:52:39 

私は中2です

  • No.6 by なおみ  2013-04-13 20:55:56 

         夏木さん がんばって                                 告白してみたらどうですか

  • No.7 by 夏木  2013-04-13 20:59:31 

なおみさん>ありがとうございます☆
火曜日が学校なので、彼に会えたら、ちょっと聞いてみます・・・!

  • No.8 by 夏木  2013-04-14 20:27:07 

まだまだコメ待ってますっ!

  • No.9 by 美緒  2013-04-14 20:38:04 

私も片思い中です。
話を聞く限り、夏木sは全然自信持って良いと思います!
告白はストレートが1番。
夏木sの想いが彼に届くことを願っています。
良かったら結果とか教えてください。
応援してます!

  • No.10 by 咲き  2013-04-14 20:46:23 

美緒さん有難う御座います!!
ストレートですね・・・。わかりました!頑張ります!!

結果はもちろん!!
振られたら終わりですが、絶対報告します☆
本当にありがとうございました♪

他の方々も参考になるコメ待ってます!
よろしくお願いしますっ!

  • No.11 by 美緒  2013-04-14 20:48:25 

夏木sはすごいですね・・・。
私は告白したことがないので、今の恋も何もしないまま諦めようかなと考えているんです

  • No.12 by 咲き  2013-04-14 20:53:02 

私が言うのはなんですが、諦めるのはダメですっ!
フられたらショックですが、それも良い経験かと・・・(汗

  • No.13 by 美緒  2013-04-14 20:57:11 

そうですよね・・・
実は私も夏木sと同じで、私の好きな人が私を「好き」という噂があるんです。

  • No.14 by 咲き  2013-04-14 20:59:07 

ほ、本当ですか!?
じゃあ告白しましょうよ・・・!!

きっと大丈夫だと思います・・・!

  • No.15 by 美緒  2013-04-14 21:03:42 

なんか、タイミングつかめなくて・・・
しかも去年同クラだったのに、今年は私が6組で彼が1組なんです!
端と端ですよ!!!

  • No.16 by 美咲  2013-04-14 21:05:48 

すみません!名前「美咲」に変えます。。。

  • No.17 by 夏木  2013-04-14 21:06:47 

確かにタイミングがつかめないのはすごくわかります・・。

そうなんですか!?
なんだかすごいですね・・・

  • No.18 by 美咲  2013-04-14 21:09:42 

夏木sは呼び出したりするんですか?

  • No.19 by 夏木  2013-04-14 21:13:06 

わ、私は・・・・。
正直言うと・・・難しいです・・・。

昼休みは一回しかなくて、彼は2階にいるので会う機会が本当にないですし、
呼びだしは恥ずかしいので、廊下で話すとなると、他の生徒がいるので・・・。

  • No.20 by 美咲  2013-04-14 21:15:43 

そうですね・・・確かにその状況は難しいですね。
でも、告白するならやっぱり直接ですもんね。
あっ!修学旅行とかはどうですか!?
私今月末にあるんですよ!
一緒に頑張りませんか!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック